-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
風を切り・・・。
2006 / 06 / 09 ( Fri )

・・・・私、あんまり雑誌買いません。


スー物も数えるほどしか持ってなくて。(迷失格?)


発売日にも疎いです・・・・。


だって・・・・この辺の本屋『華流コーナー』なんてないし・・・・。


あっても『韓流華流コーナー』ってな感じで、韓国強し!


(それにご近所迷が必ずや買って見せてくれるんだもん。サンキュ♪coo。)


 


でも先日、情報の最先端を行く219迷友のブログで


『大崩壊』と書いてあったので、


そんなにいいのか?!そんなにかぁ?!


ってとりあえずチャリとばして隣町の大きな本屋へ。(チャリってのが悲しい406


もう雨が降りそうだったから、メチャとばしたよぉ。


 


久々のたちこぎ(爆) 田んぼ道、風切って・・・・。



知り合いに見られてたらきっと『何事?』って感じ(笑)


 


 


そんで買った。


 


 


これ↓




 20060609215000.jpg


 


 






・・・・・たちこぎした甲斐があった。(爆)


 


 


 


だって・・・・。


 


 


 


 



下向きばね。下向いても、


 


 


 


 


上向きヴァネ。上向いても、




 


 


 




・・・・・・・なんでこんなにセクシー?!き、君はぁぁぁぁぁ。


下のショットの顎の線たまらんでしょ?!ねっ?ねっっっ!!! (誰に聞いてる?)


 


 


これ去年の私が持ってる唯一の雑誌。


去年来日した時のヴァネさん。


fabulous30006.jpg


 


いやこれも充分カッコいいんだけど・・・・・・。


なんか色気がさらにさらに増したよね?!2.5倍しくらい?(笑)


だんだんいい男になってくヴァネにまだまだ振り回されそうな予感・・・。(激壊)


 


さてさて今日は、末っ子さんの誕生日。


(もう終わりそうなんだけど。ごめんよ。ぎりぎり間に合った?)


もう25歳だって?


可愛いのも かっこいいのも 冷たいのも 温かいもの 演じられる仔仔を


天才的役者だと、実は思ってる。


オメデトウ~。


いい仕事期待してるよん♪(仕事に力入れてね♪仕事にぃぃぃ~。くれぐれも。(爆))


 


ZAIZAI B.D.





21 : 08 : 26 | F4 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ウィィィーーーン。 | ホーム | MVに期待♪&オフ>>
コメント
--さすが!!--

風邪を切って立ちこぎ~(爆)
見たかったわ~
私も今日買ってきたよんe-266
iceに教えてもらったら…
表紙見ただけで即買いっすv-398
めちゃツボヴァネちんだわ~e-272
by: coo * 2006/06/09 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごいっ♪--

立ちこぎ、すっごいね~!!(笑)
私、久しくしてないから出来ないかも~。
FLIX ASIA、ヴァネ多かったね~!!
今日、立ち読みしてきた(笑)
写真もきれいだし、値段だけのことあるねっ♪
by: サラ * 2006/06/10 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちはぁ~~--

来ちゃったよ~~~!!
ふむふむ!!anriちゃんもPC技術すごいわ!
またいろいろ教えて~~★
あっ、本題!
これは絶対に買い!よね??
あ~~、コレまでのヴァネが載った雑誌集めて
1冊にしたい!!!!!
なんでヴァネだけ写真集がないのさぁ???
ね??
リンクお願いします♪
by: いちご * 2006/06/10 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
--知らなかった~~--

おはよう~~~v-411
anriブログ開設したのね~~、おめでとう~~、今まで知らなかったわ~、ごめんね~~v-406
これから、ちょくちょく来るので、よろしくお願いします~~v-421

たちこぎか~~、久しぶりに聞いたぞ~~v-411。今時、たちこぎしてる人なんかめったにいないぞ~~。
でも、そんなによかったのね、私も注文してるんだけど、まだ私の手元には届いてないのよ~~、いつになったら届く事やら。
楽しみに期待して、待ってるわ~~v-398
by: パール * 2006/06/10 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriの立ちこぎしてる姿を想像しちゃった(爆)
でも、確かにこの雑誌はヴァネ迷さん達を大崩壊されるには充分だったね~
表紙の目線からしてヤバイでしょ ̄m ̄ ふふ
でも、何故か私も某迷さんのブログを読んでから本屋に走っちゃったよ・・・買うつもりだったからいいんだけど・・・速攻だった(笑)

リンクってさせてもらっちゃってもいいのかな?
by: chie * 2006/06/10 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--FLIX ASIA・・・--

ヴァネ迷さんなら、立ちこぎしてでも買いに行く価値のある雑誌だよね~

私は海外サイトで見て、更に迷友に雑誌を見せてもらったんだけど、
やっぱり買うことに決めたわ!!
なんとなくあのヴァネに誘われたって感じ!?
この仔、あたし好みだわv-238
by: クウスケ * 2006/06/10 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriの立ちこぎ姿想像して爆笑しちゃったよぉぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
立ちこぎってなかなかしないよね?この歳になるとさすがセレブanri(爆)
『FLIX ASIA』私も買ったよぉ~~~♪
そんな立ちこぎして買いに行かなきゃ駄目な事なかったから、すんなり買えたけど(爆)
そして、今日探しに探し回った「zu:a」も手に入れました<( ̄- ̄)> エッヘン!
けど、どっちも買って満足して開いてませんが・・・(>▽<;; アセアセ
anriの手料理食べたいぞぉ~~♪
高速120キロでぶっ飛ばして食べに行くぞお~~~!
120キロじゃ遅い???
by: aki * 2006/06/11 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ(笑)
立ちこぎした甲斐、あったろ?
見てみたかったわ~~。
でもさ~アナタのご近所さんもだけど・・anriも相当・・おかしくなってるよね( ̄ー ̄)
真面目な私からしてみると・・面白くて(笑)

by: ice * 2006/06/11 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--やっとります!(爆)--

たちこぎ?
久々にしたのぉv-361
へぇ~
アタシ毎日やってるv-363
たちこぎ!
しかも坂道・・・
まして砂利道・・・(爆)(爆)(爆)
息絶え絶えで上って足ガクガクですv-356
たちこぎ勝負・・・してもいいよv-396
by: めんこ * 2006/06/11 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--さすがミシン母←無関係?!--

あの本よかったね!!
読んでいたら待ち合わせに遅れそうになって
その後猛ダッシュしたよ(買え?)
anriって技術者なのね!!!
素敵仔だぜっ
by: ひか * 2006/06/11 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>coo

いつもお世話になってますぅ。(爆)
今回はあなたを待たずして買っちゃいました。(笑)
やっぱ即買いなのね?cooだわ~。
cooも挑戦してみよう!たちこぎ!v-221


>サラ

たちこぎ~。がんばれば出来るかもよ(爆)
私は高校以来だな。
片道30分かけて通ってたんだ。
今も昔も走るは、田んぼ道だけどねv-406


>いちごちゃん

ぅおおお。来てくれてありがとぉぉ。
恥ずかしいやら、嬉しいやら!
そ・そんないちごちゃんに比べたら私なんか・・・ゾウリムシだよ・・・。(意味不明。)
ヴァネの写真集あってもいいよねっ!
それか『いちご工房』で作っちゃう?!
いつもの「ヴァネ抜き」。(←これいちごちゃんの登録商標だよね!)
私、買うっ。
リンクこちらこそよろしくです♪
by: anri * 2006/06/12 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

うーい。久しぶりぃ。
最初はひっそりこっそりやってたんだよぉ。
でもみんなが来てくれると嬉しいから
徐々に宣伝はじめてみたっ(爆)
そうか・・・パールんとこにはまだきてないのねv-406
ちょっとネタバレしちゃったねー、ごめんv-421
でもまだまだいい記事いっぱいあったから!また来ておくんなましっ。

>chie

たちこぎ・・・・我ながら凄かったと思うv-218
ヴァネの目線もヤバカッタけど
私の目もかなりヤバカッタかも。
本屋で血走ってたから(爆)
chieも即買い?ケンちゃんもよかったよねぇv-238
リンクこちらこそよろしく~。

>クウスケ

やっぱあの目にヤラレタ?(笑)
私は本屋でヤラレマシタ。
8割方スーの記事で買う価値ありだよね♪
この仔仔好き?
私もカッコクール系の仔仔が好きなんだよね~。
by: anri * 2006/06/12 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>aki

そうなの?すんなり?
私なんか帰りはもっと凄かったぞ。
降りそうだったから、本、雨に濡らすまいとv-393
そこらの車より早かった気が・・・・(爆)
「zu:a」も欲しくなってさ。
でもまたどこにも売ってないのよ、ここいらじゃ(泣)


>ice

あった。あった!
買ってよかったわ♪
何をおっしゃる・・・あなたにくらべれば私はミジンコ。(もういいって?)
ワンさんものすべて買い占めてる人には敵いませんからぁぁぁ。
by: anri * 2006/06/12 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めんこ

え”--。毎日やってんだぁ。
んーー。それであのスレンダーボディねぇ。(納得。)
しかも坂道で、砂利道?!
それって、もう競技の域に達してるよね?(爆)
こんど講習うけようかなぁ、めんこに!たちこぎ術v-219

>ひか

どのような関係が?v-17
帰りはもっとすごかったぞ。
激しく漕ぎすぎて車体左右に揺れてたもん(爆)
ひかもやってみない?たちこぎの会より。
by: anri * 2006/06/12 03:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/12-790a827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
