-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャ会やります!!!
2006 / 11 / 22 ( Wed )

なんと。


11月17日の記事でブログ始めて半年だった。


つうことをすっかり忘れてたよぉ(やっぱA型疑惑?)


ポケモンパンの話してる場合じゃなかった・・・・(T_T)


ま。自分的には、三日坊主の私が、よく半年でも続いたなーーと。


ひとえにヴァネとココ覗いてくれる皆さまのお陰かとww


特に記念すべきこともないのでどうってことないのですがぁー、


ついでに『初チャ会』やってみようかと。


「11月24日(金)午後10時~


チャット大会やりますッ。」


パス制ですのでコメ欄にメルアド付きで書いていただくか、


左下の『メールフォーム』からメールください!パス教えます。


馴染みの方お初の方スー迷でない方笑)も どうぞよろしかったら


『壊れの屋根裏』『癒しの空間』金曜日お越しクダサイ!!!!


当日は左の→ 『chatroom』からか、こちらからどーぞ。


 


で。ケリーチャンのサイトでスゴイの見つけた(笑)


ケリーチャンがラスベガスで12月23日コンサートをするそうだが、


ケリーと?


これヴァネだよね?ゲスト出演かい?


輝かしい(笑)ケリーに比べて端っこで。しかもクリスマスin NAGANOの使いまわし画像(泣)


でもじゃ今年のクリスマスはアメリカっつうことだよね?家族と過ごせるんだね♪


故郷での晴れ舞台とぉーーても楽しみにしてますw

11 : 31 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<ようこそ♪しゃおてぇぇーーん | ホーム | K&Vガンバレッ!!!>>
コメント
--参加したいけど・・・・--

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨうございます~~~。
半年もたったのね~~~、おめでとう~~v-398
しかも、チャ会をするとな?
いいな~~、うらやましいな~~~。
参加したいけど、私その日は夜の20時ぐらいから、朝まで仕事で参加できない~~~v-406
またチャ会する時には、ぜひぜひ参加させてください~~~v-421
by: パール * 2006/11/22 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--チャ会・・・--

Blog初めて半年経ったのね!!
おめでと~~v-314
チャ会。。。24日ね・・・
OKよ!
後で、メール送ります(*^_^*)
by: 夕季 * 2006/11/22 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/22 13:08 * [ 編集] | page top↑
--うげっ--

来週ってやっぱりこの日だったのね・・・。
行きたいけど・・・
話したいけど・・・
いけたら行くわっ!
チャ会で旭の話は禁止とかないよね?
しゃべらせてくれる?(笑)
叫ばせてくれる?(笑)

ケリーゲストのチラシ・・・
私、コレとは違うポスター見たよ!
たしかスキャンダルのヴァネだったよぉ

半年おめでとう!
これからも楽しませて!!!
by: クウスケ * 2006/11/22 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日は22時から睡眠でしょう(笑)
家族が(自分含め・・・)倒れてなかったらちょっと行くよ♪
どうしよ・・・。クウスケと二人の会話になったら(^▽^;)

半年しかたってないのか???
貫禄十分だけど(爆)
このまま壊れ続けてね。anri!!
by: うげっ2 * 2006/11/22 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--うげっ2--

久しぶりにやっちまったよ・・・。
察してくれっっ。
運命の主より・・・(/∇≦\)
by: 恥ずかしいから名前出したくない・・・ * 2006/11/22 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>パール

いやぁーーん(泣)
キテ欲しかったわぁー久々に話したかったよぉ
次は呼ぶからッ(って次あるのか?)
このままヴァネに心奪われ続けたらあるはずv-219
by: anri * 2006/11/22 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>夕季

うんうん。
よかったらキテねん~
メール待ってるよぉww
by: anri * 2006/11/22 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>クウスケ

来るのだッ!早めに切り上げるからぁ(泣)
ご近所は半強制v-219(完全脅し)
ジェリってもよしv-218
愛を語ってくれッ。
この日にしたのは、テンパッテル一孝天迷を
見てみたいという欲望から・・つう話もある(爆笑)
見てみたいよね?フフフ(-_☆)
by: anri * 2006/11/22 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--キミも来て。--

>うげっ2さん

ダレだかは名乗ってくれなくても分かるからッ。
早めに切り上げるかからちょこっとキテくれよぉ。
敢えてこの日にしたのにぃ(笑)
だって見たいでしょ?キミも。
孝天迷がテンパッテルとこ(爆笑)
by: 運命鷲掴みにされてる者より。 * 2006/11/22 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--半年おめでとう~♪--

チャ会かぁ~
クウスケのとこで、2度ほど体験した事あるかど、どうもついて行けないんだよな・・・(笑)
打ってるうちに、その話はもう見えないとこに行っちゃってて・・・(爆)
私だけ口で参加させて~~~!!

anriのブログは、ユーモア溢れてておもしろくて、読んでるだけで笑顔になれるよ!
これからも頑張ってねっ♪
by: ひろみ * 2006/11/22 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--半年おめでとう~!--

いつも見てるんだけど、読み逃げしててごめんよぉ。なんとなくanriちゃんはなんでも受け止めてくれる姐御みたいなイメージなの!これからもよろしくね。

チャットかぁー。同迷の以外いったことない…知り合い少ないとこになかなか入れない小心者(笑)勇気だして行ってみようかなっっ。(寝なかったら(笑))
by: イチコ * 2006/11/22 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--おめっとぅ(*^_^*)--

ブログ半年おめでとう☆まだ半年とは思えないくらい、大充実&大爆笑でいつも楽しませてもらってるわ~♪
チャ会ぜひお邪魔させて(*^m^*)
by: みろろ * 2006/11/22 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ半年、オメデト( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
これからもanriの壊れっぷりをタノシミにしてるわ。
チャ会、起きてたら・・行きたいけど。
う~~ん。。。起こせ(笑)
by: ice * 2006/11/22 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログ半年おめでとう。
楽しいブログですよ(壊れてる?)
すっかり私、下お友達気分ですが・・・。
チャットですか?(笑)見てるだけになりそう。
by: chiepiyon * 2006/11/22 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとっ♪--

やっほ~!
ブログ半年おめでとう♪
まだ半年だっけ??(笑)
もう随分前からやってるような・・気がするくらい面白いブログだよっ!!
金曜のチャ会私も久々に頑張って参加した~い! でもついていけるか・・・不安っ(汗)
by: なぐりん * 2006/11/22 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おめっとーさん♪--

ブログ半年記念、おめでとう~♪
チャ会、24日の夜なんだね~っ!!
その時間寝てるかもしれないけど・・・(笑)
頑張って起きてたら、参加させて
頂きまぁ~す。
by: サラ * 2006/11/23 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おめれとッ☆--

祝・半年記念!!!

blog開設から半年か。
えっ?まだ半年なんだっ?って気分だけど(笑)
日々、楽しませてもらっておりますよ( ̄ー ̄)
色々と見習う部分もありつつ。
半年でもこんなに充実した記事が書けるなんて!
1年半やってても充実させられずに悶々としてるから(笑)

今度は1周年記念をみんなと一緒に祝えると嬉しいです。
のんびりファイト~^^
by: みか * 2006/11/23 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ひろみ

気負いせずおっ気軽にぃ来てみてねん~
私も流れについていけない反応の遅い人なので(笑)
ありがとねー、そう言って貰えると嬉しいではないかッ!
こんな私だからひろみんとこで逆に癒されてるよぉv-406
by: anri * 2006/11/23 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>イチコちゃん

ありがと。
オッシャ!何でも受け止めてやるぜv-218
あんま頼りになんないですけどぉv-393
どぞどぞ!是非是非!
え?小心者なの?
聞いてないなぁー(爆笑)
by: anri * 2006/11/23 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>みろろん

ありがとねん。
で、でも大爆笑ってぇぇぇぇ。(泣)
また私をビビらすよなこと言うぅぅv-406
チャ会にネタ帳持参せねば・・(爆笑)
パス送った!
待ってるよぉーん
by: anri * 2006/11/23 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--アナタニアエテヨカッタ♪--

半年おめでとうございます☆
記事は勿論Top画像の自分名の通りで大暴れのヴァネさんからももらえる元気に多謝!!
コレ変わるのが楽しみでヴァネさんの活動に期待してしまう今日この頃w
これからも爆笑ヴァネへの愛を語ってください♪
by: てお * 2006/11/23 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
--うはは~--

とうとう本当に実行なんだね・・・(爆)
完全にあなたのおもちゃになってる気がしてきたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
先に言っておくから・・・
「どんな事になってても許せ!!」
でもねぇ~天パリ過ぎて寝てるかも~(笑)

ブログ半年、おめでとう~♪
これからも笑わせてもらうわぁ
anri節、炸裂されておくれ(爆)



by: 天パッてる天迷 * 2006/11/23 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ice

ありがとねん♪
そそ。iceに初告白してから半年過ぎました(笑)
ヴァネがこのまま魅力を発信し続けたら
私はこれ以上壊れ続けるでしょー。
それもコワッ・・・
チャ会・・・・
起こすッ!!!叩き起こすッ。
by: anri * 2006/11/23 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>chiepiyon

どもども。ありがとね♪
下ってぇぇぇぇv-406
この際上下左右くまなくイットキマショ!(爆)
チャ会。
そんなコトいわずchiepiyon節炸裂で
お願いしますよーんv-391
by: anri * 2006/11/23 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>なぐりん

ひゃっほーーい。
来てくれる?すごい久々に話すのでは?
めちゃ楽しみにしてます!
お姫ちゃまとチビ凸ちゃんを早々寝かしつけて(笑)
よかったら来てねん。
よろチクビ~(是非このノリでッッ!)
by: anri * 2006/11/23 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>サラ

ありがと♪
やっと半年だよぉ。これからもよろしく先輩(笑)
寝てる?ん?
どんな早寝やねんッッ。子供かッ。
寝ても起き出してきて、是非「おはよう~」って現れてねんv-218
by: anri * 2006/11/23 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--下さい--

チャットVIPルームの
入場パス
優先座席を1枚・・・下さい。
耳遠いし・・・
頭ボケてるから・・・
それでもe-326なら
教えて~~~~~~~~~~ぇv-321
半年達成?おめでとう~e-230
さぁ。
これからはバンバン遊びに来れるぞぉ~v-437
覚悟!してね~んe-343
by: めんこ * 2006/11/23 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みかちゃん

赤字でサンキュ!!(笑)あーーーー。
『永遠のアイドルv-353』みかちゃんに言ってもらえるなんて感涙ですぅv-406
こちらこそ、ヴァネ切れのときはみかちゃんちで
「ヴァネ浴び」させてください(爆笑)
いつまで続くか?ですが、今後ともよろしくぅv-221
by: anri * 2006/11/23 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ておちゃん

こちらこそです♪
いい素材いただきまして。
そして、ておちゃんと出逢って、
「見っけ!!!」的感動ですッ(爆笑)
いつも刺激(!)をありがとうぉ。
これからもよろしくぅ、密にv-391

by: anri * 2006/11/23 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

アゲマス。とびきりの一枚。
ワンドリンク券付き(爆笑)・・・ショボイな(泣)
ワンジェリー付きなら嬉しいけどなッ(爆笑)
めんこの季節がヤッテキタ!!
久々だねぇーー
たのしみにしてるよぉ。
ブログはこんなに(まだ半年だけど)続くとは
思わなかったよぉー。
ヴァネが『ヤッバイ素敵ビィーーム』出し続ける限り、ココは続くでしょー。(だといいが)
by: anri * 2006/11/23 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>レス飛ばしてごめん(笑)の天パッてる天迷へ

グハハハハ!!!!
どんなコメレスしたろーーつって
考えとったらそのまま放置してしまった!!!
ごめぇーーーん。

どう?どう?
どうよ?
かなりの濃度で天パッてきた?(爆笑)
血管詰まりそ?
キミ明日のメインテーマだから。
是非是非お越しくださいませぇぇ。
決しておもちゃにしてるわけじゃないからねーv-391
信じない?
by: anri * 2006/11/23 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おめれと♪--

★ブログ開設半年おめでとう~~~★
まだ?もう?って感じがするけど、おめれとぉ~~~v-415
anriは実際あってても、ブログ読んでても面白い人で見てて飽きないわ(爆)
これからも、anri節を炸裂させた楽しいブログ楽しみにしてるよぉ~~~v-411

チャ会するのね♪
「パス、オシエテクレ、レンラク、マツ」(爆)
by: aki * 2006/11/23 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

ありがと♪
実際会ってもってぇv-421
至って地味な感じの私ですがぁ?何かぁ?
ヴァネが私を魅了する限り、
anri節炸裂でぐあんばるぅv-91

「パスオクッタ。10ジニ、マツ」
by: anri * 2006/11/24 07:33 * URL [ 編集] | page top↑
--わーい(*´▽`*)--

旦那さんが出張になったー!!
チャ会行けそうかもっ♪
パス、送ってくださいなー。

ブログ解説半年おめでとうv-315
もっと経ってるような気がしてたー
anriのブログはおしゃれで面白いよo('ー'o)ウン♪
これからもたくさん楽しませてね!!

by: ミルキー * 2006/11/24 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

ヨッシャ!!
出張万歳!!(旦那さんゴメン)
キテキテぇぇー。
PCにパス送った。
仔ってヨシッ!です。
silenceの話しよ♪
by: anri * 2006/11/24 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/120-f6548c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
