スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようこそ♪しゃおてぇぇーーん
2006 / 11 / 24 ( Fri )

何気にテンプレ微妙に変えてみた(笑)わかりにぅーー。


一部に人気の(笑)machiライブモヒヴァネ男臭いよねー。


仲間と居る時は、雰囲気ちがうんだろなーww


でも今年はクリスマス、ベガスでしょ?台湾には居ないよね?


「machiクリスマスライブ」ないのか?(泣)


見たいんですけどぉ、男臭いヴァネさん。激しく見たいッ。


 


 


 つぅーーか、


孝天が来日してたねぇーー。



来日しゃおてぇーん。


うむ。


一部の孝天迷には萌えぇぇぇーーな感じのスタイルで(笑)


ラフが似合うねぇー、この人って。


割と静かなお出迎えだったようで(『安全第一』ですもの!)


すーでもそれぞれ雰囲気違うのね?お出迎えスタイルも。


 


来日時間のお昼過ぎにココ数日天パリ続けてる(笑)孝天迷から


「あわわメール」もらって、


あーーいうのって、伝染するよねぇ。


私まで落ち着かんようになっちゃったよ(T_T)


ドキドキするっちゅうーーのッ。


どんなファンミになるのだろうか?


行かれる人はしっかり生孝天拝んできてくださいッ!!!!


 


で。


孝天とヴァネの絡みと言えば、


 『You as a friend』


どーーーしてもヴァネ絡めたい私(^_^;)だってココで孝天だけってあり得んでしょ?)


この曲大好き!!! 二人めちゃくちゃ仲良さそうに歌うんだもん。


香港コンサでも秘かに期待してたけど聴けなかった(泣)


孝天に絡み捲くりのヴァネ、殺人的に可愛いです!!!!


とくにmachiの帽子被って二人インタビュー受けるときのヴァネ見て!


このやんちゃ坊主めッ!!!(爆笑)


オイオイ・・可愛すぎなんですけど28歳男子よぉぉ(T_T)。(このときもっと若いけど)


ってぇぇぇぇ・・・・・『孝天祭り』じゃなかったっけ?はて?


ま。いっか。




 






スポンサーサイト
04 : 24 : 03 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<お疲れ様です。 | ホーム | チャ会やります!!!>>
コメント
--私も~~~~--

anri~~~~~~~~
私もこの曲(」゚□゚)」=ダイスキだぁぁぁぁ~。
かわいいよね~~~ヴァネちんもケンちゃんも~~~v-10
いいね~~、いいね~~~ヴァネちん。
惚れ惚れするわ~~~v-398
by: パール * 2006/11/24 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう一回コメしてもいいか~~~~?
いいわ~~、いいわ~~~、この映像もうめちゃめちゃいいわ~~~。
関西弁で言うとええわ~~~~~~v-10
かわいすぎる~~~~o(*^▽^*)o~♪。
顔がにやける~~、一緒に歌ってまうわ~~~v-398
もう一回見よう~~っとぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!。
by: パール * 2006/11/24 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴぁね。・゚・(ノ∀`)・゚・。素敵--

孝天、楽しく日本で過ごされたらいいですね☆孝天迷頑張ってw

期待通りのアクティブなヴァネさんは卒倒ものですね。ヽ(゚∀゚ )ノ
ステージより孝天とのリハの表情の方が
遥かに楽しそうなのは泣けますが・・・。
服といい、動きといいツッコミどころ満載!!
やっぱり、MACHIキャップの首くるりは殺人的ッッ。
by: てお * 2006/11/24 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--やはり・・・ニヤリ--

どんなに巷が孝天祭でも
どんなに頑張って孝天様を絡めようとも 
基本こちらは ヴァネ~スプッシュ!!!ですな
ヴァネネタになるやいなや元気ハツラツ!?
・・・仕方ない 仕方ない(笑)

おっしゃる通り 映像では終始ヤンチャヴァネ君だわ(年上なのに・・・)
歌う時 ヴァネがケンを悩ましげに見つめ その愛を受け止めたケンのキッス返し!最高!
二人ともが年齢不詳のナイスコンビですわね(笑)
おっと孝天様バンザ~イ!!!...バンザ~イ バンザ...(終了)




by: KEIKO * 2006/11/24 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--我很喜歡!!--

私も師匠と呉建豪のデュエットの≪You as a friend≫は本当に大好き!
歌詞も本当に大好きで、一時へ込んでいたときに聞いたら、立ち直れたという特効薬的な位置づけにあるよ。

と言うかね、カラオケに無いのが難点だよね~。
有ったら、潘[王韋]柏&弦子の≪不得不愛≫のようにanriとデュエットしたいぞ!!
↑パートはどうするよ??
by: 倪慧 * 2006/11/24 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--いいじゃな~い♪--

殺人的!可愛い!!っていうから
チャットRに入る前に・・・
寄り道しちゃったじゃんかっ!(罪)
んで。んで。
ほ~んとカワイイ~~~~~v-413v-413v-414v-415
とくに・・・
印象に残ってんだけど・・・
ヴァネのあれ・・・
ソバージュつうの?
パーマネントっつうの?(爆・爆)
あのヘアースタイル・・・
懐かしい~~~~~~~v-345(ソコかい!)
チャットR行きゃなきゃいけないのに・・・
2回も見ちゃったっv-407
明日も見にこよ~e-343
by: めんこ * 2006/11/24 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネやっぱ絡めるかw--

うんうんすごいカワイー☆☆
やっぱり絡みがあるスーは上物でんな!!
笑顔がたまらんね

半年おめでとう(遅)
今度チャ会遊びにいかせてけれね~
by: ひか * 2006/11/25 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぇぇぇぇ~(>_<) ダメだ ヤラレタ
殺人的に可愛い・・・ウンウン 納得!
ヴァネと孝天って仲良しさんだよね
同時来日して合同ファンミなんてないかなぁ~。
それがライブだったら最高!!

ウチのご近所天迷ちゃんは、お着物購入して出かけていきましたわ
どんな風になって帰ってくるか楽しみ♪
by: momono * 2006/11/25 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>パール

プププーーー。
パールの興奮が伝わってくるよぉv-221
コレ私も当初はリピ地獄ハマッタよww
ええやろ~~~ぉ?
ヴぁねりなはれ~!!!(爆笑)
by: anri * 2006/11/25 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ておちゃん

まさに殺人的瞬間ですな?(笑)
首くるり♪
イタズラ坊主めッ!!!(もういい?)
衣装や動きに逐一ツッコミ入れたいね~
今度是非♪

by: anri * 2006/11/25 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>KEIKOちゃん

そそ。ここでF3のみ登場はありえないと
諦めてください(笑)
なにがあっても絡めて行きますよぉーー。
あ。ヴァネ登場でテンション変わったのバレちゃいました?てへ。
お茶目なヴァネ、・・・いや二人ッ!!満載ですよねぇ?
by: anri * 2006/11/26 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>倪慧

「言わないけど、心の中でキミを友達だと思ってるから」
ってフレーズ、実際の二人に当てはまるんじゃないかとww
とってもいい歌だね♪

デュエット・・・・・
しょうがないから両方ともヴァネで!!!!
(じゃケンちゃんはぁ・・・・)
by: anri * 2006/11/26 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

そう?そう?
めんこもリピしたァ?!
可愛いよねぇーーvv
ヴァネのソバージュ(笑)といい
ケンちゃんの丸デカ眼鏡といい(爆笑)
今でもこうやっていちゃついてほしいぃぃーーと
本気で願う!
いちゃつき見たい見たい!!
by: anri * 2006/11/26 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ひか

うん。F3単独出場はココでは無理ッす(爆笑)
絡み最高!!!
絡んで絡みまくって欲しいよねぇ?
来年はPR大使だから
絡みが見れますなぁぁ!!!!

ありがと。
やっとこさ。ですw
で。なんで「(爆)」なんだよぉ?(-"-;)
チャ会また是非来てねん~
by: anri * 2006/11/26 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>momonoちゃん

合同ファンミ!!!
それ最高だね♪
こんな仲良しな姿また見て見たいよねーーww

着物・・・・・
すげぇな。
じゃ私らもイブニングドレスとかで行くぅぅ?(爆笑)
by: anri * 2006/11/26 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/123-18d1d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
