スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様です。
2006 / 11 / 25 ( Sat )

昨日は、チャ会オツカレさまでしたww


ひっそりとしたモノになると思いきや、いろんな方々来ていただきありがとうごさいました!!!


一時17人とか・・・・(泣)


私ワケ分からなくなって、完全ホスト役放棄して、ロムってました・・・・(爆笑)


多かったのでちゃんとお話出来なくてごめんなさいッ。


でも。


お初の方と喋れて嬉しかったです!!!


久々のメンバーと喋れて懐かしかった!!!!


楽しかったです~(自己満足)


みなさんありがとうございました~♪


またの機会には、ちゃんと仕切りますのでよろしくです(誓い)


 


さてさて今日は孝天のファンミ


一体どんなことになってるのだか?


chieが出発前にメールくれる。


いざ!生きて帰ってくることを祈ってて!』って(笑)


出陣かよぉ・・・・・(-"-;)


ホントに緊張している様子の彼女におくる処方箋


2b62b5d707-1.jpg ←「救心ヴァネさん」(やっぱソレかよ?)


だっていつも孝天で苦しくなったときヴァネ救心だと言っていたからwww


『天パリすぎて改札の扉突破しないように』と、メッセージ添えて。


ホント大丈夫かなーーとか思いながら(笑)




で。夜。


今真っ最中かなって思いながら、コレ書いてた。


『熊ちゃんに食われに行ってくる(願わくば食われたいッ)』といってたchieも


生孝天て、息すること忘れてないだろうか・・・(爆笑)


 


と!思ってたら電話が鳴った!!!


『Never gonna stop,cuz l’m always on top~♪』 ←コレ着信音(笑)ジュリエット。


chieだった!!!


ビックリしたって!!!!


『今終わった!!!』って。


ざわめく会場の中、よく聞き取れなかったけどチョット泣いてた?


「どうよ!!!どうだったぁぁぁl??!!」とコッチも興奮がうつって。


聞けば、《孝天らしいファンミだった》と涙声で。料理作ったとか言ってたな。


卵とトマトの炒め物(コレって料理本に載ってるヤツだよね?)だったかなー。


曖昧情報すみません(T_T)


なんせ私も興奮状態だったもので。


chieと一緒に居たぷるちゃんにも替わって貰って、電話なのに


第一声、『息しとるぅぅ?はくばっかだめよぉーー吸って吸って!!』って。


よく考えてみたらそれが対面の人に言う言葉かよぉーー。私ってぇぇぇ・・・・・(-"-;)


スミマセンなんせ興奮してましたので。(こればっか)


chie電話ありがと。


よかったねぇぇぇーーー、


天迷のみんな、逢えてよかったねぇぇーーー!!!


 


 


で、興奮状態で電話切ったら、旦那が私に。


「chieちゃん、横浜に研修?」って。


ん?なんで?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


研修ぢゃねーーーぇぇよ!!!!!!


ケンチュウだよッッッ!!!!!!


 


・・・・・・。


あーーー。興奮も冷めるちゅーーーねん(T_T)

スポンサーサイト
21 : 30 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(33) | page top↑
<<『王子様バトン』強奪&勝手に祭り開催。 | ホーム | ようこそ♪しゃおてぇぇーーん>>
コメント
--昨日はありがと~--

久々のチャ会なもんで・・・
ついついテンパッちゃっいましたぁ~v-356
(毎度でしょ?ってか?)
へぇへぇ・・・ごめん。v-435
チャ会協会のブラックリストに載せられそうな醜態だったか と ・・・チト反省してみた(汗)
でも楽しいチャ会だったわ~♪
一番のヒット飛ばしたのは
一般人?のこ○るちゃんの最後のひと言!
すー迷万歳!!(爆)

これが妙にツボにはまって大爆笑v-405
ホント・・・嬉しいチャ会でしたっ!
これに懲りずに また開いてね~
その時に出入り禁止にせんといてね~v-421
孝天・・・終ったんだね~
横浜に研修に行った
chieはちゃんと生きとったんやね~
ヨカッタヨカッタv-426
天迷 万歳!v-437
by: めんこ * 2006/11/25 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよーん--

昨日はチャ会楽しかったわ~ありがとう♪
参加されたみなさまもお疲れ様でした!
字を追うのにイッパイイッパイでなかなかお話
できず、すみません(汗)
でも楽しかった!!

孝天ファンミの速報ありがとう!!
ここが初だったのでドキドキ☆そっか~料理
してくれたんだねぇ。
chieちゃんやぷるちゃんが気化してなくてよかった(笑)
無事会えてホントよかったよねぇ。うんうん。
ヴァネの求心も役に立ったかな?
ダンナさんの研修に爆笑~!!

あ、そういえば私も着ムービーanriと同じこの曲だわ♪
by: みろろ * 2006/11/25 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ~~~♪--

昨日はお疲れ様でしたぁ~~♪
遅く行って、挙句ロムってて・・・で、早くおちちゃってごめんねぇ。
昨日は本当に死ぬかと思うくらい、胃が痛くて座ってられなかったのさぁ(* T-)アダダダ
お初の方もたくさん居たのに、会話どころか挨拶もろくに出来なくてごめんねぇ♪
今度は体調万全で挑むから、またよろしくねぇ♪
chie生きてたのねぇ(爆)
液状化しちゃってなかったんだ♪
私も今日一日「もうじきだな、今何やってんだろう?楽しんでるのかなぁ♪」って、ずっと考えてたよ(笑)
いいファンミみたいで良かったよねぇ♪

それにしても、興奮してる嫁(anri)
で、ケンチュウを研修と聞き違える旦那(電車君)
なんちゅう、おもろい夫婦なんじゃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シュウじゃなくてチュウじゃぁ~~!とお伝えくだされ(爆)
by: aki * 2006/11/26 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかりー♪--

チャットお疲れ様でした。
お話できた方もあまり出来なかった人もありがとうございました~v-344
孝天(&F3)がテレビに出た瞬間だけ、一気に発言が減ったのが笑えたわ(笑)

ケンチュウ…ケンシュウ…確かに似てるわ…。ケンチュウのケンシュウとかいいやん(笑)
あー。ファンミの記事見てるとさすがな男前っぷりにメロ( ´艸`)
by: イチコ * 2006/11/26 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~♪--

やっぱり読むのだけでも必死で、なかなか喋れませんでしたわ~(笑)
そうそう、途中で名前変わっちゃって焦ったし!(爆)
anriもビックリさせちゃったね。
でも楽しかった!
今回で、チャ会は3回目。
数こなせば慣れてくるだろうか・・・v-356
でもやっぱりanriとは会って喋りたいな!v-411
ご一緒出来たみなさん、なかなかお話出来ませんでしたが、ありがとうございました~♪

ケンちゃん、とっても良かったみたいだね!
サプライズの歌も一緒に歌えたみたいだし。
東海チームも無事帰って来たし、安心したよ!
by: ひろみ * 2006/11/26 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました--

 どもども。お世話になりました。

 正直、「どんなテンションで行ったら
いいのか?」などと考えておりましたが、
結局は取り繕う事などできずに、
すぐに正体もろバレ。(笑)
誤解せんといて~、ほんとは「乙女」
だ~か~ら~。

 孝天らしいファンミかぁ。さすがだなぁ。
それにしても全国放送って、素晴らしいぃ。
み~んな離れていても、同じ興奮を一緒に
味わえるってすてきだわ。
by: ヤオシャン * 2006/11/26 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--生孝天はフェロモンバリバリ--

すごく、、孝天らしいファンミだった~
Cちゃん、、感動涙だったみたい
御挨拶もそこそこ、、でしたから、、。

私の場所は豆孝天だったけど、、すごく
良かったよーーあんな遠くまでフェロモン
飛ばせるのは、、彼以外いないだろうなぁ。
by: しずか * 2006/11/26 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--救心きゅーしん♪--

chat会お疲れ様でした!
翌日孝天イベ参加の方もお疲れさま☆
スピードにオタオタしていましたが、お話してくださった方々有難うございました。
そして我らがanri嬢、開催してくださって謝謝デス♪
皆で叫んでみるとか。
ヴぁねさぁーん・・・モヒカンinクリスマスLive再現ーッッ
願わくば上裸で(爆)
by: てお * 2006/11/27 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--チャ会・・・--

お疲れ様(*^_^*)
楽しかったよ~!!
ありがと~~~~♪
お初の方・・・お久しぶりの方・・・
ありがとうございました<(_ _)>
chie☆無事に帰ってきたのね(*^_^*)
良かった良かった♪
by: 夕季 * 2006/11/27 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと♪--

anri~
チャ会お疲れ様でした!!
参加された方、本当にありがとう(*´▽`*)
楽しいチャ会でした♪

何か人数が多くて何を誰と話してるのか
わかんなくなっちゃった(^-^;)
でも、一度お話したかった方とも話せたし、
ありがとうね~

じゃ、次は仔迷チャットで名前決めお願いねっ!!(笑)
by: milkey * 2006/11/27 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ご迷惑おかけしました?--

チャ会、楽しかった~!!!
ごく一部の旭迷だけで異様な?盛り上がりになっちゃって、
参加してたみなさにはご迷惑をおかけしました・・・。
本当にすみませんっ。
あれでも抑え気味だったんだよ(笑)
次回は静かに参加するから、めんこ同様、出入り禁止にしないでぇぇぇ。

ケンチュウ、研修・・・
よく似てるわー(笑)
by: クウスケ * 2006/11/27 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなってしまいましたが・・・--

先日は、チャ会に参加させていただきありがとうございました(*^_^*)
とても楽しかったです♪

だんだん人数も多くなって、着いていけなくなったのと次の日予定が入っていたので
早めに失礼しましたが・・・。

また機会があったら、ぜひぜひ参加させてください☆
by: はなぺー * 2006/11/28 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>めんこ

こちらこそきてくれてありがとー。
楽しんでくれてホッとしたよ。
そのノリ!!それじゃなくちゃめんこぢゃないでしょー(笑)
私のほうのヒット飛ばしは何と言っても
めんこの大文字だったんだけども(爆笑)
ツボにハマッテ仕方ない。くくく・・・
by: anri * 2006/11/28 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みろろん

来てくれてありがとよぉー
みろろん捕まえて是非是非ジョ○フについて
話を聞きたかったのにぃ(爆笑)
流れが速すぎてそんな余裕なかったね?(笑)
またまた聞かせてよ。じっくりとww
にゃははーー
by: anri * 2006/11/28 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>aki

体調悪いのに来てくれて嬉しかったよぉ
胃大丈夫かぁーー?
やっぱアレ原因?(v-37の囁き)
旭迷が熱い夜だったよ(爆笑)
またまたやるときは、
万全の体調で来てねん~

うちの旦那はわざと言ってんだよぉ(-"-;)
おもろいこと言ってるつもりなのか・・・。’(悩)
全然笑えんちゅうーーのッv-431
by: anri * 2006/11/28 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>イチコちゃん

よかったよぉーアイドルが来てくれて。(←しつこい?)
色々ありがとですww
ホントNEWS ZEROで孝天出てきたとき
あんな流れが速かったのに一瞬止まったよね?(笑)
まさか全国放送に!!だよねぇ?
『F4の殿』つうのには笑えたけど。
アレで一般人の理解は得られただろうか・・・(-"-;)
by: anri * 2006/11/28 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ひろみ

来てくれてありがとね!
ホントマジビビッタって!!!!
パス教えた覚えない知らない人いる!!!とかおもっちゃったじゃん(爆笑)
鍛えれば慣れるかもよ?(笑)
動体視力を訓練しようww

浜辺の歌歌った時ケンちゃんどうだったのかなー?
嬉しかったかなー?
よいファンミだったみたいでよかったよ。
by: anri * 2006/11/28 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ヤオシャンさん

来てくれて嬉しかったですw
ヤオシャンさんの面白さ再認識のチャ会でした(笑)
やっぱ思ってたとおりだわぁー
考えてたんですか!!??
どんなテンションで来ようとしてたのか
今度そこんとこ詳しく教えてください(爆笑)
それによって受け入れ方も違いますのでッ!!v-441
by: anri * 2006/11/28 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>しずかさん

しずかさんも行ったんですか?
やっぱ関東いいなぁーv-354
そっかそんな遠くまでフェロモン飛ばしてきたんですねー?
料理の香りではなくて?(爆笑)
いやいや男臭さ満載でヤラレル迷続出とか。
by: anri * 2006/11/28 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

イヤイヤ私が一番オタオタでしたから!!
援護射撃ありがとう(爆笑)
意外にもヴァネ話がでなかったねぇー(笑)
だから叫びましょ!!!是非とも!!

『クリスマス脱ぐ為にも卵焼きそんなに
食べ過ぎないでェェェーー』(懇願)
by: anri * 2006/11/28 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れた~~~--

出遅れごめん・・・

チャ会お疲れ様でした
始めましての方も、おなじみの方もテンパッてる私とご一緒していただきありがとうございました
anriもお疲れ様♪

あの時は醜態さらして本当にごめんね
でも抑えられないモノがあったんだよ~(爆)
朝から天パッてて、救心ヴァネの画像をもらった時は、妙に安心した!(この発言が疑惑を生むのか?爆)
で・・・旦那様・・・
私、研修じゃなくて“kenChu”だから・・・
切なモードの私だったけど、大笑いさせてもらったわぁ
次回は一緒にぷるちゃんに会いに行こうね!!
by: chie * 2006/11/28 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--初チャ会~~♪--

そんな、スー迷の人ですら
ついていけないって位のハードチャ会
だったのね?

またの機会も呼んでね~!!!
挨拶のみの参観希望だけどぉ。

>めんこちゃん
わたしの方こそ、めんこちゃんの
(小声で)って言ってるのにデカ文字
な所が 爆!爆!爆! でしたよ~!!
早くそんな所に突っ込みを
入れれる様になりたいわっ。
とりあえず、またロムらせてね~♪
by: こはる * 2006/11/28 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>夕季

楽しんでくれて何よりです~
久しぶりの大人数だったね♪
chie崩壊しながら
無事帰ってきたようだよ(笑)
by: anri * 2006/11/28 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>milkey

来てくれてありがと~
仔の話はしたかしら?
それさえも覚えてないよぉ(^_^;)
チャットがあんなに動体視力使うものだとは
思いもしなかったし(爆笑)
また喋ろうーね?
カレーライス女史♪
by: anri * 2006/11/28 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>クウスケ

自粛イランイラン!!(笑)
めちゃオモロかったって!旭迷の叫び(暴れ)
情報に疎い私でさえ、何事って感じで
旭の海外サイト見にいったって
(あまりに来なさ過ぎてて再登録とかになっちまった(爆笑))
次の日あるのにありがとねー♪
また熱い暴れチャットやろうぜv

by: anri * 2006/11/28 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>はなぺーさん

来てくれてホントどうもありがとですww
のっけからの連続画像添付に
仰け反り笑いでした!!!
ヤオシャンさんとも掛け合いも最高で(笑)
またまた機会がありましたら
よろしくですです。
今度はもっと激しくヴァねりましょ♪
by: anri * 2006/11/28 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>chie

キマシタなー。キマシタねー。
救心を胸に熊に食われてきたカッ!!
逃せぇ逃せぇヴァネで逃せぇぇーー(爆笑)
チャ会では見事なまでの天パリを見せてくれて
話題的には最高だったと(爆笑)
電話では感動が伝わってきてこっちまで泣きそうだったよ・・。
なのに・・・。
旦那のヴァッカーーーー(>_<)

by: anri * 2006/11/28 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>こはる

こんな世界に飛び込んだキミの勇気に脱帽!!なーんか不思議な空間みるようだった?
アレが人生で何か役立てばと願うばかりです(爆笑)
挨拶だけっていわずに次は是非是非
絡んでネぇーー。
ってどんな話題で絡もうというのか・・・・
まずは拒み続ける『流星Ⅰ』見ることをお勧めします(押し付け)
by: anri * 2006/11/28 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--たまに--

mixiのコミュでチャ会を私も開いていますので、anriさんもぜひぜひ来て下さいな(^_^)/

出来たら今週やろうって思ってますよ(^_-)-☆
by: はなぺー * 2006/11/28 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>はなぺーさん

他のとこのは緊張しそうです(泣)
と。
awayを怖がるビビリンな私炸裂(爆笑)
アワワアワワになってそ。
誘ってくださってありがとー♪
by: anri * 2006/11/28 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--没問題--

緊張は多分しないと思いますよ☆

だって、チャットに参加してくれるメンバーさんは、この間anriさんが開いてくれたチャ会に参加してたメンバーさんですから(^_-)-☆

ま、お時間があえばぜひ♪
by: はなぺー * 2006/11/28 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--えへへ…--

初電話…びっくりしたよ~!!!
しかも…息してるかの心配だし!!
言ってる事みかちゃんと一緒だし(爆笑)
でも…anriちゃんらしくっておもろかったわ~♪
いつか生でそのTっぷりを拝めるのを楽しみにしてるよ☆(笑)
by: ぷる * 2006/11/29 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーさん

ホントですかぁー?
でもより濃度の高いヴァネ話ができそうですな?(笑)
ちょっと興味アリですw


>ぷるちゃん

私もchieから「替わるね~」と突然言われて
アワワに!!!
しかもみかちゃんと同じ事言ってたのかッ。
天迷を思うヴァネ迷共通の心配事だったと(爆笑)
ぷるちゃんの九州弁可愛かったわぁーー♪
ツボーーー!
by: anri * 2006/11/30 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/129-4682b071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
