スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウィィィーーーン。
2006 / 06 / 12 ( Mon )

最近PCが『ウィィィーーーン。』ってへんな音たてる。


いやな予感。40


「おまえがへんな使い方すっからや。」って旦那。


たしかに近頃PC前を占領してるのは私だけど、こんな初心者にできるへんな使い方って・・・・


・・・・・どんな使い方よ・・・・・?403


マニアックなソフトばっかりDLしてるの自分じゃんっ。217


・・・・とは言えない・・・・(泣)



 


さて、ヴァネ。金曲獎に出てたんだよね。(いつもながら遅いですがぁ。)


昨日の夜、海外サイトに動画が山盛り。371


もう寝れんっちゅーのっ。


まず、

 


カンタとレッドカーペット歩いてくるシーン。


このときの衣装ったらっっっ!!!


すんごいの。


レッドカーペット


これじゃ凄さわかんないよね?


(でもカンタの衣装はツッコミ甲斐あるよね?ネクタイをちゃんとしてください219。)


 


これよっ。


髪型かっこいい~。


 


衣装もカッコいいけど・・・・・


んっーーーーーーーん。 (うなってる。)


この髪型!!!前髪フェチ の私(←5/26ツボな話。参照。)をうならせるほど素敵。


そんなこんな事思ってみてたらインタビュアーがヴァネに


後ろを見せて。』っちっくなお願い。


そしたら・・・・・


 


 


 


 


うしろすごいね。



 


ぅおおおおおぉぉぉぉーーーーいいぃ。


これ何?!これ凄いよね?!


背中のとこ、どんななっとんねんっ。(特注?)


 


 


 


これみて叶姉妹の妹のほう思い出したわ。



叶美香さぁぁん


 


叶美香がお尻みえそうなドレス着てるの見て


「おいおい・・・・喜ぶのオッサン388だけだしぃ。」


って思ってたのに。


ヴァネのは、 「たまらんっ。」って思ってる私は・・・・・


オッサン?(爆)


 


 


それからステージであの懐かしの「 Search for Juliet 」香港ver.。


シャツしっかり引き裂いてくれました~。


(引き裂き用のシャツも特注?)


サーチジュリエット


(これ得意技に加わった感じ?フォーラムでも期待345


 


 


そして舞台裏でのインタビュー。


インタばね。2


ここでのヴァネに一番グッときたっ!!


(裸体じゃないよ。)


このあとカンタも加わるんだけど、ものすごい早い中国語をしゃべるインタビュアーの


芸人っぽい(?)二人に少々引き気味のカンタに


通訳者として優しくフォローいれながら話をつないでくんだぁ。


インタばね。3インタばね。4(画像すべてV&Weさんより)


英語で質問訳してあげたり。


大笑いしたり。


や・優しすぎるぅぅぅ。か・可愛すぎるぅぅぅ。



・・・・でも、ここまで画像だけ見ると『裸祭り』じゃん。やっぱそこ売りなのか?!


 


 


 


 


そんなこんなで今私の頭から、妖しい音しだしてる。


 


 


 


 


 


『ウィィィーーーーーーーン。』って。(爆)


 







きっとPCより早くぶっ壊れそう・・・・。


 


7月までもたんてぇ。ほんまにぃ。


スポンサーサイト
01 : 07 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<今日もまた。&おめっとさん。 | ホーム | 風を切り・・・。>>
コメント
--大丈夫か??--

おいおい、大丈夫界??
昨日のMTV撮るの忘れた・・。再放送あるのね~~。じゃあ、そのときにがんぶってとろうっと!!!v-91
そうそう、バトン回しちゃってごめんね~~。
暇が出来たらやってみてちょe-466
by: ふうたろう。 * 2006/06/12 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ナニヲイマサラ--

anriが壊れてるのなんていつもじゃん。
ねっ。Sまま・セレブっ!!
いい加減自覚しなね?
マトモって言葉は私のためにあるのさ~♪v-8

by: yue * 2006/06/12 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネ迷って・・・・・・・・--

ヴァネ迷また着々と崩壊が進んでるのねぇ・・・・・・・・・・・・怖いv-399
anriの頭から『ウィィィィィィーーーーン』って聞こえてるのね。
余計こわ~~~~~~~~~~~~~い!!!
でも、anriならありえるかもぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
まぁ、でもあのヴァネちゃんじゃあしょうがないかもねぇ。
髪型可愛いしちょっと茶髪になってるよね?
それがあの顔にピッタリなんだもんしょうがないしょうがない(笑)
yueにしても、anriにしても『マトモ』なんて言葉は当てはまりませんので、自覚をしてください<(_ _)>
by: aki * 2006/06/12 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--anri活躍する・・・の巻き--

7月のコンサでもあれ(服破り)してほしいよね~
でも「もったいない」よね・・・by 言承旭
あ、anriの得意なミシンで破った服を毎回縫ってあげてよ!
リサイクル?(リメイク?)すればいーじゃ~んv-221

↑でakiが言ってる事に同感しちゃったり~(爆)
でもね、そんなakiも「マトモ」じゃあないっしょ?!v-8
by: クウスケ * 2006/06/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--怪しいぞ!--

v-216ヤバイの?音するって・・・
アタシも経験ありv-405
今プッツリきたら・・・大変じゃ~んv-356
○姉妹・・・貼っつけて比べるからでないのぉ(爆)
危険人物には十分注意を!ってか?
この前からおっぱい星人貼ってるから重たいんでないのぉv-396
そろそろ・・・旭に波が押し寄せてくるぞぉ~v-466
v-437
by: めんこ * 2006/06/13 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
--気を付けろ~--

anri・・・・お腹が痛い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
最後まで読んで、PCの前で爆笑しちゃったよ(爆)で、anriの頭から「ウィィィーーーーーーーン」って音がしてるの想像しちゃったらもう止まらないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私の腹筋を筋肉痛にしないで~~~(この前から、ヴァネ迷に立て続けに筋肉痛にされてるわ、爆)
でも、このヴァネに壊れるの分かる!!
ヴァネ迷じゃない私もなぜか壊れたもん(いつもじゃん!って言わないように)
“セクシー&笑顔”の攻撃には勝てないよね~
by: chie * 2006/06/13 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お・お・おじゃまします。--

PCが悲鳴上げてるんだ~(笑)
今壊れられたらほんと困るよね~
ヴァネでまくりだしね(笑)
私的にはモロ見え半裸よりチラ見せ背中の方がスキーーー!!でも髪型可愛いし
やっぱりどっちも好きかも~。
by: atuatu * 2006/06/13 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス。--

>ふうたろう。ちゃん

もう・・次々とヴァネがぁぁぁ。
ダイジョウブデハナイv-40多分。
でももうすぐ旭もドンドン出てきそうだねっ!
ふうたろう。ちゃんが壊れる日も近いぞぅ。

>yue

またまたご謙遜をぉ。
私脳内音は、『ウィィィィーーン。』だけど
yueのは、『ゴォォォォーーーーッ』って感じがするけど。(爆)

>aki

aki~。この『ヴァネ満載祭り』で、ヴァネ迷になりかけてない?(爆)
ヴァネコンで王手!!って感じかも?
大歓迎よぉv-238
でもそろそろ旭も出てきそうだね~
『マトモ』じゃない?・・・・・キミニイワレルトハv-12
by: anri * 2006/06/13 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>クウスケ

得意のミシン?
あ。そっか。
その手があったv-219
でももう破けちゃったのリメイクするより
背中の破れたの作ってる方が面白そうだわ~。
今度はあの手の服私にデザインさせてぇぇぇ。
もう妄想がとまらんわっ。

>めんこ

ohhh!そのせいで重かったのかぁぁ。
ってちゃうやろっっ。(って懐かしののりツッコミぃ?)
ヤバイかな?この音!やっぱり!?
旭の波の頃にはPCも私も悪化してるかも(爆)

>chie

そうなのぉぉぉ。怖いでしょ?
今ヴァネ迷にはこの症状の人、多いらしいよ。らしいよぉぉ。
あなたはヴァネ迷のツボを熟知しているv-218
chieはもう立派なヴァネ迷だって思うけど(爆)

>atuatuさん

い・い・いらっしゃいませ。
いやん♪来てくれたのね?!(自分から誘っといてですがぁ)
ですよね?チラリズム(古い?)たまらーーーぁんv-217
ブログいつまで続くか分かりませんが
がんばってやってきます♪
ネットアイドルになるその日まで。(爆)
by: anri * 2006/06/14 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/13-89c2a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
