スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙。
2006 / 11 / 30 ( Thu )

 「久しぶりにおまえんとこ覗いたら、えらいイタイブログになっとんなー。がははー」


って、朝っぱらから旦那に正直な感想を述べられ、


失笑されてしまったanriです(爆笑)


いつもは興味ないっつって見もしないのに、 「バトン」に限って見られてしまったぁぁぁー。


・・・・・・・・・返す言葉もございません(T_T)


こんな嫁でスミマセンです、ハイ(泣笑)


 


 


てなわけでぇー。


今日は前から見たかったヴァネ出演の『小燕有約』を見つけてしまった。


台湾風『徹子の部屋』みたいな番組とは聞いていたんだけど、


サプライズでしばらく会ってなかった家族がスタジオに登場して


ヴァネが泣いてしまうっていう話。


まだ台湾に来たての頃なのかなー?


見事に泣いております



泣く泣く001 耐えてるけど


泣く泣く003 みんな登場で、もう無理。


泣く泣く0006 泣いてる。


ママと泣く  泣きまくり。


うぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・。


こっちまでもらい泣きだよぉー(T_T)


きっとすごく会いたかったんだろうねぇ?


家族大好きだしな(笑)


決してマザコンだなんて思ってないからぁぁー(ホントよぉー)


20歳過ぎの大男が泣いてるの見て引くどころか、感動の渦。だってヴァネだぜ?


 


 


 


いつも思うんだけど。


中華圏の男の人ってよく感情をあらわにするのかなー?ってこと。(ヴァネはABCだけども)


放送中に感極まってってコトよくあるよね?


旭も、孝天も、このまえロイ・チュウだって放送中に泣いてた。


(ロイ・チュウには危うくモッテ行かれそうになったよッ。危ない危ない・・)


感情を表に出すことに日本人ほど抵抗がないのかな?


初めて見るときはビックリしたり。コレって演技?とさえ思った。


日本人ってそういうこと滅多にしないでしょ?やっぱ恥ずかしさが先に立っちゃうってか・・。


でも、コレってとっても自然素敵なことだと思う。


日本人が、中華明星にハマルのもココ深く関係してるんじゃないかなーとか(と冷静に分析など)


 


さてさてアメリカでオフオフのヴァネもそろそろ始動開始かな?


一向に姿見せないからどんな姿になってるか、ちと心配ですがぁ(笑)。


LA発つ時、またしばしの別れを惜しみつつ、こんな風に泣きながらHUGして


ママにバイバイしてるのかなぁー?


コレ見た後は、ヴァネがどんな姿で現れようとも


『ママの卵焼き太りなら許す!存分に甘えて来いッ』


って思ってしまった(爆笑)


 


スポンサーサイト
00 : 38 : 30 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<VANDALISMのDVD化を実現しよう!! | ホーム | 『王子様バトン』強奪&勝手に祭り開催。>>
コメント
----

ヴァネが~!ヴァネが~~!泣いてる!!はじめてみたじょ~~!おひさに来てみたら!!

あんな小さい弟妹がいるのも知らんかった!!結局ヴァネは何人兄弟?上にねーちゃんいたよね?

家族といる時のヴァネは変に(スマン)テンション高くないし穏やかな顔してるよね。
by: kentama * 2006/11/30 04:57 * URL [ 編集] | page top↑
--愛すべき大男なり。--

・・・泣きのヴァネス 実に愛しい。カワイイ。
普段泣きキャラじゃないから 余計にガツンと響きますわね(涙withヴァネ)

家族大好きヴァネ・・・そんなyouがダイスキだ~~ ウフフッ♪

それにしてもヴァネったら 泣き顔まで好漂亮v-238
by: KEIKO * 2006/11/30 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ご対面--

これだったのね?
ヴァネが泣いたって番組
昔見た
生き別れになった家族の対面番組
思い出したよ。e-263
涙が出るのは
心がピュアだからだよ。
素直で正直で純粋だから・・・
だから
大好きなのよ・・・。

イタイゲな嫁でカワイイね~電車。v-437v-437v-437
by: めんこ * 2006/11/30 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--泣いた。。。。。--

この番組見たことある~よ、
CD出した時のころじゃない?ママや兄弟きて、ヴァネちゃん泣いちゃったんだよね~
この時家族っていいな~って思った。

しかし、ブログ旦那にみられちゃ~ね~(笑)
私、ほかられるかも(爆)
by: chiepiyon * 2006/12/01 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--我も見ました☆--

字幕が日本語じゃないから
内容はあまりつかめてないけど・・・
この男泣きするヴァネ☆

久しぶりの家族との再会が本当に
嬉しかったんでしょうね♪

確かに向こうの方々は、感情を表に出す事を躊躇しないですね・・・日本とは違うところか
by: はなぺー * 2006/12/01 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>kentamaちゃん

お久しぶり~♪
泣けちゃうよねぇ?
なんかしっとりと言う感じの泣き方で。
ヴァネは5人兄弟ですごく仲のいい家族みたいだよ
上二人のおねーチャンは芸能関係だから
よくコンサートとかにも現れるよね♪


>KEIKOさん

耐えかねて・・・ってところが
また見る者に涙を誘うよね?

ソレ!!私も思った!!
泣き顔がすごくキレイで見とれてしまったよッ
ホント理想の大男なり。(笑)


>めんこ

旭もヴァネも放送中にあの泣きは
心が素直だなーーっておもうよ。
だからググッてきちゃうのよねぇー
心鷲掴みにされ捲くりだよなッ!!!

ホーント気の毒で。嫁の私が同情しちゃうわ(爆笑)


>chiepion

ヴァネが帰省した時の呉家の様子を
垣間見てみたいヨッ←りっぱな犯罪
家族の前ではすごく自然なのかなー(笑)
ダルダルなヴァネもみてみたいです←やっぱストーカー


>はなぺーさん

ホント素直に感動したよぉー
耐えてるところがまたなんともいえず。
感情日本人は表すの得意じゃないよね?
だからこういう姿に心うたれたりするんだよね。
by: anri * 2006/12/01 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/130-fc18fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
