-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VANDALISMのDVD化を実現しよう!!
2006 / 12 / 01 ( Fri )

ポスター


人の記憶とは、だんだんと薄れてくるものです。
あんなに脳裏に叩き込んだはずの感動の「VANDALISM」の記憶も
今ではチョット曖昧なものに。
最高の夏をくれた「VANDALISM」なのに。
自分のレポの記憶とかだけではあまりにも曖昧で。
他の迷の方とか雑誌のレポとかをよんだりして記憶を呼び起こしてはいるんですが。


やっぱ全部細かいトコも見たい!!!


例えば私の目線で言うとーーー。


お着替えVTR。アレは前撮りだった分かってても「生着替え~」とか
言ってスゴイ興奮したッ!その感動をもう一度。


・どうして「流星雨」で客放置で、舞台裏にハケテ行ったの?ヴァネ~!!
不安に震えた(笑)迷たち(←ヴァネ舞台袖でたおれとんちゃうか?って)
歌い続けた迷のみ合唱「流星雨」のサビ(爆笑)
不思議だと思いつつコレも見たい。


・某ブログで持ち上がったヴァネ曲間にフリスク投げ入れ疑惑(笑)
自分では気が付かなかったから、これ確かめんと寝れんでしょ?


・ヴァネのボイパ!!!


「amaging grace」「lonely walk」「image ten of you」 ←コレ個人的思い入れ強し


・ニッキーの「ぼくは、ぷよぷよでぇーーーす!!!!」 (爆笑)←日本で初ウケオメデトウ!


・感動的なK&V(アメリカンなノリに混じってちょっとオロオロカンタもまた見たかったり)


などなど。
結局の話、全部見たいんだよ!!


なのになのに最近よく耳にする
『VANDALISMのDVD化は不可能ではないか?』つう噂。


にしてもDANCEにしても,ホントにいろんなジャンルに挑戦して
完璧なまでのパフォーマンスを魅せてくれてたヴァネ。
三公演ともチケ入手困難で、海外アーティストであっても相当話題を振りまいたはず。
それがDVDにならないなんて、あまりにも悲しすぎ
私、てっきり発売予定なのかなーなんて勝手に思ってたから・・・(泣)
ソレ困るッッッ!!!
VANDAの話題だけで、一晩余裕で語れる私にとっては死活問題
でもそれって、私だけじゃない。
DVD化を強く望んでる迷も少なくないはず。


 


最近mixiでこんなトピがあがってました。(小由さんの記事です)※すみませんお名前間違えておりました



【VAN-DALISUM IN TOKYO】DVD化に向けて!


先日、あるSNSでヴァネス迷朋さんからこんな話を聞きました。


華流や韓流に詳しい方のお話によると、
台湾や中国のアーティストが日本でコンサートをしてもDVDになりにくいと…
DVDにするにはカメラはあらゆる角度から取るため固定カメラ数台&本人を追いかけるカメラも数台&普通のカメラではなく
お高いカメラでDVDにすることを前提に撮影するらしいのです。


ヴァネコンのDVD化は可能か?の話になり
「ヴァネコンでは確か、カメラは1台もしくは~2台?だったし…DVDにできないことはないだろうけど。。」
「ファンから要望や、この場面を是非DVDにしてと問い合わせがくれば可能かもしれないけど、一般的には難しいみたい。」


信じられない!
あんなに素晴らしいヴァネスのコンサ映像がお蔵入り!?
ヴァネの昔からの夢…日本や韓国でいつかソロコンサートしたい…夢が叶ったあの瞬間がお蔵入り?!


そんなことありえない!!



以前ドコかで聞いた事のあるヴァネスの言葉「思ってるだけじゃ何も始まらないよ。」
そう!思ってるだけじゃダメ!何か出来る事から始めなきゃ!!


なら、私達迷がダメもとで動いてみましょう!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


Sony Music サイト



『上記以外のSonyMusicの商品に関するご質問はこちら 』 ←クリック
『同意する』←クリック


※賛同してくださる方は是非お願い致します♪


 


『お問い合わせフォーム』というのがでると思います。
賛同される方、ここでVANDALISMのDVD化を叫びましょうー。


小由さんがおっしゃるように、ダメもとかもしれません。
でも動くということに意味があると思います。


私もこの企画に激しく賛同します。



一つ一つのお願いメールは微力かもしれませんが
それが合わさるときっと大きなものになると思います。


 



11 : 46 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Sony Musicの回答。 | ホーム | 涙。>>
コメント
----

今 sonyさんへぶっ飛び
「チャッチャと 出さんかい~v-26」と丁重にお願いしてまいりました(脅し?)

多少の事には 諦めのいい私だけど こればっかりはあきません。是非出していただきます!
仔と仲良く じゃれながら見たという ヴァネ所持のお宝...それの DVD化 激しく希望。。。
by: KEIKO * 2006/12/01 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぜってぇ見たい!--

コレ・・・涙のんで留守番してた・・・e-263
DVD発売は当然だと思ってた!
だから
さっそく要求してきたぞっ!!
anriのレポ読んで あれほど燃えたんだから
DVDになったら
溶けちゃうかも~e-330
キャー!とろけたいv-394
by: めんこ * 2006/12/01 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだよ!--

本当に心の底から「VAN-DALISUM IN TOKYO」をもう一度見たい!!
あんなに素晴らしかったコンサだもん!
今、思い出してもドキドキ、ワクワクしちゃうんだもん♪
絶対に映像化してほしい~~~
早速、sonyさんへ飛ぶわ(今頃、飛ぶなって?)
「思ってるだけじゃ何も始まらないよ。」 って本当にそうだよ。ヴァネ、いい事言うなぁ
私も、迷が力を合わせれば不可能だって可能になるって信じてる
by: chie * 2006/12/01 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--i agree(刑事ほー調)--

初手から軽くジョブがてらにツボ話を有難うゴザイマス。
延々一晩といわずに語れますよね。
仔と鑑賞会@香港記事が出てるだけに、
本人鑑賞済み迷,置いてきぼり!?状態デス。
心より発売を待望します。
見たい。見れずにいられませんッッ
また熱く語って下さい(切望)
by: てお * 2006/12/01 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます…--

anriちゃん、おひさです~♪私にとって、F4の中で初めて生で観たのがヴァネちゃんだけにDVD化希望に1票!!それとanriちゃんや東海迷さんや色んな人とも出会えた記念日だから絶対欲しい~Sonyさんに行ってきます。
by: ハナミズキ * 2006/12/01 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>KEIKOさん

KEIKOさんありがとう!
バキュンとやってくれたわけですね?(爆笑)
少し残念な結果ですけど迷のパワーを感じました。
そそ。
ヴァネも観たって噂のDVD。
私たちもみたいよぉー。

>めんこ

ありがとありがと。
そういえばあんな長ーーーいレポを
読んでくれたよね?(笑)
涙のんでの留守番組さんたちのためにも
ぜひ実現化してほしいものだよ。


>chie

ヴァネの言葉が勇気を与えてくれたね♪
今回のところは残念だったけど
迷の力ってすごいよね?
こんなに熱い気持ちがあること再確認だよ!
chieもサンキュ♪


>ておちゃん

そこ・・・・
かならずや食いついてくれると思ったよッ!!
延々語りたいよね?つうか語れるし余裕で(爆笑)
アレがでなきゃ
色んな疑問が疑問のまま(笑)
確かめなきゃ死んでも死にきれません(大げさ)
また熱い語りにお付き合いクダサイ。


>ハナミズキちゃん

お久しぶり~元気ですか?
生初F4がヴァネだったのね?
そういえば私たちの初対面もvandaだったよね♪
賛同ありがとうございました!
今回は残念な回答だったけど
今後みんなの力がDVD化を実現させることを
確信してるよ!
by: anri * 2006/12/02 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/132-caa1a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
