スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色んな気持ちを。
2006 / 12 / 02 ( Sat )

なかなか書けなかったんだけども。書くのもどうかといまだ思いつつも。
この一ヶ月非常に気持ちUPDAWNが激しくあり。
どんなコトあったかーーってぇと。


vandaから半年ほどたち、その後のイベントには参加できずで
「ヴァネ切れだヴァネ切れだ」とクダを巻いていた矢先に舞いい込んできた
『X'mas fantasy in NAGANO』ヴァネ出演のニュースにはじまり。


『スケートリンクでコンサ?ってぇぇぇ。しかもチケ高ッ。ま。今回もムリムリ組みだし(T_T)』
って慣れっこスルー覚悟の瞬間に出た、奇跡的な旦那のOKとか。(今だ信じれん!!)


ヴァネ切れクダ巻き相手(笑)をしてくれた迷友との異様なまでな参戦盛り上がり!!だとか。


彼女の参戦断念でこれまた激しいテンションダウンだとか。


『あーきっと今回ヴァネに会うなって神様の思し召し・・・』
とかワケ分からん理由つけて、自分納得させて諦めたコトとか。


それを見かねたご近所迷の
『行ける条件そろってるなら行って来い』
『会えるときに会っとけ』
極めつけ、
『日本くるんだよぉ?ヴァネに会いたくないのかぁ?!』
の、ネガティ部炸裂迷(私ですがぁ)への
「ラグビー部ぶっ倒れたラガーマンにやかん冷水」の如き
寝ぼけ眼に目覚ましパンチ発言とか(長いな・・・)←これで実際目が覚める


目を覚まさせてくれたご近所迷の励ましの気持ちだとか。


よっぽど自分行きたかっただろうに(>_<)私の参戦激励(笑)してくれた、くだ巻き仲間な迷友ちゃんの気持ちとか。


文句言いながらも有給休暇とってくれた旦那の気持ちとか。


1人で長野寒いな・・・体も心もぉぉ(T_T)状態の時に
ホテルやら電車時間など親切に教えてくれた迷友さんの優しさだとか。


一緒に行こうよって言ってくれた迷友さんの気持ちだとか。


参加諦めた数多くの迷の方たちの気持ちだとか・・・・。


 


あーーーーーーーーーーーーーーーー。




結局何が言いたいんだッッ?!(>_<)


 



 


とにかく!
いろんな気持ちをバックに詰めて



私長野に行ってきますッッ!!!!



X’mas fantasy in NAGANO

・・・・っていう報告で(笑)




 







はーーー・・・・・・いつもながら回りくどいな私(T_T)


 


スポンサーサイト
23 : 07 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<天パリウイルス感染中(T_T) | ホーム | Sony Musicの回答。>>
コメント
----

ヌフフ 実に回りくどい(笑) 参戦報告ですね?これは(笑)
迷友様や ダンナ様への屈折した(!?)愛情表現 感謝の気持ちがよ~く伝わってきましたわ。

私もこの前のフォーラムの時 迷友にスゴクお世話になって 今のanriさん状態だった事を思い出しました。持つべきものは イケテル友。そして有給パパ(涙)

こうなったら 極寒の地 NAGANO で熱くはっちゃけろ~~い!!! ←(ついでに私の分も ナイスはっちゃけ たのんますv-19




 
by: KEIKO * 2006/12/03 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--UPDAWNは--

私も激しいよ(笑)
だからヴァネ見ないようにしてみたりもするし。
スパーンと気持ちが離れればラクだろうなって思うけど。
でもせっかく行ける状況が揃った時は迷うな!!!
頑張って楽しんでくるのだ!!!

気をつけて行ってらっしゃいませ^^
by: みか * 2006/12/03 05:30 * URL [ 編集] | page top↑
--やれやれ--

ずい分・・・語ったね~v-356
そんなけの気持ちを詰めたバック・・・
かなり重たいぞぉ~v-43
そこに
長野での思い出持って帰ったら
引きずって歩くんでないのか?

そんな重たい荷物持たんと
気軽に行け行け~(笑)
気合入れすぎだぞぉ~v-321(爆)
ヴァネだけはしっかり見て来~~~いv-432

by: めんこ * 2006/12/03 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ファイティン。--

いける条件がそろったなら、行かなくちゃ。
行かないで後悔するより、行って後悔するほうがいいって、常に思っております。
それで、行って後悔したことっていままで1回だけですから(笑)
シナのファンミも、迷ったけどいけるなら行っちまえーってかんじで行ったし。
せっかくヴァネが日本にくるんだもの~
行かなくちゃ!!
anriちゃんの報告、楽しみにしてるね~w
思う存分、壊れてきてください。
by: みっふぃー * 2006/12/03 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張ってこ~い!--

絶対に無理と思ってたのに、行ける条件揃ったんだから。
それこそ神様の『行ってこい!!』っていう思し召しだよ^^
思いっきり楽しんでくるのだ(o^ー^o)
倒れる時は、ヴァネちんの前で・・・ね?(笑)

私の魂は預けたぜっ!!!!( ̄ー ̄)
by: koro * 2006/12/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--一人でないから--

 ヴァネに出会って、ヴァネイベに行きたい、
行こうと思うよう度に、自分ひとりでは何も
できない事に気づかされる。

 ヤオの場合は、「行きなよ」って言ってもらう
前に、「行きます」って決めちゃってるけど
(苦笑)。

 それでも、子供達の事、だな~の事、
だな~実家の事、ちょっぴりの仕事・・・
そのやりくりに、結局は一人では何も
できない。有難いと感謝しつつも、
ここまでやって行く程のものなのか?と
毎回、自問自答してます。これでも。(苦笑)

 ヤオの場合、「いける条件が揃ってる」事はなく、「いける条件を無理やり揃わせてる」ので、かなり周りに非情かと。

 かと言うて、行かないとも決心できずに、
いるのよね。深いわぁ~。
by: ヤオシャン * 2006/12/03 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しめぇ♪--

anri一人で行く決心したんだ?(一緒に行く人居るってか?笑)
良かったねぇ♪ヴァネに会えて♪
いっぱい、いっぱい、ヴァネを堪能してくるんだよぉ~~~♪
私の魂も持ってってーーー!
(魂は軽いから持ってけるでしょ?爆)
長野寒いだろうから、風邪ひかないようにねぇ♪
by: aki * 2006/12/03 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/04 01:01 * [ 編集] | page top↑
--ヴァネ補給しておいでぇ--

そうそう!行っておいで~
悩んでた時はかなりキツイ事言っちゃってごめんね・・・
あの時のanriに言った言葉は自分にも言い聞かせてたのかも(笑)
私は一足先に幸せな気持ちになったから、今度はanriの番だよ!!
ヴァネサンタにたくさんのプレゼントもらっておいで~
テンパッてる姿・・・(^ー^* )フフ♪
うつしちゃってごめんよ~(爆)
私の魂も鞄の片隅に入れてってねぇ♪
お土産話、楽しみにしてるよ!!
by: 冷水ご近所迷 * 2006/12/04 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ひっさしぶりぃッッ!!--

と言われる前に叫んできてください。
200%ガッツリヴぁねって来て下さい。
色んな思いをぶつけてきてください。
参戦本当におめでとうございます!
願わくばソロコンinJAPANを再度!と(笑)
by: てお * 2006/12/04 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--結果オーライって好き--

なんにしても、結果が良けりゃいいのよっ。
それに、長野は東京より近いくらいじゃん?
氷の上のヴァネってどんな感じなにかなぁ?
興味深々だわ。
報告待ってまーース。
by: しずか * 2006/12/04 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>KEIKOさん

全くその通りであります(-"-;)
まわりくどいのがウリでして(爆笑)
ホント迷友と家族には感謝感謝ですww

はっちゃけってぇぇぇーー(爆笑)
身代わりはっちゃっけも任せろッ!!


>みかちゃん

それって突っ込みですよね?(×DAWN ○DOWN)
あーーーッ
またCホール行きだよぉぉぉー(泣)ヴェネ漫談会場・・・・

うぅぅぅ・・・
私も離れられればどんだけ楽になるだろうかと・・。
まさにドラックです(危険発言)←ばね中毒(笑)
ありがとうッ!!
普段ムリムリだとイザ行けるとなると
アワワになってしまってぇ。(T_T)
でもがんばりますッ
by: anri * 2006/12/04 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>めんこ

はい・・・
かなり重たい感じになってますぅ・・・
気持ちも心も(泣)
願わくば「るるるん~♪」気分で行きたいんだけど
普段行きなれてないと
ヘンなトコに力入っちゃうよぉ(T_T)
ヴァネだけは見逃して溜まるかッ状態で
瞬きしないかも(笑)


>みっふぃーさん

その一回つうの激しく気になるけどぉ・・・・(笑)
そうですね!!
後悔のないようにッが
一番だよね!
それをやり通すには私の場合
色んな人たちの協力も要るのですがぁ(泣)
許される環境に感謝しなければ・・です
by: anri * 2006/12/04 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>koroちゃん

ふにぃ・・・
そなんだ!
普段行き慣れないと「行ける!」って事実が
信じられなくてぇぇ(T_T)
アワワ・・・・。
『行けないで当たり前ブレーキ』を常に効かせているので(爆笑)
一歩が踏み出せないのぉぉぉ
魂はリンクにワンバウンドでヴァネの頭に命中、
その後ポッケINくらいの勢いで投げつけますッ
超厚手モモヒキもバックに詰めこんで(笑)
by: anri * 2006/12/04 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ヤオシャンさん

まったくその通りです。
行きたいと思う前に
行っていいのか?私ってのが
いつも頭に先立ってしまい。
わがままを認めてもらいえるコトに
感謝しながら
ついついマダマダ!と欲張ってしまう自分がいて。
『常にムリ』だと思っていないと
リミッターが効かなくなった自分が恐怖で(泣)
って・・めちゃ暗コメレススイマセンーーーー(>_<)

>aki

そうそう!
いつぞやはお世話になりましたww
いっぱい・・・
いっぱい・・・
その言葉だけでっぇぇぇぇーー(>_<)
ホッカ○ロ、ダース買いしてくわ(笑)
ありがとぉー


>冷水ご近所迷

マネージャーの如く走って来て
即座にざっぱーーーん!!ありがとう(>_<)
お陰でこのような運びとなり(笑)
ウイルスはスゴイ感染力で
私の体内蝕んでおります(爆笑)
ヴァネサンタ!!!!
またぁーー妄想させんなよぉ・・・・(-"-;)

by: anri * 2006/12/04 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
--・・・・・。--

うんにゃ。私も素で間違ってる(爆笑)
だってほら!!!
コメした時間、朝5時半だから!!!
仕方ないんだよ!!!
一緒にCホール行くよ・・・(笑)
by: みか * 2006/12/04 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ておちゃん

うわーーーーん(>_<)
ありがとよぉーー
自分勝手にテンションダウンだったって話だから
全く気にしないでね~
しかし物事決めるのにこの迷い迷う自分の性格
何とかならんのかぁー(>_<)な一ヶ月で(爆笑)
『ひっさしぶりぃッッ!!』って言われたら
『ッたくだよ!!とっととソロコン計画しろいッ!』
ってヴァネに逆キレ文句言いそうな(笑)自分がいて、きょわいぃぃッ(ガクブルッ)


>しずかさん

結局そのような結果になりました(笑)
ありがとうございます!!
長野って地図ではお隣さんだけど
実はとっても遠いみたいっす。(その日帰ってこれません(>_<))
氷上のヴァネが想像つかないので
ソレ考えてさらにまたここ数日スゴイコトになりそうですッ!!
報告できるようちゃんと生きて帰ってくるよッ(ってそれ目標かよ!!!)


>みかちゃん

・・・・・・・。
Cホールのチケならいつでも一列目とれそうだから・・・(泣笑)
なんなら「ジェセフ」のファンミも行くぅぅぅ?一緒に(爆笑)
by: anri * 2006/12/05 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/138-24625874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
