-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もまた。&おめっとさん。
2006 / 06 / 14 ( Wed )


台湾に舞台を移して、


宣伝活動してますなぁ。ヴァネカン!!


いろんなとこに出てきてるみたいで


わたしなぞ情報に疎い者には追いきれず・・・・。


 


バラエティ(情報番組?)にゲスト出演してるの2本だけ見たんだけど、


まず・・・・


 


 


PDVD_018.jpg


ヴァネまた髪型キマッテルワ~最高っ!


カンタ・・・その巻き方好きなのかい?


 



 


なんか・・・・・


バラエティの意味分からんって・・・・・・ツライ・・・・・・・40



PDVD_031.jpg


ヴァネがおもろい事いってんのに共有できない・・・悲しみ?・・っちゅうの?


あ”---なんで私中国人じゃないいだろ?! (当たり前?)


言葉が理解できないのって歯がゆいわ~ 


 


 



PDVD_028.jpg


カンタもそんな気分?(笑顔引きつってるね。)


 


 


でもお互い言葉通じないのにユニット組んでるこの二人って凄いわぁぁぁ。


ほーーんと尊敬っ!!


ヴァネなんか中国語しゃべれんのに単独台湾に来た時点で


そのバイタリティが好きっ!!


その前向きな生き方が好きぃぃぃーーー。




 


言ってることわかんないから、ただただヴァネ見て・・・・・





PDVD_030.jpg


かっこいいぃぃぃぃーーーー。




はぁぁぁぁぁーーーーー・・・・・・。


ため息連続。




口から二酸化炭素排出しずぎてわが家の観葉植物が巨大化しそうだよ・・(爆)


・・・でも・・・・バラエティみてため息ついてる私って・・・・・。


どうよ?


 


 


 


もうひとつの方も・・・・。





・・・よくみると衣装一緒だね・・・。二本取り?(爆)


そこでイベントの告知が!!


PDVD_037.jpg


 


 


 


 


イキテェェェェェーーーーー!!





 


(行けるはずもないんだけどね。(泣))



 


 


254254254さてさて今日6月14日は、iceのBIRTHDAY~254254254


半年前知り合って以来、とっても仲良くしてもらってる大切な友達♪


おめでとう!! iceにとって素敵な一年になりますように・・・・


(なぜヴァネじゃないとは聞かないで。)


 


iceおめでと。


 


 


そして旦那より。


20060613181141.jpg


『問題: 間違いはどこでしょう?(爆) うそ。ごめん。正解は こちら。』 by電車


こんなことする旦那を許してぇぇぇぇ。


おめでとーー。

00 : 05 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<やっぱオフはっ。 | ホーム | ウィィィーーーン。>>
コメント
--私もイキテ~~--

こんにちは~~、私も台湾に行って、サイン会に参加したいよ~~v-406
でも、台湾2ヶ月前に行ったばっかりだし~~v-406
でも、行きたいね~~~、台湾v-398
私も思った~~、中国語しゃべれないのに、単独で来るんだもんねー、すごいよね~~、私には無理だわ~~。
さすがはヴァネちゃんだわねv-415

今日はiceの誕生日なのね~~v-290
誕生日おめでとう~~、ice~~~v-384
今年もHAPPYでありますように~~v-398
by: パール * 2006/06/14 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃましま~す!--

ホンとによ~く働くVanNessさま!

こちとら、追っかけるのに、必死で、PCはすでに、限界を越え、頭の中はSCANDALが渦巻き~状態!

anriちゃんのブログ、ステキなんで、いよいよ
私の崩壊も限界に達しようとしてます!
こんなんで、ライブまで、持つのかしら?
by: 渡り鳥 * 2006/06/14 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネ迷さんなら--

行きたいよね~。
どうして台湾の人を好きになっちゃったんだろうか?
台湾って近いようで遠いよぉぉぉv-406
言葉の壁も寂しいよね・・・
一緒に笑いあいたい!
だったら勉強しなさい!って言われそうだけど。
そう思うと本当にヴァネはすごい!
カンタへの突っ込みも忘れないanriって・・・(爆)

ice、お誕生日おめでとう♪
by: クウスケ * 2006/06/14 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、台湾行きたいわぁ~v-398
と言っても、すぐに行けるわけでもないのにね・・・
こういう時に限って、台湾の人が羨ましいよv-390
でも、最初はヴァネちゃんも中国語・・・
出来なかったんだよね・・・
ヴァネちゃんはホント凄いよ!!

そして・・・
ice~♪
Happy Birthdayv-314
素敵な1年でありますように・・・v-352
by: 夕季 * 2006/06/14 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
--うっ”ジェラシ~--

私も台湾に飛んで行きた~いv-233
iceお誕生日おめでと~e-313
anriも電車さんも素敵なプレゼントねe-272
さすがツボをおさえてるわっe-266
cooは超ジェラシ~を感じちゃいました(爆)
by: coo * 2006/06/14 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなの--

行きたい!行きたい!行きたいぞーーーーーーーぉv-321
行きたい病と会いたい菌がココにもいっぱい潜んでたぞ~v-405
言葉通じないって・・・見てても
ただ笑って・・・カワイ!
って・・・思うだけで悲しいよね~v-406
anriもカンタと一緒の気持ちなんだぁv-361
e-266ヨカッタね。(何がじゃ?)

ice~
ココにもおめでとう~e-313
リーホンにかじられたのか?
リーホンの口からv-405

電車!スゴイ!!オモシロイよ~v-339v-339v-339

by: めんこ * 2006/06/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriの旦那様、おもしろい!!
なんか「玉力宏」って、下半身に気合は入ってそうで笑えるんですけどっ!!
で、HNは、電車さんなんですね~。
・・・おっと、そうそう、ヴァネちん、がんばってますね~。
韓国でのプロモの次は、台湾なんだね!
サイン会、行きたいよね~。
いきたいわねぇ~、そりゃ~。
日帰り・・・いっちゃえ!
by: まろ * 2006/06/14 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと・・・--

大事な事言うのわすれてた。
iceちゃん、お誕生日おめでと~~~♪
by: まろ * 2006/06/14 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れ--

ありがと!!
なぜ、ヴァネホンじゃない?(笑)
相変わらず、面白夫婦だね~♪
笑わしてもらったわ。
今年、やっと20歳になって(殺)お酒も堂々飲めるので嬉しい(バカ)
こうやって、みんなにお祝いしてもらえるって嬉しいね。
ほんとにありがと!!
私、すっごいシアワセよ~~v-238

私もいろいろイキテェェェェわ。



by: ice * 2006/06/15 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~。--

>パール

え”!行ってきたの?!台湾!4月だよね?
何しに?何しに?!
スーに会いに?んで会えた?v-218
羨ましいな♪私も行きたいなーーー。


>渡り鳥さん

よおこそぉぉぉ~。いっらっしゃいませ♪
全く同じですっ!
PCも頭ん中も 最近異常音発しちゃって。(爆)
ス、ステキだなんてっv-405
ただの壊れ系主婦です。
渡り鳥さんも同系列ですか?(爆)(←一緒にすんな?)
来てくれてありがとうーー。


>クウスケ

ホントどうして台湾なんだろうか?
でも台湾だからこそ好きになったのでは?!
日本人ならこんなに好きになってないかもっ!
中国語しゃべるその姿に惚れたのよv-219きっと。
そんなマニアックな私たちに乾杯v-307
by: anri * 2006/06/15 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~。--

>夕季

そうだよね~。
羨ましいよね~!台湾人。そうそういける距離じゃないのがまた切ないよねv-406
ヴァネはすごい!
ポシティブで!勉強家で!!
そんなとこ、だぁぁぁい好きっ!


>coo

そう?電車の。素敵?
狙いすぎだよね~。ベタベターーー。
ジェラシー感じるの?
誰に?
iceに?リーホンに?電車に?
まさかカンタに?!(爆)


>めんこ

言葉通じないってね・・・v-406
中国語しゃべってる姿に惚れたのにねぇ。
やっぱ通じ合いたぁぁぁい!
カンタと同じじゃなくてっ、
韓国にいたときのヴァネと同じと言って!!
電車・・・・。めんこのツボ押さえた?
私はかなりベタやと・・・・。
by: anri * 2006/06/15 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~。--

>まろちん

電車・・・。かなりベタやと思いますがぁぁぁ。
下半身力入ってそう・・・・て。
力宏って感じ?(爆)
そんなこというまろちゃんのほうがおもろい。v-218
台湾行きたい湾。(ベタ夫婦。)


>ice

いつまで起きとんねん~!
ヴァネも考えたけど、きっとこっちの方が喜ぶだろうと
ヴァネの欲しい?!
えーーー。どうしようかなぁ。
カンタオンリーでもいい?(爆)

20歳?じゃ今までの飲酒は罪に?!
大量に飲みすぎたためかなりの重罪だよっ。
いっぱいおめでと。言ったけど
コメレスの締めに(どんな関係?)
おめでとーーーー。
by: anri * 2006/06/15 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/14-9dc8ddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
