スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天パリウイルス感染中(T_T)
2006 / 12 / 04 ( Mon )

『ever』解散だってね?
ヴァネ1人のFCが出来ればチケ争奪戦とか緩和されていいのにぃ
とか思ってたけど。
やっぱ無くなるとなると、それはそれで淋しい。
日本で立ち上げて頑張ってる途中だったのに
またコレで振り出しに・・・。(すーコン期待で急いで二口入った私の気持ちはどこにぃ?(泣))
つか!
私今以上F3情報に疎くなるじゃんッ!
あぁーーーおそろしやぁぁーー。
カンタ同様「もう...他3人さん追いかけきれない....ゴメン....」
ってコトになりかねない・・・・・・(ってそっちの心配かよッ)


 


ところで。もう。
前回のワケ分からんテンションの参戦宣言でお分かりかと思いますがぁ。
予想通りの確率で、完全にぃ
天パリウイルス感染しましてぇ(T_T)(ヴァネッぱり?)
激しく発症中!!!



ま。
いつもなんだけどもね。
vandaのときも始まる前からみょーなテンション。
「うわぁーーい!!ヴァネだぁ!!!会えるゥぅ。てへッ♪」って感じでは決してなく。(そんなヤツおらんか・・)
直前はご飯も喉通らなかったし。
雲の上をふあふあと歩いてるような落ち着きの無さ。
(地に足着いてないってコトね(泣))
コンサ途中はいいのさッ。
見逃して溜まるかくらい勢いでガン見して
泣いて笑って跳ねて踊って鼻水出したって
ソコにはヴァネがいるから、それだけで充分だったけど。
終わった後がそりゃもう大変で(>_<)
香港ときもvandaでもかんなり日常を脅かした、
嵐去った後に押し寄せるあの何ともいえぬ心の空虚感。
また距離感見失いそうで。
またPC閉じて現実逃避したりして(泣)


ってッ!!!!
行く前からその後を心配するどんだけネガティ部炸裂やねんッ!!
イカンゾイカン!!


それでも私の『起爆剤』は私の『救心』でもあるわけなので
他明星で逃すわけにもいかず、(誰かさんのように(笑))
声だけならまだイイかと、送ってもらった『cars』でヴぁねてみたりして(笑)
でもさ。
視覚ふさいでる分(見てないというわけじゃないのよぉー車たちぃ)、聴覚が妙にフル活動して
ヴァネの映像ないのに声だけでビンビンくんだわッ。
逆に声だけの方が何ともダイレクトに心に響くっての?
もうね。



あのマックィーンがヴァネに見えてしかたねぇぇーー!!!!(泣笑)


vanでーす『歯』何となく似てるよねぇ?(笑)


意味分からん中国語のディズニー映画で
『ホロリっ』きてる私ってぇぇぇぇぇ!!!!!!
・・・・やっぱオカシイです(確定)


と。まあ。
こんな具合で
ハイなのかローなのか自分でもコントロールできん状態なワケであります(泣笑)


なのでココ来てくれる方たちにも
ミョーーーな感じのノリでホントスミマセン(>_<)
今自分をコントロールできずにおりますのです、ハイ。(T_T)
しかしながら、ココで吐き出さんと
また違うもの吐き出しそうな気がしてならないので。
おぇぇぇぇぇーーーとな。(汚)


長野でお見かけすることがあるかもしれない皆さんも
瞳孔開ききった感じで放心している私に会うことがあっても
決して引かないでね♪タハッ。
もしかしてソレ通り越してプチンって来て、スイッチONモードでテンションハイにモード移行してるかも知れない私だったとしても・・・


って!
どんな危険人物やねんッッッ・・・!!



しっかし、こんななってるのだけかな?
結構こういう人いると思うんだけどなーー(謎)



自分のせいで(えらそうッ私)、迷をこんなさせちゃってるってコト
わかってんでしょーーか?


この人は一体!!!!(なぜか逆ギレッッ)


ヴァネはそんなコト知る由もナイ(T_T) やっぱ『歯』似てる・・・・

スポンサーサイト
13 : 37 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<わりとダイジョウブww | ホーム | 色んな気持ちを。>>
コメント
----

大丈夫か?(今更だけど)

>雲の上をふあふあと歩いてるような落ち着きの無さ

これはだね・・いつものことだと思うけどv-8
あとね・・オカシくなきゃanriじゃないから・・そのまま突き進んでちょーだいっ♡
長野から帰ってきたときに・・破片だったら私が組み立ててあげるからねv-426
気をつけて行ってきてねv-218
by: ice * 2006/12/04 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Mr.救心--

天パッておりますな~(爆)
数日前の自分の姿を見ておる様で・・・(*≧m≦*)ププッ
しかし、見事に同じ症状じゃんよぉ
最後には逆ギレしてるとこまでうつったのには大笑いした(前日にチャ会でもしますか?爆)
溜まった天パリを私は『Mr.救心』に逃がしてたけど、あなたの場合逃げ場がなくてオロオロしてる姿が目に浮かぶ
そんな状態のanriに会いたいわ~(爆)
終ってからの事は考えない様に(無理かもだけど・・・)今を楽しんでね♪



by: chie * 2006/12/04 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--天パリすぎて眠れない?--

ここんとこ、夜更かししすぎじゃない?!
せめて睡眠はしっかりとって長野に行ってね、心配だから。
どんな心理状態に陥ってもちゃんと帰ってきてよ!
↑chieが言ってるけど、前日にチャ会する?(爆)
天パリがさらに天パル!!!
睡眠は充分にといいつつ、悪魔だな・・・私。
by: クウスケ * 2006/12/04 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--加油!--

ヴァネっぱりウイルス感染ですか・・・
大好きすぎて、逢える前・逢ったとき・逢った後と、気持ちのアップダウンがすごいよね!
でもこれも逢えるからだもん!まあ、この気持ちも1セットということで・・・
加油!
あら、今回、私、乙女(?)のコメだわv-22
ヴァネちゃん歯似のマックイーン、我が家ではハッピーセットでもらったのが2台あるけど机からダイブとかして傷だらけでかわいそうv-406
by: ももよ * 2006/12/04 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--とにかく・・・--

無事に行って無事に帰ってきて!!

私もいつもそう・・・
会う前から会えた後の事心配してるよ。
自分の事のように心配だよ~
でも、そんな気分にさせられるのもヴァネ。
んでもってそれを助けてくれるのもヴァネのはず。
たくさん幸せもらっておいで~
帰ってきたらおすそわけしてくださいな(*´▽`*)
by: milkey * 2006/12/04 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--感染中~かぁ。--

いや、天パリウィルスいい感じだねっ!!
ますます、anriらしさが前に押し出されているような気がするのは、私だけ???(笑)
とにかく、楽しんで楽しんで楽しみまくって!!
by: サラ * 2006/12/05 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--キレmodeでも笑顔にやられるってw--

地に足着いてないってのは同意デス。
チケットもパスポートも要らないし、
近いだけにふらっと空港お出迎え行っちゃいそうですよね。
普段恩恵受けてるし、滅多に会えないんだから、
被爆覚悟で太陽に近づいて来てッッ(笑)
アフターケア準備と一命だけは取りとめるようにぃ♪
by: てお * 2006/12/05 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ばーーーーんっ--

うん、歯が似てる(爆)
で、声だけの方がやばいかもー!
動画だと思いっきり発散(?)できるけど
声だけだと自分の内部で発酵して爆発!!
って、生でさらにど爆発してきてねー
by: ひか * 2006/12/06 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--やだ--

長野で、万が一私を見かけても、声はかけないで下さい(・・)
by: yue * 2006/12/06 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ice

大丈夫だよ、一応(今更だけど)
ソレって
いつもだったのか・・・・知らなかったよ・・・・(-"-;)
ホントはまじめなお茶目さんなのにねぇー
ねぇー?ねぇー?
お願いだからそうってイッテェェェ!!!
修復作業任せたッ


>chie

はいなー
見事に感染いたしまして(笑)
今chieんとこで直前のにっき読んでたら
ホントに逆キレしとってビックリした・・・
このウイルスの特徴的症状なのかぁぁぁーーコレって!
逃し効果も見込みに入れつつ、半きれの状態で長野行くわ!!
ホラ、こんなワケ分からんコト言ってる時点で危険人物だよね?(泣)
ぐあんばりまぁすッ!!


>クウスケ

ば、バレテルぅぅぅ?
まさかクウスケに睡眠不足だといわれる日が来ようとは(>_<)
ちゃんと帰ってくるよ。
抜け殻かもだけど(笑)
チャ会・・・・(-"-;)
何を言い出すか分からんのでご勘弁をぉぉーー


>ももよちゃん

あるよね?これってみんなあることだよね?
チョット私症状のタイプちがうだけで(泣)
ホント・・・
オトメちっくなコメありがとう♪
マックィーン大事にしてあげてぇぇぇー(T_T)
ヴァネだと思って(笑)


>milkey

うぅぅぅ・・・・
この下へ下へ向かっちゃう気持ち
分かってくれますゥゥゥーー?(泣)
ヴァネで回復、一気にパワーアップすることを
期待してるよ。
また会いたいぞーーー!


>サラ

楽しんでいただいてどうも(爆笑)
色々考えずにそれだけを考えて
望むことにするよ!!
アリガト!!


>ておちゃん

ホント行きそうだしぃ・・・(-"-;)
被爆ってぇぇーー
焼け焦げ覚悟かいなぁぁー(泣)
傷だらけでも、またヴぁねれば即回復のはずですので。
そこんとこ協力よろしく!!!


>ひか

そうそう!
妙に想像力働くんだよ!!!
どんな顔して台詞言ってんのぉー?
とか思うともうダメ(>_<)
生・・・また天パるようなキーワードをぉぉぉぉーーー(T_T)


>yue

イヤ多分、yueも同じような感じになってると思われる(≧▽≦)
共に瞳孔開いた感じで再会しよう(爆笑)
by: anri * 2006/12/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/140-9d53c5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
