スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わりとダイジョウブww
2006 / 12 / 06 ( Wed )


前回ご心配いただいてありがとうございますww


意外と普通に日常は送っております。(表面的には)


ゴミの日連続で間違えたり、娘の懇談会すっ飛ばしそうになったり、


眼鏡、洗濯機に入れそうになったり(←何とか踏みとどまった)


あり得んことよくやらかしそうになりますが、


『ソレいつもだよッ。』って声もあるので。ぬはは~


それでぇぇぇーー


うちにも届いたよッ!


 写真集


『VAN‐DALISM in TOKYO』


息荒く封筒開けて手に取ると・・・・


ページ折れとった(T_T)


始めから半分くらいまでのページに傷がついておりまして(泣)


ヴァネに集中したいのにそっちの傷の方に意識とられちゃって


集中できんーーーつぅーーのッ。


こういうトコ悲しいくらいにA型で(-"-;) 気になるのよぉー


でも気を取り直してじっくり鑑賞して。


やっぱり素晴しかった!!!!!


ヴァネ本人のオーラもあるだろけど、彼の魅力をコレでもかッって具合に、


十二分に引き出している写真たち。


VIVA!!木村テク!!!


表情や動きはもちろん、ヴァネの汗、照明、会場の熱さ、すべてのものから


あの日の興奮臨場感が伝わってくる。


感覚として私の中で思い出になったモノたちが、溢れ出して来て鳥肌が立った・・・・・。


うぅぅぅ・・・・泣けてくる。


 


マダさらっとみただけだけど


コレでまた暫くは語れそうだよ!!!(お付き合いたのむよぉー)


細かいトコでは、ギターヴァネのクマドリアップの写真!!!


すげーキレイにアイライン入ってるなぁーとか(笑)


でも後半ソレかなり薄れてたから、やっぱウォータープルーフもあの滝汗には


勝てんかったかなー?とか(爆笑)


なんで私個人的に好きなバスローブはヴァネのセレクトに入らなかったのか?とか。


ま。このように色々と語りだすと止まらんわけですww


ちなみに、コレは入ってた↓


ポスタ


今までの人生において、運とかめちゃくちゃ悪いから自分でもビックリダヨぉー


(ホーントあたりって、『フェニックスガム』くらいしかないんだヨッ(←知ってる?))


 


あ。でもコレ折れてた写真集のお詫びってわけじゃないよね?(泣)



しっかし、またコレデカイのッ!! またまたドコに貼るのか?私。




 


 

スポンサーサイト
10 : 31 : 17 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<すげッいいもん届いたッ♪&いってきます!!! | ホーム | 天パリウイルス感染中(T_T)>>
コメント
----

ウチにも入ってた・・ポスター
傷はなかったけどv-40
戻って来いっていう・・事??
・・・・・・・v-390
今度さ、一緒に写真集見ようよ。
きっと私は・・anriを見ると思うけど(笑)






by: ice * 2006/12/06 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ふ~ん--

フェニックスガム?
なんだ?ソレ・・・ちっとも知らん!!

ヴァネポスターの貼るとこ?
・・・
あとは玄関のドアーに貼ったら?
鍵かけ忘れんように・・・
泥棒入らんように・・・
我が家にさっさと帰りたくなっちゃうように・・・

ご近所から「ヴァネハウス」って秘かに噂されるよぉ~v-389
by: めんこ * 2006/12/06 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--それさぁ--

エレファに言ったほうがいいんじゃない?
折れてたんでしょ?
しかも半分ぐらいまで傷ついてるなら、なおさら!
中華製品ならまだしも日本製品でそれはありえんやろ~

ポスター入ってたの?おめでとー!!!
今度、ポスターじゃなくって写真集見せてぇ♪
ヨダレはたらさないようにマスク持参するから(爆)
フェニックスガムって10円ガムのことだよね?!
by: クウスケ * 2006/12/06 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

iceちゃんのanriを見ると思うけどって(笑)
あたしも今度ヴァネ見てヴァネ語りしてる
anriを生で見たいっ!!
すっごーーい細かいんだろーな。
アタシも雑誌とかの傷気になるよぉぉ。
(B型だけど)
ポスターは当たってよかったね。
でも傷は言った方がいいよー。
フェリックスガム...知ってる(爆)
by: みろろ * 2006/12/06 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
--わかるわぁ~♪--

anri☆
写真集・・・家にも来たけど・・・
ポスター無かった(_ _。)・・・シュン
でも、中、見て癒されたわぁ~('-'*)フフ
私もA型だけど・・・
本が折れてたり、傷が入ってたりしたら・・・
集中したくてもそっちに気が取られちゃって、
集中できんよね~
分かるわぁ~
でも、やっぱり・・・
それはクウスケの言うように、
エレファに連絡した方が良いと思うよ。。。
多分、取り替えてくれるんじゃないかな?
そして・・・
ポスター当選・・・
おめでと~v-314
by: 夕季 * 2006/12/06 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

絶対に文句言った方がいいよ~
エレファさん、そりゃないぜ!!(`□´)コラッ!
iceも言ってるけど、この写真集見てるanriに凄い興味がある(爆)
いろんなモンが体中から出てそう・・・
今度、是非、私にも見せてね♪
anriの細かい解説付きでよろしくv-218


by: chie * 2006/12/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真集鑑賞会参加希望デス(=゜ω゜)ノシ
バスローブ・・・アイライン・・・
写真一つずつにヴぁねサン本人から
コメントが欲しくて仕方ありあませんッ
果てしなく美しいです(恍惚)。
折れてたの残念ですね・・・今度交換しましょーカ?
by: * 2006/12/07 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>ice

うぅーーーん。
って言われても無理ぃ~みたいな?(笑)
深い読みだな?(爆笑)
私を見たいのー?
後悔するよぉ。フフフフフ・・・・・


>めんこ

じゃ『のらくろガム』ならどうだっ!!
私もその世代なんだけど
敢えて今風にしてみた(爆笑)
『ヴァネハウス』・・・・。
確かに早く帰りたくなくかも♪
でも泥棒ってぇぇぇぇ(T_T)


>クウスケ

モチすぐメールしたさッ。
「私のヴァネが折れてましたッ!!」って。(それはウソだけど)
でも今だ対応無し(-"-;)
どう思うよ?
もしや中華製品だったのか?!(危険発言)

知ってる?ガム♪そそ10円のやつ~
マスク?心配なし。もう既にヨダレにまみれていると思われる。


>みろろん

今度生で見せてあげるぅぅ♪
但し、店から追い出されても知らんよ?(爆笑)
みろろんB型かッ!!
私の友達なぜかB型多いんだよねぇー
そっか・・・B型か・・・B型ねぇぇぇ・・・フフフ・・・(意味ありげ)
そらガム知ってるわな?
でも『のらくろ』もしってるだろ?(笑)


>夕季

そっか?届いたのね?
癒されたのね?
素敵でした!!
傷許せんッと思って
即連絡したんだけどねぇー。
返信ないっす(T_T)


>chie

言ったさぁーー!!
『私のヴァネが折れてます!!!』って。←バカ?
今だ返信がこないんだよぉー(T_T)
色んなものって・・・
そんな色んなもの放出してる私が見たいかッ!!!???
オカルト・・・だよ?(爆笑)


>(多分)ておちゃん?(笑)

ガッツリ細部に渡る鑑賞会開催したいですねぇ
一晩じゃたりんね?
お泊りセットもってこっちきてください。
パジャマパーティーしようぜ(爆笑)
ハーゲンダッツのビックサイズ買ってきて♪
ヴァネからコメントって・・・
『オレは全てイケテルけど、他に何か?』
とか言われるんのがオチでは?(笑)

by: anri * 2006/12/07 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/144-3cfd3cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
