-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱオフはっ。
2006 / 06 / 15 ( Thu )


今日、久々のオフ会に参加さてせてもらいました~。


その名も 『F4@東海オフ』 (やっぱこれだよ。218


・・・・で、

 


幼稚園のお迎えが激早で半軟禁状態(!)の私のこと思って幹事さんが


ゆっくりできるように集合を早めてくれて・・・・、名古屋駅9:45集合219


(ミルキーちゃん、saraありがとーー。遠くからの皆さぁん早朝オフになったのは私のせいです406


ごめんなさぁい393。)


いつもながら名古屋駅の某集合場所は迷友さんたちでスゴイ事に442442


(最近慣れたけど・・・・。他から見るときっとスゴイよねこの集団・・・・。30人弱ばかし?



そこで会費と引き換えに配られた名札。


これ↓


名札。


すごくない?!四人とも全部あるんだよぉ。


色も画像も違って!みんなのHNとF1が分かるように。


さっすが工作委員長!! (誰の事だかわかる?)


あなたの夜なべを想像して・・・・・・頭が下がりますっ393


あまりの嬉しさに思わず名古屋駅でこれ胸につけそうになったよ。(爆)


おっと。危ない危ない・・・・。何者だ?!って感じ。


 


大人数で会場のカラオケ屋に場所移動♪


長蛇での移動だから心配なのが、ハグレ組。


はいっ。


おりました。


今日も。


・・・・saraさん・・・・・。あなたです(爆)(←ホントに幹事?工作委員長よぉ。)


でも会場に着いたときにsaraがいないって事にいち早く気がついて


「やばい・・・。saraは道やばいよ。」って・・・・・。


さすが相方っ。君はすごいよっ218、クウスケッ!!二人は以心伝心か?!


駅近くまで探しにいってなんとかsaraご一行を無事確保。


(小文字にしてもこんな何回も書けば目立つ?)


 


会場に入って席につくと、大画面にスーの画像が・・・・!!405


話を忘れて、食い入るように見てたのは私だけ?(笑)


だってヴァネだらけだったもん。見たことないのばかりで・・・・・。


嬉しかったのっ。興奮しちゃったっ。


サンキュッッ、いちごちゃん!!!こんなの作ってくれるあなたってば、やっぱスゴイ!!


 


話は・・・・ホント楽しかった♪


名古屋に『華博』が来たらjerryが名古屋に来ないかな?!とか。


そうなったらセントレアの近くに レ○パレス借りて24時間体制で待とうとか。


泊まるホテルに清掃員のおばちゃんとして潜入しようとか。


・・・・・妄想は果てしなく・・・・・・。(爆)


 


きょうは、iceのバースディサプライズもあったんだ~♪


iceがいないうちにみんなが書いてきたice宛のB.D.カードを集めたり・・・、


クラッカーを配ったり・・・(クラッカーは隠し持つのが大変だった40ポッケで暴発しそうでっ。)


サプライズっていつでもドキドキするわぁぁぁ。


本人以上にドキドキしたかもっ!iceおめでとーーー。


 


今日は東海以外からや外国(!)から参加の迷友さんもいたり♪


今更だけどネットって繋がってるんだなぁ、どこまでも。って再認識。(←当たり前?)


と同時に。スーってやっぱグローバル!ワンダフルッ!! (←訳分からん?)


いつも思うんだけどスー迷って初対面なのになぜにここまで盛り上がれる?!


話は尽きぬ。(笑)


だからスー迷って好き~238


 


今日は初めても方も お馴染みの方も ありがとうございました~


今日がとっても楽しかったのでしばらく半軟禁でもやっていけそうです(爆)


 またよろしくおねがいしまーーーす。221


 


 


 

21 : 48 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<伝説の大アサリを求めて。 | ホーム | 今日もまた。&おめっとさん。>>
コメント
--我想参加網友見面會!!--

オフ会参加したい~!!と中国語で叫んでみました。

F4迷の皆のオフ会って、凄く楽しそう!
凄く暖かい雰囲気が伝わってくるし...凄くいいよね、こう言う雰囲気vv
anriの記述を読むと...海外からの参加者も板の事で、何処の出身の方なんだろう?と気になってしまったけれどね。
だけど、F4って凄いよね。
地元台湾だけではなく、世界中の迷の皆との交流が出来ちゃうんだから!
うん、F4ってやっぱり尊敬に値する芸能人たちだわvv

夏休み...F4迷のオフ会に参加出来るかなぁ~?
※お土産は恐らく朱孝天重箱弁当になる事でしょう(笑)←朱孝天弁当の進化系(メニュー数がぐっと増えている)と思われます~vv
by: 倪慧 * 2006/06/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おきゃーやまも--

anriさん、東海のオフ会はすげーなぁ!
30人?ほんますげーがぁ!実はな、
おきゃやまも昨日オフ会やったでぇ。じゃけど
昨日は五人じゃったんよ参加したの。人数は少ねぇけど楽しかったでぇ!ほんまは10人ぐれぇおるんじゃけどな。anriさんも里帰りした時は連絡してぇよ。
待っとるけぇな!anriさん入れたら十人越えるわーやっと・・・。
by: kentama * 2006/06/16 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゅてき~☆--

凄い!この名札ほすぃ~~v-238
手が込んでるね~幹事さんいい仕事してる~
写真の選択もいいわぁ~v-344
30人も集まったの?!それにしても早い時間だったのね~(笑)
楽しい時間を過ごせて何よりだわ♪♪
by: moco * 2006/06/16 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったんだね~--

オフ会参加できずに残念だったわ~。
昨日は、どしゃぶり雨で、さすが雨男迷迎えてのオフ会だったね~(笑)
私も、名札欲しいな~~♪
by: まろ * 2006/06/16 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--工作員で~す(^_^)v--

って、微妙に危ないタイトルにしてみたよっっ。我が家には陰の工作委員長がいるからね(爆)
今回も笑ったね~・・・ってネタ提供してどうするよ。自分・・・。
ありえないほどギューギュー詰めだったけど、それもまた楽しかったよっっ。
しかし、anriが見えた時は後光が見えたよ~(笑)
太謝謝nin了(>_<)
by: sara * 2006/06/16 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして(^0^)--

初めて お邪魔させてもらいますv-237 昨日は ありがとうございましたv-238 ゆっくり話しはできなかったけど 挨拶できてよかったです(^0^)  私は遅刻組だったので電車の中で「今頃○○に集まってるんだなぁ」って思いながら名古屋に向かってました。カラオケ屋さんに行くまでに そんな事があったのですねv-237  私はオフ会も始めてだったから嬉しさと緊張が凄くてドキドキだったんです。でも みなさんホントいい人達ばかりですね!参加させてもらってよかったです(^0^)  ありがとうございましたv-238    ブログのほうも またお邪魔させてもらっていいですか?
by: rokoko * 2006/06/16 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ヒンシュクだった??--

昨日は有難う~~v-22
まぁ、2部屋借りてあったところ、1部屋に入ってしまってギューギューだったけど
楽しかったね・・・
あの映像、、、必死で見てるのはanriちゃんと私だけよ!
旭のが始まったら、旭迷がパッと画面見たから、その時気づいたよ。
ヴァネだけDVD、ヒンシュクだったか???
まっ、許してもらおう!!
3週間後はソロコンv-238
終わったあとの自分が心配だよ!
by: いちご * 2006/06/16 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい、人口密度--

いろいろ、ありがとーー楽しかったv-353
もう、肩と肩がぶつかりあう密度だったねv-356
そうそう、新しい(いいか?この言い方で)ヴァネ良いわぁv-343
しょっぱなから魅入ってしまったわって、私は「旭迷」よv-363
旭もちゃんと見てたわーーv-357
しかし、楽しい時間って何て早いのかしらv-361
スーの話はきっとエンドレス
by: しずか * 2006/06/16 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

anriさんに、保護していただいたはぐれ組の一人、ももよです(笑)。雨と強風の中、探しに来ていただきありがとうございました。
初めてのオフ会参加で初対面の方ばかりで人見知りの私は超緊張してましたが、皆さんホントに良い方たちで楽しい時間を過ごせました。とても嬉しかったe-68です。
子供の帰りが早いとホント半軟禁状態ですよね。私も昨日は1時に帰らせてもらいました。ゆっくりお話がしたかったのに残念でした。
また、ブログに遊びに来させてもらっていいでしょうか?
by: ももよ * 2006/06/16 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらでは・・・--

はじめまして~。
ヴァネ迷、akikoですぅ~。
よろしくお願いしますぅ~。あはは。
実際、いちごちゃんちから、v-233で、飛んできました。(うそ)
楽しそうなオフ会だったのね~。
羨ましいわ~。
私は、今は・・ヴァネコンに向け、着々と準備を進めております。
逢えるといいね~♪
by: akiko * 2006/06/16 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--良いね~♪ オフ会・・・--

相変わらず東海のオフは楽しそうね~♪
今回は大人数だったみたいねv-410
でも、皆で集まってわいわい出来るって良いよね~v-398
また、東海・・・行きたいわぁ~v-392
by: 夕季 * 2006/06/16 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--遭難者無事確保!--

昨日はお疲れ様~☆
遭難者を探しに行ってくれてありがとね(笑)
気付いたなら、自分で行けよって?!
大勢だったから、anriともちゃんと話が出来たか記憶がさだかだよ~。
大画面のヴァネ、みんなには気付かれないようにかなり見てたよ(笑)
話してるけど・・・目線は大画面v-254
by: クウスケ * 2006/06/16 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ~--

来たよ~
ブログ開設おめでとうv-315
で、昨日はお疲れさま~
久々に会えて話もできて楽しかったわ。
ありがと~
今度会うのは、崩壊直前、激しく崩壊直後かしら?
ふふ~楽しみ~v-290
by: ちっち * 2006/06/16 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おちかれ♪--

昨日はお疲れ~~~♪
楽しかったねぇ♪anriに逢うのも香港以来だったよね?
それなのに、またまた色々と迷惑&お世話をかけてすんませんなぁ(o*。_。)oペコッ
もう、そんな面倒見が良いanriが大好きよっv-415
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
それに画面見るの邪魔してたのね・・・だから揺れてたんだね♪必死に見ようとして・・・ゴメリンコ~~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
こんな私だけど、これからも面倒見てねぇ~~~♪
(今、嫌だって思っただろう・爆)
by: aki * 2006/06/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと♪--

オフ会、どうもありがと♪
anriちゃんが楽しんでくれたみたいで、良かったよ(*´▽`*)
部屋がおかしなことになってて、みんなぐつぐつだったけど、良しとしてくださいな。
なんだか、何もしていないのにバタバタしててゆっくり話しもできなかったらから残念・・・
次はanriちゃんの家オフで♪


by: ミルキー * 2006/06/17 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ツボ、押えてます!!--

ヴァネのツボを押えてるとヴァネ迷に言われた私は孝天迷です(笑)
昨日はありがとう~♪楽しかったよ~~
私が合流する前にそんな出来事があったのね・・・様子が目に浮かぶわ
でも、今回一番印象に残ってるのは人の頭の間から画面を見ようと、必死に左右に揺れてるanriの姿(爆)
必死さが伝わってきて可愛かったぞ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
半軟禁状態のanriに会いに行くから待っててね!!
by: chie * 2006/06/17 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう・・・--

楽しそう・・・・なんだかとっても楽しそう・・
最近は(いつもか? 笑)祭りに乗り遅れて
なんか寂しいわ~~。
東海もそんなたくさん集まるオフができるようになったんだな~って感心しちゃったわ。
活動的な迷達に脱帽だよ!!!
by: ふうたろう。 * 2006/06/17 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまっ♪--

楽しかったね~オフ会♪
anriとも久々に話せて嬉しかったよ~!!
私が来る前にそんなことがあったのね(笑)
さすが提供してくれるね~saraちん(笑)
ご近所さんへの荷物、お願いしてしまって
ごめんね~っ。雨なのに、荷物増やして
ごめんっ!!
しかし、30名・・・多かったね~♪全くお話
出来なかった方も何人か・・・(^ ^;Δ
次回に期待(笑)
by: サラ * 2006/06/17 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

annriちゃんっ
見つけちゃったよん!
F4コメントじゃなくって、ごめんねっ。

annriちゃんの熱狂ぶりを
陰ながら応援してゆくよ!!
by: こはる * 2006/06/17 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱり東海軍団はさすがだねぇ~
この名札つけて
お店の中しゃんしゃん歩く30名ほどの団体さま
想像しただけで・・・おかしいかもv-356
工作員がいていいね
おもしろいアイデアいっぱいの東海オフ会を覗いてみたいぞv-432
(トコロデアタシノリンクはまだだねワスレテナイ?)笑
by: めんこ * 2006/06/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

昨日は失礼いたしました(≧≦)
ブログも開設し、無事にコメ投稿まで辿りつきましたv-407
いやぁ~ここは天国ですねぇ。
ヴァネくんがいっぱいだぁ~v-343v-343
しゅてきすぎます(*^^*)ポッ 目が釘付けです。

また目の保養に寄らせていただきます。
機会があればオフ会にも参加したいです!
by: momono * 2006/06/18 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~--

>倪慧

そうなの。楽しかったのっ。
私もあんな大人数でびっくりだわ~
海外からの迷は「ハワイ」の方だったの!!
アジア圏じゃなくてビックリだわっv-12
夏休みそちらのみんなが都合があって
集合できるようならオフに行かせて貰おうねv-218
朱孝天重箱弁当楽しみぃぃ。


>kentamaちゃん

そうなの?!そっちもオフを?!
10人ぐらいなのね?
意外とそちらの迷は熱いとききますぞぉ。
密かにどこかに潜んでいるかもぉぉぉv-219
私も里帰りの時はオフ誘ってください~
美味しい朱孝天重箱弁当が食べられるかもよ~(ニヒッ。)


>moco

この名刺いいよね?!
しかもヴァネがかっこいい!!
ヴァネ迷のツボを押さえてるとv-218
30迷が朝も早くから・・・。
なんか『健全なオフ』という感じだわ(爆)

by: anri * 2006/06/18 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まろちん

まろちゃんに会いたかったっつうのっv-406
すごく残念だったわぁ。
今回も黄金の比率だった・・・。
まろちゃんの名札は既に作られているとみたっ。(←適当に言うな?)
それは工作委員のみぞ知る。


>工作係長。(←課長は旦那さんね♪)

ネタ提供サンキュv-221
私もsaraを無事保護したときには
レスキュー隊の気持ちだったよっv-218
今度は迷いようのないsaraんちでオフしよう(爆)


>rokokoさん

よおこそぉぉ。いらっしゃいませ♪
ホント迷の人たちはみんないい人ばかりですね!
オフ会初めてだったんですか?
私も初めての時緊張しましたぁ(>_<)
ついこの前なんですよぉ。
こんなヘボいとこでよかったらまた来てやってくださいね~!!
よろしくおねがいしまーす。
by: anri * 2006/06/18 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>いちごちゃん

そうだったんだ・・・。二人だけ?!
そんなことも気がつかないくらい意識はモニター一点にv-12
私には『お宝』にしか見えなかったんだけどぉ。(爆)
ヴァネコン終わった後のヴァネ迷・・・。
想像しただけでも怖いわ・・・・v-40


>しずかさん

ホントひしめき合ってたよね(笑)
でもそれが親近感を生んだって感じで。
話も盛り上がりましたね~。
しずかさん面白いんだもん♪
後何回ヴァネをハードリピしたらお仲間になれるかなぁ。(爆)


>ももよさん

はい。無事確保させてもらいました。(笑)
最初から大笑いでしたね~!
ももよさんも初めてだったんですか?
初対面でも盛り上がりますよねぇ。
初対面で友達、次会ったときにはかなりの友達v-219ですからぁ。
こんなとこでよかったら、また来てくださ~い。
どうぞ引かずにコメしていってね(爆)

by: anri * 2006/06/18 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちっちちゃん

ヤッホー!いらっしゃいませ~
壊れのカフェへ。(←自覚。)
久しぶりに喋れて嬉しかったよ♪
ヴァネコンの前も・・・・。
後も・・・・。
正気でいる自信がありません・・・・・!!!
どのくらい正気ではないかというと、それは・・・
ちっちちゃんの『旭なら・・・』を想像してみてっ!
恐ろしいでしょ?(爆)


>aki

ホント香港以来なのに全然違和感なかったわぁ。
私無意識に揺れてたのねっ!?(恥)
ヴァネにしか意識行ってなかったらぁ。
面倒見て欲しいのかい?
香港の私の徒歩移動での強引な連れまわしを思い出しても?(爆)
うっしゃ。付いて来いっ。


>ミルキーちゃん

幹事おつかれさま~
ミルキーちゃんふんわかとおっとりしている様に見えるのに
こういう時ちゃんと仕切ってくれるから尊敬するわぁ。
今度はぜひうちでまったりと~。
by: anri * 2006/06/18 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>chie

私そんなに揺れてたん?!
めちゃ妖しいじゃんねっ?v-40
でもchieも照れながら見てたんだよね?
孝天見ちゃうと照れんの?かっわいいーー。
私なんか目細めてガン見だよっ!
自分でも怖っv-406
また襲撃まってますv-221


>ふうたろう。ちゃん

そうなんです!成長しましたっ!東海はっ。
先輩もぜひ参加を。(爆)
祭り・・・しましょうぜっ。
神輿担いで練り歩こうv-218(ってどこを?)


>サラ

おつかれちゃん♪
例のブツは確かに預かりやした。(まだ渡せてナイのよぉ。ごめんねぇぇ。)
サラの行動力もスゴイ!
はるばる遠くから来たのにあの後観劇でしょ?!
私なんか久々の名古屋出で足腰痛いv-406
by: anri * 2006/06/18 03:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはるちん

ぅおおおおぉぉぉいぃぃ。
ビックリしたって!!
あなたの名前見たときの驚きッたらv-12
恐るべき詮索能力v-219
ま。ネットデビューつうことで。
これからも遊びに来てねん♪
いつかスー迷になるかもよ~(ニヒッ。)


>めんこ

そうだよね?!
普通考えたら妖しいよね?
でも嬉しかったの。あの名札!!
帰りも外し忘れて名古屋の街しばし闊歩しちゃったv-8
わ。忘れてたぁぁぁ。
リンクよろしゅーに!


>momonoさん

いらっしゃいませ~。お待ちしてましたぁ。
天国?!ヴァネ迷が来てくれると気合入りますっv-91
これからも『ヴァネだらけ』だろうからよろしくおねがいします~
ブログのほうにもお邪魔します~
オフでも逢いたいですね。
by: anri * 2006/06/18 03:35 * URL [ 編集] | page top↑
--また出遅れちゃった(笑)--

オフ、さんきゅ~ヽ(〃^・^〃)ノ
驚いたけど・・やっぱり嬉しかったよ。

アナタの妄想、すごいわね~相変わらず(笑)
レ○パレス、いくらかかんだよ?
掃除のおばちゃんが一番いいかも・・。
そんな私は・・セントレアの近くに身内がいるんでね(*^^*ゞ


by: ice * 2006/06/18 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ice

歌が始まっても、「ポカン」としてるiceが可愛かったよ~
プレゼントのポストカード見せてもらうの忘れてたわv-12
今度見せてねん♪
で。実際どっちの画像が多かった?(爆)
・・・・妄想・・・・「一人」でより「みんなで妄想」のが楽しかったv-219
その親戚紹介してぇ~
by: anri * 2006/06/18 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレスごっそり抜けてました~(>_<)--

ごめんなさぁぁーいい。
akikoさん、夕季、クウスケ~
書いたはずのコメレスがどこかに?!
ごっそりどこかに行ってしまっていましたv-12
(夕季、教えてくれてサンキュv-218

改めて・・・

>akikoさん

あ。akikoさんだぁ!!いらっしゃいませ~
v-233フライトご苦労様です(笑)
はじめまして~。でも私のほうはお名前知ってました♪
お噂はかねがねぇぇ。(←気になる書き方すんな?)
ヴァネコン楽しみですね~
え?!準備?!どんなん?
ダンス?v-441腹筋?v-91まさか『壊れ』のv-40?!
私もお会いしたいですぅ!!


>夕季

そうなの♪
楽しかったの。
でもいつも何かハプニングがぁぁぁ(>_<)。
夕季もまたこっちに遊びにおいでよ~
そんときはどうぞ引かずにぃぃぃ。
教えてくれてサンキュ。
それにしても書いたやつどこいったんだかなぁv-12


>クウスケ

カラオケ屋にバイト料もらってもよいのでは?(爆)
かなりの働きっぷりだったね♪
ホント、クウスケと話したっけ?
大画面に目線釘付けだったのね?
でも某写真集にも釘付けだったのを私は知っているv-219
黒いヤツね。(爆)
by: anri * 2006/06/18 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れましたが…--

初めてお邪魔しますー!
オフ会一緒出来て嬉しかったでスー!
私、ずっーと例のおこわが気になってるの…作りたいんだけど出来ないでいます
ぜひぜひレシピ教えて下さい
by: マー君MAMA * 2006/06/19 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメです♪--

オフ会でanriさんにお会いできて嬉しかったです~。新米迷ですが、これからよろしくお願いします。昨日、1週間ぶりにパソコンが復活しまして(saraちゃんに感謝)ようやくブログめぐりができます。気付いたら、こんな時間(汗)次にお会いするときには、anriさんのかっこいいヴァネ名刺に負けないくらい、すってきなケンちゃん名刺を頑張って作って参上します。ブログにコメントするのにずっと抵抗があったのですが…書き出すと楽しいです。またお邪魔させていただきますね~~。
by: Rinnai * 2006/06/19 04:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ここはお初です--

東海オフには一度参加したい!東方ユノ迷でもいいですか(爆)
by: okei * 2006/06/20 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス--

>マー君MAMA

いらっしゃいませ~♪
こんなところまで(どんなとこ?)ようこそ~v-218
今回はオフ中あんまりおしゃべりできませんでしたねv-406
またお喋りしたい!!
つうか、喋らせて!(爆)
おこわレシピまたUPしまぁす。


>Rinnaiちゃん

初コメサンキュv-219
ホンマ スゴイ ジカンv-12
ケンちゃんの色っぽいヤツたのんますっv-221
今から楽しみぃぃぃ。
抵抗ありますよね~!私もロム専門でしたv-393
でも一度書き込むと病みつきにぃぃv-74
もうRinnaiちゃんも、晴れて『引きこもり主婦』の仲間入り。(爆)


>okeiさん

爆爆爆!!
ユノ迷が紛れ込んだぁぁぁ!!
マジ笑うぅぅ。
okeiさんのだけ名札の画像ユノにしてもらわな。(笑)
okeiさんとこマニアすぎてコメできませんでした(爆)
でもちゃんと(?)読んでますよぉ。
最初は全然分からんかったのに、画像や記事で日々ユノに詳しくなっていく自分がこ・怖いぃぃぃv-40
また是非きてください~。
ここにも~。東海にも~。
by: anri * 2006/06/20 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/15-96a9cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
