スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すげッいいもん届いたッ♪&いってきます!!!
2006 / 12 / 07 ( Thu )

ヴァネ来たねぇぇーーー。


v&画像V&Weさんより


saraから到着直前に 『もうすぐだねぇ?オトメになっとるかぁ?』


って おちょくり心配メールが来て、さらに天パリ度増す(泣)


『ご飯作れんようになるから見たくなぁーーい(>_<)』とか返しつつ。


実況中継してくださるこちらのブログ入り浸り(爆笑)


(昼間1人で、めちゃくちゃカウンター上げてたの私です。スミマセン(T_T))


服着てるよッ!当たり前だけど(-"-;)


ナニ?ナニ?!今までのカジュアルなだるだるスタイル(ヴァネごめぇーん)とはちと違うじゃないッ!!!


タートルネックがヴァネのクローゼットにあったとはッ!!


(全部袖なし、襟なしかと・・・←ヒドイいいよう。)


可愛いッ、めちゃ可愛いッ!!こんな恰好もたまにはいいな♪


が。しかし、襟足・・・・・・・・・・・。イヤもう・・・・・・何も言うまい(-"-;)


 


到着の画像見た途端、ツキのモノ早めに来ました・・・私・・・(イヤコレマジだからッ)


ホルモンバランスさえ崩させるヴァネ効果・・・・・恐るべし・・・・・・・・


 


で。


すげッいいモノ届いたってのは~


コレ↓


パチブレ~001
         問題:コレは一体なんでしょう?


           こうなるの。↓


DSCF0026-1.jpg
 わかるぅ?


迷友ておちゃんから『パチブレ』なるもの届いたッ!!!


うちのヴァネ場(←)で画像だけパタパタと替わってるのが、原画なんだけど。


すげぇーーの。これすげぇーーのッ!!!


かっこいいのッ!!!


素人が作ったとは思えない仕上がりなのッ。


『VANDALISM』のとき、同迷の人がこんなんつけてたってレポとかで読んで、


すごぉーーい、ものすごぉーーい欲しかったんだけども


縁あって最近仲良くさせてもらってるもんだから、


『長野にしてくから、クレッ』ってお願いしたら新作作って送ってくれたんだ。


これねぇーー私も仕組みをよく知らなかったんだよ。


どうして(下の画像みたいに)まるくなるのかなぁー?って。


で。


届いてようやく わかったよ!パッチンプレスの仕組みがよ。


みんな知ってた?多分私みたいに分からない人イルだろうからどんな風になるか載せるね。


(音がなくて寂しかったので、『クウコウデぇ?クウコウデぇ!』とvandaの記者会見で可愛かったヴァネ声つけときます(爆笑))



以上、使用方法。アホでスミマセン(>_<)でも『パチンッ』聞こえたでしょ?


コレひとしきり子どもと遊びまくってしまったよ(笑)


コレを作ろうって発想がスゴイよね?ヴァネならこんな玩具メチャすきそうだし。


迷がこんなん作ってるって知ったらウレシイヨねぇ。きっと♪


つか。売れるよ?コレ(笑)


誰かノウハウ買う人いませんかぁーーっ?て軽く募集かけたり(爆笑)←なんで私が?(笑)


後、『箸袋』なるものも入ってた。


DSCF0027-1.jpgコレ名刺代わりらしい。(クリックすると拡大)


着せ替えになってんのぉ!ヴァネの衣装が!!!


着せ替え~着せ替え~♪


どれがどの時の衣装とかって分かるぅ?(わかったアナタはかなりマニアです)


コレに箸入れて渡すとか?『大好きな刺身をどうぞ♪』とかいって(笑)


スゴイよねぇ?手書きだぜ?(コレも確実に売れる!やっぱソレかよ・・・


こんな才能のある人とお友達になれてヨカッタぁぁ(≧▽≦)


コレ持って長野にいくからぁーー。


あわよくばヴァネの腕パチンッってなこともある?ない?あれば最高だよねぇ!!!


昨日はコレで笑った笑った。ウケマクリッ!!


天パッタ気分も何とかやり過ごせたよ。ありがたやー。


 


さてさて。


もう長野ではリハもはじまってるかなぁー。今夜だよ、遂にッ。


(だめだぁ・・・・・自分で言って、クラクラきてるよ・・・・・・腹いてぇぇぇ・・・)


 


そして。私も明日発ちます。


どんななって帰ってくるかは不明ですが、(かなり不安)


とりあえず行って来ますッ!!!!

スポンサーサイト
10 : 57 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<帰ってまいりましたッ。その1。 | ホーム | わりとダイジョウブww>>
コメント
--うわっ。--

すっげぇーv-405
パッチンプレス・・・
初めてみた~~~~~~~v-405v-405v-405
装着シーンみて
もっともっとv-405v-405v-405v-405v-405
長年生きてきたけど・・・
初体験 (体験しとらん!)
何か
これ装着したら すっげぇ最強になりそう!!
すっげぇ~~~~~。
長野での君は 最強 だわ。v-426
by: めんこ * 2006/12/07 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--すげっ!--

このブレス見た事あるよ~~
でもヴァネバージョンやんけーー
こんな素敵な物作れる人いるんだな~凄い才能だな~まったく!
『クッコウデェ~』って聞いて昇天~v-19
ヴァネモード全開のビッキーす!

ふぇ~~anriも長野に行くの??
すげぇ~~~わだじの分まで叫んできてくれ~~~~v-406v-406
by: ビッキー * 2006/12/07 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
--着せ替え、わかったぁ~--

全部、わかった私ってコワイ?
ん~でも、この工作、凄い!
パッチンプレスも、着せ替え箸袋も発想が
サイコ~~~!
これは、絶対○○王で売るべきです!

で、私も明日、行きます!会えたらよろしく!
(極秘情報では、今日はガラガラみたい?
さっき、今日行ってる迷友から、写メがきた!)って極秘じゃないよね、ここに書いたら
by: 渡り鳥 * 2006/12/07 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいね!--

パッチンブレス、すごい!
あれはanriさんのお手手ですかねぇ?
いよいよ今日ですわよ!
気合はいいですか~???(いろんな意味で 笑)
by: momono * 2006/12/08 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>めんこ

でしょ?!でしょ?!
コレ私もやってみるまで
なんのことだか分かんなかったのッ!!
かなり心奪われました(爆笑)
コレつけて変身~。
あわよくばヴァネのスタイリストになって
襟足を・・・(まだ言うかッ)
by: anri * 2006/12/09 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ビッキー

ぬははーー。
すごいよね?
すばらしいことを考える人もいたもんだよッ。
無事帰還なのぉ?!(あの方から!)
『クウコウデぇ』のヴァネ可愛すぎですww
この頃の上手くない日本語に萌えぇぇ(笑)
もっとタドタドしさ全開でお願いしたい(無理な注文)

しっかり叫んできたよッ。
ビッキーの魂も飛ばした~♪
by: anri * 2006/12/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>渡り鳥さん

マニアここに見っけ♪
分かるのね?すごいですww
工作ホントに素晴らしいですねー。
え?売るべき?売れるよねぇ?
じゃ私スーパーバイザーになっちゃおうかなぁー♪

会えたね!ウレシカッタデスww
ヴァネは相変わらずかっこよかったっすねぇ(泣)
by: anri * 2006/12/09 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>momonoちゃん

ええ!素晴らしいですッ。
あの説明動画はともかくとして(泣)
私の手ですともッ。
毛深いのバレタ?

気合入れすぎで大変でしたぁぁぁぁーー
(いろんな意味で)
by: anri * 2006/12/09 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/150-f3dd47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
