スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってまいりましたッ。その1。
2006 / 12 / 09 ( Sat )

今日、長野から無事帰ってまいりました。



さぁーーって。何か書いたらいいんだろ・・・・。
とりあえず。



長野の寒さはハンパじゃなかった!!っつうことで(ちがッ)


 


まず今回の旅は、『心も体も寒々ワンマンツアー』
愛の手を差し伸べてくれた「1LOVEさん呉一行」と一緒させてもらうことに。
全く会ったことのない人たちにまみれての参加に
異常なほどビビッていた私ですが、急遽ご近所迷のmomonoちゃん
長野参戦になったので、チョット一安心。(ほッ)
それでも名古屋駅で10人ほどのメンバーの方たちと合流すると
また人見知りモード全開に(泣)
顔と名前覚えるの得意とするmomonoちゃんにこっそり
名前など教えてもらいつつ、みんなに紛れて仲間のフリなど(爆笑)
そして特急『しなの』に乗り込み、席についたらなぜか弁当が回ってくる。
『え?私もいいんですか?』って聞くと、
『どぞーー♪』って。(感涙!!)
今回、電車の席も近くが取れるように先手手配してくれる方がいたり、
弁当係の方がいたり、席についたらどんどんお菓子配給してくれる方(笑)がいたりと!!!
「な、何なんだ!!!これは『1LOVEオフィシャルツアー』なのか?!」
を思わせる手際の良さに、タダあんぐりと感動しておりました。


が。しかし。
配給された『味噌カツサンド』を感動のあまりがっついたのが悪かった・・・!!!(-"-;)
揺れる揺れる、あり得んほどの揺れをみせる、特急『しなの』内で
み、味噌カツサンドがぁぁぁぁーーー腹の中をグルグルと・・・・・。
ウッ!!!・・・・以下自粛。(でも、寸前止めする器用な私ww汚い話でスミマセン(T_T))
こういうとき、三半規管が弱いって、泣けてきちゃうわ・・・。
私が すーのメンバーなら絶対海外進出は断念だったわ。
飛行機なんて乗ったらどんなエライコトになるか・・・
よかった・・私メンバーなら、すーは『地元密着型アイドル』になっちまうとこだったよ。
・・・・・・・とか(-"-;)
アホナコトを考えて、酔いを逃そうとするが上手く行かず・・・。


しかも発想が我ながらあまりにアホ過ぎて、逆に身震いする(泣笑)ブルルルッ・・・



そうしたら、旭迷友Pから送られてくる『香港コンサ王子旭』の画像。


王子旭
天パリを救心『旭』で逃せと・・・・!
・・・。イヤ私の救心は旭と言ったことは一言もないのだけれど(-"-;)・・・と思いながらも
旭を送ってくるPのにやけ顔が頭によぎり、
かなり笑えて『王子旭』に意外にも癒される(爆笑)
Pサンキュ♪


そうこうしていると、斜め後ろの席の見た目きゃわいい♪実は熱血ヴァネ迷
広島迷kaoちゃんご自身かなりお気に入りの今回長野持参の



『スタランボンドくん』が


座席の手すりに坐っているヨッッ!!!!!↓


スタランボンド手すりに坐るww しかも、「ファイティンポーズ」(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・


これで一気に酔いも冷める(爆笑)


このボンドくんはじめて見たけど、上半身かなり精密な作りになっていて
筋肉の感じとかかなりヴァネに忠実に出来てるなーーってチョット感動。
それに比べて下半身の作りのおおざっぱなこと!!!(←ちゃんと確認)
イヤ・・・・逆にそれでよかったんだけども・・・・・。
精密だとコレマタ困るじゃん・・・・(腐れ発言)
それこそ『特急しなの色んなトコから色んなものが・・・の旅』になっちまう。←アホ


それから後ろの席の関西発orilinちゃんmiyuちゃんの大阪ノリに
久々関西の風を感じ(笑)超嬉しいッマッテタよッそのノリ!!!
お二人・・めちゃオモロイッ!!
『王子旭』『ボンドくん』『大阪風味』のお陰で
激揺れ「しなの」にも関わらず、最悪の事態は避けられ、快適な旅をすることが出来ました。
ありがとうございます(≧▽≦)


そんなこんなの3時間の電車の旅も終わり、いざ長野入り。
あーーーーやっとかよ・・・・。ヴァネまであとどのくらい?(泣)



これからも続きます。覚悟を!!!

スポンサーサイト
23 : 26 : 56 | F4 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<帰ってまいりました。その2。 | ホーム | すげッいいもん届いたッ♪&いってきます!!!>>
コメント
--お帰り~!--

無事に帰ってきてくれて良かったよ~(笑)
息してないんじゃないかと心配したよv-39
危ない電車の旅も、みんなのおかげで!?
壊れanri度v-158だしv-18
やっぱりanriには勝てないわ~
続き楽しみにしてるよv-391
by: coo * 2006/12/10 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri~~~、私会いたかったのに~~v-406
でも、anriのアドレスも電話番号も知らないから、どうしようも出来なかった~~~v-406
せめて、場所聞いておけばよかった~~v-409
どこら辺にいたの~~~??。
残念だった~~~v-409、いつになったら会えることやら??。
by: パール * 2006/12/10 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~--

anriちゃん、長野行ってたのね~♪
そりゃ~~寒かったでしょうに。
でも、心はホカホカ?!
同じく三半規管が弱い私も、地元密着型で~(笑)
楽しいご一行様と一緒で楽しかったんだね。
続きのレポも楽しみにしてるよーー!!
by: まろ * 2006/12/10 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri☆
おかえり~v-408
無事、帰ってきたのね!!
文章、見てると行く前からの、anriの壊れ度が伝わってくるわ(^^;)
とにかく、お疲れ様(*^_^*)

追記>>
朝からメールしちゃってゴメンネ(^^;)
by: 夕季 * 2006/12/10 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりー--

どう?どう!? 救心送られてくる気分は(笑)
自分がされるとまた違うでしょー?(爆)
て、ただの真似って...芸がないだけなんだけどさっ
ま、無事に帰ってこれてよかったよ♪
続き待ってるぞぉ~
by: 旭迷友P * 2006/12/10 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~--

生きて帰ってこれて、安心したよー。
意外にも旭の画像に癒されての?
なんだ~、私も(敢えて)戚偉易でも送ればよかったぁーv-391
『スタランボンドくん』、すごい!!!
下半身のつくりは大雑把だったの?(笑)
いいじゃん、前夜に一緒に想像したっしょ?
靴下ヴァネに腹巻孝天、マフラー旭、モコモコ手袋仔v-391v-403v-355
続き、楽しみにしてるからー
by: クウスケ * 2006/12/10 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--1loveオフィシャルツアー--

さすがだね!
団体ツアーのおまかせコース?
特急「しなの」の車中は
修学旅行なみのうるささ 賑やかさだったんだろうさ・・・v-403
ヴァネに辿り着くまでに
私の方も
かなり覚悟がいる みたい・・・
腹筋鍛えて
続きに臨むよe-271
by: めんこ * 2006/12/10 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れです♪--

8日はお世話になりました♪
ここにもボンド君ネタ発見!!
やっぱりつかっちゃいましたね~!!
ネタにつかってもらえて、連れて行ったかいがありました!
しかも酔い止めにもなったみたいですし…v-392
レポ…続き楽しみにしてます~!!
by: kao * 2006/12/10 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ!--

8日の長野で左側の席に座ってた者です。
覚えていらっしゃいますか?
とても素敵な名刺をありがとうございました。
VanNessストリートはLAにあるものだとばっかり思っていた私。。
ホントはサンフランシスコだったんですね。
写真でもVanNessストリートを見たことなかったので、見れてちょっと感激していたのでした。
これからよろしくお願いします♪
by: みこ * 2006/12/10 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あたいも登場しとるがなっ--

がっつりからみに来たぜ、友よ~v-218

いや~あなたのレポは関西人もビックリな面白さだわっ。アタクシやっぱり修行が足りないみたい。ボンド君をここまで掘り下げてくるとは思ってなかったわね。ヤラレタ。

続き、期待してるよん。そして、しつこく絡むよ~覚悟してねっv-392
by: orilin * 2006/12/10 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~!--

ごめんね~v-356
anriは大変だったのに、お腹抱えて笑っちゃったよぉ!v-411
こんなに面白いレポ読むの初めてだよ!
anriのユーモアセンスは、ただ者じゃないわ~!!(笑)
続き、楽しみにしてるっv-218
by: ひろみ * 2006/12/10 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--人見知り?--

anri~♪
君が人見知りだってか?(爆)

「1Love」メンバーはみんな良い迷さんばかりで安心するでしょ~♪
Kちゃんボンド君のお洋服脱ぎ脱ぎしてしまったよ♪(勿論下も。爆)
あの緻密な上半身のわりに下半身のアバウトさは・・・・(笑)

下半身をリアルにしてどうするねん!v-19
by: YUKIママ * 2006/12/11 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>coo

ただいまーー
こっちこそcooが無事帰ってこれて
一安心だよぉ。
また迷ってないか・・・(爆笑)
今回もヤラレタそうですね?(笑)
こっちこそcooには勝てないわぁーーww


>パール

あ・・・・。
ホントに忘れてたよッ!
行く前めちゃ天パッテたから
連絡先聞くの忘れてたーー
つか、1Luvオフ会来ると思ってたんだよぉーー勝手に(泣)
ホントにパールに会えるのは一体いつなのぉーー


>まろちゃん

はいはい。帰ってきましたよぉー
じゃ、同世代つうことで『地元密着型アイドルユニット』
やっときますか?(笑)
ココラ近辺のスーパーが活動メイン会場で(爆笑)
後、誰入れますぅぅぅーー?
by: anri * 2006/12/11 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--


>旭迷友P

ぐあははーー。
アレかなり笑えました!!!
揺れる『しなの』の救世主(決して救心ではなく)旭王子!(爆笑)
嬉しかったよ、ありがとーーww

>クウスケ

そそ。王子旭が『しなの』の揺れから
救ってくれたの(笑)
クウスケも送ってくれるの?
でも、仔は仔でも『王子旭』に勝るほどのものではないと
私を救えなかったと思うの。
例えば、モコモコ手袋仔とか・・・(爆笑)
画像ねぇーーよッちゅーーのな?(笑)

>めんこ

大満足の『お任せコース』で。(笑)
修学旅行つうか・・・
コレマタすごい雰囲気で!
全員ヴァネ迷って
かなり濃い感じです(笑)
腹筋鍛えといてねぇーー
でもそんなにおもろくないぞーー(泣)
by: anri * 2006/12/11 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>夕季

ただいまですぅーー
壊れ・・・壊れ・・・
壊れていたのかッ!?私(T_T)
今気づいたよ!!!(泣笑)

返信おそくなってごめんね。
落ち着いたらPCの方からするねww



>kaoちゃん

いらっしゃーーーいww
ボンド君はネタ的には最高だったと(笑)
それにkaoちゃんキャラも(爆笑)
ボンド君の「ファンティンポーズ」は
きっとkaoちゃんのヴァネに立ち向かう熱い気持ちとリンクするのでは?
と思っておりますッ♪
今後ともよろしくww


>みこさん

はいはいはい!
覚えてますよぉーー。
ようこそ♪壊れのcafeへ~(自覚あり)
その節は、隣でうるさくしてスミマセン(T_T)
ヴァネの由来になったVanNessストリートで
大暴れするヴァネがこれからもドンドン変わっていく予定です
(ブログトップ画像内で)
乞うご期待♪
これからもよろしくです~
by: anri * 2006/12/11 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>orilinちゃん

来たね?来たね!!
キミなしでは語れないからぁー、
『激揺れ激熱特急しなの』旅情編(爆笑)
中学生脱ぎ見逃したの、かなり後悔(笑)
大阪風味味あわせ貰って楽しかったぁーーww
密に手足絡めて(他でも可)これからもよろしくぅ。

>ひろみ

笑ってもらえてコレ幸いですww
楽しみとか言われるとぉぉぉーー逆に
ビビルやんかーーー(泣)
期待せずに待っててくれいッ


>YUKIママ

ぬはははーー。
ようこそ~♪壊れの屋根裏へ~
ホントは人見知りなのよぉーー
YUKIママの会ったほうは、表キャラだからぁーー
裏の方は、
かんなり暗いの。ネガティ部副部長クラス。(わかりにくぅーー)

下半身リアルなボンドくん
倍の値段しても買うやろ?(爆笑)



by: anri * 2006/12/11 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/154-6e2da301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
