スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰ってまいりました。その2。
2006 / 12 / 11 ( Mon )

さてさて
無事長野につきまして。
ホテルでッチェックインを済まし、こちらに向かいます。


ビックハットww ビックハット(正面階段)
ここで1LOVEのみなさんと『入り待ち』なるものをすることに。
すでにチラホラ待たれてる方もいらっしゃり、
なんか緊張感が沸々と・・。
つかーーめちゃ寒ぃーー。
長野の寒さはハンパではなかったです!!!
鼻水も凍りかけた頃、ヴァネが現れないこともあり
諦めることに(泣)
ここで同迷のmikanちゃんと初にリアル対面(笑)
やっぱここでも初対面とおもえない馴染みぶりwwアリガトねぇーv


そして一路会場へ。
1LOVEさんのお花が飾ってあり(今回私も参加させてもらいました)
パチリと。


flower stand


すっごいかわいいよねぇーww
よぉーく見るとヴァネサンタが散りばめられてるんだ。(芸が細かッ!)
でも『ELLEの授賞式のヴァネサンタ』見てなぜか笑いが・・。髭サンタ・・・!!愛せますww


髭サンタ


会場内でいろんな人に会い、嬉しいのだけど。
段々迫ってくるヴァネとの久々の対面を思うと胃が痛くなる。


開演時間が迫り、いざ会場内へ。


前半の世界的に有名なアイススケーターたちの滑りと
音楽もすばらしかった。
途中でピアニストが弾く『運命』がかなり心にズシンとくる。
あの激しい旋律にググッてくるのか
ヴァネを見る前のテンパッた私の気持ちにリンクして心に響くのか・・・。


後半はじまって韓国のアイドルグループSS501が出てくる。(SS551って言ってたら『ソレ肉まんやがなッ』って誰かに突っ込まれた・・・。分かります?関西地方の方(笑))
5人組だって聞いてたのに11人もいるじゃん・・・!!! ダンサー混じってよくわからん(>_<)
どれが本物の5人なの?クイズ出されてる?って感じで(笑)
衣装も同じで黒っぽいなので、ちょっと前にいた「野猿」みたい・・・とか(^_^;)
ダンサーがハケて、わりとかっこよさげな5人が残り、やっと正解発表(爆笑)
その間も体がドンドン冷えるわ。リンクを甘く見ちゃイカンね?
まさかSS501ペンになって踊り狂うわけにもいかず・・・(爆笑)
ここでハジメテ、ハングル語の電飾みました!!!
何だか初体験で嬉しいww  でもなんて書いてあるの?謎。


段々ヴァネの出る時間が迫ってきて
冷え続ける体にちゃんと持参したひざ掛けも出すのも忘れるほどの天パリ最高潮(泣)


つ。ついに。
ヴァネがぁぁぁぁーー(泣)


いつものズズチャーチャズズチャーチャのリズムに乗り、
「どこ?どこから登場なのぉぉー?」って思ってると
ステージ遥か上にせりあがった台にヴァネの影が!
遂に現れた・・・・。ヴァネだ・・・・。(既に放心)


「ヒサシブリ~!!!」って言ったね? 


「ホントダよぉーーー、ヒサシブリだよぉーーっ」て叫びたかったよぉ。



一曲目、 『零時差』


久々のこの曲に5ヶ月前の記憶も蘇る。
今日は青のジェケットに白タンクトップに黒のパンツ。NICEですッ!ヴァネさんッ!
それに・・・
ちょっとぉーー
髪型カッコいいじゃん!!
空港では襟足かなり気にしてた私だけどそんなの全然気にならない!!
横髪から後ろにかけて流してあってツンツンと立ってる感じ。
どんな風か説明しにくいけど



例えるなら・・・恐竜の後ろのギザギザみたな・・


ザウルスヘア(笑)


ザウルスヘア(笑)  こういう感じ♪



言うならば「ザウルスヘア」(爆笑)←これまた勝手に命名失礼。



二曲目 『誰譲你流涙』


まさかこの曲聴けるとは!
MPで見たあの曲が生で聴けるなんてッ!
『タオル拭き拭き投げるあのシーン』が思い出されて


タオル投げるヴァね



あんなに何枚も投げてくれないよねぇー
寒いし汗かかんしね?(泣)
でも後で一枚だけ投げてたわ。見事ゲットした方ラッキー♪



三曲目 『幻想這愛』


この曲までずっと双眼鏡片手にヴァネをガン見だった私。
見逃してなるものかーーって感じだったんだけども(だって裸眼では遠いんですもの(泣))
この曲かかって、体が反応しないわけないッ!!
貸して貰った電光ボード片手に振り回し、踊り捲くり~(電光の意味ねぇーつの。)
でもヴァネが上着脱いでタンクトップになっていたことに今更ながら気づき
慌てて再び双眼鏡を手に(爆笑)
太った太ったと小さな声で囁かれていたけどもぉぉ、
コレくらいがちょうどいいかと!!
筋肉に少し脂肪がのって、さらに男らしくなったという風で。(前向きな考え方って素敵だわぁ)
ダンスにあわせて動く筋肉がすごく美しく感じました。
(まるで筋肉評論家のようですね?私(-"-;))
でもこの曲のダンス最高ッ!楽しい楽しい♪


四曲目 『Poker Face』


ここでやっぱりキャップをかぶってしまい、お気に入りの『ザウルスヘア』(笑)も
隠れてしまう・・・
でもすごくガチガチにムースで固めていたのね?



帽子の下からギザギザ突き出とった(爆笑)




ここで一旦MCの人が出てきてヴァネのインタビューが始まる。
『アジアの星☆』 (笑)と紹介され、
『ヴァネス・ウーです』と改めて挨拶のヴァネ。


『昨夜、部屋でDVDをみてサウナに入った』とか
『セカンドソロアルバムが遂に出るよ!』とか。
その時ヴァネが「Finally」(とうとう出るよ)と言ったけど
ホントに待ったさッ!早めにお願いしたいデス。
『来年は、アクション映画を撮る』だとか。
『日本で好きな食べ物は、刺身(やっぱり!)とラーメンだ』とか。
ただしラーメンたべすぎると、『プヨプヨ~』と言ったよッ!
そっか!ソロコンでニッキーの日本初ウケギャグは、実はヴァネが教えたのぉーー?
それか予想以上のウケだったから、今回ニッキーに教えてもらった?(笑)


次に「みんなにChristmas carolをプレゼントするよ」というヴァネ。
songといわずにcarolって言うあたりヴァネらしい。
『日本全国から来てくれてありがとう。』
『Osaka?Tokyo?Sapporo?』
と言うけど
行ったことあるトコばっかじゃん!ヴァネーー。
今後ヴァネの口から『Nagoya』出ること祈りますッ!
来てくれぇぇーー(懇願)




会場からリクエストをとって、『Last Christmas』と言われ
かなり歌ってくれる。しかも軽く歌ってんのに上手いのぉーー感動!
でも途中で『ゴメン!』って言ってやめたけど。
別の曲を。といって、


『White X'mas』をアカペラで歌い上げる。
ダメ・・・もうこの歌で涙が出てきて止まらない・・・
だってヴァネの高音があまりにも響いてきて心に突き刺すの。
氷の張ったリンクに響き渡るヴァネの高音。
ビブラートの度にズキンズキン来るんだ。
私が鼻水すすってる間(T_T)に、ヴァネが



『最後の曲・・・』って言った。


 


あ・・・・・・
とうとう来た。



最後は 『流星雨』


やだ・・・。Vandaが思い出されてさらに涙が・・・。
しかもちょっとアレンジ加えた私の大好きなversion。
『譲ni的涙落在我肩膀』のトコも変えたのVandaの時のままだ。
さらに『再也不会迷路方向』のトコも『只肯為ni勇敢』のトコも
音程変わってるじゃんッ!!しかも途中で歌詞変えてに『アイシテル』って入れたよ!
私がアレンジ違いに弱いってのを知っての選曲かよぉぉーー(←知ってるわきゃない)



私を最後に崩壊させるのに充分な条件揃いました。チーーンッ。



ハイ。すでに涙まみれです(泣)




曲が終わって、『i love u guys,good night』(多分)言ってハケテいってしまった。
しばらくボーーーーッとしていたら、アンコールコールが始まる。
急いで私も最後に声を振り絞るがヴァネ出て来ず


昨日は出てきてくれたらしいのになんで今夜は出てきてくれないんだろ?


確かにインタビューでそう言ってたけど、そんなに腹減ってたのかい?ヴァネよぉー。←違う?


 


次はいつ会えるんだろう・・・。


ヴァネ見た後に、決まって発病する『リアル生活圧迫する病』に
またまたかかりそうな予感をにわかに感じながらも、
長野の夜は終わってしまいました。


きっとヴァネも今年はアメリカで家族と一緒の素晴らしいクリスマスを過ごすんだろうね。


 


ホントに素晴らしい夜でした!



It 's a really wonderful Christmas present  for me that I was able to meet you,VanNess.


Thank you soooooo much!!!


 


 


今回会えた迷の方々、お世話になった1LOVEの方々、お会いできてとてもうれしかったです。


夜は、オフ会にも参加させていただき、すごく楽しかったですww そこではロクな挨拶も出来ずスミマセンでした(>_<)


でもヴァネが日本にまた来てくれたら、きっと会えますよねぇ♪


それまで愛を叫びましょーーーww


皆さんありがとうございましたーー。

スポンサーサイト
01 : 23 : 36 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<近況。 | ホーム | 帰ってまいりましたッ。その1。>>
コメント
----

はいよ~~お疲れ様~~v-218
絡ませてもらいまっせ~~
チン道中長野旅。。。ちょっとしたTV番組よりおもろいで~~v-8
anriどこが人見知りやねん!!
怒るでしかし~(はい!やっさん風に)
あかんあかん!JRしなののせいで我のおもしろさ半減じゃ~~v-261
大阪来たらこんなもんじゃすめへんで~~
ヴァネと一緒に大阪ツアーお待ちしてますわぁv-221
by: miyu * 2006/12/11 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もね~~、ホテルでヴァネ待ってたんだけど、すごい数の迷がいたから、開演してから、ホテル出ることにしたんだって~~。

551って豚まんかよっv-411
ホント、同じような服だったから、どれがSS501かわからなかったわ~~~v-388
しかも、マンネーって叫んでたけど、私にはヴァネーにしか聞こえなかった~v-398

髪型かっこよかったよね~~~~、ものすごくよかったわ~~~。
私もあれぐらいのぷにぷにヴァネちゃんの方が好きよ~~v-415

Last Christmasはね~~、一日目に言ったら「ごめん・わからない~」みたいなこと言ったの~~。
だから、2日目は少しだけ覚えてきて、歌ってくれたのよ~~~、なんて優しいヴァネちゃん~~~~~v-398

上のmiyuちゃん、こてこての関西弁だ~~~(笑)。
おもろすぎる~~~~v-290

オフ会参加したかってんけどね~~~。
今度こそ、どこかで会おうぞ~v-398

by: パール * 2006/12/11 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年最後のヴァネとの逢瀬。完全にイッちゃったのね~~☆ANRIの涙の一粒一粒がヴァネへの愛だね!
by: kentama * 2006/12/11 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

何回教えても「551」言うとったねぇ~anriちゃんもヴァネと一緒で腹へっとったんか!?

1loveの花ネタ、こう持ってきたか・・・うーむ。やはりあなた、ブログなんかより本出したほうがええんと違うか?anriちゃんの笑いのセンス、全国に知らしめようや~なんなら私がマネジメントするし、小支バリに。どうよ(笑)

自分のブログでも書きましたが、あの流星雨のアイシテルは私の仕業ですから。誰がなんと言おうとそうだからっ!!イタイと言われようと妄想と言われようと、これで白飯100杯いけるくらいの勢いなのよ~んv-10

あ、そんで、ここリンクしてもよろしいかえ?
by: orilin * 2006/12/11 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri~☆
朝から長野レポ楽しく読ませてもらったよ~
ここ、3・4日。。。凹んでたから、
anriのレポ見てたら凄く癒された~(*^_^*)
でも、『SO551』って・・・
私も↑のmiyuと同じ事思った。。。
ヴァネ・・・髪。。。固めてたんだ!!
しかも、かっこ良かったのねv-345
やっぱり、会いたかったよ~~~~ウゥゥ。。。(ノ^T)
最後に・・・
anri☆素敵な旅になったみたいで良かったね(*^_^*)
私も・・・また、anriに会いたいわぁ~♪
今度は実家に帰った時にでも、
少し南に下って香川、辺りでも・・・
by: 夕季 * 2006/12/11 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただ今 成田エレガントヴァネに激しくもってかれ中で 「ロング襟足ドンと来い!」モードなんですけど ...そうですか あのヤルセナイ襟足をザウルスに・・・ヤルワネ(グッジョブ♪)

好帥ヴァネザウルスも もちろんみたいですけど 底冷えNAGANOで 「ギザギザ突き出とるがな~~★」と叫んでみたかったぁ~ なんだよ~(ボヤキング) 

私名古屋人。(注:鎌倉産) momonoとつながりアリ。anriさんとはお会いできそうな予感がするような...しないような(笑)
なんだか youのネガティブぶり・・・同じにほいを感じます(一緒にすんなって?...オコトワリシマス 笑)  

by: KEIKO * 2006/12/11 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お初でございます--

ほんとに出てきちゃいましたよ(あら、社交辞令だった?v-12

良いレポです!さすがだわ~v-424
あの髪型を「ザウルスヘア」とおっしゃるなんて!!!v-218
思わず出てきちゃったですよ~
どうぞ、よろしくお願いしますv-436

加えてmiyuはん、面白いし…v-426
怖いもの見たさで大阪行こうかしら~?

by: mi-ko * 2006/12/11 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰り~~--

anri~~お疲れ~~ん♪
あ”~~~~生ヴァネ~~~会いたかった見たかった(豪泣)
さぞかしザウルスヴァネはカッチョ良かったんだなぁ~~~レポ読んでる私でも昇天しそうだわ~~早くBSで30日に見たい!!
股洗って正座して見るからね~~v-406
by: ビッキー * 2006/12/11 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--つられて出てきた~--

オフ会で同じテーブルだったmichakoだよ~早速お邪魔しにきちゃった。
ヴァネの髪はよく見えなかったけど、そんなことになってたんだ・・・ふむふむ。

なんか最後の終わり方は寂しくなかった?
アジアンの時みたいにもっかい出てきて欲しかったなぁ~今度いつ会えるんだろ・・・
by: michako * 2006/12/11 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ザウルス・ウー--

命名上手!
ザウルスヘア・・・納得!
私もヴァネのザウルス頭・・・スキ スキv-345
551の豚まん・・・もスキ!←(関係ない?)
ハングルの電飾ボード
見てみたい!!v-352v-353
ヴァネのアカペラ・・・聴きてぇ~v-341
やっぱヴァネはエンタの神さま だわ。(違)
ヴァネのアレンジ歌・・・聴きてぇ~e-263
濃い旅でヨカッタねe-319

by: めんこ * 2006/12/11 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい、そして後半は感動のレポありがとう~v-352
ヴァネが出て来てからの様子を読んでたら
ヴァネコンで暫くの間、心の中が旭からヴァネ一色に変わってしまた時の事を思い出したよ~v-398

でもホントに素晴らしい夜が過ごせてよかったね~v-352
今頃、病を発病してるのかな・・・
幸せの後には、いつも切なさが押し寄せるよね。
頑張ってリアル生活乗り切ってね~
ヘコタレたら家にご飯食べに来ておくれ~v-411
by: ひろみ * 2006/12/11 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--目に浮かぶ--

本当にお疲れ!!!
久々のヴァネにやられまくってるanriの様子が目に浮かぶ(爆)
天パリつつも、細かく観察してるあなたに驚きだよ(私・・・天パルと記憶力ほとんど皆無だった)相変わらずヴァねり方が半端じゃないな~v-405
お陰でどんな感じだったのかよく分かったかよぉ thanks!
『リアル生活圧迫する病』・・・発病したら、共に壊れますからご一報下さい(笑)
また、必ずヴァネに逢えるからね!!!!
by: chie * 2006/12/12 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>miyuちゃん

ほいなッ!いらっさぁーーいww
やっさんに怒られてもたぁーー!!
眼鏡眼鏡!!(←とりあえず知ってるギャグ)
しなのの揺れはハンパじゃなかったね?
オフ後も大変そうやったし。
今回グロッキーなmiyuちゃん何回拝めただろ?(爆笑)
大阪ツアー行ったときはよろしく頼むでぇーしかし~


>パール

そうなのぉ?
いくら待ってもヴァネ来ないハズだわ・・。
鼻水ツララになる前に退散してよかったよ(泣笑)
って。
やっぱパールも関西人!
ツッコミThanks♪551はアイスキャンディーも美味いよね?(笑)


>kentamaちゃん

かなりイッチマッタようです(T_T)
私の鼻水まみれの涙でも受け取ってくれるかな?ヴァネさん(-"-;)


>orilin

イヤイヤ突っ込んでくれる人の前じゃないと
ボケれんよぉー。
orilinみたいに自分でボケて自分ツッコミする
高度な技量は持ち合わせてませんのでぇ(爆笑)
本出すとな?!
関西ハッチャケブロガーがマネジメントしてれるのぉ?
じゃくれぐれも活動中の移動は
『三半規管にやさしい交通機関』利用でお願いしたいですww
リンクこちらこそおねがいしまつ。


>夕季

そっかー
夕季も凹んでたかぁーー
癒されるだなんて、
そんな事言ってくれてありがとねぇー(T_T)
ヴァネの髪型かっこよかったよぉ
いつもなにかしら新しいことしてくれるヴァネに
まだまだ心ガッツリやられてます
また会いたいね♪


>KEIKOさん

そうですかぁ?
エレガントヴァネにモッテイカレちまいましたか?
ザウルスヘアなら襟足具合もOKじゃないかとww
今後どのような展開をみせるか・・調査隊としては
ソノ動向を静かに見守って行きたいと思う所存であります(爆笑)
にゃははー。ネガティ部も入会希望かしら?


>mi-koちゃん

いいえ~社交辞令ではありませんよ!
来てくれてうれしいですww
いらっしゃいませ~ようこそ♪
ザウルスヴァネイケテましたよね?(笑)
また次どんな髪型してくれるか楽しみですねぇ
これからもどーぞよろしくです♪


>ビッキー

ホントダねぇー
あの髪型がホントにザウルスだったか、早く確かめたいよ!!
ウソこいてたらスンマセン(T_T)
ビッキー・・・股ってぇぇぇーー!
そのノリ!!!健在ですねぇ!!!!!(嬉)


>michakoちゃん

どーぞどーぞ。
いらっはいッ♪その節はお世話になりましたww
ホントなんで最後出てこなかったんだろうか・・・ヴァネ・・・
その理由を知りたいよぉぉぉーー
そんなに腹減ってたのかなー(爆笑)


>めんこ

『ザウルス・ウー』ってぇぇぇ・・・
そのネーミング!!!(爆笑)
やっぱコメの女王返り咲きだわッ
551・・懐かしいでしょォー?
アレンジ違いはマジ涙ものでした!
ドロドロに、とんかつソーズ並みに濃い旅でした~


>ひろみ

こんなショウモナレポ、最後まで読んでくれてありがとう(感動)
私もヴァネコンが蘇ったよ。

はい。予想どうりの発病で(泣)
うぇぇーーーん。いくぅぅーー。
給食食わしてくれぇぇーー(>_<)


>chie

そそ。リンク横でヴァネビィーームにのた打ち回ってたよ(笑)
逃してなるものかのガン見状態だったよ。
もう発症中。
でもキミほどでない(爆笑)
だから今回chieの介護に回りますww
24時間体制で(笑)
会えるよね?必ず。
その言葉胸に、ぐあんばぁる!!
by: anri * 2006/12/13 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/155-d19c6040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。