スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近況。
2006 / 12 / 13 ( Wed )

いやいやぁー
一気にレポ書き上げてなんかボォーーとしてまして(笑)。



長野後、意外にもマッタリとしております。
『生ヴァネ後生活圧迫病』発症の予感を俄かに感じつつも
なんとか日常やり過ごしておりますww



生見た後に感じるこの何ともいえぬ空しさ。ナゼだか自分でも分からぬ。


香港コンサ後が一番酷くて、もうすー迷辞めちまおうッ!と決意したことも。そしたら数ヵ月後、VANDALISM開催のニュース。
大喜び~♪
調子にのってブログまで始めちゃってぇぇぇ(>_<)
超!お祭り騒ぎだったソロコン終わり、また凹み時期。うぅぅ・・・(T_T)
数日の現実逃避の末、見事復活を遂げ(笑)
『ヴァネ切れ堪らず!』の今回長野参戦。
やっぱ生ヴェネ後は、発症しちゃうのねぇぇぇ(泣)
少しだけ心チクチクなりながらも、『逃し方』自然と身につけた、っての?
中学部活時代、夜中寝てる時、よくふくらはぎ吊ったんだけども(痛いよねぇ?アレ!いきなり足ガチガチー)
何回かやるうちに、吊る瞬間に予感がして、フッと力抜いて逃す技身につけたのね♪
それとよく似てるかもぉ!!!
(マジわかりにくいなぁー(泣)私の例えって!!)
動画とか画像を見るとき、あまりのめり込まず見ていられる技(!)を取得し、
今現在、最高潮にその技発揮中(爆笑)
ヴァネを「かるぅーーぅく」見るって、私にとってかんなりの神業だけどなッ!
この写真集ガッツリ見たい時期によぉー(泣笑)
だから、信じられない折れ方(だって真ん中だけ折れてんだよッ)をした
写真集の苦情メールに返ってきたエレファからの対応メール、
「そちらから送ってもらえればすぐ交換致します」に
『毎日舐めるように見たいので送れそうにありません(泣)』ってアホな返事しようと思ってたけど、
今回イイ機会とばかりに、素直に送ってみました(爆笑)


とこんな感じで
わりと自己制御できるようになったで自分に驚きつつも。


先日、ちょうどシャンプーとリンスが同時になくなってしまい、
それぞれのボトルに詰め替え用を入れなおしたところ
どちらのボトルにもリンスを入れてしまい・・・(>_<)、
旦那に
『オイッ、リンスだらけやんッ。いつまで経ってもヌルヌルやがなぁぁー(泣)』
って言われ、
アチャー!やってもたッ・・・。「ゴメンゴメン」と、
次の日急いで買ってきたボトルもよく見ると『リンス』って書いてあった・・・・。
風呂場で三つならんだリンスボトルを見つめて、
ハァァァーーーっとため息(-"-;)



無意識レベルで生活脅かしてくるこの人に、解き放たれる日はいつ来るのだろうーかぁぁー(泣笑)


62e494e20f.jpg またぁー、可愛い顔すんなよぉー(T_T)



迷友が長野後、『どうして凹み?私長野のお陰で当分は生きていけそう♪』
って言ってたけど、それマジ羨ましい&自分のネガティ部さにゲンナリ。
その前向きテンションでで私を導いておくれよぉー!!!!頼むッ。



スポンサーサイト
04 : 28 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<めぇぇーーーー。 | ホーム | 帰ってまいりました。その2。>>
コメント
----

常に前向き!ポジティブ部所属のmomonoですっ!
長野楽しかったね~♪
テンションi-184i-184i-184のまま仕事もせず4日間過ごしてましたぁ~
今日はなんとか普通の生活に戻れそうです・・・が、まだまだこのおかしなテンション続きますよ~!
ほれほれanriさんも一緒について来てv-441
by: momono * 2006/12/13 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ムリムリ組・隊長へ--

やってきました、ベイベーですv-222

ムリムリ組の私にとっても、
anriちゃんの気持ち・・・とってもわかります。
「うん、うんv-395」うなずいている
私見えますかぁ~~

ヴァネに逢えば逢うほど、テンションあがるものの
その後の凹みは、急降下の反比例i-195
心臓に悪いよぉ・・・
by: ベイベー * 2006/12/13 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--私もポジ型だからなぁ~--

私ってお気楽な性格だから、幸せ~って
フワフワがずーーと持続する人なんだぁ。
私、旭ファンミ直後もやけに冷静な感想だった。
一緒にいたヴァネ迷さんに
「あなた旭迷じゃない絶対、隠れヴァネ迷だ」
と言われちゃったくらい。
ちなみに寝てる時足がつるのは塩分が足りない場合が多いそうな、、。
(ヴァネ後遺症には関係無いかぁ、、)
by: しずか * 2006/12/13 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です。--

anriさん、生ヴァネ後遺症はいかがでしょうか?レポも楽しく読ませてもらいました。
豚まんやらザウルスやら(笑)
かっこよくて素敵で悶絶ものだったでしょうね♪
逢いたい気持ちをかわす気持ちもよーくよーく伝わってきたよ。足がつるのをかわす方法は今度教えてください(爆)
また、ヴァネちゃんにきっと!もっと!逢えるよ!ね。
by: ももよ * 2006/12/13 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ--

ぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

リンス3つもどうする~~~?
あと、『毎日舐めるように見たいので送れそうにありません(泣)』を読んで、笑いすぎてむせたわ(爆)。

おもろい、おもろい、ホントanriのブログおもろすぎる~~~ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!。
関西人にはぴったりのブログだ~(笑)。

私も、長野のおかげで当分は生きていけそうよ~~♪♪
anriもポジティブに考えよう~~~(^0^)/。


by: パール * 2006/12/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ななともうします!
はじめまして!コメっていいですか?
(というかもうコメっている)
私もイベが終わるとヴァネ病が発症します。
ヴァネの動画や記事を捜しまくって・・・
涙・涙・涙・・・胸が痛くて・・・ボーとして
で私長野には行かなかったの・・・
ヴァネに逢えば逢うほど症状が悪化するの!!まるで麻薬みたいに・・・
初コメでこんな事ごめんなさい!!!
でもつらいわ~~~!!!
by: なな * 2006/12/13 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--リンス3っつ!!--

お久しぶりです!
anriさんのブログ読む限り……
とってもネガティ部所属とは思えませぬ(笑)
お腹かかえて笑いながら読ませてもらいました。anri家の皆様はきっと素晴らしく髪ツヤツヤでしょう☆
by: rinnai * 2006/12/13 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--要注意--

やってしもうたね~リンス・・・v-329
そうそう・・・
たしか
お宅のチームに洗顔フォームで歯磨いた前科者もおったけどねぇ~(爆)
anriの場合は間違っても
歯磨き粉で顔洗うなよぉ~(ニマッ。)
ヴァネ後遺症・・・
くれぐれもお大事にぃ~v-407
v-255e-489e-476v-457
あ~忙し忙しv-355v-355v-355v-356

by: めんこ * 2006/12/13 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--わかるわかるっ--

自分も、VANDALISMを見たあとは、何を楽しみに生きていったらいいんだろうって思って。
札幌のイベントは、行けない予定だったんだけど、急遽行くことにして。
それで、なんとか生きながらえて(爆)
最近は、あんまり遠くでのイベントにヴァネが出るもんだから、いけなくても仕方ないか・・・って。
札幌行けたから、そう思えるようになったのかもしれないなぁ。
札幌で、イベントに出るってこんなもんか、って思ってしまって。
ヴァネのソロコンじゃないから、曲数少ないのは当たり前なんだけど、物足りないなぁと。
それなら、もうちょっとがまんしてみよう、と。

なーんて。
シナに忙しいのもあるんだけどね(爆笑)
by: みっふぃー * 2006/12/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

結局送ったんかいな~「送ってしもたら見られへんっちゅーねんっっっ」ってワイドビューしなのの中で叫んでたから、折れたまま我慢するんかと思ってたよ(笑)早く折れてないのんが来ますように~anriちゃんが暴れないうちにっv-39

私、今回は本当に冷静。全然泣いてないし・・・なんでだろ?私も、チカラ抜いて逃がすテクニックが身についたんかな!?
リンスだらけのanri家、みんな天使の輪がピッカピカに違いないっ(爆)
by: orilin * 2006/12/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れでした♪--

制御方法習得おめでとーございます♪
現在進行形憔悴な奴に今度伝授して下さい。
ザウルスとかねぇもう可笑しくって!!
ここ来て癒されてマス。
写真集大変ですねー中身も大変なコトなってますが、
早くつくと良いですねー
あんなに服着てないんじゃ着せ替えvol2作れません(涙)
by: てお * 2006/12/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ。--

長野、おかえり&お疲れ様。
寒かったようだが風邪なぞひいてないか?!
同じネガティ部として解る心情もありつつ。
VANDALISMの後は抜け殻だったもんなあ(笑)
あれ以来、自給自足だけどさ。ばねるのも。
ま、ボチボチ一緒にばねって楽しく生きていきましょうぞ( ̄ー ̄)

携帯から記事読んでて「リンス」の話で噴出したっちゅうの(爆笑)

あ、パチブレ・・・新Verができてる。いいなあ(笑)
東京の頃はまだ1種類しかなかったんだよね。
ね。ておちゃん?(笑)
by: みか * 2006/12/14 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
--私はめずらしく・・・--

現実逃避ぎみでございます・・・

いつものイベント後なら、そこまでじゃなかったのに、今回の長野が終わってからの自分はちょっと今までと違う感じです(/-\)

レポだって中々かけないし…記憶が吹っ飛んでる事だってなかったのに今回は結構吹っ飛んでるし…。

長野でヴァネは私に何のマジックをかけたんだろうか??と疑問に思いつつ過ごしてます(笑)

ま、そのうちまた今までのような平凡な日々が戻って来るんだと思うんですけど…

きっと来年ビックニュースとともにヴァネが
来日してくれると信じています☆
by: はなぺー * 2006/12/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネモン--

anri~♪
551!551!!
一緒に行った彩ちゃんも
「次ぎはアジアが誇る・・」って、アナウンスが流れた時
「次は551や。」って言ったもんやから我が「ソレは蓬莱の豚まんやろ!」って
ツッコミ入れたら前の席の人に「プッ!」って笑われた・・・。。。恥ずかしい思い出が。v-402

長野のヴァネちゃんは良かったけど30分が、あんなに短いなんて・・・・。。v-406

でも、ヴァネは凄い♪
長野でヴァネフェロに殺られた
我のホルモンバランスは見事な程に犯され帰省中突然ヴァネモン(月のモノ)がやって来ましたとさ!(爆)

恐るべしヴァネフェロ!!!v-398

by: YUKIママ * 2006/12/14 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~^^--

長野遠征、お疲れ様でした!!
私は福岡まで遠征してましたけどもっ(爆)
長野の方が近いのに・・・(^^ゞ

私もネガティ部所属なので、ヴァネコンの後は生きがいがなくて辛かったなぁ。
そのせいか、何かと理由をつけて集ってるけどね(笑)
anriちゃんともいつか必ず集いたいわ♪
そん時はよろしくね☆
by: koro * 2006/12/14 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--来ちゃった♪--

ほほほ。

さっそく来ちゃったv-238

ちょくちょく遊びにこさせて頂きまぁすv-222
by: よっこ * 2006/12/15 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>momonoちゃん

おぉぉーーー!
頼むぜぇーポジティ部所属部員よ!
ぜひぜひ導いていただき
一緒にラインダンスしたいです。

>ベイベー

キタね?!いらっしゃーーいww
ようこそ~
拉致犯ベイベー(爆笑)

見えるよぉ見えるよぉー
ベイベーがhip hop tonightのMVのヴァネ並に
頷いてるとこがよぉーー!!(分かりにくい?)
でもお互い次があることを祈ってがんばろーーぜい。

>しずかさん

そなの?
冷静になれるなんて羨ましいです(泣)
うんうん。
『隠れヴァネ迷』っつうのは何だか頷けたり(爆笑)。
そっか塩分足らんかったんかーーー!

>ももよちゃん

どうも私の感覚人とちょっと違ってるみたいで・・・(ザウルスとか肉まんとか)
でもももよちゃんとは似たものあるって思うのよ(爆笑)
つるのをかわす方法は、フッと力を抜くのです、瞬間的に。
でも予防は、ヨガが一番だと思いますよー。
気持ちわかってくれてありがと。


>パール

やっぱソコ行く?!
ツッコミサンキュ♪
今後も関西人を満足させるブログつくり目指して行きます(笑)
パールのその前向きさ
分けてぇぇぇぇーーー!


>ななさん

いらっしゃいませ~
どうぞどうぞ~、ま。ごゆるりとぉー♪
うぅぅ・・・・
行けなかったのねぇ?
私行けたのにこんなヘタレなことでゴメンなさい!!!
会えても会えなくても、胸が痛いですよね?
もうヴァネドラック常用者に間違いナイです、私たちぃぃーー(泣)
コメしてくれてありがとう!!
またよかったらどーぞ♪


>rinnaiちゃん

今回は間接的にとてもお世話になりまして(笑)
やっぱ・・・そう?
悲しくても笑いだけは取りたいこのキャラ(-"-;)
どうにかならんかしらーーーー(泣)
うちの家族の髪は、全員ヌルヌルのベタベタですww

by: anri * 2006/12/15 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みっふぃーちゃん

そっかそっか。
なんだか心に渦巻くものあるよねぇ?
でもヴァネ札幌のこと相当気に入ったのか、
今回『Sapporo~!!』連呼してたよ♪
ヴァネの脳内では確実に印象付いておりますよ!!
(『Nagoya』は知らんと思われる(泣))

シナ・・・。
って、結局それかよ!!(爆笑)


>orilin

それが・・・・・・。
次記事にて明らかに・・・(T_T)
なんだかねぇー
回数こなす度に逃しテクうまくなってるようなきがするんだわなー。
それもまたナンダかなぁー(-"-;)ですが。
リンス・・・ツッコミありがとう。
今のわたしにゃ、『同情するなら金をくれッ!』の家泣き子同様、
『同情するならツッコミくれッ!』の心境だったり(爆笑)


>ておちゃん

はい、只今ヴァネの少林寺山篭り並に修行中でありますww
ておちゃんも一緒にどうぞ♪
写真集・・・
オチは次ネタで(泣)
服なしヴァネの着せ替え箸袋・・・。
次は、『年月別筋肉の移り変わり画像付きすごろく』とかどうでしょ?
お正月ですし♪


>みかちゃん

ばねり・・・・。
これって元々同迷用語ですよね?
今じゃ乱用させてもらってますけど。
本家本元から誘われてますぅぅ?私!!
どうぞ一緒によろしくお付き合いおねがいしますよぉー。
でも自給自足って!!!(爆笑)

旦那が気づくまで私泡立たないシャンプーだなぁーって
洗っとったーーちゅうねんッ!(泣笑)

ておちゃんの新作イケてますぜ、番長♪


>はなぺーちゃん

そうですか・・・
はなぺーちゃんも?
そんな症状今回よく聞きますね?
ヴァネマジックにヤラレタ私たち(泣)
来年はいいことありますようにぃぃぃーー。
by: anri * 2006/12/15 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----


>めんこ(抜かしとったごめーーん)

めんこのアイコンが笑けるんですけどぉー。
エステ?(笑)
洗顔フォームで歯磨き!!
誰やっ!?ソレ。
アイツか・・・。
先生も走る月だし忙しいねぇーー。
年賀状できたかい?(笑)
by: anri * 2006/12/15 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>YUKIママ

やっぱソレはずせんとこでしょ?(ボケどころ)

ボケたらツッコム。幼い頃から身についた性、
それやらずには済みませんよね?済まされませんし。(爆笑)
あ。やっぱホルモンバランスまで
やられちゃったぁぁ?
私も空港4様風にでさえ、ヤラレマシタから(T_T)

>koroたん

そっちの方がオツカレぢゃん!!(笑)
またまた面白いことされてらしたようで!!
『アイドルユニット』チームヴァネ迷集会
かなり憧れの集いです♪

ホントにぃ?
会ったら逃しませんよぉーー。


>よっこさん

はいな~♪
いらっさいッ。
ホラね?イタイでしょ?(笑)
懲りずに来てねん~
by: anri * 2006/12/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/157-5604d13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
