スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めぇぇーーーー。
2006 / 12 / 15 ( Fri )

完全復活!!!


ではアリマセンがぁぁぁ、 『ヴァネ逃し忍術』取得中にて(ニンニン)
何とか押し寄せる憔悴感の波に流されずにおります子羊迷anriでごさいます。
めぇぇぇぇ~~~~~~~。


めぇぇぇぇーーーニンニン こんな『迷える子羊迷』案外多いと思いますけど(笑)。


先日ヴァネ逃し第一弾で、
『毎日の日課として』見ていたいVANDAISM写真集
敢えて、送ってみたと書きましたが、
実は・・・・・・・・・・・・・。
梱包してまだ手元にあります(爆笑)
送れずに袋に入っておりますぅ・・・・・(泣)どんな往生際悪いねん・・・・・(T_T)
だってぇぇぇーーー!!!
VANDAなしの年越しなんてぇぇぇぇーー考えられぬ!!!(キレ気味)


それを迷友chieに打ち明けたら
『袋開けてヴァネってしまえぇぇぇーー』
悪魔の声(-"-;)
うぅぅぅ・・・・・。
やってしまいそう・・・。
『なんなら開けて、見て、閉じて。開けて、見て、閉じる。を一生ヤットケ!!(爆笑)』
って。
私の本質知ってのお言葉で・・。


というコトで。
また開封して見てしまいました♪あはははーー
『エレファさんいつまで交換オッケイっすかーーー・・・・。』


だめじゃん・・・・
逃してねぇーじゃん!!! 


 


’07のヴァネのカレンダー。
A2サイズ
でめちゃでかいし、前にも言ったけどうち壁少ないのよぉー。
東海地震非対応型住宅で(泣)
そしたら、
「クローゼットの中に、貼ればいいじゃないですか!」
「そうしたら多少鼻血飛んでも、扉閉めてしまえばOKですよ♪」
って言われて。
ナルホド・・。
と思い即注文したんですけど。
(今から考えてみればどんなアドバイスやねんッ!ねぇー?、ておちゃんよぉ(T_T))


そうしたらこんなモン出てんじゃんかッ!!!


口閉じなさい

オイオイーーー!!!
ナンダこりゃ!妖艶すぎる・・・
口!口閉じてぇぇぇーー
半開かないッ!!それ犯罪ですからぁぁーー(T_T)
ヴァネさん・・・
誰(もしくは何)を思ってこんな顔すんのさ!
『誰か』ってことになると・・・ウキッーー!!メラメラ~ってなるので、
お願いだから、『何か』・・・というのにしていただきたいッ(懇願)
(例えば、撮影後の昼ごはんとか・・・ママの卵焼きとか・・・・ハラヘッタ・・・とか・・)


8枚綴りだっていってたから
あと6枚・・・・。
どんな殺傷能力のある画像が届くのだろうか・・・。
そんなカレンダーきたら
うちのクローゼット血の海なること間違いなし。


挙句の果て、クローゼットで生活しだしたらどうしよう・・・・マジで。(PC持ち込んで)
あーーーーーー。
来年も・・・・・・
引き篭もり系主婦決定!!!!(泣笑)



エレファさん・・・今度は、カレンダー破れたとしていても
確実に一日も手放すことできませんので
よろしくおねがいしますよぉぉぉぉーーーー。


 

スポンサーサイト
11 : 33 : 35 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<VanNess語録Awards'06 | ホーム | 近況。>>
コメント
--するってぇと何かい?--

君はヴァネに「食い気」だけでこの顔をしろっつーとるのかね?そんな無茶な・・・・。
大丈夫、しょっちゅう「アイシテル」と連発してる彼は、彼の「アイする迷達」を思い浮かべてこんな顔を・・・・。
って、それはそれでクローゼットが血の津波に襲われるか?
誰も輸血に協力してくれないと思うから、気をつけるように(・・)
by: yue * 2006/12/15 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

エレファにアップされてる・・・
カレンダー写真2枚に・・・
かなりヤラレテル私。。。(T_T)
この何とも言えない誘いの目・・・
見るたびにドキドキv-345する~~~~
まだ、残りの画像は未知だけど・・・
届いたらどうなる事やら(ノ_-;)ハア…
でも、その前に掛けるとこ用意せんと・・・
by: 夕季 * 2006/12/15 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--あれは反則だな--

 は~い、迷える子羊で~す。
(ちょっとかわいく言いすぎ。苦笑)

 なんで、ヴァネ逃し忍術なん?
どっぷり浸かったらだめなん?
ヤオ、浸かりっぱなし。
ある意味、水とんの術?
あの水の中にもぐってストローで息するやつ。
あんな感じだわよ。
ほっとんど仕事も家事もまともにしとらん。
のは雨のせいやったって事にしといて。

 ヤオ、カレンダー諦めよと思ったの。
写真集なら、こそこそ見れるけど、
カレンダー、こそこそ見れないし。

 でも、あれは、やばいっしょ。
反則な販促でしょ?(爆笑)
く~、どうしてくれよう、ヴァネ~ス。
by: ヤオシャン * 2006/12/15 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメ--

anriちゃん、邪魔するよ~(笑)
病気大丈夫?
オイラも戻ってから少々病気にかかったが、なにせ立ち直りの早い奴なので、既に復活してたりして。

しかも、帰ってから「VAN-DA」の写真集もう1つポチってるしぃ(笑)
それが昨日届いてた♪
送るなら今のうちだよ!!(←困らせてたり)

うぅ~ん・・・カレンダーのあの写真は反則だにゃ~・・・
もう1つポチろうかと思ってるんだが・・・

なにはともあれ、これからもお邪魔しますので、よろしくなり~♪
by: mikan * 2006/12/15 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--焦ろ~--

交換するつもりなら早い方がいいんでねぇの?
カレンダー発送が始まれば
商品交換の部類はずーーーーーーーーーと
彼方に追いやられんかね?
それとも
カレンダーヴァネを手中に収めてからかいっ?
へへへ。
悩め~v-8
by: めんこ * 2006/12/15 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--送ってないんかいっ--

なんじゃそりゃ。っつーか、これがanriちゃんなんだな(笑)

ここはググッとこらえて、送れ!!
折れてる写真集なんて、商品として成りたっとらんだろうが!!
・・・と、叱咤激励してみるぅ~v-218

アタイもカレンダーは貼りません、というより貼れません。我が家にヴァネ市民権なしv-393
昼間こっそり出してきて、ニマニマする予定。
ということは、我が家はリビングが血の海か!?(爆)
by: orilin * 2006/12/16 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--悪魔?--

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
やっぱり開けちまったのね~(爆)
あの発言してから「まさか・・・開ける気じゃねえだろうな・・・」って不安はよぎったんだけど・・・本当に開けるとは・・・
面白過ぎる!!!
これ以上、悪い事は言わないから年越し前に交換してもらいなさい!!!(笑)
カレンダーのヴァネは絶対に誘ってる♪
半開きの口・・・私、思わず唇を見詰めちゃった(汗)
yue姐が言ってるけど“食い気”だけじゃこんな顔は出来ないと思うぞ・・・
「ウキッーー!!メラメラ~」なあなたと話をしてみたいかも(苦笑)

by: chie * 2006/12/16 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ツボ語りしてね--

anri~!!ニンニン上手になったのね(泣)
写真集まだ手元にあったんだね(笑)
今ヴァネがいないのは寂しいよな。
年末はanriのツボ語り楽しみにしてるのでーー。
ぜひ布教グッズ忘れないでね♪
こりカレンダーのヴァネさんスゴイねぇぇ!!
まさにエロカワ系じゃなv-238

by: みろろ * 2006/12/16 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--半開きヴァネ♪--

うーん!!
このヴァネちゃん、いいね~~♪
 
今日は、長女ちゃんお借りしちゃって
助かりました~~♪
by: こはる * 2006/12/16 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

子羊ちゃん~~大丈夫かしら??
私は立ち直り早くすっかり元気に・・・

MaMaの卵焼きには大うけ・・・。
う~~~ん・・・MaMa思ってこんな顔したら怖いかも~~~
でも・・・ヴァネならありえる・・・・爆。

何故に少年のような笑顔以外にこんな顔ができるのか・・・
2重人格か~~
私たちをどうする気なの~~~~~~。

by: miho * 2006/12/17 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>yue

そうよ!!
食い気に走ってもらわなきゃ
要らぬ想像掻き立てそうでよぉーこの半口(泣)
後の6枚見て、正気でいられるか・・・。
でもそれはyueも一緒だよね♪
輸血はchieにしてもらうわww


>夕季

ヤラレますよねぇ?
あの色っぽさじゃーねぇー
ヴァネに似つかわしい部屋にすべく
大掃除にも気合入ったりして♪


>ヤオシャンさん

ここにも、おりましたか・・・。
めぇぇーーー。

いやね、
リアルに支障をきたさなければ
いつもでも永遠にどっぷりヴぁねっていたいわけですよー(T_T)

反則技の販促テクによって
ヤオシャンさんがカレンダーぽちるに
5百万台湾ドル(←新作ドラマのヴァネの取り分 爆笑)


>mikanちゃん

立ち直り早ッ!!!(爆笑)
しかもも一個ポチッたんかいッ!!
そんでまだポチるとなー?(泣)

長野では1人旅もくもくとこなすmikanちゃんに
尊敬の眼差しだった私ww
会えてめちゃくちゃうれしかったし。

これからもよろしくねん♪



>めんこ

うぅ・・・・。
その冷静な判断、
ものすごぉーーーく身に染みますぅ。
クリスマス前から帰省するから
どっちも手元になし・・・だな。こりゃ(T_T)
カレンダーその前に来たら
ソレ持って新幹線乗っちまいそうだよ!!!



>orilin副隊長

はい。こんなオチですんませぇーーん。
言っときますけど(ってエラそうに(>_<))
物事決めるときに、『迷いに迷うこの性格』
ホントかなりのモンなのです(泣)
明日も開けて閉じてしてる自分が浮かんでしゃーーないがなッ!!(ヤケ)
orilinんちも、見えなきゃいいんなら
天井とかに貼るぅ?(昔のアイドルのポスターみたいにww)


>chie

はい・・・。
開けてしまいました(汗)
だってぇぇぇーーー。
messeで天迷悪魔が囁くんだもの(笑)
yueが誰も輸血してくれないって
言うのだけども(泣)
そん時は責任とって(なんの?)
chieに血貰うからww
RHマイナス思考ネガティブ系A型同士~♪


>みろろん

はぁーーいw
ニンニン♪(忍者ハットリくんでござるぅ)
写真集を持って帰ろうとしていた私。
帰省のごたごたでまた折れるっちゅーのな?
でもカレンダー届いたら
それもって新幹線に乗ってそうな私がいる。(爆笑)
エロかわ系じゃ♪


>こはる

いいっすかーー?ホントニぃー?
私盲目じゃないっすよねぇー?(泣笑)

って、
ここでソレ言うか?(笑)
『こっちも自転車置かせてもらってありがとねーー。』(通信欄のようです)


>mihoさん

めぇめぇやっとります(笑)

軽くマザコン入った28歳も
かなりの萌え感与えます(爆笑)←ヴァネに限ってですよ!絶対。
卵焼き食べすぎか・・・すこし肉ついてましたね?(泣)

そうです!!
これが計算尽くされた表情なら
この人は一体私たちをどーーーしよぉーーってのッ!!
って話ですよねぇ~~~~(T_T)










by: anri * 2006/12/18 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--これはいかん--

いや~この顔はいかんでしょ~って
思いましたよ…

一発でKOです(/-\)
こんなでかいのが家に届くかと思うと…
恐ろしいですね~。どれだけKOされるんでしょうか~。

でも、超楽しみです!!
by: はなぺー * 2006/12/19 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

はい。イカンです、全く(T_T)

来年毎月一枚めくるごとに
ボコボコやられそうです、実際。
でも怖いもの見たさ?
激しく楽しみ~ww
by: anri * 2006/12/19 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/159-ad662ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
