スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VanNess語録Awards'06
2006 / 12 / 18 ( Mon )

ザウルス君本物のザウルスくん

小支サイトで長野の楽屋風景写ってたよ。しかも髪型作ってるトコロ!!!
やっぱ『ザウルスヘア』だったし。(笑)
記憶チガイじゃなくてよかったよぉ。
で。
予想通りムースでガチガチに固めてたのねぇ♪
帽子から突き出とったもんね?(爆笑)


 


さてさて歳の暮れも押し迫り,
色んなところで『Awards』行われてますが、
V&Kも韓国での入賞おめでとー!(あまり詳しく知らない、てきとーヴァネ迷)


ておちゃんとこで
『VanNess語録Awards06どっかでやって下さい(平伏)』
と書いてあったので、
特に名指しでお願いされておりませんが
勝手に開催いたします。
(毎度パクリネタでゴメン)



ちなみにこちら二作品Awards提案者の一押し作品らしいです(笑)


『HelloHello』 5月のMTVAA @ ばんこく V&K SCANDAL
←コレ、ノミネートに入れるsense好き。


『ヲレニついてこい?』 VAN-DALISM @ TOKIO
←あー、ついて行くさ!!!ノコノコついて行ってエライコトなってるけどなッ(T_T)


 


『VanNess語録Awards’06』 (by cafe)


anri’s ノミネート作品
(あくまで個人的。かつ英語中国語分からんチンなのでホトンド日本語です)



『ワタシノナマエハ,ヴァネス・ウーデス』


今年というわけじゃないけど、何回も聞いた言葉だよ。
最初タドタドしかったのに長野では恐ろしいくらい(笑)の早口で言えましたww
しかもスゴイヘンなタイミングで(爆笑)



『I say toki- !you say oh-!』@VAN-DALISM


はずせんでしょ?VANDALISMで一番叫んでた言葉じゃなーーい?



『second floor~』@VAN-DALISM


私二階席でしたのでとってもウレシカッタデス。
気遣いありがとう、気配りA型ヴァネさん♪
アジアンネクストではおもっきり日本語で『ニカイーー!!』
レベルアップしておりました(爆笑)



『ボクノコトスキ~?』『ホントニぃ~?』@VAN-DALISM


スキやーーちゅーーねんッ。(そうじゃなかったら3回も同じもん見ない)
スキスキスキ~!!!ホントに!!
多分会場にいたほぼ全員がそう叫んでいたと思われる。



『アイシテルぅ♪』


各所で聞かれましたが、Vandalismの記者会見の時のが一番可愛いww
尻上りなのよー語尾が。



『my(↑)girl』 (←ボクのッつうトコ強調してw)@127天MV撮影風景


相手の女の子がカンタと撮影してるのを説明するとき、
『ボクの彼女』って言ったフレーズ。
言われてみてぇぇーーー!!(壊)



『クウコウデぇー?クウコウデぇぇー』@VAN-DALISM  記者会見


5月の記者会見の時の緊張の面持ちで現れて
日本語も頑張ってたね。
そのときの緊張具合がメチャクチャ可愛かった!!!
溶けるよ?マジで。
オロオロ感に激しく魅力感じる私ってヘンですか?(泣)



『I love guys』『God bless you guys』


いつも言ってくれますね?
ファンのコトをこう言うヴァネが好き♪



『サムイジャナァーーーイ?』@NAGANO


クリスマスファンタジーでこういいながら、ジャケットを脱ぎ捨て、タンクトップ姿になり、
『幻想這愛』を歌いだす。そう!その通り!!踊ってない私たちは、めちゃくちゃ寒かったの(泣笑)
これココ最近一番のヒット作品!!!



番外編として
ニッキーの『ボクのおなかはプヨプヨでぇーす!!』@VAN-DALISM
コレ聞いたときは、machiのギャクセンスの高さに慄いたよ(爆笑)


カンタの『ぱねすーー、アイシテルよぉーー!!』@VAN-DALISM                                     素晴らしい日本語披露してくれました。韓国語で『Vanness』は『ぱねす』って聞こえるよね?(笑)
でも、なぜ?またもや『断背山』疑惑高める発言(泣)



こうやって見るとホトンド私の場合、VAN-DALISM 発が多いのよねぇー
それだけ感動したんだよ!! だから、
も一回してください!



で。
anri's最優秀流行語大賞


『アイシテル♪』&『クウコウデぇー?クウコウデぇぇー・・・』


やはりVAN-DALISM 繋がりww


 日本で初ソロコンサートっていうことで
本人めちゃ気合入ってたんだろーーな。
ファッション言葉使い表情もすごく印象的だった。
日本でライブ大成功でよかったね♪



やっぱ来年もSolo Live再来ッ。カモォーーン!


ってコトで!!!
今年最後の祈願を。


それでは、栄えある最優秀作品賞を。


どぉぉーーぞ♪(溶けてみてww)


※動画は削除しました


 


みなさんの今年の流行語大賞何ですか?


 


 


 

スポンサーサイト
00 : 43 : 20 | F4 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<年末年始の休業予定(笑) | ホーム | めぇぇーーーー。>>
コメント
----

VanNess語録・・
読みながらドキドキしちゃって・・
思わずコメしちゃいました・・・。
anriさんの選んだコトバ、みんな、スキだわ!!

でも私も来日会見の『クウコウデぇー?クウコウデぇぇー・・・』がいいな~!これ言う前から
ご挨拶がみんなツボ!
『またニホンに・・来られて、フフフ・・・来れて嬉しいです。・・・こられて・・・こうく・・空港で空港で・』って言ったあとの『ごめんなさい』もすごく好き!!何度ipodで聞いてることか・・・。
このテレビ見たことなかったけど、愛シテルもまとめられてていいな~




by: chizu * 2006/12/18 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

弛まぬ愛を感じたわ・・・。
しかも、コレら、あなたに散々聞かされまくってどれも文字を見ただけで声が聞こえるし(笑)
旭はねぇ・・・。
「へいっ!」かな。やっぱり・・・(⌒▽⌒;)
by: sara * 2006/12/18 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく!!--

私も『クウコウデぇ~~~』だなぁ~~
今年半期はanriのお陰でメールが来る度に昇天させてもらったよ~~v-19
ありがとねぇ~~~
そんで長野のヴァネやっぱりホッペがふっくらしてて可愛いのぉ~~~v-10v-10ホッペにブチュ~~~したくなるじゃないかよっ!!7日の放送が楽しみだぁーー股洗って正座で見ないとね~
by: ビッキー * 2006/12/18 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--トートバックの中には・・・・?--

初めてコメです。ずっと聞きたいことが。。。。
あのトートの中には何入れたのかしら・・・・
anriちゃん、何度もゴソゴソ入れたり出したり・・・・きっと凄いものが入ってるのね・・・・
きっと、ヴァネ王子見てるよ。絶対・・・・
姐のあれもこれも、お持ち帰りしてくれたら・・・いいのにな。
あのバックに姐の私物が入ってないことを祈るのみです。確認もせず渡してしまったこと、後悔しているあほ姐です。。。。
例のお手手グルグル姐もほしいです。
是非、次回オフ会で譲ってちょ・・・・
by: リコ姐 * 2006/12/18 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~どれもこれもいいねぇ!
私も「サムインジャナーイ!」は今いちばんキテます
「イマ ハラヘッター」も捨て難い・・・

でも、メールが来るたびドキっv-238キュンv-238とするあのフレーズがやっぱりいちばん最高!
by: momono * 2006/12/18 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりanriっておもしろいわ!!!
↑読んだ直後の私の感想です(笑)
ザウルスヘアー見て、兄を思い出した・・・。
久しぶりに会ったら、何かあんなふうに襟足だけ長い(すいた)ような髪型しとった!

『クウコウデぇー?クウコウデぇぇー』が勝手に私の頭の中で
『クウスケデぇー?クウスケデぇぇー』に変換された(爆)
最初の2文字しか合ってないのに・・・アホやわ、私。
by: クウスケ * 2006/12/18 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--う~~ん!!--

またまたおじゃましちゃいました!!
vanness語録・・おもしろ~い
私も参加させて!!
う~~ん私的には ヲレにツイテコイ!!かな
うんうん何処でもツイテいくわ~~!!
ツイテ来るな!!と言われてもツイテいくわ!!
by: なな * 2006/12/19 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

『クウコウデぇー?クウコウデぇぇー』が
たまらなく可愛い~♪
この記者会見映像まともに見たのは初めてのような気がする。
『愛シテル~』
はいつ聞いても最高~~♪♪

右下の辺見えみりの表情が面白い!(爆)
by: YUKIママ * 2006/12/19 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--謝謝ッ--

各コメントが素晴らしいです。
anriちゃんのツッコミなくしては引き立ちません。
歌詞や台詞覚える時なんかも、"くう・こう・で?"みたいに
手のフリで覚えられてるのでしょうか?
愛シテルはどのver.も良いですね(涙)
あと、Pose(Action?)と衣装Awardsも開催しませんか?
Here we go!!X3(笑)
by: てお * 2006/12/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あたしは…--

やっぱ『My Girl』だなぁ…
言う時の強調感と目をくりくりんっとさせるヴァネにメロメロだす…www
あそこだけ何回見たか!!!(アフォ)。
あとはやっぱり『ホントニィ???』と『オレニツイテ、コイ???』か…(思い出し萌え)。

でも何年経ってもNo.1は『トモコサァン』だな(ヴァカ)。
by: トモ * 2006/12/20 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

香港で聞いた「ニホンノファンドコ~?」とか
言ってたヴァネの声が
忘れられないなぁ~
旭の大好きな日本語・・・
「えぇっ~?」と「へい」だなv-345
これは
日本語か?(爆)
by: めんこ * 2006/12/20 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>chizuちゃん

いらっさーーいww
いつも完璧ヴァネが
アタフタするのが可愛くって!!
・・・って。
ipodで聴いとんなかいなッ(爆笑)
キミもなかなかのヴぁねリストですな^^


>sara

声聴こえますかぁ^^
それは布教の甲斐があったというものですww
「へいっ」は、確かにツボだわぁー
あんなかっこいい顔してぇぇぇーー(≧▽≦)
ブブブ・・・。


>ビッキー

聴いてくれてる?
このドギマギ感がたまらんよね?(爆笑)
食いてぇぇーー。(危)


>リコ姐さん

こんにちは~ようこそ♪
長野ではお世話になりましたww
ヴァネへのプレゼントですねw?(笑)
アレはパッチンブレスに送り主を記入するのを
忘れてて慌てて書いたりしておりました。

がははー。
リコ姐の私物が入ってたらそれこそ
ヴァネの興味を一番引くのでは?(爆笑)
うらやましいぃーな、ソレ♪
パチブレつくっちゃいますか?リコさん業者探してください、是非(懇願)
by: anri * 2006/12/21 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momonoちゃん

「サムイジャナァーーイ?」はスケートリンクで
タンクトップ一枚のキミやんっ !!
って突っ込みいれたくなるほど
可愛い可愛いww

>クウスケ

『クウコウでぇ』を『クウスケでぇ』
って勝手に脳内変換する
クウスケのほうがよっぽど面白いかと・・・(-"-;)
クウスケ兄もガッチガチに固めてるぅ?(笑)
突き刺さるくらいに。

>ななさん

どーぞどーぞ♪
来てくれて嬉しいですw
ななさんも
「ヲレにツイテコイ?」ですか?(笑)
ホント足にしがみ付いてでも
ついてくぅーーちゅうねんな?
お互い警察には捕まらないようにしましょー(爆笑)

通い始めなのにこんなコメレススミマセン(-"-;)
こんな感じのノリですがよかったらまたどうぞ~♪


>YUKIママ

辺見えみり、ぜったいこのヴァネ笑顔に堕ちたと思ったんだけどなぁー。
だってニコニコして見てるじゃん?
でも実際はキム兄にガッツリ持ってかれてとったわけやね?(爆笑)


>ておちゃん

毎度ネタ提供ありがとう♪
ネタ提供ないと
ココはいつでも廃業の危機にさらされているので(爆笑)
これからもどうぞよろしくですww
Pose&衣装 Awardヤリタイですねぇー
つか、++でやってやってww
by: anri * 2006/12/21 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>トモちゃん

ヴァネに名指しで呼ばれるなんぞぁー、
なんていう幸せ者の名前をお持ちなんですかッ!!
今度、音声処理して『My girl,トモコサァン』つうので着信作っときますか?!(爆笑)


>めんこ

『ニホンノファハドコォー』
を忘れとったわ!!!
アレは、最高の一言だったねぇぇー(懐)
旭の伝説の『へいッ』は
彼が日本語覚えようと頑張った証だよねぇぇ?
スラスラな日本語より
かえって萌えませんか?(変人の仲間入りはどう?)
by: anri * 2006/12/21 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/162-b5e97b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
