スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始の休業予定(笑)
2006 / 12 / 21 ( Thu )

あーーーー。
ヴァネ出てこんねぇー。
きっともうLAに帰ってて、23日のベガスでのケリーチャンのクリスマスイベント
リハーサル?
・・とか言う理由で早めに実家に帰ってんじゃなぁーい?(笑)                                                ショッピングモールで友達や家族のクリスマスプレゼント買いまくりとか~
『求婚事務所』ジェンガイ顔負けでカード切りまくってえぇぇーーたり、
買う・・・ 買い捲るジェンガイ・・・。


買い捲りのジェンガイ カード切り捲くり~


ヘン顔~ ついでに愛すべくヘン顔(≧▽≦)


 


はたまた『ABCDEF4の香港旅行』並みに試着し捲くってぇぇーーたり


ホンコン買い物005ホンコン買い物001


ホンコン買い物002ホンコン買い物003


かなり楽しそうだ・・・、ヴァネ・・・・・。


って・・・・(-"-;)
妄想だけは果てしなく(泣)


迷友とそんな感じで今日も盛り上がったww
ヴァネなしでも、妄想ONLYで十分盛り上がれる私たちって・・・・・


この上なく無敵だわ。(今更ながら(・・))


 



というわけで。
ヴァネもUSに向けて飛んだわけだし(多分)


私もベガスへ行ってきます!!


ケリーと?


つうのはもちろん嘘で。(悲しい過ぎるウソつくな?)



ホントはばねり過ぎで旦那に愛想をつかされたので、旅にでます。



・・・・つうもの嘘で。(嘘つき羊飼いと呼んでww)



いや、半分はホントだって話もなくはないのだが(笑)




すごい早めに実家に正月帰省します。(これホント)



実家帰ってもPCあるからあっちで更新♪
なーーんて思ってたら、実家のPC壊れて年始まで帰ってこないって連絡あって、
しかも年始は旦那の実家だし・・・。(PCなし)



二週間の禁ネット生活(T_T)


耐えれるのか・・・私(-"-;)


あんまり我慢できなくなったらネットcafeとかいってるかも(爆)
ヴァネみたいに8時間入り浸り~とか!そんなコト許されるわきゃないんだけども実際(泣)


でも唯一の楽しみが!
実家方面で同迷の方たちの忘年会オフ参加させてもらったり、タイマンヴァねりしたりしますww            今日恐ろしくカッコイイ招待状トモちゃんから届いたし♪
超楽しみだけど、またまたビビリンになっちまいそうで(T_T)
あっちで会う方たち、私が
瞳孔開き気味でも許してください(爆笑)                                もうね、チョット引くくらいに、かなり前のめりで楽しみにしてますww



で。ココはというと、


 



当分休業です(+_+)



しかもそんな長いこと休んで、こっち帰ってきてから復活できるだろうか・・。
もしかして来年になったら
『このURLは存在しませ・・』とかなってるかもですが(笑)



いつも覗いていだたいてる皆さま
来年も、もし(!)cafeが営業することになったら



なにとぞよろしくお願いしますッ!!



今年の営業はコレにて。



Merry X'mas & A Happy New Year!!!
よいお年を。



来年も壊れも新たに(ってどんなの?一体)、


ガッツリヴァネを応援してきますww



休業中、ヴァネの画像、情報とか出て来たら、
是非是非携帯に送ってねぇーー(常連客に懇願)


スポンサーサイト
02 : 51 : 58 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<てんやわんやの帰省生活 その1(展開だけは韓ドラ並み) | ホーム | VanNess語録Awards'06>>
コメント
--来年もよろしくね~--

2週間PC禁って辛いぞーー!
って私も年末年始は1週間禁かも?
いや、旦那の実家にもたしかにありますよ。
PC。でも、さすがに旭をみてヘラヘラは
できませんねぇ。
旦那の実家、anriちゃんの実家の隣の県よ。
去年までは新幹線だったけど、今年からは
また飛行機移動。

anriちゃんとは今年2月に知り合ったから
まだ1年たってないけど、なんかもっと長い
気分だわ~。
では来年もまたよろしくお願い致します。
良いお年を~
by: しずか * 2006/12/21 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--気になってるのは・・・--

電車も長期休暇?ってことなんだけど・・・。
いいなぁぁぁぁ。
ヴァネ迷ブログでもあまり見かけることのないジェンガイが締めの記事でお目見えして、あたし的にスッキリと最後のcafeを楽しみました♪
それにしても、あの出逢いから1年(笑)
来年は更に色濃くなりそうな予感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
宜しく頼むよっ。姉ちゃん!!!
営業お疲れさんでした~
by: sara * 2006/12/21 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ヤダッ!もう休業!!--

何?
もう休業しちゃうの~
え~
ヤダ~~

2週間もanriのブログ見れないなんて
寂しいじゃない!プンプン!!

でも可愛いジェンガイ君UPしてくれたから
許しちゃうわ~ん♪

anri~
最後の文字
黄色だから何書いてるのか分からない(爆)誰もヴァネスの新情報&画像携帯に送ってくれないじょ~(爆爆)

それでは、よいお年を♪♪
by: YUKIママ * 2006/12/21 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--さびしいね~~--

まだクリスマス前だって言うのに、もう休業しちゃうのね~~(/ヘ ̄、)グスン。
さびしいね~~~、おなか抱えて笑える日は、年始になってしまうのね~~v-411
まってるからね~~、また楽しいブログオープンしてね~~v-398
いいクリスマス&お正月をお迎えくださいませ~~~~m(_ _)m。
by: パール * 2006/12/22 06:48 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しんできて~--

もう、年末営業のご案内かぁ・・・と思っていたけど、気づけば12月も20日を過ぎていたわけで。
オフ会楽しんできてね~
オフ会話し、楽しみにしております。
anriちゃんが、ナニをやらかしてくれるのか、すごく楽しみなんで( ̄ー ̄)

来年も、ヴァネでいっぱいな1年になるといいね。
ソロコンにきてくれますように。
サンタさんよろしく~
by: みっふぃー * 2006/12/22 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様~♪--

早い正月帰省だね~
気をつけて行って来てね~!

来年もよろしくねv-238
また美味しい給食、食べに行かせてね~v-411
では、良いお年を~v-353
by: ひろみ * 2006/12/23 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいわね~
もう里帰りなのねー。
帰っても、ゆっくりできず大掃除させられてるのかしら?
今年は、お世話になりました~☆
あっという間の楽しい一年だったね。
相変わらずヴァネ情報に疎い私ですが、どうぞよろしくですっ!!
Merry Christmas!&Happy New Year!!
by: まろ * 2006/12/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--既に“暮れ”の挨拶したけど・・・--

今頃PCから離れた生活で悶々としてる?(笑)
anriは来年は更にパワーアップしそうだねっ
そんなanriにどこまでもついて行くから~!!!
今年1年、ありがとう&来年もよろしく!
こっちに帰ってきたら遊ぼうね♪
by: クウスケ * 2006/12/25 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
--見てるでしょ?--

 おぉ~、出遅れましたが、
きっと、ネットカフェから・・・・
携帯から・・・・
見てると思うが、違うのか?(苦笑)

 家族と過ごす・・・・・
まるでヴァネみたいじゃ~ん。
と盛り上げておこう。

 来年は、もちっと長めの対面で
タイマンよろすく。(笑)
では、ご帰還をお待ちしております。
by: ヤオシャン * 2006/12/26 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しずかさん

そうです!!
つらかったんです!!
それで次記事のような結果となりました(泣)
旭をみてヘラヘラしてんすか?PC前で。普段やっぱり。(爆笑)
私もですけど・・・。
しずかさんのその姿想像しちゃったよ(笑)

こちらこそ何だか
ながーーいお付き合いのようですww
来年もこんな所ですが
よかったら壊れた私を見に来てやってください!
よろしくですぅ。


>sara

おっ!
復活してきたかッ!
そんな長期休暇くれる会社があったら
私が勤めたいわ!!
はいな。こどもたちと新幹線帰省ですわ(泣)
ジェンガイ締めで嬉々とする旭迷もどうかと・・・・。
来年ももちろん
色濃く、濃度どろどろでよろしくたのんますよッ。
営業はまだまだ続くのだ・・・(二ヒヒ)


>YUKIママ

そんなに楽しみにしてくれてうれしいッっす。
でも実は・・・なのです(笑)
ここにもジェンガイ好きが一人。
へん顔萌えぇーーだよね?(違う?)

相変わらずの半ネット不自由生活なので
情報あったらお願いね♪
黄色のとこ読めた人だけ向けなのでぇ。
YUKIママよろしく(爆笑)


>パール

お腹抱えて笑えるかどうかわかりませんが年始待たずとも
年末にも見れそうです(爆笑)
耐え切れなかったのよぉーー(泣笑)
こんなわたしをどうか来年もよろしくね!
そして来年こそはリアル対面しようねーー。


>みっふぃーちゃん

オフ会待たずして
耐え切れませんでした・・・ブログ更新(笑)
ナニやらかすってぇぇぇーー
ナニを期待しているのですかぁぁーー!
やらかすの私じゃないかもよぉ?(笑)

来年もヴァネな愛叫んでイキマス!
よろしくww


>ひろみ

早く帰りすぎて
暇すぎぃぃーー。(泣)
来年は絶対絶対ひろみんちの給食も食べたい!!
うちにもどんどんキテキテ~
よろしうですぅ。


>まろちゃん

そうなんですよぉー
早く帰りすぎてやることナシ(泣)
大掃除なんて家もやってないのに
実家するはずないですやんッ。
ヴァネに疎いって!?
ヴァネ迷のツボは的確に押さえてると確信してるんですが(笑)

来年もどーぞよろしく!


>クウスケ

はい。
禁断症状は意外にも大きく(泣)
ぬか喜びもさせられて(><)
私について来ては、クウスケも道を踏み外しますぞ(爆笑)
それ覚悟でなら引きずってでも行きますわよぉーー。
来年早々遊んでくれぇー。


>ヤオシャン

あッたーーり!!
な・なんでわかる?!(怯)

家族と過ごす・・・・
ヴァネとおそろだぁーー!
と乗っておこう(笑)

来年早々に実現しそうですな?
タイマンいろんな意味で覚悟をぉーー。






by: anri * 2006/12/26 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/164-cfb69518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
