スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てんやわんやの帰省生活 その1(展開だけは韓ドラ並み)
2006 / 12 / 26 ( Tue )

耐え切れず、年内再登場(爆笑)


やっぱPCなしは無理だった・・・(泣)


さていったい私はどこから更新してるでしょーか?
と問いかけてみたりして(笑)答えは後ほど。(と引っ張ってみたり。また。)



さてさて『禁PC生活』を覚悟して、早めに実家に帰省した私なわけですが、
実家に帰ってみると、
ナント!!!
修理に出していたないはずの実家PC
帰ってきてるではあーーーりませんかぁッ!!
一ヶ月以上修理に出していたものが私の帰省する前日
直って戻ってきてたなんて!!!


ネットの神様は私を見捨てなかったのねぇぇぇーー(感涙)


なーんてしみじみ。
うひひうひひ!でPC前で、嬉々として開こうとすると
後ろから声が。
実家PCの元主である義兄(姉の旦那様)の一言に凍りつく。


義兄:『あのさー。
修理帰ってきたばっかりでウイルスソフトとかいれてないからさー。
わかってると思うけど
ネットとか繋がないでねー。
って。


・・・・・・。


しばし放心。
遠のきそうな意識をなんとか取り戻して聞いてみる。


私:『あのぉー!!!それっていつ入れるの!?』


義兄『あーーー。年末?正月休みゆっくりやるわ。』って。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・!!!!!!


ンガッ!!!


『ゆっくりぃぃ?ゆっくりーーーぃと言われましたぁぁっぁ?
ゆっくりしとるうちに私の方が帰るんですがぁぁぁ!!
さっさと入れてください!、ニーーチャンよぉぉ!!』


なーーんて言えるはずもなく。だって人んちのモノだし(泣)一応姉の旦那さんだし。


そこにはPCがあってクリックさえすればヴァネが見れるのにぃぃぃーー!!!!


うぅぅぅ・・・・


やっぱりネットの神様に縁遠かった私でございまーーす!(泣笑)


年の瀬までもこんなオチ付きぃ~私の人生~♪
展開だけは、韓流ドラマ並みに二転三転リアル生活ぅ~♪
(コレメールでiceに言ったら『頑張れ!韓ドラヒロインッ♪』とか言われる・・・うぅぅ・・)



つうことで、少々凹んでたけど、軽くキレッ!ってなってしまい(なぜか)、
海外サイトとか行かんけりゃウイルス拾うことないでしょ?
なーーんて素人的しかも自己判断で
(ネット徘徊は携帯で行い、)ブログ更新のみ
実家PCからこそこそとやっております。
(ネット繋げりゃ一緒じゃん。つう突っ込みはどうかナシで)


ごめぇーーん、おにぃーーちゃぁぁぁーーん。


とりあえず、先謝っとく。 こらえ性のナイ義妹を許してぇぇ!!!


 


さてさて、次は
『タイマンヴぁねりの会』へと続く。
どんどん更新しちゃうんだから!!!!がははーー。



スポンサーサイト
21 : 32 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<てんやわんやの帰省生活 その2(タイマンヴぁねりの会) | ホーム | 年末年始の休業予定(笑)>>
コメント
--おかえり~~--

お~~、anriが年内にまたブログ更新してくれたね~~~v-411
こっそりPC触ってるんだね~~、見つからないようにやるんだよ~~。
by: パール * 2006/12/27 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~♪--

PC実家に帰ってきてたの?
でも、ウイルス対策ソフト入れてないから、ネット禁止って(;´▽`A``
私には耐えられないわ・・・
でも。。。こっそりと・・・どんどん更新?
楽しみにしてるわ(>_<)
by: 夕季 * 2006/12/27 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱ、禁PCには耐えられんかったか~(笑)
更新してるから、ネットカフェにでも行ったんかと思ったよ。それもありだよな、うん。

次の更新も待ってますわ、韓ドラヒロインさんっv-415
by: orilin * 2006/12/27 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ。--

わぉ!
もう帰省しちゃったんだぁ~
いかったいかった。
PCのある世界で!(笑)
んで。
「タイマンヴァねりの会」・・・
どんなタイマンだろ(期待)
anriも韓ドラ並みの展開生活なのね?
実は・・・
私も・・・涙の女王ばりのストーリーに生かされてる今日この頃e-263
私をヘギョンと呼んで!(爆)
   ↑
この人は涙の女王じゃないか?(まっ。いいや)
by: めんこ * 2006/12/27 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>パール

ありがとー。
また覗いてくれてたのねぇ(感涙)
こっそり基本でまた夜中にカチカチやっとります(笑)
私の帰省中の一週間のうちに
ウイルスにやられちゃうなんて悲劇が起きないことを祈りながらーー。
(コレ韓ドラなら起こっちゃうんだろーな(笑))

>夕季

はいな。
帰ってきております。
そうだよねぇー?
耐えられないよねー?(泣)
でもコレ罪悪感に苛まれながらやってるのです。
一応は(笑)
by: anri * 2006/12/28 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>orilin

お察しの通りで!(泣笑)
やっぱ無理だったみたいっす。
ホラ!だってコメレスも嬉しさの余り
いつもの1.5倍増(爆笑)
だめだと思うとやりたくなるコレってやっぱ
PC中毒?
こうなったら、来年もPC&ヴァネ中毒で
いってやりますよ!!!(なぜか逆ギレ)
よろちく~♪

韓ドラヒロイン並みに
『決め顔で涙頬ツツッー』
の練習してるよ(爆笑)


>めんこ

どんな涙ストーリーな主人公生活
送ってんのぉ!!!???
この年の瀬に、どんな悲劇待ち受けていたのッ!?
その話も激しく興味ありますww
『タイマンヴぁねり』・・・かなり高濃度に
議題はヴァネ話のみ(笑)
めんこの旭語り並にマニアックです(爆笑)
by: anri * 2006/12/28 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/165-0472a4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
