スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸せな一年送れそうですww
2006 / 12 / 29 ( Fri )

てんやわんやの帰省生活は、一先ずおいといて。



カレンダーが続々と届き始めてるようです。


帰省中の私には悲しくも関係のない話なのですが(泣)
送料を浮かす為に一緒にマトメテ注文してもらったm嬢宅に届いてるはずだなー。
なーんて思っていたら、
そのm嬢から先日電話が!!


「カレンダー届きましたよぉー!ご実家に送りましょうか?」


うぅぅ・・・
なんてありがたきお言葉。


が。しかし。
帰省中のぐちゃぐちゃにまみれて、カレンダーまでぐちゃぐちゃになっちゃったら
泣くに泣けない・・・・。
ここは我慢!と、来年早々m嬢宅に取りに行くことを決意。(大げさ)


「画像だけでも見たいんじゃ?携帯に送りましょうーか?」


って!!
アナタどこまでいい人!?(感涙)


が。これも。
久々のヴァネ画像。まとめて8枚も送られてきたら
ホラ?また日常に支障きたしかねないでしょ?
一刻でも早く見たいが為に、旦那の実家帰省スルーで家に帰りたくなったら
それマジやばいっしょ?(爆笑) 
嫁失格。今でも危ういのに(笑)
それで、m嬢に返事保留したままいたのですが。


きのう一緒にカレンダー頼んだcが、天カレンダーすでに手にしたようで、m嬢宅から帰宅途中に、
「カレンダーの孝天はすごい!溶ける溶けるぅーー!!」メールが。
「ヴァネのも見せてもらったけど、かなりヤバイ!鼻血覚悟しろッ。」
ってご親切にも忠告メール(爆笑)。


そんな事言われりゃ黙っちゃおれんでしょ!!!!!!


即m嬢に、画像送付懇願メール
即座に連続8枚送られてきたよッ。
(mちゃん・・・キミの仕事の速さに感動したよ、マジで。)
ありがとーーー。


で。


届いた。


コレ・・・・・。


スゴイデス。


この人は、


Mr.フェロモンですかぁぁ????!!!!!


 



次々に送られてくる画像に


脳内物質沸点到達!!!!!


コレをクローゼットの中に貼ろうとしただなんて、何て私罰当たりモノ。
リビングの一等地に貼らせていただきますッッッ。(家族に何といわれようとも!)



あーーーー。


来年も幸せな一年送れそうですww


(携帯画像で昇天してる私。実物大で見たらマジやばいよね?コレ。)


 


 


さてさて、とうとう本気で年内最後の記事になりそうです(笑)


 


今年一年は、まさに出逢いに満ちた年。


すーにも生で初めて会えたし、それがキッカケでホントに色んな出逢いがあった。


私にとって初めての経験ばかりの記念に残る一年になりました。


と、年の瀬にしみじみ(笑)


来年もこんな調子で超マイペースで突っ走りたいと思いますので、


どうぞーごひいきにッ!!!


みなさま、良いお年を♪



スポンサーサイト
17 : 37 : 12 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<大変遅ればせながらぁー | ホーム | てんやわんやの帰省生活 その2(タイマンヴぁねりの会)>>
コメント
--どれもこれも--

カレンダー画像が気になるっちゅーの!!!
みんなの感想は聞いたけど肝心な画像(仔のは2枚みた)がどんなんかわから~ん。
年明けは「カレンダー見せあいっこの会」を開催しよぉ~。
約一名(旭)は1月中旬以降になりそうだか(涙)
来年もよろしくね~♪
by: クウスケ * 2006/12/29 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

何だか楽しい帰省オフだったみたいだね~♪
カレンダーね。。。私のとこも、
さっき・・・やっと、届いたよ。。。v-352
待った甲斐があった!!
ホント、ヤバイv-345
ダンボール開けて表紙見た瞬間。。。
暫く座ったまま動けなかった・・・
まだ、暫く放心状態が続きそうだけど(;´▽`A``
来年もヨロシクねv-352
by: 夕季 * 2006/12/29 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Mr.フェロモン(爆)--

携帯画像で鼻血は吹かなかったかい?
私は呼吸困難に陥りそうだったよ(爆笑)
旦那様の実家、スルーで帰って来たくなったでしょ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今度、うちの殿を実物大でお見せするから是非、↑でクウスケが言ってる会を開催しましょう!!!!
リビングの一等地に貼るとその前から動けないぞ~(既に私は動けません、笑)
今年一年、本当にお世話になりました
来年もこんな調子の私ですがよろしくね♪
by: chie * 2006/12/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちにもついに来たのだよ、悶絶カレンダー。
いやぁ~、コレはまじでやばいから。犯罪です。
なになに~ヴァネはさ、来年この路線で行っちゃう訳??
「色気ムンムン男のフェロモンビーム垂れ流し」系?
そんなことになったら私、溶けてなくなるかも知れないんですが・・・どうしよう!?
いや、これが「ニパッと笑顔」でも確実に溶けるか燃え尽きるよな。

兄弟、たのむ。私の骨はひろっておくれ。
by: orilin * 2006/12/30 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃん☆今年はヴァネコンで出会えて嬉しかったよ♪東海迷さんのパワー感じたなぁ…来年も機会があれば逢ってみたいです。来年もよろしくお願いします。よいお年を~☆
by: ハナミズキ * 2006/12/30 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました--

 なんだかんだ言って、結構更新ありありで、
嬉しいわ~。

 今年は、anriとはほんと、一瞬の対面
でしたが、よし、ばっちり覚えたぞ。
なので、来年は、がっつり、迷一杯、
語りましょう。楽しみにしてます。

 良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくで~す。
by: ヤオシャン * 2006/12/31 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真で仰天してたら本物のカレンダーみたらぶっ倒れます~~~
これかなりやばいです・・・。

あ・・・今年はお会いすることが実現しませんでしたが~~是非是非新年会開きますわ~~
って仮装はないけど・・・・笑。
来年もよろしくです~~~~。

by: miho * 2006/12/31 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--上物--

すっごいいいよ!
ヴァネカレンダー・・・
とくに私は表紙ヴァネがお気に入り!
旭のが到着するまで
私の布団の横にぶら下がってますっ!
旭到着したら
2階の洗面台横に移動を余儀なく迫られる
ヴァネなのですが・・・
すっごく
素敵だから心苦しい思いだわ・・・v-356
こんな私だけど
今年もヨロピコだいっ!v-432
by: めんこ * 2007/01/03 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>クウスケ

気になる?気になるぅ?
そういう私もまだ実物見てないんだよ(泣)
早く見たい見たいッ。
その会やりましょ♪
数枚の画像の中でどれがツボか当て合いっこしましょ♪
クウスケのは当てる自信ある(爆笑)
’07もよろしくねん


>夕季

ハイハイ。
ヤバイくらい楽しかったのぉーw
座ったまま動けないくらいの
代物だったのぉーー(>_<)
実際見るのが怖いわ・・・ッ
こんな私だけどよろしくです。


>chie

吹きそうになったよ、思わず。(爆笑)
何とか旦那の実家は行ってきたよ(^_^;)
孝天もかっこよかったよw
『殿ッ!本気を出されましたねぇー!!!』カレンダー!
見せて見せてねぇー
私こそお世話になりっぱな。’07も世話になるぜッ


>orilin

悶絶・・・・(笑)
確かにッ!
タダでさえフェロモン王子なのですから
その路線はマジやばいでしょ?!
笑顔もいいですが、私の場合
「苦悩顔」だと確実に撃沈です(爆笑)

燃え尽きてもホネホネロック踊ろう♪(古ッ)


>ハナミズキ

ハナミズキちゃんは誰のカレンダーを頼んだのかしら♪
変わってないよねぇー?F1!!!
’07もパワー溢れる感で行きたいと思いますw
どーぞよろしく!
また会いたいですね♪


>ヤオシャン

はいな。
二転三転の帰省PC時代でした(笑)
お・・覚えられたのかぁ・・・・(>_<)
こえぇーー(泣)
7日楽しみなような怖いようなッ
語るぞぉーー!!!

どーぞよろしくw


>mihoさん

まだ・・・
まだ手元にないんですがぁ(泣)
ブツ取りに行く時、鼻に何か詰め物
あらかじめしていったほうがいいでしょーかッ?!

mihoさんちの『パラダイス宴会』に是非誘ってくださいww
’07もこんな私ですが、よろしくでぇーす♪


>めんこ

布団の横って・・・・(爆笑)
めんこぉーー。
いつも旭の萌え画像見てバッタンバッタンやるあの布団すか?(笑)
洗面台横、毎日歯磨きしながら
ヴァネをみるのねぇ♪よろしんじゃないかとww
あ。
でも、くれぐれも歯磨き粉とばさないよう
そこんとこヨロシク!!!
そして'07もどーぞよろしく絡んでおくんなまし♪






by: anri * 2007/01/05 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/169-fa2343f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
