-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大変遅ればせながらぁー
2007 / 01 / 05 ( Fri )

あーー。


気づきゃもう正月ムードもドコへやら(>_<)


月並みですが、お餅いくつ食べました?(笑)


 


ここのご挨拶も大変遅れましてぇ。


てんやわんやの西日本横断帰省の旅からやっと帰って参りました!!!


 


今年もすーの益々の活躍とー、


すー迷の益々の生すー堪能♪


(やっぱコンサ♪コンサ~、願わくばhug会とかッ!←ナイッ?ナイィィィー?(T_T))


を祈願いたしましてぇー。ご挨拶を。


 


おめっとさぁーーんッッッ!!!!


今年もよろしくぅ。



と。


まぁ、新年早々このようなノリの私ですがぁ(T_T)


本年も何とぞお見捨てなきようよろしくお願い致しますぅぅーー。


 



07postcard002





今年も・・・・


この横顔好きぃぃぃーー(≧▽≦)

02 : 32 : 59 | ご挨拶 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<初溶け。 | ホーム | 幸せな一年送れそうですww>>
コメント
--いっちば~~~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪--

今年もよろしくお願い致します~~。
そして、今年こそ会えますように~v-415
いいね~~、hug会v-352
そんなのあったら、世界中のどこであろうとも行くわよ~~、必ず~~~v-10
by: パール * 2007/01/05 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、はじめてコメさせていただきます(笑)
今年も?宜しくお願いいたします。

年末はお会いできてうれしかったです。
ブログのまんまのキャラで、おもしろかったです(爆笑)
また是非是非お会いしたく。よろしくね。
by: qoo * 2007/01/05 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コンニチワ。--

おかえりんぼー(寒)
待ってたよ~。寂しかったよ~。
今年も濃くねっとり宜しくお願いしますm(_ _)m

30日は行けなくて悲しかった。ので。
今年はチームヴァネ迷で名古屋行きたい!!!
その時は遊んでね。かまってね。怖がらないでね(笑)
by: みか * 2007/01/05 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>パールッ

うわー。今年一番コメだ!
アリがトーー!!
しかもスゴイ時間に(爆笑)
お互い深夜族だね?v-218
hug会・・・ムギュー。ムギューーっつって
してくれたら圧死しても構わないよね?(爆笑)←ありえんつの・・・
ってこんな私v-406を今年もよろしく(泣)
by: anri * 2007/01/05 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐっはーーーー。--

このテンプレ、なんすかっっ。
思いっきりクチビル部分に顔近づけてしまいましたが、なにか!?
もうちょっとでモニターとチューするとこだったわさ(笑)

こんな私ですが、今年も仲良くしてたもれ~
by: orilin * 2007/01/05 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>qooちゃんッ

くくく・・qooちゃん!!!
来られましたねぇ(笑)お待ちしてましたッ
こちらこそ。どぉーーぞよろしくww

そうですかぁ?
テンぱると喋りがとまらなくてぇ(泣)
うるさいヤツでスミマセンーー。
私のqooちゃんの印象は・・・
後ほどオフレポでゆっくりと・・・フフフv-389
怖い?(笑)

by: anri * 2007/01/05 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みかちゃんッ

ただいマングース対ハブ(極寒)
みかちゃんとネットリだなんて
光栄です(誤解招く?)

ホントォォ?!
マジでぇぇ?
キテキテぇー!!
『シャチホコの舞』で迎えるからッ!!
全身金箔で(爆笑)
どーだ!コッチノガ怖いだろッ。
by: anri * 2007/01/05 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>orilinッ

初食いつきありがとうw
だろだろ?
下唇の美味しさ際立たせてみました(爆笑)
この唇の潤い加減はこの上なきものです!!
v-91の体にv-420の唇って最強じゃねぇ?

それはこちらの台詞・・。
このような私ですが、どーーぞよろしくぅv-218
by: anri * 2007/01/05 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/170-4cfd565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
