スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山①
2007 / 01 / 07 ( Sun )


ヤバイくらいに楽しかった年末のオフ会レポなどww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


遂にやってきた、初心者同迷忘年会オフin岡山
私がコレをどんなに楽しみにしていたかッ!                                                                                                               

駅改札で待ち合わせ11時だと聞いていたのに、
6時に目覚めた私。
どんだけやる気やねん・・・(-"-;)小学生の遠足かよ・・・。


早め到着でやる気満々アピールも恥ずかしいので(笑)
ちんたら用意しとったら、待ち合わせの時間を過ぎてしまった!!!
唯一リアルで会って喋った事のあるの参加者、トモちゃん
「ちと遅れます」メールを。
「駅横マクドにいるから」と返信くる。
駅についてマクドまで、ドキドキが止まらんちゅーーのッ。
マクドのドア開けて入るその時、多分足と手一緒に動いてたと思われる(爆笑)
VANDA会見の時のヴァネも確かそうだったよねぇ?
緊張するとそうなるのは万国共通?
ヴァネだと可愛いのに、自分だと悲しいだけやっちゅーの(泣))



店入ると、トモちゃんが真っ先に目に入る。
4ヶ月振りだけど、私を認識してくれるww
うわぁーーと駆け寄ると、向かいに座る小姐。
すぐにみあちゃんだと思った。
なんで分かったのかは自分でも分からん。
多分オーラが出たたんだよ、きっと。ファンキーオーラ(爆笑)
そしたら、みろろんも現れる。
VANDAで、ほんの数秒の対面しかしてないのに、すぐに分かる。
こっちは、理由がハッキリしている。
同じ年代の匂いがしたから(爆笑)
しばしすると、qooちゃんayanaちゃんが。
こちらの方々とは、チャットで数回お話したことのある程度。
もちろん名前だけは一年前から知ってますけどね。
(恐ろしいほど同迷マニアな私だけに。ニヤリ。)
みんなそろうとやっぱ緊張するぅぅーー(>_<)
ロムり1年、チャット参加4ヶ月で同迷オフに参加できる喜びを
噛みしめながら岡山の街を闊歩する私であった(いつも大げさ)



一路、この地方の知る人ぞ知るすーグッツの宝庫
『アジパラ』へ。


 毎回帰省の度に来るのだけども
スー以外の明星モノもかなり多くなったなぁーという印象。
ロイとかジョセフとか・・
初めから置いてあったけどすー以外知らなかったから
気が付かなかっただけなのか・・・(悩)
みあちゃんトモちゃんは、台湾コーナーを軽くスルーして
自然と韓国コーナーへ(笑)
色々教えてもらうけど、
ダメだ・・・ シナ(神話)が6人なのも初めて知るくらいの韓国オンチだからさ、私(泣)


シナ001 実は、今回のキーワード『シナ』のみなさん(笑)

だって、私の目には
ヴァネモノしか目に入らんかったんだよッ。
結局何も買わんかったけどよ(爆笑)


店を出て、オフ会会場へ向かう一行。
「お店ってどんなとこ?」と聞かれるトモちゃんは、
『ホントにその名のとおりryotei(料亭)みたいなトコ。』
という。
「じゃ芸者遊びもできるぅぅー?(笑)」と、聞く私に、
何故かニヤリとする(笑)
あのニヤリは何のニヤリだったのか(悩)・・・・今だ分からない。


移動途中にトモちゃんの鞄がすんごいデカイことに気づく。
あたしの鞄が一番重いだろう(ある名古屋土産の為)と思っていたので
持たせてもらうと、半端なく重たい!!!!!
ヲイヲイ・・・何入れてきとんのぉーー?!


この謎は部屋に通されたその瞬間明らかにッ!!


 

スポンサーサイト
02 : 01 : 48 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山② | ホーム | 初溶け。>>
コメント
--うひゃん。--

始まったなー、岡山レポ。
楽しみに待ってたよ!!!
もう少し違う日だったら内緒で行ったんだが(笑)
サプライズ参加したかったな。
anriちゃんと会って話すことが今年の目標だから!
続きも楽しみにしてるよ^^
by: みか * 2007/01/07 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドキドキしてるanriが普通に目に浮かぶ(笑)
鞄の中身が気になるぅ~
続きも気になるぅ~
「シナ」って読むの?しらなんだぁー

ね、長野イベの今度みせてぇv-421
親に録画頼もうと思ったら、11時過ぎ取った~(ってか、今ここに来て思い出したe-263)
by: クウスケ * 2007/01/07 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

続きが気になるよっ!!!!(笑)
ま、何とな~く予感はしてますが・・・^^;
行けなかったから、レポを楽しみにしてたのよ。
じゃんじゃんレポっちゃって下さい♪

アジパラ・・・。
一度は行ってみたいところだなぁ( ̄ー ̄)
by: koro * 2007/01/07 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐふふ。--

ついに、岡山のレポが読めるときがきましたなぁ。
anriちゃん、NOKKOに似てるとか?
リアルで会ってみたいです。
昔、レベッカすごーく好きだったので(笑)

そして。
キーワードは「シナ」だったのか!!!
それはぜひとも、参加したかったー!!!
by: みっふぃー * 2007/01/07 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--今更ですが・・・--

anriさん、明けましておめでとうございます!
いろいろありまして、ずっとご無沙汰していた「ももよ」です。
覚えてくれてます?(涙)
久しぶりに遊びに来させてもらって、いつもの(?)テンションのanriさんに癒されました^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by: ももよ * 2007/01/07 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメです。--

思い切ってきてしまいました。
なんかすごく楽しそうなオフ会の予感゛(・・ ンッ?
続きが気になって気になってo(*^^*)oわくわく

実家が岡山なんですか?
お隣なんで、すごく近いなーって思って……

これからよろしくお願いします<(_ _)>
by: ミウミ * 2007/01/08 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかり--

同迷マニアってのが笑える(笑)
そういう私も東海マニアで色々教えてもらって楽しかったわ~ぐふふ。
同世代の匂いは隠せなったか~(汗)



by: みろろ * 2007/01/08 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>みかちゃん

始まったよぉーーww
最後までご覧になってねぇー。
もしや?も・し・やーーー?!!!!!
とか思い、お土産を多めに持っていった私(>_<)
いらぬ取り越し苦労でした(泣)
私の目標も同じですからッ!!
その時の目印は「胸にオサレ番長のステッカー」
でいきましょーー(爆笑)

>クウスケ

そうなのよぉー
シナにチョット詳しくなったのよぉーww

長野イベ見せて、と言ったわね?(ニヤリ)
エンドレスで見せるけど覚悟はいい?(爆)
しかも随時に細かい解説付きで。


>koroちゃん

気になる?l気になる?!
最後まで読んでねぇー♪

アジパラ行きたい?
名古屋に来たらアジシネ(同じような店だよすーものいっぱーーい)
に連れて行ってあげるよぉーーww
名古屋に来い来い~


>みっふぃーちゃん

イヤイヤ声だけね(恥)
学生時代コピってたからさ。
レベッカ好きだったのぉー?私もw
ホントみっふぃーちゃんにリアル対面したいよ!!
そしたらまた私に手取り足取りシナ布教してくれるぅ?(笑)


>ももよちゃん

ももよちゃんじゃあぁーーーりませんかッ!!
『ヒッサシブリッーー』(ヴァネ風←知ってるぅ?)
忘れるわけないじゃんッ
笑いツボ共有の仲間ですやんッ(イヤ?)
はいはい。今年もこのテンションで行くつもりなので
どうぞお見捨てなきよう!!
また会いたいね♪今年もよろしくぅー


>ミウミさん

ハイッ。来たねッ!!!
マッテタよ♪
気になる?ドーゾ最後までよんでくださいw

そうなのよぉー倉敷です♪
近いの?どこかしら?
お好み焼きの街?
砂丘の街?
前川清の『泣いてどうなるのかぁぁーー♪』で有名な街?(古ッ)

こんなノリのトコですが(泣)
よかったらまたどーーぞぉー!!


>みろろん

マニアなのよぉー
かなり前から(うひひ)
怖い?覗かれてたのよぉーアナタ方!!(サスペンスぅ~)
同年代・・・
もう慰め合い!称え合い!!励まし合う!!!
コレしかないッ!!
でもみろろん、マジ若いよ(早速)






by: anri * 2007/01/09 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/172-0327b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
