スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山②
2007 / 01 / 08 ( Mon )

さぁーサクサクいきまっせ~。


つづき。


店に着くとホントに「料亭」のような佇まいww
真ん中に川が流れていたりして。
それよりも何よりも一番に目に入ってきたのは大型プロジェクター!!
すんばらしいですww
DVDが見れる部屋だと聞いていたけどこのような立派なモノとはッ。


席についてランチを食べ始める。
みあちゃんに自作のカレンダー貰うww
どのヴァネもカッコよくて嬉しすぎぅ。 


みあちゃんカレンダー 『みあちゃん自作カレンダー』


最終月(左下)に一番ツボ画像もって来る、さすがの元ヴァネ迷(笑)


 


そしてayanaちゃんから四国限定版『いよかん』ぷっちょもらうww


四国限定ぷっちょ  おいしかったですッ♪子どもにほどんど食べられたけど(泣)
          


私も作ってきたコレみんなに渡す。


色んな明星  『色んな明星ストラップーーww』

すー以外のものの三種ほど混じっておりますが
気になさらず(爆笑) さてだれでしょー?w


そして重い鞄の中身。
コレ配る。


つけて味噌かけて味噌 『つけてみそかけてみそ♪』

以前saraが東京オフに名古屋土産で持っていったコレ。
なかなか他の地域では手に入りにくいものらしく、
手軽に名古屋風味堪能できる一品で人気らしい。
何にでもかけて赤味噌風味が味わえる一品♪


 


そして早々とDVDセットされる。
『シナ』がかかる(爆笑)
なッなぬッッ!?
と思っていると、踊るシナと一緒に歌いだすシナペントモちゃん
その他二名(笑)
みあちゃんとみろろんだっ!!!
シナ歌に詳しすぎッ。しかも完璧に近く(涙)
シナメンバー6人が踊って移動し始めるともう誰が誰だか分からなくなってしまう私に
何度も丁寧なメンバー紹介(笑)なトンガリニット帽のシナ布教戦士、トモ小姐(爆笑)
プロジェクター本体の下に6人のカレンダーをセットして
動画と照らし合わせて、メンバー確認できるシステムを取る完璧さッッ。
重い荷物の中身はコレだったのか・・・・・ッ(謎解ける)
キミは、シナ宣伝部長でつかぁ?(爆笑)
お陰で何人おるかもわからんかったシナメンバーも
最後には顔と名前、動画でも静止画でも全員間違わんようになったつの。
コレって喜ぶべきことかいな?(笑)


つづいて『V&Kの北京コンサ動画』鑑賞。
大画面にヴァネ映って感動の涙!!!!


意味なし袖なし 『袖なし意味なしクールビズ』

「片手だけオヤジ狩りにあったヴァネ」と言うと
意外にウケて、何だか嬉しくなる私。
(notすー迷の友達がこの衣装見た時のマジ感想だけどな。(泣))


しかしこの衣装今年何回着たんだ・・・ヴァネさん・・・。
Yシャツに汚れの首輪(笑)もつくだろうに・・(と要らぬ心配)
何枚くらい替えをもってるのだろうか・・・
楽屋に片袖だけ切り取られたYシャツが何枚も並んでいる場面が
急に浮かんできて、1人ですごくウケてた。(コワッ)



そして大活躍のこちらのTシャツ。


袖ぐりザックリww 『袖ぐりザックリTシャツ』

脇に必ずや切れ目をいれてステージ衣装にアレンジ加える
オサレ番長ww
ものすごい切れ味のいい裁ちバサミとか本人いつもリュックに常備してたらッ!と
思うとさらに笑いが止まらんくなってッッ!!!!(爆笑)



・・・と北京動画だけでかなりの1人妄想に走ってしまう(-"-;)


 


ふと一番離れた席を見ると、それまでヴァネガン見して微動だにしなかったqooちゃん
北京の時のヴァネのサラサラの髪がタマランという風な感じで
一瞬、ものすごくおもしろい動きをayanaちゃんにだけ見せたのを私は見逃さなかった!!
その動きがなぜかすごくツボにハマッタ私
やっぱ、qooちゃんて面白い人だったんだ・・・。
私の中で秘かなブームだったqooちゃん!!
席遠かったし、初対面だからなかなか喋れなかったけど
(だってお初の人に擦り寄られてきてもちょっとこわいっしょ?(涙))
次会ったときには、必ずやあのツボな動きを再現してもらうように
お願いしようッ。と心に誓う(またもや大げさ)


その後かかる『KAT-TUNのコンサDVD』(爆笑)
今日は色んなものが見れる日♪
ハジメテ見たが、実に楽しそうじゃないかッ!KAT-TUNコンサ!!
前の方で並んで、三角座りでガッツリ鑑賞のayanaちゃんとqooちゃん。
コレマタ笑えました。


そして最後は、も一度シナがかかった!!(やっぱり!)
そして
踊りだすみあ&トモ!
『同迷動く系』を初見でコレマタ感動!!!!(爆笑)
しかもみあちゃん部屋出る瞬間まで踊っとったな?(笑)



ここで電車の時間が迫ってきたayanaちゃんとqooちゃんとお別れ。


微動だにせず、ばねるqooちゃん見れて嬉しかったですww
実はもっともぉーーと面白い人でしょ?(笑)
次回は、是非是非ご一緒にガッツリばねりたいですね♪


そして、お嬢風なayanaちゃん
気さくに話しかけてくれてありがとう~
作っていったのは旭のストラップだったけど
もしかして仁の方がよかった?(爆笑)
これからもよろしくですww



そして4人になった私たち。



これからいろんな意味ですざましいカラオケオフの始まりなのですッ!!!(コワッ)←火曜サスペンス風


 


-------------追記--------------


あ。・・・っと写真撮るの忘れてすっかりスルーしてしまったが・・・(泣)
みろろんから貰った『幻の抹茶大福』


幻~『霧の森大福』


めちゃくちゃおいしかった!!つのッ。(なら、忘れるな?(-"-;))
持ってかえって家族で争いながら食べました。
で。もう一度食べたいッって実家でも大好評だったのでみろろんにも一回聞いて
早速ネット注文しました(笑) でも限定らしく、当選すればいいな♪
つか。ほんとに幻なのね?高速飛ばして買いに行ってくれたみたいで、ありがとーー。


 

スポンサーサイト
03 : 06 : 43 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山 完結編 | ホーム | てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山①>>
コメント
--(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪--

いろんな迷が集まって、すんばらすぃオフ会。。。
シナパワーは特に……

「おやじ狩り」&「裁ちばさみ」はブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
最高ー!!!
あたしも、想像したよ…楽屋に衣装並んでるとこ……

by: ミウミ * 2007/01/08 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れてた--

「片手オヤジ狩り」と「意味ナシクールビズ」
すっかり忘れてた~。
裁ちばさみ持参もうけたよねぇ。
qooたんと席変わってあげたらよかったな。
ごめんごめん!次回はぜひその方向で♪
じっくりヴァネってください。
つけてみそありがとう~!しかしまだトンカツしてないのよ。何か他にもつけたら美味しい利用法もぜひ教えて。
あ、抹茶大福イマイチやったかな(泣)
by: みろろ * 2007/01/08 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ツボ多すぎ!!爆笑謝謝--

ですよね!!!異常に気になってました!
ヴぁねサンは片袖引きちぎりロングジャケット、タイまでついて微妙に正装気味なのにキャップにスニーカーとか並んでる衣装装着する前に疑問符は浮かばないのか?!と。
諦めたのか、自信満々で自己デザインなのか。
うん。裁ちバサミは職人仕様なの常備ですよ。で、空港で検地されるんですww
by: てお * 2007/01/08 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れお疲れ(笑)

そうそう、席が離れてたからガッツリお話できなくて残念でした。なんで離れて座ったんだろう?って悔やんでおりましたです。はい。
次回は是非お傍で一緒にヴァネってくだしゃい(笑)

おやじ狩りには大爆笑させていただきましてありがとうございます(爆笑)とっても楽しかった~。

by: qoo * 2007/01/08 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメっす!--

初コメです。んで、今、お気に入りに追加させてもらったよ。

一杯お土産貰った上に、貴重映像見せてもらってありがとう。
「つけてみそ、かけてみそ」と「献立いろいろみそ」
大学時代帰省するたびに大量購入してたから、
超懐かしかったよ~。早速家族で愛用しています。

初対面の人には必ず怖がられるタイプなので、
ちょびっと探り探りになってしまったかもしれませぬ・・・。
実際、お嬢様風に見えたあたり、真の姿は隠せたっぽいし(爆笑)
でも、2度目からは遠慮ないんで、あつかましい奴かもしれませんが
今後ともよろしくお願いします(笑)
by: ayana * 2007/01/09 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>ミウミさん

ホント。こんなにシナパワーが炸裂するとはッ!!
楽しかったです♪

『おやじ狩り』『裁ちばさみ』お気に召して頂いて光栄ですww
洗濯物が干されてるように並んでる『片袖なしYシャツ』
目に浮かぶよねぇー(笑)


>みろろん

みんなにちょtっとウケテ内心ウハウハだったんだよ(爆笑)
近寄りたくても近寄れない意外とシャイガールなのよぉ(ガールっていうな?)
つけてみそ、私が使い方教えて欲しいくらいだよ。
赤味噌使いになれない瀬戸内ガールだからさ(だからガールじゃないって?)
幻大福は幻になりそうだよ(泣)


>ておちゃん

ヴァネに盲目的に普通感覚を失っている私たちでは
気がつかない一般的意見なのでしょー、きっと。(爆笑)
あのテイストは、ヴァネ本人のセレクトなのでしょーか?!
ま。なんにしても愛せるんだけども。(やはり盲目)
クウコウでぇー、セキュリティチェックゲートにピコンッーってなって
あわわ顔になったヴァネ見てみたいww(どこまでも盲目)


>qooちゃん

ほんと席が近かったら、ガッツリネットリばねれたのにね?(笑)
次回はぜひ。でも怖がらないでね。
そしてもう一度あのオモシロジェスチャーをお願いしますッッ

次は、チームヴァネ迷in名古屋つうのどうでしょー?
ツアコンやらせていただきますww


>ayanaちゃん

お気に入り登録ありがとうございます♪

怖がられるぅ?
怖いのですかァ!!ayanaちゃん!!(怯)
お嬢風ではなくて実は姐御テイストとか?!
イヤしかし。随所に見せるキレのあるツッコミは
真の姿だったのでは?(爆笑)
あつかましくでも馴れ馴れしくでもドンドンよろしくお願いしますッ



by: anri * 2007/01/09 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/173-ff5a04c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。