スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初溶け。
2007 / 01 / 05 ( Fri )

楽しすぎた年末のオフ会レポを書きたいんですが。


その前に、帰省の旅から帰ってきたら、嬉しいお年玉(!)が届いたので、そちらから。


親切な迷友さんから年末に長野朝日放送で放送された『X'mas Fantasy in NAGANO』のDVDを見せてもらいましたww


もうね・・・・。


カッコイイのッ!!!


いつもだって?いつもなんだけどもぉーー。


溶けるぅぅぅ・・。ザウルス溶けいたしました。


今年初溶け。



zaurus001-1


 


私がステージ観たのは8日だったけど、放映されたのは7日の公演分。


ヴァネ登場のとき、会場が大声援に包まれて


踊りだした瞬間ヴァネが、喜び隠せぬという感じで踊りながらかすかに微笑んだの。


かすかに微笑むヴァネ 分かりにくくてスミマセン(泣)


やっぱ嬉しかったのかな?初日だったしね♪


ソレ見てこっちが嬉しくなっちゃったよww


 


リャンガレンーー♪


そして「誰譲ni流涙」の『两个人~♪』のこの指使いに萌える私。(マニアックで更にスミマセン)


 


で。


少しですが、当日私が涙まみれになった最後の『流星雨』後半部分のアレンジ違い


『譲ni的涙落在我肩膀』も『只肯為ni勇敢』も


見事にアレンジされております(感涙)


どーぞ。


※動画は削除しました

スポンサーサイト
15 : 49 : 43 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山① | ホーム | 大変遅ればせながらぁー>>
コメント
--ここでもコメる。--

これはスルーできない話題です。
「誰譲ni流涙」の振り付け。指使い。
これはもう、ツボ以外の何者でもないでしょう。
そして、ジャケットはだけて「必死顔」です。

初溶け観測、おめでとう(爆)
by: orilin * 2007/01/05 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--これこれ!--

これ・・・BSでも見れるんだよね?
7日だっけ?
見る見る!
流星雨アレンジ・・・初めて聴いた。
「誰譲妳流涙」のアレンジ聴きたい!!
  ↑この歌 大好き!
この嬉しそうに踊るヴァネ・・・
可愛いね~
初溶け・・・ごもっともデス!
今年もよろしく
v-457v-458v-533e-230e-342e-402e-400v-82v-314
めでたいめでたい。
by: めんこ * 2007/01/05 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉぉぉ--

何か泣いたぁぁ。
ヴァネいいね・・。
凛としたリンクにヴァネ・・・。
行ってよかったね~!!
大して面白いことも言いませんし、書けませんが、こちらのcafe出入り禁止にしないでね~(笑)
by: sara * 2007/01/05 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

今年初コメでございます。
ザウルスヴァネだ~動いてるの初めて。
このヴァネのアレンジなのね!!
カラオケでanriがやってくれたやつ。
マニアックなツボに注意しつつ、7日の放送見て見るね!楽しみ~☆
今年もどうぞよろしゅう。
by: みろろ * 2007/01/06 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくです♪--

anriちゃん☆遅くなったけど、お帰り~そして今年もよろしくです<(_ _*)>F1は今の所ゆるぎないで~す(笑)でも7日の放送楽しみ♪来月はanriちゃんより先に3人目の方に逢いにいけそうです。
by: ハナミズキ * 2007/01/06 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ明日放送だよね。
オフ会で見れないから録画予約してあるけど
何度もちゃんと予約してあるか確認してしまう・・・
どんなん????楽しみ (o^-^o) ウフッ


あー!明日は初絡み・・・よろしゅうお願いしますm(。_。)m ペコッ
by: momono * 2007/01/06 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>orilin

丁寧な巡回ありがとうございます(笑)
でしょでしょ?!
この指を二本、その後の人指し指のクリッてヤツ!!
ホント私苦悩好きだわ・・・
うちでも特集組もうかしら。


>めんこ

見てねぇーー、是非是非。
「誰譲妳流涙」のアレンジ版聞きたいよ、私も♪
「流星雨」やっぱ四人versionで聴きたくなってしまった・・・(涙)
今年もよろしくw


>sara

『流星雨』はすー迷ならみんな思い入れ深いよね?
きっと誰が歌っても泣けると思う、私も。
誰が歌っても。ね?(爆笑)
行って良かったよ!!
キミの一言に感謝!
出入り・・・。
『sara大歓迎』のテンプレにしとこか?(笑)
足繁くよろしくw


>ハナミズキちゃん

そっかそっか、安心しました(笑)
←ナゼ安心?ヴァネがF1でもよろしいのよ♪
今年もよろしくです(^O^)
え?行ける事になったの?
私の分まで楽しんできてくださぁーーーい♪


>momonoちゃん

もうね、そりゃmomonoちゃんも
ドロドロだよ?きっと(≧▽≦)
ザウルスが!!ザウルスがぁぁぁーーー!!!
つづきは、明日(爆笑)
こちらこそ。絡みまくるからよろちくw
by: anri * 2007/01/07 04:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめぇーーーーん!--

>みろろん

ごめぇーーーん!!!!
レス抜かしてしまった・・・(T_T)
今年の初コメくれたのにぃぃぃ・・・
こんな私を今年もよろしく導いてねッ

ザウルスヴァネ。
マジカッコイイ!!!!
どう?返り咲きってのは?(爆笑)
by: anri * 2007/01/07 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめ--

あけおめです・・。
今年もよろしくね・・
って挨拶まだだったよね??

私も違う意味で結構あの指がツボでした・・・笑。

で・・・
ごめん・・勝手にブログの中でanriちゃんの名前がでておりますが・・・
よかったかしら??って書いてから聞くな~~ってか??
by: miho * 2007/01/08 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくおねがいしますぅー

私もmihoさんとこで同じ指画像(笑)が上げられてて笑いました!!
どういう意味の違いか今度じっくり会議したいです(爆笑)

もちろんッ。人気ブログで名前出してもらって光栄です~v-221
by: anri * 2007/01/08 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/174-df9dccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
