スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山 完結編
2007 / 01 / 09 ( Tue )

実は昨日(7日)も雪舞い散る名古屋の街にて、『1love』さんの名古屋オフ会に参加させてもらったのですが。


どんだけオフ三昧やねん・・・私(-"-;)。そのレポは後ほど~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだまだつづく怒涛のオフ会。


トモちゃん、みあちゃん、みろろん、とカラオケ屋に雪崩込む。
気づけば、シナペンメンバー・・・・・。
はい。もちろん最初からシナナンバーで。(爆笑)
曲を全然知らんけど、ノリのいいダンスナンバーが多い。
踊りだすシナペンの皆さん!!
動く系ノリノリ小姐お二人はわかるとして(笑)みろろんがここまで踊るのを見れるなんて!!!!
今日は、コレを見れただけでも来た甲斐があったというものッ。(感涙)
コレ見てると、すごーーーくすごぉーーーーく楽しくなって、
シナの曲知らんけど、ノッテシマエぇぇーーーと私もハジケ飛ぶ。
あり得ないことに、冷房が効かないカラオケ屋の一室で
汗だくで、顔真っ赤になりながら、狂い踊る4人(爆笑)
廊下の方がまだ涼しいので、時々順番で外に出てクールダウンしながら(笑)


ココらへんで、みあちゃんのバスの時間が迫ってきてお別れ。
盛り上がったノリにかこつけて、どさくさでhugする。
今日ハジメテ会ったとは思えないッ!!絶対にッ!!
それは、多分みあちゃんの出す独特のオーラのせい(笑)
パワフルな雰囲気で人を寄せ付ける才能があると思うよ、キミは!
ブログでの印象そのままの人でした♪



さてさて残った3人。
シナはマダマダ続く(≧▽≦)
30曲くらいあったシナ曲20曲近く制覇したらしい。(泣笑)
すー曲も歌うけどアップテンポの曲が少ないので盛り上がりに欠ける(-"-;)
次、新曲だすなら、その手のノリノリ系の曲だそーよ。ムリ?私ムリ言ってるぅぅ?(>_<)
と。すーに文句つけるくらいに、シナに侵されていく私(泣)


途中、トモちゃんが、待望の松山千春の『恋』モノマネ付きで
歌ってくれたり(笑)←みかちゃん楽しんでもらえました?
懐メロから英語の曲まで。
この人のレパートリーの広さは何なのだろう!!!(やっぱ年齢詐称?)
しかもめちゃくちゃ歌うまいし、ダンス踊るし(笑)
同迷のエンターティナー王ですね?!
みろろんも新曲よく知ってるし。それに何より若ぇーーよッ!!どーーいうコトだッ!
80年代ばかり披露しちゃってごめんね。と気後れの私(泣)でもピンクレディーは燃えたねぇ?70年代か・・・アレ。


最後にVANDALISM再来!!!
みんなで『basket case』歌って、めちゃくちゃ楽しかった!!


極寒の12月の岡山の夜の街に、汗だく真っ赤な顔の私たち(-"-;)
またの再会の誓いとhugを交わして、ここで二人とお別れ。


いつも不思議な魅力で私を惹きつけるトモちゃん♪
トモちゃんのマニアック語りに魅了されてならない(爆笑)
これからも是非是非『県人会』を盛り上げて行きたい!(ってそんなのあったっけ?)
帰ったら必ずカラオケ行こうよね?


踊っても歌ってもやっぱ癒し系だったみろろん♪
話してるとなんだかとっても癒されますぅぅーー
みろろんとはいろんな話をしたいな♪
こんな私だけどこれからもよろちくw
アレありがと。絶対みまぁーす。



あまりに楽しすぎて迎えに来てくれた姉の車の中で
ニヤニヤが止まらず、すごくキモがられた私(泣)


それほど楽しかったんだよッッッ!!!
こんな完全燃焼な夜は久々だよ。


ありがとう!!!!皆さんッ。最高の日でしたww


次回は今回会えなかった同迷のアイドルたちに会ってみたい!!!!!(どこまでいっても同迷マニア)



この後、汗だくの私は、スーパー銭湯に汗を流しに行ったのでした(爆笑)

スポンサーサイト
00 : 20 : 21 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1loveオフ会 in 名古屋 | ホーム | てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山②>>
コメント
--お疲れちゃんでしたw--

シナ好きなみんなに囲まれた気分はいかがでしたか~?(笑)
シナ曲、すーより盛り上がれてよくない?w
カラオケ盛り上がったみたいで、いいなぁいいなぁ。
みんなとシナ曲で盛り上がりたいよぅ(違)
by: みっふぃー * 2007/01/09 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--乙!!!--

いやぁ、マジで楽しかった!!!
んでここまでシナでノってくれると思わなかった!!!(爆笑)。
あのカラオケの部屋、ほんと暑かった…踊りすぎ+飲んでるしでチョウ暑かった…。
岡山県人会、もといままかり同盟?チームしめさば?をがつんと盛り上げていこうさ~!!!
(韓国寄りだが・爆)。
あ、そろそろ例のブツを送りまつwww
あとね、あの「つけてみそ・かけてみそ」さぁ、野菜炒めに入れたらヌゲー美味かった!!!
某中華料理屋の回鍋肉の味になっただよ!!!(爆笑)。
試しにご飯にかけて食べてみても美味しかったよvvv(チャレンジャー)。
ご飯にかけて、海苔で巻いて食べたらこれまた美味かった!!!(絶賛)。
by: トモ@トンガリ帽子の布教小姐 * 2007/01/09 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れー--

オフ、楽しかったよーでよかったね(^-^)
電話ではあまり話せなかったけど、今年は生で話せるといいなあ~(笑)
今年もよろしくです。
by: イチコ * 2007/01/10 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みっふぃーちゃん

なんだかスゴイパワーで!>シナペン
の皆さん
でもすっごいすっごい楽しかったよw
曲知ってるともっとのれるんだろうな♪
そういってる間に迅速丁寧な小姐から
いいモノ届きそうですww
みっふぃーちゃんともシナカラオケしたいな♪
私の80年代ももれなくついてくるけど(爆笑)


>布教小姐改め、シナスーパーバイザー兼ままかりリーダー
汗と笑いと涙(暑すぎで)のカラオケでした。
ままかり同迷(笑)『すっぱぁーーいが美味いッ』感じで、頑張っていきましょ♪
あの調味料の使い方私のほうが教えて欲しいよッ
ご飯にかけて海苔で巻くのいいですねぇー
さすがッままかりリーダーww(もう決定ッ)

>イチコちゃん

ほぉーーんと電話では・・・・です(恥)
夏のみかちゃんと生電話を髣髴とさせるアワワ具合でした(泣)
もうお恥ずかしい・・・
生anriで挽回しまつッ
どーぞよろしく。
by: anri * 2007/01/11 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーーanriがノリノリだったからアタシもはじけちやったよ(このコメ気づいてくれるやろーか。)
つけてみそ!トモちゃんコメで野菜炒めに入れたら美味かった♪これはヒットだね。
またanriの帰省を楽しみに若返り対策しとくわ(爆)
by: みろろ * 2007/01/14 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--気がついたッ!!!--

>みろろん

奇跡的にッ!!!
いつもなら絶対気づかないゆるゆるブロガー(爆笑)
そうそう!野菜炒めにしたら回鍋肉みたいなんだってね!(←知らなかった私)
またおいしい食べ方あったらまた教えてぇぇー
若返り対策もあわせて募集ww
by: anri * 2007/01/14 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/175-89d9994d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
