スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1loveオフ会 in 名古屋
2007 / 01 / 10 ( Wed )


・・・・・・なんか。
オフ会レポ専用ブログになりつつある・・・・(-"-;)
と最近ヒシヒシと感じているanriです。
忘年会新年会シーズンのサラリーマンのように
『宴会も仕事のうちだ!!』
なーーんて言い訳できない専業主婦なので、
完全なる娯楽です。はっきり言ってかなり楽しいです♪


今回も長いよ・・。途中でトイレ休憩とってね(爆笑)




 

 


先日雪舞い散る中、『1love』さん名古屋オフ会に参加させてもらいました。



今回参加者30人強らしく、大人数で私のビビリ度も極度に達する(泣)
名古屋駅に集合するが、雪が降っていたため地下を通って店に移動。
ゾロゾロとご一行で行列移動。
グルグルと地下街を歩いて、もうこの時点で名古屋慣れしていない私は
帰り道1人では帰れんだろうなー。と、始まってもいないのに既に帰りを危惧する心配性なA型。
同じ血液型なのに、土地勘のない外国でも、『No problem』と(言ったかどうかわからんが)ばかりに
ジョキングにでてしまうヴァネの大胆さがほしいよ!!


会場前になゆちゃんがなんか子どもおぶってる・・。
「大変やな・・子ども預けれなくてつれてきちゃったのねぇ・・・」
なーーんて思ってると。
なんだか不自然な子どもの様子。
よく見ると、この方だった・・・・。


こんな子ども・・・ 『110cmサイズのヴァネ!!!』

!!!!!!!!
ビックリするッーーちゅうねんッッッ
が。しかし。小さくてなんかきゃわいい!!! 手作りされたそうです。ハイ。


店について暫くすると、雪のタメ新幹線が少し遅れた大阪組の方々が現れる。
ここ一ヶ月ほどでかなり色濃い感じのお付き合いが始まった(笑)orilin
ガッツリhugして、プラトニックを卒業する(爆笑)


オフ会会場はこんな感じの店~。


ごちそう

って!!食べ物しか写ってないやんッ


実際私、皆さんに挨拶しに席を立つをなかなかせず、
ひたすらランチ食いあげておりました(爆笑)
『自分、よぉーー食べとんなぁー』とみんなに言われる(-"-;)
だ、だって・・・。
緊張しとったんやもんッ(泣)                        なかなか席を立つタイミングが分からず、食べ続ける女。                                                         大人数苦手やのぉーー(T_T) 意外にも。


隣に座った大阪からスペシャルゲスト(笑)orilin
お土産くれる♪


チッチキチーな絆創膏001チッチキチーな絆創膏002 『チッチキチーな絆創膏』

ウケタウケタ!!! こんなステキネタな土産売ってある大阪、大好き♪
そしてコレセレクトなorilinセンスも大好き~w アリガト!!
VIVA orilin!! VIVA 大阪~!!!



・・・・・・でもコレよく見たら、香川産だったし。(-"-;)



実は・・・



『お~じょうしまっせぇ~』(爆笑)


 


homihomiちゃんからはコレ頂きました。


スティッチww 『ビーズスティッチ』

きゃわいいー!スティッチのビーズ。
他にも二種類ほどあって山のように抱えてたあなたって・・・スゴイ。
尊敬しますww 職人迷、ココにも発見。


東海の旭迷の方からも全員にヴァネのポストカードお土産にいただきましたwアリガトウ!


何とか勇気を振り絞って、各テーブルを回り、無事名刺も配り終える。
「・・・お疲れ・・・自分・・・よくやった・・」と自分で自分を褒めてやる。うぅぅ・・・


 


ビンゴ大会では、コレ↓当たりました。


マジ便箋 『ヴァネ便箋』

嬉しいんだけども、もったいなすぎてコレ使えんでしょー(泣)
自分で自分に送りたいくらいやわッ。
私からこの便箋で手紙が来た人は本気な告白だと思ってください(爆笑)


 


さっきの110センチサイズのミニヴァネ
大中小なヴァネ 『大中小なヴァネたち』 画像提供:なゆちゃん

コレは、ビンゴの一等賞でしたッ
他にもミニミニヴァネ、さらにミニミニミニヴァネも商品として用意されていました。
す・・スゴイ。
当てられた皆さん、イケナイ使い方だけは控えましょう(爆笑)


 


二次会カラオケ会場に移動。


ココで、webキャラリアルキャラの格差が激すぎる自称『小鳥』のKEIKO嬢が帰られます。
最近では対面した中では、ておちゃんにひきつづき二人目だわ・・・アナタ。             びっくりギャップ大賞!!
次回はもっと腹から声出してこッ!!!


通されたのは大型スクリーンのある大部屋。


ぎゅうぎゅうー 『ヴァネ大鑑賞会』

といっても30人余り入っちゃ、ギューギューで。(笑)
熱気が、熱気がぁぁー。


まずプロジェクターに長野ヴァネが映し出され、全員で狂喜乱舞。                      私も大きなヴァネに痛く感動(泣)



『長野のみなさぁーーん、元気ですかぁーー?』がえらくツボに入る。
あのイントネーションで会場を感動の渦に巻き込むことが出来るのは、
猪木ヴァネくらいなものだよ(爆笑)



私が最も好きな「誰譲ni流涙」の
『ジャケット、ちょっとハダケテ苦悩顔』 (横←のプロフのgifです)
が近づいてきてorilinに「anriちゃん来るでぇー来るでぇーー!!!」
と、言われドキドキする。


はだ


大画面の苦悩顔・・・・・最高ッでした(涙)


 


そのあとなゆちゃんの独断(笑)で『MP』の「Dance with me tonight」
orilinが言うところのいわゆる『湿ったヴァネ(笑)』が何度も再生される(爆笑)
湿ったヴァネ 『湿ったヴァネさん』
横で、なゆちゃん大絶叫(≧▽≦) 「うぎゃうぎゃ」言うとったよw


次に『127日』意外な結末の解説つきで鑑賞。
そこで「カンタ死んでなかったんだ!!」ってハジメテ教えてもらう。
すごい推理力だよッ、なにわの名探偵oさん。(ナゼココだけイニシャル?バレバレやん)


大画面のヴァネに、見入る、叫ぶ、踊る30数人の女たち。
コレ傍から見ればかなり怖いぃぃーー。
逆に、こんなに私たちを魅了するヴァネってナンなんだろッッ!!!
と。
改めて考えてみたりして。
in  熱い、暑いカラオケルーム(笑)


外に出て、気持ち、体ともクールダウン。(なんかいつもカラオケ屋ではこうしている気が・・)



帰る時間も迫ってきたので、最後にコレだけは
撮影せねば!!と。勝利者の方からお借りしてカラオケ屋の廊下でパチリ。                そうしていたら色んな人がやって来て
こんなポーズがいい、あんなポーズがいいと、みんなで撮影大会~。                  みんな同じ画像になってしまうのでちょっと工夫して撮ってみたり(笑)


上からショット斜め上からショット


斜め下からショット 色んな角度からヴァネを撮影(爆笑)

カラオケ屋の店員はかなり引いていたと思われる(-"-;)                               しかもこの後少しそこにいたみんなと話が弾んで、気がつけば、                    廊下に椅子に座ったヴァネを置き去りにしたままになっていた・・・・。コワッ!!



ココで帰る時間となりました、私。


急いでいたので、皆さんとも中途半端な挨拶しかできず、
店を後にしてしまう(泣)スミマセェーーン。



「この道真っ直ぐ行けば駅だから。」
っていう親切momono嬢の非常に分かりやすい説明をも全くをもって裏切り、
地下でグルグル迷ってしまった。気持ち的に、最初から迷う気満々やったもんね?私(泣笑)


やっぱ知らない土地でもジョギングGOしちゃうヴァネに憧れるわ、マジ。
(例え警察に保護されたとしても@韓国(爆笑))←しつこい?


てなわけで、ご一緒した


皆さんありがとうございましたッ!!! 楽しいオフ会でしたッ♪



これからもどーぞよろしくw

スポンサーサイト
03 : 49 : 24 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<七草孝天(シャオな気分) | ホーム | てんやわんやの帰省生活 同迷オフ会in岡山 完結編>>
コメント
--(^▽^笑)--

anri~~~、道まっすぐ歩けないのか~~。
せっかく教えてくれてるのに、どうして迷子になるの~~(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・・。
めちゃめちゃ大声で1人で笑ってもうたわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 。

そうそうなにわの名探偵oさんに、私もカンタは死んでなかった話、今度聞いてみたいと思ってたの~~。
私も、死んだと思ってたのに~~。
今度こそ、oさんに会えそうだから、聞いてくるわ~。
楽しみだわ~oさんに会えるの~♪。
by: パール * 2007/01/10 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

1 love大所帯オフ2回目にして 
ようやく1loveオフに向いていない女だという事が判明(涙)
あなたの「フツーだよね~。フツーなんですけど~♪」...初対面フツー発言連発に 
小鳥の心は 更に萎縮(呪))

今回期待を裏切らないanriさんの[お食事ガッツキぶり]と [ヤッパリ迷子ぶり]に
うっかり魅了されてしまいましたわ(笑)
いっても 本気KEIKOは かなりのもんですけど(声は極小)
気合入れると 確実にはずしていくタイプなんで 次回も 『なにげに小鳥?』貫きます。
スッゴイ名刺はその時に。 さらばじゃ~
by: KEIKO * 2007/01/10 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
--プラトニック卒業--

「お友達からおねがいしますぅ~」から始まり、
約一ヶ月で再会のハグ。
ついに肉体関係へと発展してしもたな、兄弟っ(爆)

あれ、帰りしな迷ったん!?アカンがな~v-356
momonoちゃんとお揃いの傘は愛用するように!
分離したベルトは修理するように!
送った画像はいい感じに加工するように!
期待してるわんv-392

そんなこんなで、お疲れ様でした~
これからはもっと先の深~い関係希望、ヨロシクッv-347
by: orilin * 2007/01/10 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はお疲れ様~☆彡
1次会・2次会共、楽しかったね~♪
特に・・・
『127日』の「カンタは死んでない!!」説?
のoさんの解説&説得力・・・凄かった!!
1次会で、便箋。。。私も当たったけど・・・勿体無くて使えんよね~(TT)
なので、大事にスー棚に保管v-352
もし、使うときがあったら、相当、勇気・・・要るわ(;´▽`A``
こんな私だけど・・・これからもよろしく☆彡
by: 夕季 * 2007/01/10 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--指差し確認--

 帰り、迷う気満々やったね、それは。(笑)

 うちらのテーブルでは、単純におなかすいてたから、がっついてましたよ~。
みんなが動き回るのもどうなのかぁ?と
言い訳しつつ、大人しく食い気満々だったうちらのテーブルには、だいたいの人が
来てくれました。

 緊張、ほんまにしてた?
最後、指差し確認で「次、次こそぉ!」と
せりふを残して去って行ったanriだったよ。(笑)
とりあえず、だんだん距離だけは近くなってきてる感じがするので、ほんとに次こそ頼みます。
by: ヤオシャン * 2007/01/10 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?帰り迷っちゃった?
あの道まっすぐで駅だったはず・・・笑

楽しい楽しい1Love名古屋オフ、次回も必ず参加しましょうね~♪

ヴァネカレンダーお引取りお待ちしてます!
by: momono * 2007/01/10 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

(笑)・・・無事お家に帰れたのね~
楽しかったね・・・!また弾けようね・・・!
by: homihomi * 2007/01/10 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはりanriちゃん、いろんな角度ヴァネ登場
したーーー。nayuの日記で行く前にわかってたんだけど、これ見たとき「miyu何処の子抱っこしてんだろう」って思ってびっくりしたんだよね。anriちゃん今度動くヴァネ人形つくってよ。
by: nori * 2007/01/11 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり・・・--

行きたかったですわ~。
皆さんの感想見ると、本当に楽しそうで!!
anriさんにもお会いしたかったです!!
by: はなぺー * 2007/01/12 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさん、久しぶりの私をチャーリー浜&ヴァネ風に迎えてくれてありがとう!
笑いのツボも、気になるツボもanriさんと似ている気がする・・・
で、ミニヴァネ、すごく見たーい!!
うちの下の子と同じサイズのヴァネ・・・
それを抱っこしている姿も見てみたいなあ・・・
そしてヴァネる生anriさんも見てみたい!
by: ももよ * 2007/01/12 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>パール

真っ直ぐ歩いていたのよぉー
携帯見ながら、つうのが悪かったみたい(泣)
うっかり通り過ぎて気がつかずいつまでも歩いてました・・・

o探偵の推理はかなりの玄人仕事でした(爆笑)
あうの楽しみだね♪腹筋きたえとくように。


>KEIKOさん

大所帯・・・私も向いてないから(泣)
なんせ。ほら?アワワ・・・・の人じゃん?
それにしてもwebキャラのハッチャケ振りは
ドぉコォーーー!!??(香港ヴァネ風)
ま。私も表キャラは
『近所で評判の生真面目な奥さん』
だから♪(ハイ、見た目どおりッ)


>orilin

相変わらずの面白さで
今回一人勝ちでッ!!
大型スクリーンの『湿ったヴァネ』には
かんなりヤラレました!
苦悩ヴァネには、
『悶え』ました!!!
またまた深く絡んでやってくださいな。

でもコレ以上は有料になるけどOK?(爆笑)


>夕季

久々に会えたね~
『127日』の推理は部屋中の人が
納得したよね?(笑)
スンバらしかったですww
今度発売の切手を貼って、あの便箋で
私にラブレター出してみませんか?(爆笑)


>ヤオシャン

はいなッ。
道わからんのに携帯いじってたのがアカンかったみたい・・・
完全に通り過ぎとりましたわ(泣)

そっか・・・待ってれば来てくれたんだね?
そんなコトも思いつかないくらい緊張しとったわ・・(T_T)
テンパルと異様に喋りだすからッ!!私。
じりじりと距離は近くなるけど、なかなか絡めない私たち・・。
昼過ぎの○王劇場なら、次の日偶然に駅で再会ッ
つう筋書きなのにね?←展開の早さが売りですw


>momonoちゃん

あなたの好意を無にしてしまって・・・ッ
真っ直ぐ行き過ぎたようです(泣)

我が家のカレンダー・・・いきなり7,8月仕様になっておりますww
しかし・・・子どもの教育には・・どうでしょう・・・


>homihomiちゃん

ビーズありがとうございましたww

名古屋の地下って聞いただけでぇぇぇ
もうかなり迷う気満々でした(T_T)
それにしても歩くの早いよね?キミ(笑)


>noriちゃん

ヴァネを嘗め回すかのように色んな角度からパチリパチリとやっておりましたww
気分は木村氏で(爆笑)

あのミニヴァネくん意外と抱っこしやすかったです。
でも抱っこすると、自然に頬の赤らむ自分がいて・・・・(恥)
・・・・・妄想は果てしなく・・・(腐)


>はなぺーちゃん

来て欲しかったわぁーー
って!!はなぺーちゃんは名古屋近郊?
お互いのヴぁねりを披露しあいたいですな?うひひw
是非お会いしたデスね


>ももよちゃん

ミニヴァネ、貸してもらって抱っこさせてもらったけど
抱き心地最高ですッ
私に当たらなくてよかった・・・
あまりの抱き心地のよさに袋に入れずに抱っこして電車に乗ってしまいそうで・・。・。
確実に通報されそうですよねぇー?(泣笑)

私の場合のヴぁねりは、見入るでも叫ぶでも踊るでもなく。
『悶える』でした(爆笑)




by: anri * 2007/01/13 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
--近郊ではないです・・・--

千葉なんで・・・結構行くのに時間かかります^_^;
きっと、今年はanriさんにも会えますよね!!
またの機会を楽しみにしています☆
by: はなぺー * 2007/01/15 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--今頃遅レスすみません(泣)--

>はなぺーちゃん

千葉!!千葉から来てくれようとしていたのですかぁー?(感涙)
ヴァネになった気分です(笑)
今年会えるといいですねぇー
ヴァネに聞いてみないことには・・・!!!(>_<)
by: anri * 2007/01/17 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/181-45f8c382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
