スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七草孝天(シャオな気分)
2007 / 01 / 12 ( Fri )


今年明けてから、かなり濃度の濃い感じのばねりが続いた(笑)


長野でのヴァネをテレビでも見ることが出来たし。


zaurus001-1


オフ会では、スクリーンで見るでっかいヴァネ動画。しかも溢れんばかりのヴァネ話。



ぎゅうぎゅうー や はだ 苦悩顔も堪能。




そして遂にうちにも実物到着~w


一等地にww


クローゼット内ではなく(笑)リビングの一等地に配置ww


どの画像が好きって話になって、『モチコレッ!!』↓



も 一押し~


と言ったら、みんなの『やっぱり・・・(-"-;)』と言う反応。私ってみんなにどう思われてるぅぅ?(悩)


豹柄 身に纏う恐ろしくsexyな一枚。


サングラスの下、どんな目をしてるのか想像しただけでこっちまでぶっ飛びそうなショットだよッ。


自分の誕生月にこれ持ってきてる辺り本人も絶対気に入ってるって!!(と、ておちゃん談)


でも、コレ小さい子どものいる我が家のリビングにはあまりにも似つかわしくないショットですね(泣)


そして毎日カレンダーを意味なくめくって、ため息の日々。



『X'mas Fantasy in NAGANO』に関しては


どれだけリピッタだろうか。


もうおなかイッパイでゲップがでそう(スミマセン)


 


で。何回もヴァネを見てたら、すごく空しくなってきた。


 ナゼだろう・・・。


 


そこで、気分を変える為に、孝天の『on Ken's Tme』聞いてみた。


正月で、ご馳走食べすぎで、ちょうどこの辺りでアッサリとしたものがほしくなったと言うところかな?


孝天が果たしてアッサリの部類に入るのかは別としてッ(笑)


七草粥代わりにしてごめんよ。孝天(T_T)


 


そしたら、『帯我離開』聞いた途端、涙が出てきた。


 


香港でハジメテ孝天見たとき、すっごく感動したのを思い出した。


やっぱ孝天の生オーラはすごかった。


オーラにもまして歌声はもっと心を揺さぶって。


 


で。


感動したあの曲で、こんなものを作ってみた。


私の『孝天 in HK 思い出フラッシュ』


F3画像ホトンド持ってないから、なけなしの孝天画像なのでショボイです(泣)


よかったらどーぞぉ。


 


もう一回歌声聴きたいぃぃーーー。孝天コンサ行きたかったな・・・・・・(ぐすん)


 

スポンサーサイト
13 : 07 : 51 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<めでたき日。 | ホーム | 1loveオフ会 in 名古屋>>
コメント
----

私も・・・ヴァネ見てせつなくなると
ケンちゃんを見ます♪するとなぜかわからないけど、ホッとできるんですよ☆

ヴァネでぽっかり穴が開くといつも、ケンちゃんがそれを埋めてくれます。

anriさん、ケンちゃんのソロコンサ行かないんですか?お会いできると思ったけど…残念ですが仕方ないですよね。
by: はなぺー * 2007/01/12 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家もヴァネカレンダーが一等地だよ~~ん!カレンダーのは意味を成してないけど..
ほぼポスターな扱い!予定書き込むのは別のカレンダーだしさ~~!
ぇ?!孝天コンサ来ないの??来れないの~?24日1枚チケあるのよ~~~!
誰かいないかしら~~ん(滝汗)
by: ビッキー * 2007/01/12 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--たまには・・・--

そうね。
孝天がお粥かどうかは疑問だけど
たまにはね
違うもんも食べなきゃねっ!
私は
もっぱらデザート喰いすぎて・・・
只今チョッピリ反省中なんだけどv-396
anriの一押し
サングラスの下想像してぶっ飛ぶの~?v-405
私は股
   ↑画像が切れてる下の方想像してぶっ飛んだ かと思ってたさ!
・・・ケケケv-8
by: めんこ * 2007/01/12 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~  やっぱり anriちゃんも・・そうでしたか!
うちも リビングには 無理だと 思ったんですが 素敵過ぎて・・ 子供の サッカー優勝パネル どけて一等地におりますの・・・オホホホホ・・
momoは 横顔大好き!!!
したがって いまだに 表紙のままだよ。
anriちゃんの 今の トップも すご~く すきよ!
by: momo * 2007/01/12 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃん☆今日ヴァネカレンダーの実物を夕希に見せてもらったよ♪んでもって阿旭のを見せてあげた(≧∇≦)ちょっと強引だったかも…ヴァネちゃん素敵!!anriちゃんお気にのは直視するのハズカシイよ~(照)ちなみに阿旭のはもったいなくて破れません…Kenちゃんの歌はいいね~ヘビロテ中です。
by: ハナミズキ * 2007/01/12 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--殺傷能力はいかほどに?--

長野が続いて青いんです・・・
Jkとか照明とか、自分はオフじゃ赤とか着るクセにね?
だから豹柄+肌ガンッ!!なJUL,AUGページが
一層映えるというか。顎上げのイキガりっぷりがツボったのかなぁと。腰骨出てますしね。
孝天はオーラも歌も(特に)外見もあっさりじゃないでしょうw
by: てお * 2007/01/13 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--奇遇~--

私も最近『帯我離開』聞いてるの~
その理由は後日分かるとおもうけど。
それにしても孝天がお粥って・・・こ~いお粥やねぇ(笑)
↑違う方向に想像しすぎかしら~?

カレンダーまだ飾ってない・・・。
見てまた綺麗に梱包しちゃったv-356
旭のはビリビリ破るタイプだから、君達に見せてからじゃないと飾れないのよー!!!
by: クウスケ * 2007/01/13 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして・・・ではなく、こちらにコメさせて頂くのは2回目です。随分前ですが、北京の動画の件でお世話になったのですが、覚えていらっしゃいますか?いつもお邪魔しているのですが、なかなか一歩が踏み出せずにいましたが、ここらでいっちょ勇気を出してコメさせてもらいます。先週の長野の放送、録画予約もしてTVの前にスタンバイしてたのに・・・あの雪のせいで「受信できません。」の文字が・・・(山奥に住んでいる訳ではないですよ。)ヴァネの出番までに何とか、との祈りも空しく時間は過ぎて行き、結局見られたのは「RASTA」と「流星雨」のみでした(涙)苦悩顔のヴァネ楽しみにしていたのに・・・ゲップが出る程長野のヴァネが見たかったです・・・。
by: min-min * 2007/01/13 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--同じじゃん(笑)--

anri・・・私をどうしたいんだ?
泣きながら食い入る様に見ちゃったじゃないか(泣笑)
孝天があっさりしてるかは心の底から謎だけど、孝天で“ヴァネ逃がし”が出来るあなたが素敵♪
あたしゃ最近、またまた“救心”が山の様に必要になってきた・・・長野ヴァネ、今度見せてね(*^-^)ニコ
カレンダー、一等地に飾ったんだぁ
ちゃんと家事出来てるかい?(爆笑)
by: chie * 2007/01/14 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>はなぺーちゃん

そうなんですよねぇー。
なんか切ないっす(泣)
あぁーケンちゃんの歌声に癒されたいぃぃーー
はなぺーちゃんにも会いたかったです。
でも。いけないの。(T_T)
カードを大事に保持の悲しき地方在住者。


>ビッキー

ホントに。一枚一枚フレームに入れて飾りたいよねぇ?
孝天コンサ、いけないのぉー(泣)
だって少ない保持カードの枚数を
ヴァネにとっておかねばぁーー(>_<)
ビッキーにも会いたかったわ。


>めんこ

孝天はきっとアッサリではないだろうが・・・。
歌声は癒しなのよぉーー。
違うもん・・・違うもん・・・
なんかとても魅惑的な誘いに聞こえるのは
ナゼでしょーー?!!


>momoちゃん

サッカーパネルに勝ってしまったのねぇ・・・。(笑)
芸術作品ですよね?
私も横顔好きッ
しかも右横!!!
だから私の好きな画像も右側多いんですww
トップ褒めてくれてアリガトウ!!


>ハナミズキちゃん

私はまだ旭の実物は見てないんだぁーー(>_<)
早くみたいな♪
私のお勧めは・・・
一般的にはなかなか受け入れられないようです(泣)
旭のは破る形式なんだね?それは破れないでしょーにッ。


>ておちゃん

青いですか・・。
心情的には最終月の「半口あぁーーんな卵焼き想像ヴァネ」と
言いたいんですが、
どうしても豹柄な男が誘うのです(錯覚にもほどが・・・?)
恥骨・・・。
・・・・。結局はそういうことです(恥)
孝天が癒しと思ってしまうほど
かなりの重症なのです、実は。(涙)


>クウスケ

その理由、今しがた理解したッ。(笑)
それみて(聴いて)またホロリ・・・。
香港で、(信じられないことに)生せんまい入りのお粥があったけど
孝天、ちょうどそんな感じぃ?(爆笑)

カレンダーみたいぃーーーww
手袋はめていくわ♪


>min-minさん

お久しぶりですッ
覚えてますよぉーー!!
いつも覗いてくださってありがとうございますッ!!!
そして勇気を出していただいて
さらに嬉しいですww

長野・・・うぅぅぅ・・・ツライですねぇーーそれは(涙)
うんうん。悪天候だったものねぇー
でも、いずれ海外サイトにきっと載りますよ!!(←望みです)
そう願いましょう。

またよかったら遊びにきてくださいねッ♪


>chie

泣かせたいの。(正直)
でも、その実ヴァネ逃しのための自己療養なのです(泣)
私の起爆剤も救心もヴァネ以外に
考えられなかったのだけど
今まさに『殿』の歌に癒されております(あえて歌強調ww)
お互いに苦しいときは救心に助けを請おうぞ。

ん?家事?
ムリッッ(爆笑)

by: anri * 2007/01/15 06:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/184-78b8ef1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
