-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めでたき日。
2007 / 01 / 15 ( Mon )

今日1月15日は、


成人の日だって勘違いしてしまう・・・。未だに(泣)


そして祝日で休みじゃないとわかってがっくり(T_T)


週の途中にある休みの方が、ナンダか得した気分になるのって私だけでしょーか?


 


この日は、小正月と言われる。


かつてその日に大人になる儀式、元服の儀を行っていたので、


その日が成人の日という祝日だった。


それが2000年制定のハッピーマンデー制以降1月第2月曜日に移動。


いまだ慣れない・・・、昭和な女。


元々、中国から渡ってきた元服の慣習にあわせて、決定されたこの祝日。


アメリカ式に余裕のある余暇を、と移動させちゃったのねぇー。


なんだか日本って・・・・・・(-"-;)


 


とま。このようなウンチクはさておき。


 


今日は喜ばしき日!!


HAPPY BIRTHDAY


  to  孝天~!!!


台湾は成人の日あるよね?きっと。だって中国だもん。(よく知らないんですが)


孝天は20歳の時、どんなだったのかなぁー?


 


こんなん?


 こんな? 2人とも若ッ!!


バイク 髪ながッ!! 鋭い魅惑的な目線は今も変わらず。


『明星学園』は確か2000年だったから、もうこの頃は20歳過ぎちゃってるね?(-"-;)


す、すでに風格が・・・。無理がありますね?配役(T_T)


 


中国も着物とか着て祝うのでしょーか?(誰か知ってらっしゃる方ーー。 )



殿!


殿・・・・似合いすぎですね・・・・・・・。


とまあ。うちにしてはありえないほどのナケナシの孝天画像貼るといった


盛大な祝い方でした(笑)


 


最近ヴァネに疲れた私の『救心』になりつつあるお人だものぉーー。


『七草孝天』においてはそのアッサリさがかなりの疑惑を呼んでいますが(爆笑)


今の私にとっては、今現在、孝天こんな感じww


 


孝天おめでとー


きらりーーーんッ!!!!


ホラ充分癒し系でしょ?(爆笑)


 


 


あ。でも心配しないでくださいね。どんな状態でも、


私、この人に


撃ち抜かれていますんでぇぇー。


常にぃ。



うちぬかれ~


かっこいいぃぃーーーーww



やっぱ最後に貼らずにはいられなかった・・・・・・(>_<)ヴァネ休みもう耐えられないかも・・・!


この『襟足すっきり前うっとぉーーーし』がコレマタ最高ぉーーッッ!!(感涙)




つうことで、しゃおてぇーーん、オメデトーーーー!!

(逃げッ)






 


 


 

05 : 31 : 33 | F4 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<ヴァネ着信声作り(追記あり、癒し孝天編) | ホーム | 七草孝天(シャオな気分)>>
コメント
----

生日快樂~♪孝天☆
こんな感じですね(≧▽≦)

癒し系孝天も本日28歳のお誕生日!!
また、ヴァネと同じ年になりましたね(^_-)-☆
by: はなぺー * 2007/01/15 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだよ!1月15日は祝日だったんだよね~
“成人の日”・・・勝手に違う意味で改めて祝日にしたいぐらいだ(爆)
なけなしの孝天画像・・・ありがたく見せていただきました。
なんなら今度、ドサッとお送りしまっせ~苦しくなったら“救心孝天”を服用下さい
きらりん画像は癒し系???破壊系じゃなくて?(あっ、私だけか?)
孝天画像の下のヴァネ画像・・・癒しだわ(笑)
by: chie * 2007/01/15 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--忘れた(汗)--

私とした事が・・・うっかりしちゃった~
『孝天、お誕生日おめでとう!
どんな時も遠くから見守っているからね
今年一年が笑顔に溢れた、素敵な年になる事を心から祈ってます
無理しないでマイペースで行こうね~』
以上♪逃げろ~(((((・_・;)

by: chie * 2007/01/15 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
--わかるぅぅ--

私も成人の日が月曜になったのにいまいちなれない昭和人(笑)
孝天、誕生日おめでとう!!

何をしてすごしたんだろうね~。いい一年になりますように。
そして、ばねを貼らずにいれないanriちゃんが予想を裏切らなかったのに笑いました(笑)
by: イチコ * 2007/01/15 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--生日快楽~--

おいらも昭和な人間だよ~~(そんでアナログ人間)成人の日は15日がしっくりくるっちゅーーねんv-217
孝天もやっとヴァネと同じ28歳...貫禄が...。孝天にとって素敵な充実した1年でありますように♪
ヴァネは最後の20代...なんか寂しい~~同じ30代になることって絶対なのよ~~(豪泣&爆泣)丸々10年違うから~~ヴァネが30歳になる前に40代になっちまうの..
ここで泣かせてくでぇーーーーーv-406v-406
by: ビッキー * 2007/01/15 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

KENちゃ~ん♪お誕生日おめでとう!
ウチでもお祝いしなきゃいけないかしら??
いろいろ作って載せるヒマがないわ 泣

キラリンKENちゃんに 思わずドキッとしたけど
やっぱり私もヴァネが一番ですわっ!
口元も超カワイイv-238
by: momono * 2007/01/15 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう!!!--

どうしても15日は成人の日で祭日みたい(笑)
そんな私も昭和の人間。

やはり最後はヴァネで〆。
もう休ヴァネ日はやめちゃおうぜー。
銃構えてても癒されちゃうなあ(笑)
by: みか * 2007/01/15 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--うんちく女王?--

さすがですっ!
また一つ学ばせていただきやしたぁ~v-391
なけなしの若かりし孝天+旭画像!
コレって
今と変らぬ年あんばいに見えんかい?
つか
今の方が若かったりも見えたりしてぇ~v-356
着物姿は最高!似合うねっ!!
F4の中で着物着せればNO1だわっ!!v-343

孝天おめでとv-339v-339v-339v-339

そして・・・バッキューンv-26打ち抜かれてるanri~
あんたが時々羨ましいよ・・・e-263(爆)
by: めんこ * 2007/01/15 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--そうだった・・・--

今日は15日! 彼のBDだったわ・・・
もうすっかりオトボケな私(^^;)
そんでもって“襟足すっきり・前うっと~し~”
私も大好きよっv-238
by: いちご * 2007/01/15 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ、癒し系やねぇ~--

anriはん、すっかり、孝天の魅力にとりつかれたぞ~ いままで、ぜんぜん興味なかつたけど、なんか、生、孝天を拝みたくなった。
どうしてくれるねんv-10
でも、F1は、ヴァネだけどv-238


by: きーこ * 2007/01/15 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

そうやって誰かに歌を歌ってもらって
お祝いされたのでしょーか?

考えてみればヴァネより年下だったんだねぇー
ビックリ!!!だわ。今更だが・・。


>chie

chie家では祝日認定日なんでしょー♪きっと。
v-82な旗、玄関に飾らないように。
(最近見ないよね?この旗)
『きらりんッーー孝天』を癒しではなく
破壊だととらえるのが
さっすが「崩壊系孝天迷」だと・・・改めて。(爆笑)

>イチコちゃん

昭和テイスト、私だけじゃなくてよかった♪
きっと自分のケーキを自分で作ったりして過ごしているのではないかと。(爆笑)
・・・・そうなの。
ヴァネ貼らずには終われなかったみたい・・・v-398
by: anri * 2007/01/16 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ビッキー

貫禄あるねぇー。
F4の保護者的存在って感じで(笑)

なッ、なんとッッ!!!
うっそだろぉーー?!
見た目ヴァネと変わらんてッ!
それとも私と会ったのはクローンの方ですか?(爆笑)
存分に泣いてくだされーーーv-406

>momonoちゃん

何をそんなに忙しく作っているのかしらぁー?
見せてもらえるのかしらぁー?
楽しみにしていますぅーww
そうなのぉー!!!!
この口・・・・
このフェロモン・・・
どうなっとんねんッッ!!!!ちゅー話よのうーー(泣)
by: anri * 2007/01/16 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん

ここにもおったーー昭和な人(笑)
休ヴァネ強化週間で
かなり胃も脳も休まった感じですww
なんかそろそろ
コッテリメニューも欲しくなってきた!!!!
by: anri * 2007/01/16 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めんこ

わっかいねぇー♪2人とも。
すー迷としては涙ナシでは語れないこの作品な訳だけども(爆笑)
がんばってるよねぇ?(泣)特に旭(笑)

そう?羨ましいでつか?(笑)
こっちはうち抜かれ捲くりで
そらぁーもう大変なことになっとるんですけどもぉ(-"-;)

>いちごちゃん

そうなんですッ。
私も忘れそうになってました・・・(小声で)
「成人の日」のお陰です。
もう成人の日ではないので「孝天の日」として
覚えます。(笑)

前髪のうっとおしさ加減が
この上ないですww

>きーこちゃん

拝みたくなった?孝天。
生孝天のオーラはすごいぞぉーー。
フェロモンにやられないように
『ズキュンヴァネv-27』の
可愛い口元に必死に集中してみてください(爆笑)
by: anri * 2007/01/16 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネよりも--

大人っぽく見えますもんね!!

最初知った時もウソじゃなくて??って
思いました^_^;
大人の魅力満載です!!
あ、決してヴァネにその魅力がないというわけではございませんよ。
by: はなぺー * 2007/01/18 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/185-0f09d05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
