スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネ着信声作り(追記あり、癒し孝天編)
2007 / 01 / 17 ( Wed )

最近着メロ作りにハマっている。


すーにハマッタ頃、情報を知りたいがばかりに全く触ったことのナイPCとか弄りだした私のコトを


もともとオタク旦那が、少しばかり面白く感じたのか(自分の仲間だと思ったのか(笑))


ヴァネの着声なんか作ってくれてたりした幸せな時期もあったのだけど


そんな好意的な時代もあっという間に終わり(泣)


最近では、あまりに嫁がヴァネヴァネうるさいので、


コレマタ、ヴァネカレンダー見て『きもヴァネーー!!!(>_<)』とかいう長女とつるんで


(←教育の行き届いてない娘でスミマセン(T_T))


『よしッ。今年の家族の目標は、「ヴァ行」禁止なッ。にひひぃー』


とかいって


2人で盛り上がっている(-"-;)


ヴァネ以外で、『ヴァ行』って・・・・・・。    完全なる嫁イジメだ(泣)


 


というわけで、ツールな人を失った私は、どーしても自分でヴァネのオリジナル着声


作りたくなってやってみた。


そしたら面白くなって、どんどん作ってしまった。


ので、ココで少し紹介。


(動画から音ブッコ抜いたので、あまり音声キレイに出来なかったのだけど・・・)


VANDALISM編



『bascket case』vanda再び!!!テンション上がるので目覚ましアラームに設定しよかと。


(嬉しくなってコレ送った某ヴァネ迷さん、超興奮してくれました(笑))


 



『I hate myself』やっぱRock ver.はイイねぇー.コレも目覚ましにしたいッ


(調子に乗ってコレも送ったら、その方、爆発42&号泣406されとりましたッ(爆笑))


 



『零時差』うぅぅぅ・・・私まで泣きそう!!! コレをメール着信にしようッ♪


 


大好きなバラード編



『over the rainbow』コレ電話の着信にしたら、きっと歌全部聴き終わるまで電話取らないだろうから確実に切られますね? 永遠に電話に応答できない人になりそうです。(泣笑)


 


私のツボヴァネトーク編



『5月のMTVAA @ ばんこく V&K SCANDAL』ておちゃんが非常にスキと言ってた『hellohello』やっぱ笑えますww



VANDALISMでヴァネトーク部分。 『コンニチハー』がタマランです(>_<)



『X'mas fantasy in NAGANO』で。やっぱコレでしょ!!!!!!


私のマイブーム猪木風、「元気ですかぁー!!!」


この『ツボヴァネトーク編』を着信にする勇気があるかどうかは


コレマタ別問題として。(爆笑)←確実にヘンな人だよね?(泣)



とまあ、こんな感じで今日一日ずっと着信作っておりましたww


暇だなぁぁーー、私(つくづく)



ちなみに、とぉーい昔に私のツールな人が作ってくれたヴァネ声を。




アイシテルぅ♪最高!!



・・・・・・・・・。


はい。全くおバカな似たもの夫婦であります(泣笑)




追記~癒し孝天編(笑)



天迷さんも共に壊れようww

スポンサーサイト
01 : 51 : 06 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<マダマダ続くよ、マイブーム(F3モノも) | ホーム | めでたき日。>>
コメント
--こんなに!!!--

「ヴァ行禁止」って一気に口数減りそうだなあ(笑)

anriちゃん特製着声・・・こんなにあるなんて!!!
『bascket case』は興奮の勢いでメールの着信音に設定したよ。
電話の着信は却下。
だって電話ってあまり鳴らないから聞く機会ないし(笑)
メールの着信音の設定時間も最大に延ばしたッ!!!

朝から最高のご馳走ありがとう(感涙)
by: みか * 2007/01/17 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/17 05:02 * [ 編集] | page top↑
--爆笑!--

いやぁ~いいねいいね~!
どうしてなかなか、スバラシイ出来だわよ!
これをニマニマしながら作っているアナタの姿が目に浮かぶよ(笑)

猪木・・・絶対作ってくるとは思ってた(爆)
あれは?「サムインジャナーイ?」
やっぱアレが必要でしょー、流行語大賞なんだから(爆・爆)
by: orilin * 2007/01/17 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが!!--

どれも凄い!!
良いd(>_< )Good!!
さすがanri!
ちなみに私が気に入ったのは・・・
『over the rainbow』
やっぱり、ヴァネのバラード好きだわ~♡
何か、聞いてたら泣けてくる(T_T)
確かに・・・
これ聞いてたら、電話に出れなくなりそう・・・
by: 夕季 * 2007/01/17 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

気のせいでしょうか?
とお~い昔に製作された
記者会見の「コンニチハ ワタシハ....」より
vandaの それの方が イントネーション退化しているような...(カワイコチャン戦略?)

どれもライブ感ビンビンでかなりのできですね。

ベタではありますが やはりは私は「ヲレ見て!」ヴァネが
「コッ.. クゥ? クゥコーデ?...」
アワワちっくにアップアップしているところ 絶対はずせません !

by: KEIKO * 2007/01/17 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--うっわ~っ♪--

凄いっ!! 凄いよっ!!
いいな~
私も作りたいんだけど、ソフトバンク3Gにでも通用する無料ソフト(←ケチでごめんよっ!)ってあるのかな?
ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

by: miao * 2007/01/17 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

その節はお世話になりましたv-19
今色々聞いててI hate myselfロックバージョン聞いてて、ここでチビってしまったよ...すまん...許せ~~~v-436
by: ビッキー * 2007/01/17 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごーい!
こんなの作れちゃうようになったの??

私のメール着声、やっと最後の「アイシテル」まで聞けるようにしたよ。
でもメール来るたびにゾクゾクしちゃう 笑


長野といえば・・・「サムイジャナァーイ!」はカットですか?
これだけで着音、面白いよね♪
by: momono * 2007/01/17 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
--d(>_< )Good!!--

いいね~♪
何故か聞きながらにやけてる私が居た(笑)
ツールな人が作ってくれたヴァネ声が我が家で一時期、大流行してたの思い出したよ(^ー^* )フフ♪
『bascket case』アラームにしたら朝からご機嫌かもね
で・・・最後の孝天・・・思わず、ハードリピしちゃった
おぬし、やってくれたな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


by: chie * 2007/01/17 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
--なんかさぁ~--

スゴイ!v-405
頑張ってる!!v-410
さすが!!!v-411
電車妻!!!v-407
こういうもの作れるanriが近所にほしいv-414
つか。
なんか・・・
めちゃめちゃ突っ走ってない?
気のせい?
振り払いたい何かがあるのかぁ?(笑)
・・・。v-396
anri作だと
私は上から2番目がお気に入りですっ!v-343

by: 悪魔な私 * 2007/01/17 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなにいっぱい作ったなんて、すごいなぁ。
ツールな方(笑)の作られた着ごえは、今も使ってるよ~♪
anriちゃん作成のも全部使いたいなぁ。←欲張り^^;
個人別に設定すれば、誰からのメールでも、
ヴァネちんの声や歌声が聞こえてくるようになるよね。
ますますメール依存症になりそう(笑)
by: koro * 2007/01/17 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--なつかし~--

あたいの携帯にはヴァネの「ミナサンコンニチハ・・・」はまだ保存してあるよ!
いいなー、こんなの作れて!
anriもドンドン進化していくね?
今度作り方おせーてぇ~
by: クウスケ * 2007/01/17 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--凄い~--

尊敬するよ~
さすがだね~
ダーリンの愛あっての事か~?
私はやっと書き込みレベルで、毎日あせあせ
やってるのに~
うらやましい~
これからも、楽しませてや~v-218
by: きーこ * 2007/01/17 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--いや~すごい♪--

どれもこれもいいわ・・いいわよ
わたしは「over the rainbow」一押し
これからもいい作品作ってね~楽しみにしてま~す。
by: Yamato * 2007/01/17 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほどね~--

なるほどね~こんな事ともあんなことも。。
anriさま、と~ても初心者には勉強になりましたわ。ごめん、こんなコメしかできなくて。
日々勉強いたしますわ。
しかし「ヴァ行禁止」って
いったいanri一日何百回叫んでんの?
by: nori * 2007/01/18 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~昨日は大変お世話になりました(笑)
ありがとうございました。

ヴァって・・・「ヴァネ」って言う時しか使わないよね?(´Д`;)
それを「禁止な!」って・・・・。酷だよなぁ(爆)
by: qoo * 2007/01/18 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--すごーい!!--

会社で見てるので、まだ声とか音は聞いてないんですけど…すごい!!
こんなのが作れるんですか??
ぜひとも作り方を伝授していただきたいくらいです♪

「ヴァ行」なんて他に使いませんよね(/-\)
それを禁止にされるなんて…辛すぎる。
じゃあ、ウージェンハオがいいですよ!!
ヴァ使いませんから(笑)
by: はなぺー * 2007/01/18 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっとanriちゃん!!
こんなに沢山作っちゃってぇ~☆
嬉しいかぎりだわ♪

病人だったオイラをしっかり癒してくれたわ♪
素敵なanriちゃん☆大好きだわ♪

「ヴぁ」がダメなら「うー」で行くのよぉ~
(うふふっ☆オイラのブログペットと同じ名だ)
by: mikan * 2007/01/19 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>みかちゃん

そうそう。コレ嫁いぢめだよぉ。

あれからも続々出来たのだ・・。
でも果たして使い分けれるだろうか・・私。

みかちゃんの爆発具合が目に浮かびました(爆笑)


>orilin

ホントこんなことしてていいのだろうか・・・私。
ヴァネを追いかけずに(泣)
ところで、いまヴァネは、「どこぉぉぉーーー?!!!(>_<)」
あ、これも作らなきゃ♪

「サムインジャナァーイ?」は外せんか・・・やはり。むむむ。


>夕季

『over the rainbow』は私も最高にすき♪
あの高音がタマランよね?
泣きそうだよね?
泣かずに電話に出れるよう私もがんばるわッッ。


>KEIKOさん

おぉぉーーッとぉー。
これも作戦かいな?さすが!!!自分売りの上手いヴァネさん♪
戦略にまんまとハマってしまっています。
つか、ハマらせてくれ。
『くうこうでぇーー』の出来に納得いかなかったカレは
きっとあの後かんなり落ち込んだと思われる。
その悔しさが、カワイコチャン戦略へと導いたのであります(壮大な妄想)


>miaoちゃん

そ、そんな褒められると・・・・(恥)
私の知識はアメーバ並ですので(泣)
オリジナル着声できたらいいですね♪

つか、追記の孝天どでした?(笑)


>ビッキー

ちびるなぁーーーー!!!(爆笑)
ヴァネの声を前にしては
私たちは色んなとこから色んなもの
放出しっぱなしですな?(爆笑)
全開~ww


>momonoちゃん

ゾクゾクするものが続々と。
・・・・・・・・・(-"-;)
『サムインジャナァーーーイ?!』!のは私ですか・・・?(T_T)

作りましたのできいてくだちゃいww


>chie

やっぱ救心は心を癒せども
ハードリピするのは、殿なのね?
孝天の中国語って癖があってすごく好きw
(私も癒されてるからッ♪)
by: anri * 2007/01/19 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>悪魔なあなた♪

バ、バレテルぅ?
何かを振り払うように、作業し捲くった・・・私です(泣)
そしたら旭のもできたよん~!!
聴いてねん~ww


>koroちゃん

もうこんなにはイランやろ?つうくらい作り捲くりました。
だれからのメールもヴァネが聴こえてくれるって
素敵です(出来はおいといて(泣))
常にメールくれる様に、
逆に催促メールをするうっとうしいヤツになりそうです・・私(T_T)


>クウスケ

クウスケならすぐにマスターすると思われるww

でも作り方が、携帯会社別なんだよねぇーー
クウスケの携帯会社で
作れるソフトは知らないの(>_<)
せまぁーーーい知識な私ですまん。


>きーこちゃん

ダーリンって・・・・。
もちろん、夏向けのカレンダー月に豹柄着てる人のことだよね?(爆笑)
ヴァネの放つパワーはスゴイッッ
こんなダルダルな私もやる気にさせるのだからww


>Yamatoちゃん

『over the rainbow』涙ナシには聴けません。
私が、泣きながら電話に出たら
コレ電話着信だとおもってください!!!
って、電話番号しらんよね?(爆笑)

これからもがんばりまぁーすww


>noriちゃん

全てヴァネからのパワーで成り立っていますww
ホントはPCオンチなの(泣)
ピンポイントで知ってるだけ。
だからnotiちゃんにもきっとできるよ♪

叫び?一日108回(煩悩数)くらい(爆笑)


>qooちゃん

イヤイヤqooちゃんらしさ全開の回答で(爆笑)
きょうから『ヴァネ』のこと
『バネ』って呼ぼうかな・・・・(涙)
それか『ぱねす』か・・・・?カンタかよッ!!


>はなぺーちゃん

音は、あまりいい状態ではないので・・。
ややこしい作業を覚悟すれば、
はなぺーちゃんにもできると思いますよ。

そうか!!
ウージェンハオで行こう♪
でもなんか違う人みたいだね?(笑)


>mikanちゃん

病人だったのかぁーー?
癒されてくれてよかったよかったww
やっぱ活力源ですしね?ヴァネの存在は。

ウーって・・・!!!
ウーさんと呼べばよろしいかな?(爆笑)
ミスター・ウー♪
by: anri * 2007/01/19 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/186-fd475628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
