スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マダマダ続くよ、マイブーム(F3モノも)
2007 / 01 / 19 ( Fri )

ハマルと止まらない・・・・・。


のは、性格かも。


ヤリタイと思ったらすぐやらなきゃ気がすまないのも。


部屋の家具の配置が気になりだして、夜中によく模様替えとかするタイプ(爆笑)


着声作ってたら止まらんくなっちゃって。


だってドンドン気になる言葉や曲が出てくるわ出てくるわ・・。


追記の追記で載せようかと思ったけど、あまりに多くなったので(笑)


またしつこく、新記事で載せようかと。


今回は、F3モノも、作ってみたくなってやってみた。(私にしてはめずらしぃーー)


ココに来てくれるのは、ホトンドヴァネ迷の方だと思うけど


超ーー少数派のF3迷の方のために。(といっても元ネタは全て迷友からの提供です(>_<))


実際に着メロをあげれるわけではないのですが・・・(-"-;)


聴かすだけ聴かせといて・・・な私でスミマセン。


(そして毎度音声はかなり悪いです)


 


まずヴァネ。(やっぱり最初に持ってくるあたりF1のエゴww)


コメでもリクエストもあった『サムインジャナァーーイ? @ NAGANO』



どーー考えても一番寒いそうなのは、スケートリンクでタンクトップ一枚のアナタですから・・・・・(-"-;) 汗かいて冷えると風邪ひくよぉーー


 


そして忘れてならないクリスマスソング。



『White X'mas@NAGANO』


コレも着信音に向かないですね?だって。電話を取る時にはすでに涙まみれ(T_T)


 


なんと!!天迷cからのV&Kのリクエスト。



『127天のヴァネのsolo part』


「ヴァネのこのソロ、ハードリピしたいの♪」って、c。 あのぉー、誰迷でしたっけ?(-"-;)


また『救心』をヴァネに求めてるぅぅっぅ?


最後の「I love you」だけでもご馳走さま。と言う感じです。


 


そして仔仔(音源提供m)



『love is over@HK』


花火ィィーー!!!ドッカァーーーーン!!


この見事な脱ぎっぷりで「王子」は「男」になりました・・・・。セクシーーーww



『コンニチハ、ワタシハビックデスww』


 これはいつのだったんだろう?聞くのを忘れた(笑)多分来日のラジオ放送のとき?


ツメがあまくてごめぇーーん。 『オネガイシマス』がキャワイイーーじゃあーーりませんかッ


mありがとう。セレクトにすごぉぉぉーーーく悩んだアナタが目に浮かびます(爆笑)


 


次、(音源提供K )



なんと言っても『jerry for you』の見事な(?)ニホン語♪


 気持ちが伝わりますねぇーwww


一世風靡した『へいッ』を上手く切り取れなかったのが、この上なく残念でしょうがないッッ


これでご勘弁(泣)


 



白色の主題歌『Only One』 (あってる?)


コレ、4分余りのフルヴァージョンで欲しいといったK・・・。それは着信としての機能を完全に無視していますよ(泣)


4分聴き終えるまでに、電話はすでに切れてますからッッ!!!! ←ホントは作れなかったの(泣)


サビの部分はもう既出だそうなのでマニアックな曲最後の部分で。


中途半端でスミマセン。 許せッ


 


最後に 孝天(音源提供c)



カシャカシャのシャッターを切る音がいいですね?


よかったねぇーー、このドラマ!!(感涙)←のわりに、これどうよ?な画像でスミマセン(泣)


『6月のスペイン坂公開録音』



 低いぃぃーー声、コレに天迷さんたちは、胸ズキュンされるんだろーーなッ


溶けてるぅぅぅ?c♪


(special thanks to m,K,c)


 


と言う感じで。


ヤミクモに製作中の私。


何かの邪念を振り払うが如く。(という真をついたコメもありましたが(泣))


このまま作り続けて、一体どこまで行ってしまうんだろう・・・。


なんかストラップの時もそんな事言ってた気が。


つか・・・・・。


 


着メロって、こんなにイランだろ?実際(涙)


 


 


 

スポンサーサイト
06 : 12 : 49 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<気になる『悪魔』 | ホーム | ヴァネ着信声作り(追記あり、癒し孝天編)>>
コメント
--わーお♪--

もぉ~(*ノД`*)
真剣に仕事手につきませんでしたからっ!!
数字みながら頭の中は別のこと・・・

朝からこんなん聞いて一日気分はフワフワです♬♪ ♬♪
着信音にできるといいなぁ。
○uに変えたいくらい・・・

それにしてもすごいなぁ。
尊敬、尊敬!!


by: milkey * 2007/01/19 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに。こんなにたくさんは いらない。(笑)

どうでしょう この際 迷様相手に いやらし~くご商売を始められては (ニヤリ)

・・・うかつにご夫婦で。(コノ ウッカリサン♪)
 
私はもちろん「クウコウでぇ...」 をヴァネ割で4649←(ガ~ン!)

バイちゃ♪←(ガガ~ン!!!)
     
by: KEIKO * 2007/01/19 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日、エレベータの中で、
私の携帯が叫んだよ。
「ミナサァ~ン、コンニチハ・・・」

・・・・・

「クスッ・・・」「プッツッ」

微妙な間の後の微笑が・・・
すっーんごく痛かった。。。(泣)
負けるもんかぁぁ~
by: ベイベー * 2007/01/19 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネ迷としてお知り合いになったにもかかわらず今日の私・・実はケンちゃんを一押ししたくてコメさせていただきました。
「天空」・・・良かったわ~♪
次回はきっと「silence」ね?
by: Yamato * 2007/01/19 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/19 18:20 * [ 編集] | page top↑
----

ハマルと止まらない気持ち分かるような気がする(笑)

『サムインジャナァーーイ? @ NAGANO』
もう一度聞けて嬉しかったよ。
オイラ思いっきり間違って記憶してたけどね(爆)
『White X'mas@NAGANO』確実泣くね。
それも号泣よ・・・(T^T)
anriちゃんのこの着メロ(着声)聞いてまた号泣。。。

ちなみにオイラはanriちゃん作の着メロは
何個あってもいいぞ
だって無いもん絶対に!(笑)

そうそう、お陰で病気もすっかり飛んでったわ☆
恐るべしヴァネパワー♪
by: mikan * 2007/01/20 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ~
そして、リクエスト聞いてくれてありがとう(*^-^)ニコ
やっぱりいいわ~♪「Dear.baby~」って最高!!ココでもハードリピした
これマジでヴァネ迷からの着信時の着声にしたいと思う、今日この頃(爆)
でも、溶けてドロドロの状態になったのは最後の御方の声よぉ
低い声に脳みそ溶ける~

by: 超少数派のF3迷 * 2007/01/20 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--どもども~--

ありがとうv-238
いろいろとわがまま言って、すまぬ。
フルver.は・・・たしかに着信音としての機能を全く無視してるね(笑)
anriに言われて初めて気付いた(汗)
私も曲なら(着うた)なら自分で作れるんだけど、普通の動画の音からはやり方がわからへん。
今度、手取り足取り・・・勉強会?をお願いしたいぐらい(笑)
邪念の話相手にならいつでもなるわよ?v-8
by: フルヴァージョンで欲しいといった女 * 2007/01/20 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉ~っ。--

スゴイ
すごい
凄い
sugoi・・・
こういう遊びができるなんて
な~~~~~~んて羨ましい!
コレ
F4限定かい?
ふふ・・・ふ。
って
どうせ音源持込もできないですが!!v-356
by: めんこ * 2007/01/22 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>milkey

ぷぷぷぅ・・・・。
ホントに真剣になってえらんでるその姿・・
見えてきそうだ(笑)
細かいご指示ありがとう♪さすがの仔迷!!
急がせてごめんねーww
喜んでもらえたらよかったですぅ。


>KEIKOちゃん

怪しい商売を始めたくなる衝動に駆られてるよ(爆笑)
だから明星ショップを覗くときも
コレ作れるかも?の感覚で見てしまう。
KEIKOセレクトのマニアック目線のヴァネあったら
教えてねん~♪


>ベイベーたん

痛い?!
そんなに心えぐられたかぁぁーー!!!
切ないよのぉー(泣)
こんなの作る続ける私は『イタイ』のほうだけども(泣)


>Yamatoたん

うんうん。
今回の出来も孝天が一番よかったんだ♪
この低い声がよろしいかとww
なになに?私ったら孝天に力はいっちゃってるぅぅ?(笑)
『silence』もよかです
by: anri * 2007/01/22 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>mikanちゃん

『サムインジャナァーーイ?』を
どのようにおもいっきり間違って記憶したのかが
すごく気になる・・・(悩)

号泣で病気回復おめでとう♪


>超少数派のF3迷の方

今回孝天が一番上手く出来たとおもう。
なんか愛感じるでしょ?私to孝天(笑)
実は孝天モノも着声にしてる。
昼寝時の目覚ましに(爆笑)


>フルヴァージョンで欲しいといったアナタ~

なかなかキレイにできなくてごめんよッ
旭への愛の不足からくる不出来なのか?(泣)
キミならすごぉーーくいい着信音ができると思うよ!!
作ったら私にも聴かせてねぇーww
邪念のお相手おねがいしまつ(泣笑)


>めんこ

色んなヴァージョンで、賞賛ありがとう(笑)
コレやりだしたら止まらんよ。
実際ここ放り投げで
遊びまくっとった・・・・
F4以外でもいいのよぉぉーーw
アレが欲しいかッッッ!!アレがッ。
鳴ると恥ずかしいぞぉーー(爆笑)
by: anri * 2007/01/23 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/187-a650ce09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
