スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になる『悪魔』
2007 / 01 / 23 ( Tue )

着声で遊び捲くってたら、ブログ更新も忘れてた・・・・・12


確実に間違った方向へ疾走気味の私(T_T)


 


ヴァネは韓国でドラマをやるそうですが。


グローバルな活動は嬉しいものの、ナゼ@韓国?


日本はあり得ないとしても(泣)


もう台湾ではヴァネのドラマは見れないのぉぉーー?


・・・てな、わけで。


最近久々に台湾ドラマにハマッテイルww


 


コレ↓


悪魔で候 『悪魔で候』


賀軍翔(マイク・ハー)楊丞琳(レイニー・ヤン)主演でドラマ化した話題作。


なんだかちょっと前にブームだったみたい(笑)で、何を今更?感は否めませんが(>_<)


ツボ話など。


画像など少しネタばれもあるかも。まだ見ていない方はスルーでww


 

 


韓流の細かいシナリオとちょっと暗めなストーリーが苦手な私は、


話も明快、愉快痛快~♪な感じの台湾ドラマのストーリー展開が心地いい。


日本の漫画原作のコメディタッチのドラマでナンダか『流星花園』を見てる頃の感覚が


蘇ってきてとても嬉しかったり。


流星をハジメテ見たとき『なんてツッコミどころ満載のドラマなんだ・・・』というのが第一印象(笑)


F4の微妙な服装はもちろん、みまさんに至っては、もう・・あの1人浮いてるアメリカンな動き


気になって気になってッッ!!!


話の展開を理解するのに、支障をきたすくらい(泣笑)


F4ま。四人ともある意味かなり気になるけど(-"-;)


それが今ではこのハマリ様。不思議なものです。


 


このドラマもやっぱり(愛を持っての)ツッコミどころ満載でww


気になる気になる気になる・・・。


色んなトコが気になるのよッッ!!!!!!


 


まず。


すんごい表情001すんごい表情002


すごい表情演技の小美


・・・・かっこいいのに・・・・・かなり怖いんですけど・・・(泣)


 


また。


肌美人 アップに耐えうる肌のきめ細かさ。美白だし(笑)


何食べたらこんな美肌持ちになれるのだろー?むしろそっちの方に興味が。


 


そして。


きゃわいいレイニー001きゃわいいレイニー003


きゃわいいレイニー004きゃわいいレイニー005


きゃわいすぎるレイニー!!!!


今や台湾芸能界では、すばらしくアイドルキャラのレイニーww


ホント可愛いんだわ・・・・。このままアイドルキャラ突っ走ってくれいッッ


 


あと。


声がーー 


上条くん(ワン・チュアンイー)の低い声がぁぁぁーー!・・・かなり萌え。


 


それになっといっても。

近い!005 近い・・・



近い!002 近いよッッ


近い!003 近すぎだってッ!!!




近い!001 ・・・・・・そんなんばっかかよ・・・・(-"-;)





この2人のシーン必ずやこの距離感でのやり取りがあるのです。


こっちまで画面に顔近づけたくなるッつうの・・・・(>_<)


 


あと色々。


あり得ない ちょっとあり得ない髪型や。


(セット時間かかるだろーに)普通に降ろしてるほうがカッコイイけども(-"-;) 司のパイナップル頭思い出すよ。


かなりムリした前髪 ムリヤリ立たせなくても・・・な前髪。


ハルちゃん・・・ ハルちゃんのファッションセンスとか・・・。


名前なんだっけ・・・ あまりにも台詞無さすぎ・・なもう1人の友達(T_T)とか。


あ・・・タマさん・・ あ・・・・タマさん、出てる・・・。とか


どーしても・・ どーしても「デビット伊藤」に見えてしまう・・・とか・・・。


気になる箇所は、果てしなく。


 


 


まだ途中までしか見てないけど、最終話を見終わる頃、ヴァネ暫く休み中の私が


どれだけ心を奪われてるか・・・


乞うご期待~♪


小美のあまりにも・・・な強引キャラがかなり私の心を魅了するのぉーーww


あぁーーピーチの阿浬の強烈強引アタックを思い出すわーー。


強引好きかもww 強引な・・・迫り方。かなりツボッッ!!!


ホトンド犯罪 ホトンド犯罪な強引キスww


 


 


やっぱヴァネかなぁ~~(≧▽≦)


 ぬははーーーww


やっぱ甘甘な台湾ドラマ、もう一回出てくれんかなぁーー♪


相手役レイニーやったら許すんだけども(横柄な迷)


 








スポンサーサイト
04 : 24 : 11 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<『勝訴』な気分w | ホーム | マダマダ続くよ、マイブーム(F3モノも)>>
コメント
----

anriも悪魔で候ハマった?!
いいだろ~~~小美!!小美のブチュ~~なエロブチュ~~に落ちたんだ!!
エロがない小美には目もくれないビッキー....ヴァネとのブチュ~もいいけど小美ともしてみたいぞなもし~~~v-8
ヴァネのドラマみたい~~@韓国....微妙
by: ビッキー * 2007/01/23 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいですッ着メロ職人anriちゃん。
初手にヴぁね。結論もヴぁね。素敵過ぎ♪
笑いは中華に必須要素なの?!
ヴぁねサン昔から強烈キャラですね。
韓国でもどこか(出来れば随所に)笑いのツボを落としてくれないでしょうか?
やっぱresの短いLIVEが一番笑えるのかしら☆(←超失礼)
by: * 2007/01/23 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヴァネのキスシーンでは「おいおいっ!!」って思いながらもガン見してましたけどねぇ(爆)
どんなキスするのか気になってね・・・。←アホ

オレも悪魔で候見てるよ~。そろそろ佳境かなぁ。
レイニーちゃんの変顔が最高におもろい。
小美の笑い顔が怖くて夢に出てきそう・・・(泣)
by: qoo * 2007/01/23 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ねっ?ねっ?!!--

きた!来たぁ~!!キタァーーーーーーーー!!!
でしょ?でしょでしょ?
ハマるでしょ?
あの有り得なさ!!
カッコイイんだか可笑しいんだか・・・
それでもやっぱカッコイイ~~~って思えちゃう
悪魔な小美e-266e-266e-266
ツッコミ甲斐満載のこのドラマ・・・
癖になるよね~?
v-437v-437v-437v-437
ふふふ。。。
いつまで
最後にヴァネ持ってくるか・・・
ちょっと・・・別な意味のタノシミv-389
悪魔旋風吹きまくりです・・・
シメシメv-413
by: めんこ * 2007/01/23 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--anriちゃんまでもッ!!!--

土曜日は大変失礼しましたm(_ _)m
うっかりPC前で仮眠に落ちてしまいました(汗)

anriちゃんから貰う着声が楽しくてしょうがない!!!
色々と設定して楽しんでるよ( ̄ー ̄)

そうかあ、anriちゃんも「悪魔で候」見始めたのか。
私も借りてるからいい加減に見なきゃ。
この前、少し見たらいきなり小美のニヤリが(泣)
レイニーちゃんは変顔しても可愛いよね。
ヴァネもだけど(落ち着く場所はココ/笑)
by: みか * 2007/01/23 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ブーム(笑)--

このドラマ、最後まで突っ込みどころ満載だった~
知ってのとおり、待ちきれなくてチャイ語で見ちゃったもん(笑)
レイニーはかわいいし、はじめちゃんと小美の声がたまらん。
突っ込みどころ満載=引き込まれる
これ、中華独特?!
アタシの元から数名に「悪魔」が旅立って行ったから、更に話し相手が増えるよ?(笑)
今度・・・悪魔会する?(嘘)
by: 有り得なさにやられた女 * 2007/01/23 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お邪魔しまっす。--

初めてコメントいたします。
チビコメです。

このドラマ、まだ見ていないので、どこでも話題についていけず、寂しく思ってました。
でも...でも...
思わずあの肌のトゥルントゥルンさで、コメント決定。
亀ゼリーですよ!!!(業者の回し者じゃアリマセン)お試しあれ。
ここでも、亀ゼリーかとビッ○ーさんやK嬢にお叱り受けそうですが・・・(笑)

突っ込みどころ満載なドラマ、見たくなったな...。σ( ̄~ ̄)ボソッ



by: チビコメ * 2007/01/23 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--みたことない~--

私はみたことない~~。
って言うか、他のもの見たらはまってしまいそうで怖いのよね~~。
そんなことしたら、またお金つかってしまうもの~~v-406
でも、レイニーはかわいいね~~~v-290
ヴァネとレイニーか~~~、兄弟とかだといいけど、恋人は嫌かも~~v-406
かわりに私でどうだい!!v-398
by: パール * 2007/01/24 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ツッコミたいよ~--

いつもanriさんのblogでは、笑わされてるし~
ドラマもツッコミたいけどanriさんにもツッコミ入れたいぐらい、面白いε=(>ε<*)プッ

あたしもツッコミ入れながら見てみようかな?
by: ミウミ * 2007/01/24 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ビッキー

ハマッタ?ハマッタのだろうか・・・
確かにみまさんがすんごく気になったと同じように
気になるの。(決してトキメキではないのですが)
エロエロ小美、ちょっとビッキーんとこで勉強しますわ~ww


>ておちゃん

やっぱソコしか見てないよね?キミは(爆笑)
真ん中は、ヴァネネタではないものね!!!!
がっつりヴァネヴァネなておちゃん。
私の心が動かないように、またお相手して♪濃い感じで。


>qooちゃん

qooちゃんもキスシーン見れる派?
私もガン見してしまう。
というか、ヴァネのキスシーン大好きww
キスシーンのみのフラッシュとか作りたいくらい。
作っても心臓に悪すぎで多分誰も見てくれないかしら?
そしたら見てね、qooちゃんだけは(泣)


>宣伝部長めんこ

デタ!!!
アナタの存在で、ハマリの加速が尋常ではないのよ(泣)
あのあり得なさ・・・
激しく心を揺さぶるわ。
しかもあんなカッコイイのに
あの歌声・・(ボソ)。あり得ない・・・
でもギャップに弱いかならなーー私(T_T)
ヴァネは、悪魔から私を救ってくれるだろうか!!!!


>みかちゃん

着信楽しんでもらえたようでww
これからも懲りずにおもぉーーい添付ファイル届くだろうから
覚悟を。(笑)
みかちゃん!!!
手元にあるなら一度見てみてッ!!
ツッコミどころ満載だからッ(そういう意味でもオススメ)
それから、小美の強引キスがすんごいの・・・ッ
うぎゃーーー!
ヴァネーーーーー私を連れ戻してくれい!!!(泣)


>有り得なさにやられてしまったアナタ♪

私もチャイ語に手を出しそうな勢いだよ(-"-;)
ツッコミどころは満載だよね?
あと、リカちゃんのあのカラーリングもね(爆笑)
全てのキャラがおいしいよ!!
VAVA中華ドラマ!!
また「悪魔」の繁殖がされていっているのね?
悪魔会・・ほんとに実現するかもよ?(笑)


>チビコメさん

いらっしゃーーいww
コメありがとうございます。
もうね。尋常じゃないくらいのツルツル具合ですよ?
一説じゃ、『粉ふいてる』っていう話も(爆笑)
亀ゼリーおいしんですか?
チビコメさんも Let't go theDEVIL.
お試しあれ返し。


>パール

そうなの?
そんな予感があるのぉー?パールぅ。
そういう人は是非見ましょーーww
(←どうなるか見てみたい衝動に駆られます)
じゃ今度のヴァネ主役の台湾ドラマでは
相手役パールつうことで♪
って想像しただけでも鼻血でそう?(爆笑)


>ミウミさん

私にツッコミ入れてくださるとな?!
感無量です。
本望ですからッ!!
ツッコまれてなんものブログだと思っておりますのでww
これからもドンドンツッコンでやってくださいまし。

そして『悪魔』もツッコミながら見ると
なおハマリやすいかと・・(爆笑)





by: anri * 2007/01/25 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れ…--

めちゃゴブカキコですんません…v-435
ふふふっv-398悪魔…
私も嵌ったわ~(爆)
小美に?ってよりレイニ-に?なのかわからんが…
二人のめっちゃ近い距離に私も近づく近づく(爆)
anriの突っ込みどころ…私のツボよ~
私も降ろしてる方が好きv-345
司のパイナップル頭…
お風呂で髪降りた司見て
あっは~んv-347ってやられたの思い出した(爆)
で、小美もあり得ない髪が降りた瞬間にまたまた
あっは~んv-347ってやられかけてる私(爆)
by: coo * 2007/01/25 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>coo

おひさ~。あの時たまたま留守番してよかった?(爆笑)
そうそう。レイニーがかわいいだよねぇーww
私もギャップに弱い方、
最初有り得んほうが、ゴロゴロと簡単に
堕ちちゃうかもぉーー(≧▽≦)
だってみまさん・・・・そうでしたもの・・・
by: anri * 2007/01/25 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--つっこみどころ満載--

これあたしは今のところ堕ちそうになくてよかった(爆)いや、もうアンタいい加減にしろって言われそうだしね。
レイニーが可愛くていいよねぇ。
ヘン顔サイコウ!!
あの、上条さん靴擦れしたカノジョの靴買ってきたけどなんでピッタリサイズ知ってるの?とかすんごい気になったんだけども。
by: みろろ * 2007/01/26 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
--だよね~って遅コメ?!--

ありえない髪型が最高に好み♪
あのガン近顔・・・・・
どわ~~~~~~っっ
久々のコメでこれ・・すまんね(笑)
by: ひか * 2007/01/27 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みろろん

みろろんはどうやら違ったドラマにハマッテル?(笑)
レイニー可愛いww
一番安心して見れるわ。服とか・・(爆笑)
私は上条くんが靴買ってきた時偶然再会する元カレの有り得なさがすんごい気になったのだけれども・・・。

>ひか

おッヒッサシブリィー!!
あのあり得ん髪型が後半には普通におろしてかっこよくなるから
そのギャップにやられそうだ・・・(>_<)
つかッ、最初っからあの髪型単独で好みなのかいッ?!
もう今となりゃ何でも許せるとか?(笑)
また色々おしえてくだはい。
by: anri * 2007/01/27 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/188-0ca02b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
