スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『勝訴』な気分w
2007 / 01 / 25 ( Thu )

ヴァネの出演する韓国ドラマのサイトがUPされてた。



大劇院 『大劇院』 (クリックで大きくなります)


一体どんなドラマなんだろ?ナンダか古典ちっくな画像になってますね?


で。ヴァネ。


どこかでみたよね・・・ うむ。


気品溢れる感じの写真になっております。


内容も書いてあったけどあまりに長い中国語に読むの断念。


誰かが説明してくれるの待ちます。(他力本願丸投げ迷振り大発揮な私(-"-;))


 


でぇーー。


えぇぇーーと。


この画像っていつの? (笑)だいぶん前のじゃ?


まさか・・・・



ザウルスが・・・がッ・・・・これになった? にぃぃ?!


いきなりなったとは考えにくいんですが。


襟足調査隊としてはかなり気になるところです。


 


さてさて、先日たまたま話が盛り上がり、ご近所迷友さんたちと食事行ってきましたww


それぞれ迷が違うので、手元にあるカレンダーを見せ合いっこしよう♪なーーんて話になり。


それぞれがカレンダーを持ち寄ることに。


私は最初、


えぇぇーー!!!一体どうやってソコまで持っていけばよいのだ・・・あんなでかいもん(T_T)


と思ったけど、他にヴァネ迷はいなかったので、みんな私を待っている!とか思い、


決死の覚悟で壁からはずし、


外出に耐えられる仕様にした。


こんな風に↓


ラップ仕様 『ラップに包まれるヴァネカレンダー(-"-;)』


だってぇぇぇーー、雨に降られたら大変だもんッ!!汚れるのイヤだし。


この作業してる時、娘たちが


『お、おかーーちゃん、何やっとるん・・・・・?』


って恐る恐る聞いてきたので、


『・・・・・ヴァネをラップしとるんですが・・・・・』 と。


このときばかりは、さすがに恥ずかしかった(泣) こんな母でスマン(T_T)


 


で。無事店につき、話も盛り上がり、カレンダーの話題へ。


ちょうど私の席の向こう側には、入り口付近で席が空くのを待ってる


お客さんたちの群が


でもあの大きなカレンダー、地味に広げるなんてこともできず、


どーーだぁーー!!!ってな勢いで高々と掲げて、


ヴァネをみんなに披露した!!!!



ちょうどこんな風に。↓


勝訴な気分ww 『裁判の勝訴を知らせる人の如く(笑)な私』


席待ちする客たち、隣の人、カウンターの店員・・・・・


店中から痛いほど視線を受け、ヴァネを見せびらかし、


まさに『勝訴な』気分である(爆笑)←イタさも全開(泣)アタタタ・・・


そして次々とF3たちのカレンダーも披露され、もう何も怖いものなしな私たちだ。(泣笑)


 


感想は・・・、孝天が異様にかっこよかった!!!! (異様にって・・・・スミマセン(-"-;))


は、着てる服が微妙すぎた(爆笑)


でも旭迷曰く、 『こんなの着て、ここまでかっこいいのは旭だけ♪』って・・・。


かなり頷ける(笑)ホント何着ても男前だ。だからもっとイケテル服を着させてあげて。(ボソ)


あ。そういえば仔仔のは見せて貰ってなかったよ(泣)


 


迷友にお土産まで貰い、



ヴァネ時計


ヴァネ時計~♪超かわいいのッ。画像も私好みのチョイスでww 見えるかな?


ありがとう。いつでも時間ヴァネを確認できるようにキッチンに置いてあるよ。


ヴァネ時計 in kitchen




久々に集まってホントに楽しいひと時だった。


みんな知り合って、ホトンドまるっと一年。


今回会えなかった人たちもいるけど、またみんなで集まりたいよ。


出会いを記念してまたみんなで騒ぐってのはどうだろう♪


←何かにかこつけて、いつも騒ぎたい人。


みんなと話して、笑うことは、私にとってかなりの癒しなんだよ、実はとっても。


出会えたのも何かの縁。


これからも末永くよろしくたのんますッ
 

スポンサーサイト
03 : 19 : 08 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<解毒作業。 | ホーム | 気になる『悪魔』>>
コメント
----

私もヴァネのファンミで知りあいになった1人のひとのおかげで、すごい今、いい迷友達に巡りあうことができたの~~v-398
もう本当にいい人達で、最高にいい仲間なんだよ~~~♪。
13人ぐらいいるんだけど、みんなヴァネ迷だよ・・うふ♪(* ̄ー ̄)v。
もう今までにないぐらい最高の仲間です。
出会えて本当に幸せです・・・。
みんなでヴァネれて、あほな話も出来るし( ̄∀ ̄*)イヒッ。
関西人が多いしね~~、関西弁飛びまくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。
ホント、これからも大切にしていきたい仲間です。
迷友っていいね~~、本当に癒されるもん(* ̄∇ ̄*)。

ジェリーの時はこれまたいい迷友がいますねん~~~=*^-^*=にこっ♪。
もうエロ話ばっかりですけどね~♪。

カレンダー無事に綺麗に家に帰ってこれたか~~??
お店の人たち、「誰だ?あのかっこいい人は?」って言ってなかった?v-411
by: パール * 2007/01/25 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
--襟足調査隊的発言--

あの写真は、求婚事務所プロモの時の写真でと思われますが・・・いかが?
共演女優の写真も昔のだし、撮りおろしはしていないのでは、と。

いいかげん、最新の襟足状況が知りたい。
ヴァネ、でてこーーーい!!

追伸・・・時計ステキね。私も欲しい。
by: orilin * 2007/01/25 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

まず 冒頭の気高いヴァネスは 求婚プロモのものです。「O」の付く人 ご名答!

お店で 思い切りよろしくヴァネカレンダーをお披露目したyouは 紛れもなく「勝訴」(祝)

家でチマチマ クルクル「カレンダーにラップ」の現場を押さえられた母は 確実に「敗訴」(泣)

anriさん 素敵な友がいて 楽しそう♪
羨ましいぞっ。 いいなっ。 キャハハ♪♪♪

・・・今年の春夏webキャラ設定 v-154のキャハハ♪な感じで検討中。
by: KEIKO * 2007/01/25 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく--

orilinさんの言うとおり「求婚事務所」の時のですよね☆

最近のヴァネの襟足…どうなってますかね~私も気になってます。

カレンダー…ケンちゃん結構カッコイイ写真ですよね☆うちにありますが…。
by: はなぺー * 2007/01/25 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか楽しそうでいいね~
あのカレンダ-お店でひろげちゃったの~v-405
きゃ~v-398
凄すぎる!!
さすがanriだわ~♪
勝訴な気分でヴァネちゃん見せびらかしてるanriを影ながら見たかった(爆)
でも、なんかそんなanriが想像つくわ~(笑)
by: coo * 2007/01/25 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

丸められた勝訴...いやヴァネカレンダーを掲げている人を見つけたら、私も恐る恐る声かけます。
「・・・anriさんですか?」と。

あのカレンダーを持ち出す気力が凄い。
今頃、家でカレンダーの下のほう丸まってないですか?( ̄m ̄*)グフフ
by: チビコメ * 2007/01/26 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかーさん、何ラップしてるのって(爆)
うちもDVDとかの発送多いから、エアクッション、メーター買いしてるよ。場所とるけど!
ほんでヴァネカレンダー勝訴のごとく高々とかかげたanri想像したらむちゃ笑えた(ごめん~)
でもみんなに見せびらかしちゃえ~♪
仔のカレンダー...未だに見たことないんだけど、誰か見せてもらいたいな(笑)
by: みろろ * 2007/01/26 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
--無造作でした・・・--

『勝訴』って・・・(爆)
そんな視線に晒されてたのねぇ(^▽^;)
孝天カレンダー、異様にかっこよかったでしょ♪(異様にって単語が気になるが・・・)
あれが毎日、我が家に鎮座しておるのよ!!!
視線が合わせられないの分かるでしょ?(苦笑)
ラップに巻かれたヴァネ・・・ある意味、大事にされてるよなぁ(無造作に袋に突っ込んで持ってた私って・・・孝天、ごめ~ん)
私もanriと仲良しになれたのは本当にラッキーだと思ってる!!いろんな話して、バカ笑いして、大泣きして・・・これからもガッツリとスクラム組んで行こうね♪
by: chie * 2007/01/26 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いきなりですが、
すみません、メールチェックできてなくて、今日、いただいたメールにきがつきました。
さっきメールおくりましたので、よろしくおねがいします。<(__)>

そして…勝訴ですか~。
いいんですよ、周囲の痛い視線なんて…ねっ!!☆
迷惑さえかけてなければ(^^)ニコ
だって、私も、昨日、ソロコンの写真集に入ってたポスターを勝訴!して見せてもらって、写メとってきちゃいましたもん。
異様にかっこいい孝天って、私も実はそう思って
おりました。
v-238
by: 仔猫 * 2007/01/27 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの視線は痛かったなぁ・・・
横の人、レジの人、席待ちの人・・・
人人人が見てた!!
私の仔はねぇ♡o。
それはもう大事にフレームに入れてあるから
持っていけなかったの。
だって電車乗れんし、
お義母さんの目が光ってた!!
またいつでもおみせしますわ(*´∀`*)

anriとであってほんとにまるっと一年たったね~
いつも楽しませつつ、みんなを気遣ってくれるanriが大好きだよー♪
これからもよろしくっ!!
by: milkey * 2007/01/27 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--中華な衣装でも勝訴な旭--

旭のカレンダーを見せるたびに
「旭だから着こなせるのよー!!!」
「こんな服をきても旭だからかっこいいのよー!!!」
と毎回言ってる気がするv-356
でも勿体無いよ、本当に・・・。

あの日は私も癒されたよー
ありがとさんでした!
これからも癒しておくれぇ、私を。

ヴァネカレ、ラップグルグル巻きで遠い所まで持参してくれてthanks~
観衆にあんなにも熱い視線を浴びたのは久々だったよ(笑)
by: 中華な衣装でもべた褒めする女 * 2007/01/27 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>パール

スゴイスゴイ!!
1人の人との出会いでそんなにたくさんの人との
出会いがあったんだね?
人のつながりは、『宝』だよね♪
偶然ではないと思うよ、最近。
いい仲間に出会えてよかったね。

カレンダーのこと聞かれたら、1から10まで説明する気満々
だったんだけどなー。残念、店内反応なし(泣)


>orilin

お!さすが!!副隊長!!(影の隊長)
なーーんか見たことあったと思ったよ。(←いい加減迷)

ホントダね。
最近の襟足の動向を知りたいよッ。
後姿だけでも出ないかなー。(知りたいのはそこだけかッ!!)


>KEIKOさん

「勝訴」の影には、いくつもの「敗訴」が隠れているわけです。(泣)
もしかして私の大好きな7、8月のカレンダーの
『どーーだぁー!ヲレを見よッ』な豹柄ヴァネも
そのうらではムダ毛処理に余念がなかったのかも(←コレ敗訴的行為(T_T))

というわけで。
そのキャラ、サムイから・・・・・(-"-;)。キャハ♪


>はなぺーさん

そうなんですね?「求婚事務所」だったんですね?
情報関係あまりにも疎い私。
去年ヴァネのバースディを旭迷の人から教えて貰ったという恥ずかしい経験が(泣)
また色々おしえてくださーーい!!!

・・・・で。
ケンちゃんかったんかいなッーーー(爆笑)


>coo

cooなしのオフ会は有り得ませんからッ!!
ダンスひっさげてまた参加してよね♪
cowcowやチームキャッチ誕生から一年だよ?なっつかしーね♪
また集まろうよ。
で。
店内でヴァネカレンダー掲げる私は
きっと鼻の穴膨らんでたとおもうわ(爆笑)


>チビコメさん

ヴァネを包んだラップは、私の愛の証です(笑)
どーやってもって行くべきかかなり悩みました。
アルミホイルとかオーブンシートとか・・・・。

最近うちにきたカレンダーなので元々端っこが丸まっていたのよ。
だから持ち出すとき、反対方向に丸めるという案を思いつき(大げさ)
そのおかげで今は、逆に真っ直ぐになりました(爆笑)


>みろろん

メーター買いしてるのぉー?!スゴイ!!
なんかの業者やがな?ソレ(爆笑)

人って開き直ると恥ずかしさもなくなるのねぇー♪
快感な一瞬でした(爆笑)
仔仔・・・。
もう随分昔のコトのようなきが・・・(笑)


>chie

反対向いてたから知らないでしょー?
どんなにヴァネ&旭が大衆にさらされてたかッッ!!!
リビングのカレンダー、横目でチラチラの
自宅でさえ挙動不審のchieが浮かんできて・・・(爆笑)

せっかく知り合いになれてこんなに仲良くなったのだから
これからもガッツリchieの人生に絡んでいくからね!!
覚悟しろーー!!



>仔猫さん

いえいえ、こちらこそわかりにくい感じでメールしまして
すみません。メール確認しましたww

勝訴ですッッ!!
あのカレンダーはまさしくッ
なんならお店に一つ貼ってきたかった勢いです(爆笑)

孝天の異様なフェロモンすごかったっすww


>milkey

そだったのッッ!!!???
もうフレームにINしちゃったわけなのねぇー!
そりゃそれもちだすのも、電車で持ってくるのも
ラップなんぞ比べ物にならないくらい
覚悟いりますわ・・・(笑)
フレーム・・いいな~私もしちゃおっかなー♪

私もほんわか癒し系のmilkeyが大好きだよーー♪
これからも私を癒してねww


>ベタ褒めのアナタ

出たッッ!!!シリーズの女!!
アナタだと分かっていながらドキドキするわーー。

やっぱ、旭迷でも
思うのね?「もったいない」って(笑)
首から上と下のギャップがコレマタ旭迷を
唸らせるのかとばっかり思ってたけど。

集まって騒ぐのはなんて楽しんだろう♪
またまた熱い思いを聞かせてよ。
但し、旭に対するダヨ?(爆笑)


by: anri * 2007/01/27 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--はい、買ってました^_^;--

ケンちゃんの魅力にもやられているので…
ガマンできず手を出し、
おへやにしっかり貼ってあります。ヴァネの反対側に(笑)

でも、常に見えるのはヴァネです♪
テレビのところですから☆いつもテレビ見ててもヴァネカレンダー見ちゃってるんですよね~。
by: はなぺー * 2007/01/29 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

両側に孝天とヴァネ・・・・・
どんな心拍数上がる部屋ですかッッ!!!(爆笑)
by: anri * 2007/01/30 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさん、やばいですよ~。

もうヴァネのカレンダーはじっと見てても
カッコイイし、孝天のカレンダーからは
フェロモンが出てます・・・(≧▽≦)
by: はなぺー * 2007/02/02 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/191-d3b73f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
