スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
解毒作業。
2007 / 01 / 27 ( Sat )


手足が冷たいの。


 


酷い末端冷え性で血行が恐ろしく悪い。


冬なんか寝るときの靴下は欠かせない。


運動してもめったに汗かかない。(焦ると汗だくですが(泣))


そんな私が憧れてるのは


「汗っかき。」


 


 



カイジ どーでもいいけどカイジっていつも汗だくだよね?(笑)彼の場合は冷や汗だけど(-"-;)大体の場合。



とにかくだくだくに汗かいてみたい。


 


 


この人くらい(爆笑)↓



ミスター発汗 


気持ちのいいくらいの滝汗かいてるよね?(笑)


やっぱ激しいダンスとかしなきゃダメ?・・・・それちょっとムリなんすけど(泣)


 


というわけで。


そんな私の願望を叶えるべく、岩盤浴に行ってきたww


 


受付で『どんな効果を望んでいますか?』と聞かれる。


私は、質問の最後の言葉にかぶるかかぶらないかの勢いで


『発汗ッ!! 汗かきたいんですッッ。』と。


あまりの張り切りanswerに店員さんも苦笑するほど(恥)


一方友達は『解毒。』。『体内に色んな毒素が溜まってそうだから。』と。


うむ。なるほど。


私の中にもかなりのが滞留している気がする。


寝不足、眼精疲労、肩こり・・・・最近では「悪魔」とか・・・?(泣笑)


いろんな排出して、体の中からキレイになりたい!!!(切実)


岩盤浴~


作務衣に着替え、まず足浴をし、そのあと↑の岩盤に寝転がって15分。休憩5分


これを3回繰り返す。(浴といっても湯に浸かるわけではない)


この岩盤に寝転がっていると、じわじわと汗が吹き出てくる。


サウナのように高温少湿ではないので心地よく、思わず寝てしまう。


15分と言わず、30分くらいくれれば一寝入りして同時に睡眠不足も解消できるのに・・・(-"-;)


なーーんて贅沢なことを思ったり。


作務衣が うっすら汗ばむ程度の私の横で、何回かココに通っている友達は


着ているものはビッショリぬれて汗が滴り落ちている。


ナンダかとっても羨ましい。(汗っかきに異様な憧れを抱く私)


友達曰く、 『毛穴も鍛えられるらしいよ。』


。ホントかよぉ?!毛穴鍛えると開閉自由自在だったりするのか?(爆笑)


是非その技身に付けたいッ。何回か通えば、自由に毛穴を操れる人間になるのかしら?


憧れの汗だく体験は少し不完全燃焼でしたが(T_T)、


岩盤効果のせいか, 浴後は、体がスッキリ軽くなったような気がww


さて多少なりとも体内解毒は、取りあえず終了。


 


 


体はね・・・・?(泣)


 


 


とか思っていると、ヴァネヴァネな迷友から


フジテレビ721で放送された 『asian pax』 を見せて貰う。

エロイ腰使い(笑)


「Rasta」最後の最後あたり、ヴァネがダンサーと絡むあたりの腰使い!!!!!


どーーでしょッッッ!!! このエロさ全開ぶりはッッッ!!!!


それに。なんだ?このの演出は?妖艶さをさらに増長しているけども。


女性ダンサーのかなり挑発的な(笑)ダンスが撮影角度の関係からアップになるけど


女の人よりセクシーなヴァネさんって・・・(感涙)


VANDAの時が最もsexy全開だと思ってたけど、この肉付きにしてこのエロさ


『太ってもヴァネ』(腐っても鯛)的一面をまざまざと見せられた映像だった。(←ヒドイ?)


この腰使い・・・・自室の鏡の前で猛特訓の末のものかどうか?という話題でしばし盛り上がった(爆笑)


 


 


そんなヴァネさんによって、色んな(悪魔的な?)有害物質(笑)に侵されつつあった


私の脳内も、また再びヴァネヴァネな血液が流れ出し、


めでたく脳内デトックス(解毒)完了されたわけであります(≧▽≦)


 


 


ソレがまさしく毒だちゅーう話もありますが。




とにかく悪魔な毒は、脳内から流れ出た!!!・・・・と思いたい(泣笑)



スポンサーサイト
22 : 21 : 47 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<卵白って。 | ホーム | 『勝訴』な気分w>>
コメント
--腰・・・--

腰エロかったなー。ヨダレ出るなー。じゅるり。
ダンサーの姉ちゃんなんか目に入らないよね(笑)

カレンダー撮影風景のヴァネもたまらんちん☆だったけどね(涙)

いやあ、その肉付きの腰エロいなー・・・ってしつこい???(爆)
by: みか * 2007/01/28 04:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいな anriは 汗かかないんだ・・・
私からしてみれば 裏山・・・・
年取るにつれて もう 更年期かねえェ・・・
汗かくんだよ・・・前に 気にならない首とかにもかくようになった・・・
おばちゃんてこと つくづく思う。。。(シュン)
asianもう少し長く見たかったな・・・
太ってもヴァネ 笑えたよ…でも このぐらいだと 安心する。 食べてるんだと・・・
by: momo * 2007/01/28 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--汗汗汗汗・・・--

あのね。
岩盤欲では悪魔は振り払えません!

小文字で書いても
その字だけは妙に敏感に
ビビビッ!!っと目に入っちゃう私だぞ。

岩盤欲・・・私も常連です。
指の毛穴からさえもあふれ出す汗・・・
だけど
その汗はべとべとしない
サラサラの汗・・・

サウナは息苦しい私でも
岩盤欲なら全然e-326

・・・。
ふふふ。
言ったでしょ?
悪魔くん みんなで嵌れば怖くない!

な~んも怖くないから
せっかく宿った悪魔・・・流さんといてね。e-319
by: めんこ * 2007/01/28 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--岩盤浴いーですね♪--

asian_next映像、終盤も終盤。
初手のアナウンスとのあまりの違いに、炎でもかぶせて紛らわせるほか無かったの?・・・(悩)鯛というより寒ブリかトロのような腰を見ると、思わず目を見張ります。
毒をもって毒を制した感じの今回、どちらの副作用がきつく出るでしょう?変な汗かくよーつべが出た分ミスター発汗の勝ちでせぅか?(笑)
by: てお * 2007/01/29 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

岩盤浴か~。
オレも一回行ったことあるけど・・・汗あんまりでなかったなぁ。
(汗かかない人です、オレ)
それっきり行ってませんけども。
やはり通って毛穴鍛えないといかんかねぇ(笑)

ここんとこずっとヴァネ不足だったけど。
昨日動画見て頭の中が・・・ヴァネだらけ・・・。
by: qoo * 2007/01/29 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--岩盤浴!!--

いいですね~\(*^▽^*)/キャハ
気持ち良さそう!!

そうそう、ASIANのときはかなりセクシーな
腰つきでエロさ倍増でしたよね~(笑)
このイベの後、ヴァネの腰つきについて
語ったのを思い出してしまいました(≧▽≦)
by: はなぺー * 2007/01/29 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん

もうね。あの腰・・・・(感涙)
ドコで覚えたのぉーその動きぃぃーヴァネぇぇー!!
てな感じで。
カレンダーの、
ぬりぬり。わはは。頭ポンッ。
・・・・・・・。
くぅぅぅ・・・・・・(泣)


>momoちゃん

そう?私からすれば汗かける人が裏山だよッ
更年期って・・・(-"-;)
若いぢゃん!!
vandaのときはキレイだったけど
見てて辛そうだったもんね?
これくらいだと見てても安心、そして
エロさも爆裂(←言うことなしッ)


>悪魔の手先めんこ

うぅぅぅ・・・。
洗い流したかったのよぉーー(泣)
でも耐え切れず、続き中国語にもかかわらず
DLしてしまった・・・・。
そうなの!!岩盤浴の後って洗っちゃダメらしいね?
汗も天然オイルになるとか。
あと何回通えば洗い流せるかしら・・・・悪魔(T_T)


>ておちゃん

すっかり引き戻されたよ!!!(と信じたい)
かなり脂ののった旨そうなトロっすね♪
筋肉の上にうっすら贅肉がタマランです。
北京の腰毒も加えて、かえって中毒症状に陥りそうです(泣)


>qooちゃん

そうなんだよぉー。
やっぱ何回もいかなきゃ『毛穴』は
鍛えられないそうなんだよーぉ。
あと、ヴァネも言ってるミズゥ(水)も飲まんとね(笑)
ヴァネ渇きには、水よりヴァネが一番だけどね(爆笑)


>はなぺーちゃん(お名前間違えてごめん!!)

ですね!!!
エロさ倍増ですね?
でも美しいと思ってしまう。
これやっぱ中毒でしょーか?(泣)
その語りに参加したかった!!マジで。


by: anri * 2007/01/30 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/192-cd386a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
