スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更カレンダー。
2007 / 01 / 31 ( Wed )


ヴァネは、もうマレーシアなのかしら?


今回はどんなヴァネに会えるでしょう?


伸び続ける襟足にもご注目。 (あえて何も言わずにおこう・・・今は(-"-;))


 


ところで最近作業づいておりまして。


まだまだ続くマイブームで迷友さんに着メロ激重ファイルをを迷惑メールのごとく送りつけてみたり。


ちょっとすー以外にも作ってみたりww


シナのはよかったわぁー。アレ私も使わせてもらっていいかしら?って誰に聞いてる?)


 



それからカレンダー撮影のヴァネにクラクラなってたら。


ちょっと前の話題ですが、アレ消化するのに今日まで掛かったと思ってください(泣)



だってそりゃ。アナタ・・・・・。


 


 ぬりぬり。




 がはは。



 頭こつん。


ですよぉぉーーー!!!(泣笑)


 


ま。


気を取り直して。(消化したからもう平気ww)


でもこのposingは誰の案だろう・・・?


ヴァネだとしたらスゴイ発想の持ち主だ・・・。


椅子一つでこんなpose考え付かないだろ?ふつう。


椅子回すヴぁね。 


くるくるくるぅーーキメッッ!!!




最後のキメッッみたいなトコ好きなんだけども(笑)


キメッ


でもこのpose。ボツりましたね?(T_T)


 


カレンダーカレンダーと言っておったら。


ふと気づくと。


自分用の予定書き込むようのカレンダーがないことに今更気づき。


(卓上カレンダーは去年迷友さんに作って貰ったのがあるのww)


もう1カ月終わってるじゃん・・・・・・(-"-;)って話ですが。


2月スタート!!! というコトで作ってみました。


半年分作ったのですが、とりあえず3ヶ月分。


また次回3ヶ月載せます。(別にネタヒッパテルワケじゃないのよぉー(泣)ありえなくないけど)


もう私の自己満足でしかない画像で。面白くもなんともないんですが。


そんな人まあいないと思うけど、欲しい方がいらっしゃいましたら、


こんな駄作でよかったら、どぉーぞお持ち帰りくださいませ。(ロゴ入ってるけど。)


クリックしたらA4サイズになります。


 


 07feb ’07 February


07mar'07 March



07apr’07 April

スポンサーサイト
20 : 10 : 36 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<潤う。(追記あり。さらにビックリ追記) | ホーム | 卵白って。>>
コメント
--なんだか--

着声作ったり、
余った卵白でお菓子作ったり、
カレンダー作ったり。
anriちゃん、大忙しじゃないの(笑)
なんか私の周囲もチマチマとカレンダーだらけで
「そんなにカレンダーいらんだろ!!!」と自分に突っ込みながら
日々ヴァネを見ながら萌え萌えしてます(爆笑)
by: みか * 2007/01/31 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おやっ?そう言えばカレンダー...
このロゴ入りカレンダー、セブ行き決定です!v-315
はい、もうすでに印刷させてもらいました。
頂いていきます。。。
by: チビコメ * 2007/02/01 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriはん、ヴァネぎれでんなぁ~
でも、こんなに毎日、いろいろヴァネれて、
幸せもんやなぁ~
私にもいろいろ、技を伝授してくれ~
家が近所やつたら、ストカーのごとく、
つきまとうわぁ~
カレンダー、お持ち帰りさせてもらいますv-8
by: きーこ * 2007/02/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--わーい♪--

anriちゃん作カレンダー、いただいてゆくわ~^^
私の部屋、「これ以上、どこに飾るの?」と言われそうなくらい
ヴァネちんカレンダーに囲まれてますが(笑)

anriちゃんって、何でも作れて、本当に器用なのね。
羨ましいわ☆
by: koro * 2007/02/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い!!カレンダーがある~~~~
これバッチリいただいて帰ります☆

あのヌリヌリネタは…私の周りのヴァネ迷さんたちの間でもかなり話題になりましたよ(笑)
by: はなぺー * 2007/02/02 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>みかちゃん

カレンダーとかこつけてヴァネものを
作りたいだけなんだよねぇー。
私もリアル友達に
『なんだかゾクゾクとヴァネスで溢れていくね?部屋』
とか言われるよ(-"-;)
自分じゃ気がつかないけど。(←コレ末期)

>チビコメさん

はいはい。どぉーぞ。
セブッて。ヴぁねって。
私も素晴らしきgifパクッていい?(笑)

>きーこちゃん

こわッ。
有り得なくなさそうだ・・・・(-"-;)
色々と(笑)気に入っていただいて
ありがとうございます(爆笑)
こんなへなちょこカレンダーでよかったら
どぉーーぞ。


>koroちゃん

koroちゃんも部屋がヴァネに溢れているのねぇ。
うちも最近自覚ないまま溢れ出して来てるみたい(^_^;)

いやいやとんでもないです。
黄金の右クリックに比べれば。(←しつこい?)


>はなぺーちゃん

ヴァネをいぢってしまいました(>_<)
魅力半減してたら申し訳ないです(泣)
こんなへなちょこでよかったらどーぞぉww

あのヌリヌリ何度見ても・・・。

くわぁーーーーーーーー!!!!!!!
by: anri * 2007/02/02 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/197-9a9948c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
