スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
潤う。(追記あり。さらにビックリ追記)
2007 / 02 / 02 ( Fri )


やっと。


 


 


ヴァネ切れ解消!!


 


 



クアラルンプールでのプロモーションに現れたヴァネ。


 KLIA airport  KLIA airport にて。(以下全て 画像onlyF4さんより)


いやんッ。またもや。個性的ファッションで現れるヴァネ。


 言葉不足スミマセン。どう表現したらいいの?察してッ(泣)


 


と。思っていたらプロモーションの様子が海外サイトに山のように画像が上がったww


空港でのイデタチから一変。


また七変化ぶり大発揮。


きゃわいいヴァネだよッッ。


kl01 腕健在(感涙)


KL02 『口』カワイイ♪



KL03 何してんの?手形?(笑)


KL04 裏ピースv


KL04苦悩顔ww 苦悩顔も貼っておこうか。

KL05笑顔 笑顔ですよぉーー(泣)



KL06踊る 踊ってる踊ってるww


てな具合にウレシさ満載!!!


ちょっとぐらい襟足微妙でも許そうじゃないのッッ。


 嬉しい嬉しい!!!!


 


にしても。


今回も T R I U M V I R  3 .に身を包むヴァネ。


trim bk t

  画像 T R I U M V I R  3 .より。


広告塔に徹しています。


プロモーションで、


 『アメリカで太っちゃったんだよね。ハンバーガー食べ過ぎて。』


って、ヴァネさん言ったそう。


もしやこのキャラの宣伝じゃないよね?(笑)


ハンバーガーたち  画像 T R I U M V I R  3 .より。


自虐ネタも自社製品アピールに使うシュールなヴァネならなお愛せる(爆笑)





 


~追記~


クアラルンプール国際空港到着のヴァネ。


ちょっとテンション低め?



 


さらにさらにビックリ追記


First World Plazaにて『i hate myself』歌うヴァネ発見!!!


ロックver.聴きなれた今、普通ver.がすごく懐かしい感じww


それに見て見て!!なーーんか昨日までと違うよね?!


mal001


mal003


mal004




襟足最新情報 


襟足最新情報その2
(Thanks for Only F4)


襟足、短くなっております!!!!


昨日の夜切ったのかしら?


 


以上、襟足最新情報でしたww


 


かっこぉぉぉいいーーーー(≧▽≦)



それに尽きるな。やはり。

スポンサーサイト
02 : 36 : 44 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<脳内旅行。 | ホーム | 今更カレンダー。>>
コメント
----

やっぱり、ヴァネって素敵ですね~☆
たまりません。
truimvirの服をヴァネが着る度に
欲しくなってしまいます…あまり沢山着らんで下さい(笑)

Tシャツ姿のヴァネは少年に戻ったように可愛いですよね!!
はぁ~これからまた沢山動くヴァネが見れそうですね!!楽しみ☆
by: はなぺー * 2007/02/02 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

久々の最新ヴァネ~♡に・・・
うっとり(´▽`)はぁぁ・・♪
壁|▽//)ゝテレテレ
と思ったら・・・
何とも、バラエティー豊かな7変化ぶり!!
さすがヴァネ♪
素敵~(*/∇\*)
by: 夕季 * 2007/02/02 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
--さらに萌え死ぬ。--

13分弱の動画、UPしたぜっ。
UPすんのに苦労したぜ・・・
2曲うとうとったぜ、ダーリンは!!
襟足長い31日のだけども。

イマスグミニコイ。
オリリン、モエシニカケテキトク。
by: orilin * 2007/02/02 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

「潤う」っていうお題目だから てっきり・・・

「亀ジェリ」の事かと。 アラ ウッカリ♪

無事 襟足カットということで ホッとしてますが 
できれば ノーブルお上品ヴァネスに返り咲く方向でご検討願いたいわけで。セツニセツニ。

それにしても プックリ無邪気な白い笑顔。 タマランノ~
anriさんが睡眠障害に陥るのも 納得です。

by: KEIKO * 2007/02/02 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり・・・--

私もヴァネがこれがいいと言うなら我慢・・いえいえ襟足ロン毛もステキと大声で申しましょう。でも・・・でも私の「ヴァネおちは短髪」ですから~!こんなかわカッコイイヴァネをわたくしお待ち申し上げておりました。
by: Yamato * 2007/02/02 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ?--

個性的ファッションなるパーカー柄さぁ~
うちの
ばあちゃんのヤッケに似てる。v-396
うん。
畑用!(爆)
v-355v-355v-355v-355v-356v-356
by: 悪魔経由のm * 2007/02/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--Tシャツ--

今アニマックスで懐かしいアラレちゃん見てるんだけど、右側黒いTシャツがなーんかアラレちゃんワールドに似てる!!
アラレちゃんのメガネと天使の羽とニコチャン大王(やっけ?)が混ざってるみたい~!!
襟足...切ったのかな??ザウルスでもかわいいけど(笑)
by: みろろ * 2007/02/03 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--切るならば後ろ刈上げ前長くッ(575)でしたっけ?--

空港の落ち着いた感じも何だか貫禄だなぁとしみじみ♪
雰囲気に表情に体型に七変化の写真解説がまた素敵です。
服も雑誌みてるみたいな今回の記事。
ハンバーガー付きで(笑)
元気で頑張って2ndも宜しくぅと
by: てお * 2007/02/04 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>はなぺーちゃん

ほんとですねぇー♪
高い頻度で着てますよねぇ?
色んな服着て色んなヴァネを見せてくれるから
こっちは目が離せませんねぇ
罪なおとこよのぉ(T_T)


>夕季

次から次へと久々にでてきましたな。
キミのメールで火がついたッ。
あれから海外サイトを浮遊しました。
明け方まで(爆笑)
とくに最後の散髪ヴァネはさいこうねぇーww


>oriling

見た見た!!!
お早いアップありがとぉぉーーww
動くのみると感動だよ!!!
襟足長いのも動いてれば許す(えらそう)

襟足を
差し引いてでも
かなり萌え (季語なし)   「盲目迷oの心情」
by: anri * 2007/02/05 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>Yamatoちゃん

私も私もッ!!
05年スー来日の短髪ヴァネにずきゅんとな。
でもヴァネなら何でも許せてしまう自分が
最近とってもこわぁーーい(泣笑)


>悪魔経由のm

ヤッケって!!!(爆笑)
ソレ貰ったッ。
あのパーカー防水だったりするのかな?
農作業用にww
某ブログのすーの田植え思い出すわぁ(笑)


>みろろん

た、確かに・・。ホントダ。よく気づいたね?
昭和テイスト漂うあられちゃん仕様ですッ!!!
やっぱアニメ好きなヴァネのこと。
鳥山ワールドにも魅入られた可能性大ですね(笑)


>ておちゃん

貫禄だよねぇー貫禄(爆笑)
ニホン語って素晴らしいッ!!!

賛美にも
気遣い含んで
ヴァネ絶賛 (盲目迷ここにも)




by: anri * 2007/02/05 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/198-f8ce4a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
