スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まず・・・・この人でしょ、やっぱり。(世は孝天祭りですがぁ。)
2006 / 05 / 18 ( Thu )

まず・・・・これでしょ。


この人。VANNESS~


ここんとここの人に支配されまくりの生活40


47db6802.jpg


私・・・・・本来あんまりひとつの事に熱くならないタイプ。


アイドルとかにハマッタコトナイシ。(マイナーバンドとかならあるけど・・・


事の起こりは、一昨年冬。実家に帰ったときの事。

 


姉が「これ見てみねぇ!!おもしれーって。かっこえーって。」(方言っす)


F4_2.jpgすー迷の原点『流星花園』


見るも何も帰省してる間中、実家ではハードリピートされてましたから。(勝手に)


甥や姪たちもハーレムさんの主題歌、フツーに歌えてましたし・・。


(姉ったらすごい幼児洗脳だわ・・・。)


そしたら、幼児だけではなく私も洗脳されちゃった217あはは。


・・・道明寺にね・・・。219だってかっこいいんだもん。


で、PCできない姉の為に、情報やら画像をとってあげているうちに・・・・


引き込まれる引き込まれる(爆)


そしたらF4が揃って春に来日するっていうじゃない?これは見なきゃって事で


テレビを見てると・・・・・



はっ?!これ誰?


だってだって・・・


これ↓(はっきり言ってこのときこの人あんまり見てませんでした・・。だって出番一番少なかったよね?)


 『流星Ⅰの美作ヴァネ』


  


が、


 


いきなり・・・・これ↓に!


来日ヴァネ 『F4来日時のヴァネ』


 


・・・・・堕ちないわけないと思うんだけど。(私だけ?だいたひかる風♪)


 


まっ他にも色々あるんだけどさ。・・・ヴァネ堕ち経緯。


 


それは追い追い・・・・・。(別に聞きたくない?) 


 


とにかくそこから転がるように・・・・あれよあれよと。


 


まっ。面白いくらいに転がったわ。


 


とどめにホンハムで・・・・


 


 


ハート238打ち抜かれたり~26 バタンッ。217


 (ホントに撃たれて嬉しそうに倒れこんだのはジェリーだけどねぇ8


・・・・以上、anriヴァネ堕ち経緯vol.1でした・・・(まだつづくのか?)


 

スポンサーサイト
12 : 31 : 48 | F4 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<孝天来てたねー。 | ホーム | は、はじめますっ(緊張)>>
コメント
--うんうん--

やっぱ流星の時は道明寺だったんだ~
なんでそのまま突っ走らなかったのか不思議だv-390
理解できないv-388
あっ!
anri姐は元気v-361
アタシanri姐大好き~e-266
また会いたいな~
アタシは娘がPCに興味ないし・・・
自力でこの歳になって
PCと戦って旭ゲットに励んでるのe-263
anri姐もPCの世界に進出しないかな~v-432
by: めんこ * 2006/05/28 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~♪--

>めんこ~

さかのぼってコメありがとーーー。
やっぱ「道明寺」だよね?!(流星Ⅰに限り)
ワガママサイテー男が途中から母性本能くすぐりカワイ男に変わるそのギャップがいいのよね~
その公式どおり、ヴァネが大化けしたそのギャップにぃぃぃ・・・・・やられたっv-217
姉はね・・・ロム専門だからぁ。
でもめんこは「いい人だぁーー。」って
しきりに言ってたよ~
姉のネットデビューを期待して待とう(爆)
by: anri * 2006/05/28 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/2-3ce24eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
