スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
基本知識入門編。
2006 / 06 / 20 ( Tue )

・・・・・今更ですが。


F4 とは、 


 


スー迷の原点  スー迷の原点『流星花園


に出てくる「FLOWER 4」というカッコイイ男の子たちの略称で。


 


ジェリー。      仔仔


ジェリー・イェン(言承旭) 旭。   ↑ヴィック・チョウ周渝民 ) 仔仔。





ケン      ヴァネ。


ケン・チュウ(朱孝天) ケン。    ↑ヴァネス・ウー(呉建豪) ヴァネ。


 


こんな四人にハマッタ私が・・・・。今や。



 


ジェリー。         仔仔。


こんなに。                     こんなに!


(憂い顔させたらアジア1!)   (零仔仔最高!!)


 


ケン。           ヴァネ。 

こんなに!?                こーーーーんなにぃぃぃ!!


(男前すぎるでしょ?)        (この人はいうことないっっ!)




さらにかっこよくなった四人にさらにハマッテイルのだ。


(ヴァネ以外の画像は決して新しくアリマセン。


いかにF3の画像が少ないか物語ってるよね?(爆)でも私のお気に入り画像なのっ!)


 


今更何を?って感じ?


 


最近スー布教活動を着々と成功している某迷友の影響で、


私も布教してみようかなぁなんて。


分かりやすいF4基本知識『入門編』をまとめてみました。


 


(某スー迷曰く、『一人ハマルともう次々と~。ねずみ講式!!』らしいよぉ~。


妖しすぎるぅぅぅ40


でもうらやましぃぃぃーー。)


 


改めてみるとホントかっこよすぎだわ~


再確認!!


   うちにもパンピーが紛れ込んでいるよなので・・・・・アナタの事よ~!こはる~。
ここで洗脳されなさぁぁい。







・・・・今日は何か寂しい・・・・。


あ。ヴァネのが少なかったんだぁ!!





0618p10104432nl.jpg0618p10104237cs.jpgU1326P28T3D1127970F326DT20060619103536.jpg


暑い中、イベント頑張ってるね~。お二人さん。(カンタものけ者にしないよ。やさしい?)


体壊さないでね。ヴァネちょっと目が腫れてない?心配してんだからぁ。406



 






舌だしヴァネ。


何か失敗したのぉぉぉ?!かわいいぃぃぃ~。


舌だしヴァネ!!!


(後ろにありえないの写ってるけど。(爆))


 


 


・・・・これで安心してご飯作れる。(笑)




スポンサーサイト
17 : 35 : 25 | F4 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ヨガな話。 | ホーム | 伝説の大アサリを求めて。>>
コメント
--爆!--

後ろのおっちゃんありえない~~~爆!爆!
ヴァネったらなんて可愛いんでしょ~v-238
私のバイブルは貸し出したままだったv-356
そろそろ引き取りに行かなきゃ~~
でもさ、まっさきに見せるのがあのヴァネじゃな~~(自爆)
by: moco * 2006/06/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--怪しい!--

あのおっさん・・・何狙ってるのぉv-361
ヴァネ・・・狙われてるぞーーーーーーーーーぉv-321
舌出してる場合じゃないv-363
逃げろ~~~~~~~~~~v-355v-356
って思わんv-361
by: めんこ * 2006/06/20 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--加油!--

布教頑張るぞーーーv-91
今もう1人落とせそうな人がいるんだ!!
旭でも誰でもいい~~スーを語れる迷を増やして今年も盛り上がろうぜぃ!!
んでしっかりご飯作った?(爆)
by: ビッキー * 2006/06/20 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--着々と・・・--

v-287がウロチョロしてる(爆)
今や、働かずして収入を得る!!まさにそんな感じ(大爆)
最新情報追いつけない状況なのに、たまにふと夜中に流星見ちゃうんだよねぇ。
まさに、バイブル!!
癒しの教則っっっ(>_<)

こはるさん。誰だろう?????
by: sara * 2006/06/21 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--http://milkeywey.blog40.fc2.com/--

私、自慢じゃないけど布教が成功したことないの~
仔ばっかり好きv-238好きv-238って言ってるから???
私はMARSから見せます!!
だって~
流星から見せたら、旭にはまっちゃうでしょ!!
ねっ!!anriちゃん♪

>潮干狩り
私、大好き~
胴長着てやるんだよ~
バカ貝ばっかり採ってた若いお姉ちゃん達に
教えてあげたらプロと間違えられた経験あり・・・
by: ミルキー * 2006/06/21 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前・・・
久しぶりに、友達と飲みに行って、
ちょっとだけ、布教したんだけど・・・
かっこ良いね~(*^_^*)
だけで、終わっちゃったよ・・・
おまけに、ヴァネちゃんをヴィジュアル系歌手と間違われるしv-409
確かにヴァネちゃんがビジュアル系のかっこうしたら凄くカッコ良いんだけどねv-398
でも、スーの名前はしっかり言ってきたわよ♪
まあ、F4の名前は知ってたけどね・・・
by: 夕季 * 2006/06/21 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriちゃん!さんきゅー!!
私たちパンピー為に
(たち?…私以外のパンピーがこの屋根裏に足を踏み入れてるというのかーーー)
入門編をありがとう!!

もっともっとヴァネのかっこいい
写真を載せてね!
まだまだ
「ありえないおっさんの頭」
に大注目(爆)の私でーーす!!

もちろんヴァネのかっこよさは、
気づいてるから、安心してね!

でも、まだまだ傍からanriを
見てる方がおもしろーーい!!

saraさんっ
あなたたちは、最早パンピーじゃ
なくなっているのよっっ(笑)
そんなスー迷が好きな私。
…の方が断然、変ーーー!!
by: こはる * 2006/06/21 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--布教むずい(><)--

ヴァネってば、ちゃんとアングル考えてあの表情かしらん!!
対照的で面白いわー
こんなにヴァネ動き回って7月まで大丈夫かなー!どきどき
憂い顔サイコーどきどきどきどきv-238
by: ひか * 2006/06/21 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--布教活動でつられた人--

(≧∇≦)キャー♪ (*0*;)☆ ウキョーー♪ (゜・゜* ホレボレ
どれもステキすぎv-238v-238うっとりです 笑
やっぱりヴァネ君がいちばんステキだわ。

私、布教活動にてスーに出会い、今やすっかりハマッちゃってます。
もう毎日シアワセv-238 

先日パンオフをしました。
機会があればオフしたいですね♪
いろんなヴァネ君話してください!
by: momono * 2006/06/22 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--anriに一言--

ヴァネって本当に可愛い~♪
最初は「???」って感じだったけど、どんどんいい男になってるよね!!
舌だしヴァネも後ろのオッちゃんが霞むほど可愛いわ(*'ー'*)ふふっ♪(オッチャン、インパクトあり過ぎて見ちゃったけど・・・)
私も布教するのは超下手なんだよね~
今まで、一度たりとも成功した験しがない(T^T)
最近は諦めて、自分ひとりで楽しんでるよ(笑)
で、最後に一言・・・なんで、下の4人の写真の孝天の説明(?)の文字だけ小さいの???
「男前」過ぎて前面に押し出せなかったのか???(爆)隣のヴァネに遠慮したのか?(爆)どうでもいい事だけど、気になった・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by: chie * 2006/06/22 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメレス~。--

>moco~

私のバイブルも貸し出し中。
きっと見てなくてそうとはいえず返せないのよっ。(あんま興味なさそうだったもん。)
私が韓流友達に無理やり貸されたときそうだったもの。(かなり長い貸し出し期間だった・・・)
『流星Ⅰ』はぜひ見て欲しいけど、あの美作さんは・・・。(←ホントにヴァネ迷?)
見せたいけど見せたくないっ。
葛藤だわ・・・。(爆)


>めんこ~

やっぱ狙われてる?
女だけじゃないんだ?意外な「伏兵」。(爆)
カンタも狙ってそうだし。v-217
ライバル多いわ・・・。(笑)
ヴァネは老若男女を問わず人気者だわ~v-218


>ビッキー~

ビッキーも着々と増やしてるねっ♪
どうやっても「『流星Ⅰ』=『旭迷育成DVD』。」という公式は崩せそうにないね?(爆)
やっぱ『MP』かっ?!
でもスー迷になってくれるだけでもうれしいぜっ。
『華流』といわれて早数年?
今年こそホントの波を!って思うしだいでございまする。
で。夕食は・・・そうめん・・・・(ボソッ。)


>ホントの意味で工作員~

工作活動ごくろう!
saraの魔法的な布教活動でどんどんv-287が増えている・・・(>_<)
どっかの組織に入れば、ゴールドクラス?!(爆)
今度教えてくれっ。
saraマジック!!

こはるさんはね・・・・・・saraと面識ありっ。


>ミルキーちゃん

仔迷ならまず『マース』でしょ!!v-219
私も『流星Ⅰ』で類が一番!人には必ず次に『マース』を貸そうと思ってるよっ。
でも残念ながら、まだ・・・・・。
『流星Ⅰ』=『旭迷育成DVD』という法則はなかなか堅いっ。
実をいうと私も・・・・道明寺にハマリマシタ!!
胴長の話・・・うけるぅぅぅぅ。(爆)


>夕季~

そうなんだよね~。
「かっこいいねっ。」と言われるとどうしていいのか迷うんだよ~
『アナタに勧めちゃってもいい?
でもこれからの私、話止まりませんよ~
覚悟いい?』ってな感じ。
そんで話し出すと・・・・必ずやドン引き~(泣)

ビジュアルヴァネはanriのツボ~!!


>こはる~

軽く入門してみました。
役立ったからかしら?
こはるは「スー」よりも「スー迷」に興味ありなのよね?(爆)
そんなん聞いたことないわっ!v-406
でも「スー迷」にはまって次に「スー」ってのあるかもよ?
どんなマニアックやねんっ。v-217
ヴァネの魅力が分かってれば充分よぉ。(ご満悦な私。)


>ひか~

可愛すぎの人と、怖すぎの人。
対象的な二人のハーモニー♪(奏でるな?)
いろんなヴァネが見れるのはうれしいけど
東京もあるし倒れんでほしいよ・・・!
旭の『憂い顔』は天性の才能としか言いようがないっ!!
アジア1だよぉぉぉ。


>momocaさん~

あなたこそ工作員の布教活動の成果ですね?!(爆)
しかもヴァネに嵌ったとな?
「流星Ⅰ」で?それとも「流星雨」?
そこんとこ詳しく教えてくださいっ。
もしⅠのミマさんでおちたなら真的ヴァネ迷ですね?!
オフさせてください~。パンにも惹かれるぞぉ。


>chie~

布教はなかなかうまくいかんよね?
んで。一人遊びが上手になっちゃうっ。(←妖しい意味ではないぞ。)
chieもかっ。あーー。それで・・・・・。隊長ね?(爆)
孝天の文字・・・確かに!今気づいたよ・・・。(汗)
故意ではないよ~入力画面では同じ大きさなのになぁ。
私の愛が足らないのがPCにも伝わった?(爆)
マジ設定わからん。ド素人ですまんすぅぅぅ。







by: anri * 2006/06/22 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--来たよ~~。--

anriちゃん、
例のブツ、確かに受け取りましたぜ!!

でも、私、一度、ここに、来ているんだよねーー。
全然、記憶にないけど、引いてないよん(笑)。


そうかーーーー。
anriちゃんに、こんな一面が…。
anriちゃんのパワフルさの源は、ここか…(笑)!!!
納得!!!!
by: maru * 2006/06/22 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--す・すみませぇぇぇぇぇん(T_T)--

>maruさまっ

すっかり・・・。
全く・・・。
完全に・・・・。
気づいておりませんでしたぁぁぁ~~~v-405
ホントすみませ~ん!!!
今日直接聞かなかったらきっとこのまま・・・v-40
いってくれてありがとです~

そう。そうなのっ
こんな一面もv-40
こんな事ばっかやってるので最近ミシンがホコリをかぶっていて・・・(>_<)
でも先生のとこにいくとスゴク可愛いものをいっぱいみるので創作意欲が湧いてくるんだよ♪
そしてそれらに反応する壊れきってない自分を見つけて、ちょっとホッとしてみたり(笑)。
今日のコサージュも楽しかったし、次のバックもスゴク楽しみ♪ってか先生んちにお邪魔するのをいつも楽しみにしている私ですっv-221
またそちらで作ったものとかもUPさせてもらえたら嬉しいです~!!

ホント日記風に(こはる風に(笑))長いコメレスになっちゃったv-356

で。先生もよければ・・・・
原点『流星花園』見てみてね~v-218
by: anri * 2006/06/30 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/20-86ed3cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
