スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オプショナルツアー追加。 
2007 / 02 / 08 ( Thu )

 


今日一日。


アドレナリン放出量が、自己抑制超過レベル並みにヤバカッタ。


(自分ではどうにもならんつうことですわ)


それが新しく作ったテンプレ辺りにも表れてるって?(笑)


興奮状態のまま作ったブツです。


 


キッカケ


昨夜迷友に見せてもらった動画。


やっぱヴァネは、私の起爆剤でしかない!!!と実感の一物。


 


それに、朝からこれまた別の迷友さんに見せてもらったyoutube。


ヴァネが司会を務めた『2004 asia award』 (mi-koさん謝謝ww)



英語でテンション上がってるけど、司会を務める為か少々カシコマッタお上品系アイドル


machiメンバーとして『m』の文字背中に入るタンクトップ着てノリノリ中腰なB系な男


ホントに同一人物?!


そのギャップでドコまでも私の脳を攪拌するぅぅーーヴァネさんッッ


 


という調子で。


朝っぱらから抜群血の巡りが良くなった私は(爆笑)


調子に乗って、幻想旅行で満たされなかったのも手伝って(泣)


追加オプショナルツアーとばかりに


またまた今度は『ヴァネ探しの旅』に飛び立ったのでありました。


 


 


 


 


いってきまぁーーーーーす。再び。


 


 


 


 


ブォーーン ブォォーーーーーン。


 


 


 


ネタ使いまわすな?(笑)皆さんもまたまた便乗いかが?(爆笑)


 


 


 


 


(見たことあるものもあると思いますが)まず。


この前北京の動画を見ていたらヴァネの腰使い


あまりにもスゴイスゴイという話になって(笑)


こういう感じ。


脱げないので腰フリがいつもより・・・


あまりに長すぎる腰フリ時間に、キャプったものの全部あげると容量オーバーに


なるという非常事態発生(爆笑)←このgifは正味半分くらい。


実際どんだけ長い間腰ふっとんねんっ。つうはなし。


最後の方、自分でもやりすぎと思ったのか照れ笑いしてるヴァネに、逆に萌えぇ。


北京では脱げなかった分、腰使いがいつもよりサービス気味(爆笑)だった。との解釈に落ち着く。


こんなヴァネを見て、


アメリカ独特のストリッパーバーに絡まって踊って欲しい・・(腐れ発言)なーーんて盛り上がってたら


ホントにバー持って踊ってるのがあったしッ!!!!(爆笑)


ちゃんと足も絡まっております(感涙)


ココからヒント得て今に至るか・・・?


ココ


コレ見つけてもう嬉しくてッッ!!!(完全腐敗)


 


それから『ピーチガール』の舞台裏もあって


海でのシーンのリハーサルで小桃と戯れるヴァネさん。


実際海に行ったらこんな風にハキャギモード全開な大きな子どもに返るのでは♪


と。


これまた妄想果てしなく。(遠い目)



 


最後に『ピーチガール』で私が一番好きなシーンの中の一つ。


ヴァネが、学校主催のpartyで『dance with me tonight』を歌うシーン。


実は、MPのエロ腰全開ヴァネよりこっちのほうが、好きな私(信じろッ)


髪型もツボぉぉー。


さらになにより!!! この大柄にして、こんなフリフリダンガリーシャツ


が似合う成人男性が、この人を他においておりますでしょぉーーかッ!!!(泣笑)


普通なら有り得ないです(爆笑)


歌い方が甘いのよぉ。


甘ぁーーい甘ぁーーーい阿浬に仕上がっておりますッ。


(学生たちのdanceには、なにとぞご理解を(笑))


ではどーぞ。



 ※動画は削除しました


追加ツアいかがでしたでしょーか?(笑)


 


 

スポンサーサイト
00 : 17 : 59 | 想いコト | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ヴァネヴァネピーチDVD完成ww。 | ホーム | 脳内旅行。>>
コメント
--ストリッパーバー--

最高・・・タマラン。
もっと踊ってくれーーーー!!腰も振れーーーー!!
ハイ、撃沈。

いままさに第3期ヴァネス恋焦がれモードの私に、
今日の記事はさらに拍車をかけたね・・・
(第3期かどうかはテキトーだけどww)

あ、しまった。よだれが・・・(きたねーなー・爆)
by: orilin * 2007/02/08 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--思い起こせば・・・--

『dance with me tonight』
コイツをはじめて見たとき 
ヴァネス... Americanで... nativeで ホントによかったぁ。 と神に感謝したものです。

ココ...  これまた よかったよ。 思わずヘンな声出たよ(笑)



・・・またくるよ。      

by: * 2007/02/08 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑ ワタシだよ。 チュン
by: インコ * 2007/02/08 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

『dance with me tonight』
このフリフリシャツの可愛さと二の腕のパツパツ具合がなんともタマラン1品です 笑

追加ツアーも参加したらお腹いっぱい!

by: momono * 2007/02/08 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

2004 asia awardの
ヴァネと一緒に司会してる女性の衣装がめっちゃ気になって…。
気がついたらヴァネ見てなかったよ(爆笑)
へそが見えてるってことは・・・(´Д`;)
ヴァネを悩殺しようとしたのかしら?

ポールにつかまってクネクネしてるのを見て。
無意識ににやけてたからビックリした!!!
平静を装うのが大変だったわさ・・・。
by: qoo * 2007/02/08 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--またまた便乗~~^^--

追加オプショナルツアーにも便乗~!
はぅ 最高です!
ココ…も楽しかったぁ~!

いかん、戻ってこれなくなってしまう。。。(笑)
by: yumi * 2007/02/08 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!--

anriさん☆感涙~!バンジーヴァネ、見たかったんです。Mofile、登録したまま、使いこなせなくて放置してました。お宝ざくざく、うほうほですね♪しばらく住み着いてしまいそうです(汗)
by: mihorisa * 2007/02/09 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

小桃ちゃんが裏山すぎる~~~!!
そんでもって、いや~、ヴァネにそないにひっつかんといて~!!
ギャ~~!!胸くっつけとるがな~~~!!
ギャ~~!!ギャ~!!ギャ~~~!!

失礼、、、、平常心では見れませぬ。

(で、ヴァネちゃんのうた、これくらいキーが高い方が好きかも??)
by: 仔猫 * 2007/02/11 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>orilin

撃沈オメデトウございますww
第一期と第二期の恋焦がれぶりを
いつか聞きたいです(笑)

あの、照れて下向く若者を食べてしまいたい・・・(もっと腐)


>インコちゃん

変ダンスもヴァネが踊れば
素晴らしきモノにみえるでしょ?
アメリカンネイティブの成せる技だろうか・・・。
欧米かッッ。

ところで、コレ。何回くらい観に来た?(笑)


>momonoちゃん

『パツパツの二の腕とフリル』
相対する二つが融合してますねー
しかも素晴らしいハーモニーで(感涙)
有り得ませんねぇーヴァネ以外では(T_T)


>qooちゃん

私も思ったッッ!!!
qooちゃんと私が気になるくらいだから
ヴァネの気になり様ったらそりゃもう・・・・・(泣)
もう。どぉーーにでもしてくれッ
な心境だったかも(爆笑)

クネクネなダンスのあとに
すんごく照れて髪をかき上げた
その瞬間!!のヴァネを見てッッ!!
もっとニヤケルこと間違いなしッ


>yumiちゃん

はぁーーい
供に旅しましょうねぇ♪
そうねぇ・・・
帰りにチケは用意してなかったよ。
自力で帰ってきましょー(笑)


>mihorisaちゃん

飛んでましたねぇー。
私も偶然見つけたので
嬉しかったです。
ホントいろんなお宝があるものですねぇーww
私こそ色々教えてくださいッ


>仔猫さん

あれは確かに、すごいイチャイチャぶりです(泣)
でもヴァネならばあんなイチャコラシーンでも
爽やかな風が吹いてそうな気がするのは
かなり脳ヴァネ侵食すすんでるんでしょーーか?(泣笑)
by: anri * 2007/02/11 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/200-21fc7189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
