スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネヴァネピーチDVD完成ww。
2007 / 02 / 11 ( Sun )


何だか。


にわかに周りが騒々しくなってきた


すーが本格的に動くのは、ホントにホントに嬉しいけど、


私個人としては、同時に迎えうつ悲しき現実もあるわけで。


立場をわきまえつつ 自分を納得させて modeを切り替えるのには


かなりの精神力がいるな。


と、凹んでもみたり。


ぁあーーッッ。


何で素直に活躍を喜んで、応援してあげられないんだろうッ


もっとでっかぁーーーい人間になりたいなぁー。


と混沌としてしまう脳内を 何とか立て直してッッ。


 


今日もテンション上げてイコォォォーーー!!!!!


逃げたい時は、逃げちゃえ逃げちゃえぇぇーーーーーーww


(コレを現実逃避といいます(泣))


 


 


 


というわけで。


私が、すー迷超ッー初心者(今でもまぁそうなのですが)の一年ほど前、


すばらしき職人肌なヴァネ迷さんがよく『ヴァネ抜きDVD』なるものを作られていて


ブログで紹介されていてそれを見ていつもいいなぁーとか思っていた。


だって。


ストーリーを追って観るのは最初の数回のみ


その後DVD観るときは、やっぱヴァネのシーンだけ(笑)


その他のシーンは(出演者の方に誠に申し訳ないですが)


完璧すっ飛ばしーーー(爆笑)


あ・・・。流星花園はちゃんと見ますよ。ちゃんと。だってヴァネだけのシーンだけ観たら


ほんの数分で終わってしまいますもの(毒)



DVD自体がヴァネシーンだけだなんて、


なんて画期的でしょーーーー。早送りの手間なしww


職人迷さんに作り方を教えてもらったのだけど、


ウチのAV環境ではできないと知り、一度は諦めたりしたけど、


そうなったら どぉーーーしても、どぉーーーしても


作りたくなって、


この度、なんとかかんとか出来上がりました。


 



ヴァネヴァネピーチ001


『ヴァネヴァネなピーチガール』(笑)


 



コレ。はっきり言ってすんごぉーーーいテンションあがります。


だって1秒たりともヴァネの写ってないシーンがないのですからッ!!!!


 


完全にストーリーを無視した『ヴァネ観賞用DVD』になっております。(爆笑)


 


 peach001peach002


peach003peach009



peach004peach006


peach007peach008


ね?


テンション上がるでしょ?(笑)


どのシーンをキャプってもヴァネが・・・・(感涙)


 


まだ1話~6話しか作ってないけど、今後も『ヴァネヴァネDVD作りブーム』


まだしばらくは続くでしょう。


無駄に。(爆笑)


着メロ制作ブームも今だ同時進行中・・・・(-"-;)


 


 


 


あぁーーまた。


確実に愛が間違った方向に疾走しているのを にわかに感じながら(泣笑)


 


 

スポンサーサイト
14 : 39 : 35 | ハマリ事。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<Valentine VanNess~ | ホーム | オプショナルツアー追加。 >>
コメント
----

ちょっとビックリ!
ワタシも 「O」さん絡みでピーチガンガンみてました。
・・・えぇ 自力すっとばし すっとばしで(笑)

ピーチ派じゃないんですけど(モモがキニイラネー)
やっぱヒサシブリにみると フフン♪な気分。

「ワ~ すごいですぅ~♪ それってどーやって作るんですかぁ~☆」チュン。
・・・まっ 聞いても わかんねーだろうな(泣笑)
 
by: KEIKO * 2007/02/11 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっばらしいじゃな~い!
よ、職人anri(パチパチ & 紙ふぶき~)
私も、ピーチでとどめをさされ、ヴァネに堕ちたので...見たい、見たい...
ほしい、ほしい...
おねだり第二段してもいい~
考えといて~
お返しは、体で、返しま~す(え!きもい、いらん ってか~)
by: きーこ * 2007/02/11 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ。。。羨ましい。
1秒たりとも○○の映ってないシーンのDVD
なんて・・・
想像しただけで
どえらいことになってる自分v-399
そういうもん作れる技もってなくて・・・よかった かも・・・v-409

あえて○○と書かせていただきやす。
なぜなら昨日目覚めた・・・ような気がしたハズv-393
一夜明けたら・・・v-396←だった てか?v-356
v-355v-355v-355v-356v-356
by: めんこ * 2007/02/12 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~。
ドシドシとお宝を作り上げておりますのぅ。
「anriお宝ミュージアム」作ってよ。
絶対行くからさ~(笑)

ヴァネしか写ってないDVDだって!!!!
すげ~なぁ。
最初から最後までウヘウヘだろうなぁ・・・(爆)
by: qoo * 2007/02/13 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--おおお、すごいぞ~--

私が以前作ったのは、インドネシアコンサ。
スー&ヴァネだけバージョンーー。
車の後部座席で観る息子からのリクエストで作りました。
(息子はヴァネが一番好き)
運転席は画面が写らないんだけど、コンサで歌のみなら、絶対ヴァネだもん~
by: しずか * 2007/02/14 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかるわ~(笑)
ほんとすっ飛ばしだよね、特にピーチは。
さえちゃんなんてびゅんびゅん♪

何でも出来るanri、すばらしーーーー

by: ミチャコ * 2007/02/14 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--anriより。--

>KEIKOさん

あら偶然。
同時期に阿里にヤラレていたのね?私たちww
自動すっ飛ばしは何かと便利です。
でもKEIKOさんのリモコン使いも
かなりのものと予想します。
飛ばしなれてる感じ?(爆笑)

>きーこちゃん

ぎゃはは。
おねだりきーこ。こえぇぇぇぇーー
体って!!!(爆笑)
さて体で何をしてくれるんだろ?v-391

>めんこ

まだ白昼夢を見ているのかい?(爆笑)
早く目を覚ましなさぁーーいッ。
イヤあえてこのまま突っ走るかッーー
さてどうなる?v-389
私のボロボロの脳と歳一緒で
喜んでいる場合ではないぞッめんこぉぉぉーー!!!!

>qooちゃん
すごいぞ。
完全話の展開無視した作りになってるからさ。
途中のタルイ所とかすっ飛ばしww
『秘宝館』openしようかな♪←名前かわっとるがな。益々怪しげに(泣)

>しずかさん
さっすがっ。お隣県迷さんはやっぱ技術者が多いですね♪
遅ればせながらマネッコさせてもらってますよww
歌ならヴァネって・・・(-"-;)
えっとぉぉ・・・・ノーコメで(泣笑)

>ミチャコちゃん

はいッ。
途中のヴァネの出てこないシーンなんか
早送りボタン押す手がツリそうなくらい
長押しで(泣)
これ便利です。
手がツラなくて(爆笑)

by: anri * 2007/02/14 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/204-c2699d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
