スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Valentine VanNess~
2007 / 02 / 14 ( Wed )


世は Valentine Day なるものですね。


 


幼稚園の年少組からこの行事にやる気満々で


ムヤミヤタラそこら中にチョコ配り歩いていた小二長女


やっと最近、チョコはホワイトデーにお返しを貰うためにあげるも物ではない(笑)と悟ったらしく


今年は「誰にもあげない」と初の参戦拒否。


そんな年頃かなぁー。


これからは、1人の男の子の為だけにチョコあげたりする甘ぁーーい時代あなたにも来るぅ?


娘の成長少し感じて、母少々照れ笑いなんですけどッッ(笑) くくくっ。


 


チョコといえばヴァネス。ヴァネスといえばチョコ。(かなり強引)


こんなものもあったよね?



か・・・かわいすぎぃ・・・・(T_T)


 


mama--

ママを盾に使うアイドル風味たっぷりのヴァネもなかなか懐かしいww


でもそろそろママ隠れ蓑にするのはヤメヨウヨ。ソレ使うにはもう歳行き過ぎてるからさ(毒)


 


こんな甘ッたるぅーーいチョコベーグルとか作っても(あんまり美味しそうではないけども)


一番甘いのはヴァネ本人だということですね♪


 


 


そんなうきゃきゃValentineな今日ですが、


それに反して、私は只今、混乱中。


なので暫し潜伏したいと思います。


また浮上したらよろしくお付き合いを。

スポンサーサイト
12 : 07 : 02 | F4 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<浮上~ | ホーム | ヴァネヴァネピーチDVD完成ww。>>
コメント
--しょっぱさ漂うアイドルですね--

混乱、大丈夫です?!
本命の基準は28歳LA育ち教育?高いですねー水準w
バレンタインmovie・・・超しゃぶってるッかわいー♪♪
(かじってますよね?微妙に)
ヘラ握ってる手より頭の方が回ってますし。
話聞かずに愛入れてんだよッ!!!って自分で言って、
入り込んでるヴぁねさんに完敗、乾杯。(感涙)
by: てお * 2007/02/14 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありゃ--

潜伏してナニやるのぉ~?
いつも混乱気味のよな気もすっけど
超がつくほど・・・なのね~?
なるだけはやく
anri節に触れたいぞ~(待)
by: めんこ * 2007/02/14 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--甘いのぅ( ̄ー ̄)--

チョコつけた指舐めるのに、口の中に入れ過ぎなんじゃ(笑)
久々に見たな、この映像。
なんだったんだっけ・・・???(笑)

あら。潜伏しちゃうのか。
忙しい時期なら心配もせぬが、
テンション下げ下げならチト心配^^;
ま、私は潜伏したい時ばっかりだけどさ~。
浮上してくるのを待ってるよ!!!!!
by: みか * 2007/02/14 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

この指舐めが堪らん~~~どうにでもしてくれ~~~~~~v-19
私の指も舐めろ~~アソコもだ~~~(破壊中)
by: ビッキー * 2007/02/14 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん?
どうした?
超混乱中?!
着メロ作りすぎたんか?(違)
ヴァネヴァネピーチで頭やられたか?(違)
まー、浮上してくるの待ってるでぇvv
by: クウスケ * 2007/02/14 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

超混乱て超心配・・・anriちゃんどうしちゃったの?
潜伏したばかりだろうけどなるべく早く出てきてね!
みんな待ってるよ~~
by: Yamato * 2007/02/15 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--何があったの???--

 花粉症なの?
それとも、何かに没頭してるの?
もしくは誰かに浮気中?
(それはないだろ。そしてそれはヤオだろ)
す~のことかな?

 焦らず、どっぷり潜伏すれば、そのうち嫌でも上がりたくなるよって、迷友さんにアドバイスしてもらった事があるけど、そっくりそのまま使いまわしの術(苦笑)。
by: ヤオシャン * 2007/02/15 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ておちゃん

しょっぱいッ!!(爆笑)
そうそう。娘が連れてくる彼氏の基準はメチャ高いよぉー
「我的愛、我的愛~」って!!!
人の話聞けよッ!な
自分大好き調子のりな感じの彼氏だと最高かもww
ご心配ありがとう。


>めんこ

はいなぁー。
いつも混乱気味って・・・(-"-;)
もっともすぎて笑えてきたじゃんッ!
またまたanri節炸裂するのでよろしくぅーー。
ありがとね。


>みかちゃん

なんだろ?
たぶん『c-pop』とかいうので放送されてたかな?(全く怪しい記憶)
お化けベーグルで「がうぉーー」って言ってあそんでるのは
子どもにしかみえないよね?
チョコ一舐めで私たちを秒殺するこの人・・・スゴイです(泣)
心配してくれてありがとね。


>ビッキー

ここにも秒殺された方が・・・・(爆笑)
ビッキー・・・・。面白いって・・・・。
笑いが止まらんッッ!!!


>クウスケ

あ。それあるかもーー(笑)
着メロは今だに増え続けてるよッ
脳をヴァネに侵されたんかな?
ソレいつものことか?(爆笑)


>Yamatoちゃん

たらいまーー。
早くも戻って参りましたww
やっぱヴァネなしでは生きていけないみたい(笑)
ご心配ありがと!


>ヤオシャン

普段姿を見せないのに
こういうときに現れるなんてなんか心響くじゃーーン(T_T)
私をおとそうとしてる?(ナゼ?)

ほーーんとヤオシャンの言うとおりだったよ。
むずむずしてきたッ
使いまわしの術で浮上成功~

by: anri * 2007/02/18 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/206-e73bbcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
