スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浮上~
2007 / 02 / 18 ( Sun )

早ッ
浮上、早ッ!!!!


『凹(ヘコ)みやすいは凸(デコ)みすいww』 (←コレ私のキャッチフレーズ)



ご心配をお掛けしまして。
別に凹むようなことがあったのではないのですが、なんだかUPDOWNの激しいい日々を過ごしてました。
この錆びれたヘタレ脳内CPUでは処理能力を超えた感じ(←大げさはいつものこと)で
今だ色んな葛藤があり、自分のヘタレさに落ち込むこともあるのですが、
とりあえず浮上。(ワケわからんですね?) ま。元気です。


今回いろんな方にコメやらメールやらで心配してもらい
なんだかいたく感動・・。
こんなとき、改めて色んな人に生かされてるなぁーと思う。
傲慢に自分ひとりで生きてる気になっちゃイカンな、と。
こんなアホブログでも人とのつながりを作ってくれるモノだったとしたら
やっててよかったな。とか思ったり。


 


地下に潜伏中、引き篭もり全開で(ま。いつもですが)何をしていたかというと
ジェンガイをこよなく愛する(笑)迷友さんのリクで
「求婚事務所ヴァネ抜きver.」を作ってたり。大好きな苦悩顔のジェンガイだらけ(爆笑)


やっぱ私も病んでる系好きなのかな?(笑)


 ヴァネ抜き求婚w『求婚事務所ヴァネ抜きDVD』


コレ作りながら伍佰(ウーバイ)の「夏夜晩風」を聴いていたら、(ジェンガイとアンアンが夜に高速オープンカーでぶっ飛ばす時かかる曲ね。)とってもジェンガイな気分になってしまい。こんな着信も作ってさらにセンチメンタル気分に拍車をかけてみたり(爆笑)




ウーバイいいじゃないかッ!!!沁みるよッ心にぃー。
ヴァネが「anan」って言う時の発音がミョーにツボに入ってしまい、(語尾替えてくれたら最高なんだけども(≧▽≦))
夜中に出来上がったDVD見て悶絶してました。
また夜中だしテンションがへんで(泣)
二章に小sと出演のマジシャン姿がちょっと笑えるウーバイまでかっこよく見えてきてッッ(爆笑)


 


で。
PCから離れてこんなコトもしていたり。


玄関マット。 『玄関マット』

全く進んでなかったパッチワークの宿題編。
コレ去年のうちに完成するはずだったのに今になってしまった・・・。
でも冬中に完成してよかったよ。(ホッ)


私が地下潜伏中にヴァネのヴァネの公式FC「JUST VAN NESS」のサイトも
OPENしたんだね?
ビックリしたッッッてぇーー
何がって・・・かっこよすぎでしょ?
コレ。
白もいいけど黒がどぉーしたこのSEXYさはッ


黒ヴァネ


どーでもいいけど画像加工のせいか口の横の白い粉が食べ残しように見えてしまう悲しき主婦感覚(-"-;)うちの子も粉砂糖掛ったパン食べた後よくつけてる(爆笑)それか乾燥して粉吹いてる?(笑)


こ、粉吹いてる?



プロフィールなど隈なくチェック。
好きなペット「パンダ」 (またペットってッッ!!)


「パンダ」かよッ!!!
知らんかったわ・・パンダ好きとは・・・・・。
この記述によって、ファンからのヴァネへのプレゼントにパンダキャラが大幅に増えること間違いなしと思われる(爆笑)


 


それにコンナ写真もでてたよ。(北京でご飯食べ中~)


油断しましたね? ちっちゃぁーーーく載せとこ。(コレヴァネ迷心理)

えぇぇ・・・・・・・とぉぉ。



・・・・・・・ノーコメで(泣)



多分一番アタタタタ・・・と思ってるのは本人でしょーーッからッ。
この瞬間シャッター切ったカメラマンをヴァネしばらく恨み続けると思うよ(爆笑)
芸能人って大変だよねぇー
いつパパラッチされるかわからないから気を抜けないよねぇー
多分今頃本人、キメ顔でご飯食べる練習してると予想されます。
失敗をも糧にするタイプではないかと。(爆笑)


 


そんなコンナでまたまたアホ全開な感じで戻って参りましたので


今後もどぉーぞよろしくww


 


 


 



スポンサーサイト
06 : 03 : 24 | F4 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<人形の話。 | ホーム | Valentine VanNess~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/18 11:35 * [ 編集] | page top↑
----

たぶん、そんなこんなで忙しかったのかと、 思ってたよ~ 最近ご無沙汰だったから...
まさか、私のおねだり物を作っていたとは...(おい!お前のじゃないやろ~
バシ!イタタタ スンマヘン)
でも、元気でなにより!
また、ヴァネの愛一杯の作品、
楽しみにしてるよ~
by: きーこ * 2007/02/18 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい~!
早い復活で 何より・・・
私は ここの所 ダメ駄目・・・風邪ひいて 何年かぶりに寝込んで気持ちも 益々ブルーに・・・・
見習って 浮上につとめるわ。。。
さすが 職人。いいもの作るわ。求婚ジェンガイ
いいわね。
by: momo * 2007/02/18 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

2月だというのに 『夏夜晩風』を絶叫しているワタシ。ボンドブームはどこへやら。
ヴァネキャラを 節操なく浮気三昧(泣)

優しく気が弱いダメ男 最高です。
しばらくジェンガイにすがります。
だって北京の Mr.油断... あァァァァァァ(泣)

*歌詞カード 送る? anan気分で夏夜晩風 イイッスヨ♪
by: anan♪(軽くノイローゼなK) * 2007/02/18 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りぃ~--

お帰り~♪
復活してくれてなりよりだわ☆

また、anriちゃんの元気な様子&職人技を
拝見させて頂くわ!
by: mikan * 2007/02/19 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってたぞ~--

おかえり、おかえり~~~o(*^▽^*)o。
コメはしなかったものの心配してたのよ~。
でも、浮上してきてくれてよかったわ~。

ほんとにanriはいろんな物が作れるんだね~、器用なのね~、うらやましい。

by: パール * 2007/02/19 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~~待ってたよん♪
私もねなぜか昨日から求婚が頭から離れなくてまた今日から「求婚鑑賞会」と思ってたところ。
ところでanriちゃんの愛がこもった『ヴァネ抜きver.』
シリーズ化決定なんてどうかしら?機会があれば是非是非見せていただきたいわ
by: Yamato * 2007/02/19 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--同じじゃ~--

 「凹みやすいのは凸みやすい」。
これ、座右の銘にしとくわ(爆)。

 タイミングよく現れるのは、別にanriを堕とそうとしてるわけぢゃないからよ~(苦笑)。
こう見えても、わたくし、ヴァネ迷、やめたわけぢゃないので(笑)。
ただ、「にほい」がするのね~、きっと。ぷほ。

 ジェンガイは、ほんといいよね。
「泣きたい時は、ジェンガイがお供しますからっ!」みたいな感じ。ん~久しぶりに見たくなったね。ありがと、思い出させてくれて(爆)。



by: ヤオシャン * 2007/02/19 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉーーー浮上しましたか!
次回、地下へ潜伏される際には、
お供したいでごわすぅ!
是非是非、マニアックなヲたく職人芸、
拝みたいよぉー
by: ベイベー * 2007/02/19 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

想いが強い時って浮き沈み激しくなるのよね~~って人事のようにいってみる・・。
いや~~~だって・・・マレーシアに引き続き、北京ヴァネがあまりにも・・・・・
以下自粛(笑)

食べ残しかい・・・・・笑。
面白いところに目がいくな~~~。






by: miho * 2007/02/20 03:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

上昇気流に乗りましたでしょうか?
プカプカと浮いてきてくださいよぅ。
ま~たヴァネだけ抜いて悶えてたのね(爆笑)
んぷっっ!!!
どしたん?ヴァネ・・・。刈上げ&めがね…(笑)
こここここここここれは何と言っていいのか・・・(´Д`;)苦悩
by: qoo * 2007/02/20 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>カギコメさん

ありがとぉーww
そのコトバだけでうれしいです。
これからもよろしくねww


>きーこちゃん

恐るべし・・・きーこ風味のおねだり(爆笑)
いつも気に覗いてくれてありがとねー
またまた作りますッ
ヲタク作品ww


>momoちゃん

ははは。早すぎた?(^_^;)
momoちゃん風邪ひいてるの?
今流行ってますからねぇー
ヴァネのように極サム地域でも超薄着で過ごす訓練をすれば
風邪もどっか行っちゃいそうだね?(爆笑)
お大事ねぇー


>軽く病んでる系?ananちゃん

ハイ。
ヴァネは出演作品少ないから浮気しても
すぐ違うキャラにもどってこれちゃうね?(←もっと色々デロ)
アナタもだめんずにハマルタイプ?(笑)
ジェンガイの苦悩顔はたまらんです。


>mikanちゃん

ただいまーー
またこれからも
アキバー全開で頑張るわッ
ありがとね。


>パール

ただいまぁー
ありがとねぇー
心配してくれて。
でもパールのコメ時間も私は結構心配だぞぉーー
寝ろよぉーー(←人のコト言えんが)

ヴァネ抜きは苦労したものの
最後は驚くほど簡単な方法で仕上がりました(笑)


>Yamatoちゃん

なんとッ!!
気が合うねぇー
やっぱたまには苦悩顔もいいもんです(笑)
シリーズ化?
いいっすねぇー
またYamatoちゃんにも見て欲しいわー


>ヤオシャン

そうそう。
ジェンガイが好きだったよね?(だったってッ!!!(爆笑))
思い出したかぁー
そうですかぁー
たまにはこちらにもご帰還くださいーー(笑)


>ベイベー

ヲウッ。ヲタ友!!!
全然マニアックじゃないよぉー
ベイベーにも余裕だってぇー♪
じゃ今度情報交換でも(ニヤリ)


>mihoさん

ハイぃー、まさに。
ってもしやmihoさんも?
あはは。
アレはヴァネの双子の弟とかじゃないでしょーーか?!(泣笑)
←現実から目を反らしたいタイプ


>qooちゃん

ええ。
北京ヴァネに(別の意味で)堪えきれず復活です!!!
あのヴァネには、もし私が友達だったとしても
かける言葉を失うよ(泣笑)
こっちが苦悩顔・・・・(-"-;)




by: anri * 2007/02/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/207-15daa662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
