スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンクしてんじゃんッッ
2007 / 02 / 22 ( Thu )

zu:aが出たねぇー。


 


とか思ってた。


今回ヴァネちょっとしか載ってないだろうからいつもの立ち読みか?(笑)って。


orilinが、『anriちゃん、立ち読みして鼻血出すなよ。』とかいうものだから


『あらかじめ鼻にティッシュ詰めてくよ』って言っておいた(笑)


 


今日街の本屋で(うちの近くには売ってないの(泣))とりあえず手に取って見ると


!!!!!!!!


なぁーーにぃーーー?コレはッッッ



カレンダー撮影風景が載ってて、いきなり私のfavarite photoの別versionがッ!!!!!


も ←カレンダー。私のいちばん好きな豹ヴァネ


このストレスの溜まるギリギリみせテクにクラクラきてたんですが。


 


な、なんと!!


この下部分が!!




明らかにッッ!! (買ってお確かめください)


・・・・・・・・・本屋でぶっ倒れそうになったよ。まぢで。


えぇぇーーとコレは成人向け雑誌ではないっすよね?(-"-;)


 


さらにサングラス掛けてないversionがあってこれが私のたまらなくツボ顔で(泣)


完璧完璧です・・・


ん?なにぃが完璧かって!!


eye うつろな目元。に


mouth 半開きな口。とくりゃ


もう鼻血も冗談事ではないッ


 


他にもヴァネのアイディアで手を加えられた小道具があっただとか。


eden ヴァネが字を書いたリンゴ


撮られる側にもかかわらずドンドン自分のセンスをぶつけていくヴァネがあったと知り、


ヤッパリこの人の仕事に向かうスタンスはスゴイな。と改めて感動。


折りしも昨日ちょうど木村氏のブログで、


撮影のことチョコット書いてあったの見つけたので


なんか気持ちがリンクしてスッゴク嬉しくなった。


 


本屋で中身見た瞬間レジに走った私。


帰りの電車で やっとじっくり見られる!とページを開いた途端、


電話が。


孝天コンサ直前で現在、正真正銘天パリ全開の天迷chieからだった。


『anri~!!!!!ちょッちょッとzu:aのヴァネ見たぁぁぁぁーーーー??!!』って。


なんてタイミング・・・・・。


ちょっとぉーー!!!!ココでもリンクしてんじゃーーーーん♪


今!今見てる最中ッ!!!鼻血でそッ!!!』


小声で興奮するの大変なんだから・・・・(泣笑)


(よい子は車内で携帯電話の電源を切りましょう(>_<))


小声ながらも、ひとしきり興奮を伝えた後、電話切って、


ふと気づいたら


例の あのページが膝の上で開いたまんまになってた・・・


 


 


ご想像に 画像を載せられないのでご想像ください(爆笑)
 


 


 


隣の席のおばあさん、私の膝の上に釘付けになってたよ(泣)


 


 


 




スポンサーサイト
16 : 33 : 17 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<呟き。 | ホーム | 人形の話。>>
コメント
--ぎゃふん!!!--

私も買う予定なくてさ。忘れてたんだけど。
昨日、BLOG見てて欲しくなって注文したさ!!!
そして今日はココを見てその放送禁止部分が気になって、我慢できなくて(笑)
写メってもらいました・・・ウヒヒヒ(妖)

しかし何の為にそこまで下ろすのか???
ここも鍛えてんだよ~って見せたいのか???
チラリズム万歳!!!!!

1度くらいヌゥド写真集作るのもいいかもね。
全裸の後姿で仁王立ち。ぷ。
by: みか * 2007/02/22 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うほほーい!
見たぞ、見たぞ~
せこいきーこも、このお宝を拝みたく、
買ってしもた...
まず、立ち読みしたが、周りの視線を感じ、
(誰もあんたをみてへんがなぁ~)
ゆっくり、鼻血が出てもええように、購入しましたかなぁ~ ほんま、ヌード写真集も近いかも...
by: きー * 2007/02/22 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ありゃりゃ--

ここまでやってくれたのか!(なにを?)
これは絶対お買い上げですな。
今日探しにいってこよ~と。
by: nori * 2007/02/23 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぉ。
それを確認するために絶対買わなくちゃ!!!(爆笑)
「ご想像にお任せします」・・・。
ええ、ご想像させていただきますわよ。
買うまでは・・・・・ニヤリ

by: qoo * 2007/02/23 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--確認してきますた--

ここまでギリギリなところ紹介されたら、
気になってしゃーないやん(笑)
今日本屋へ走ったよん。
すごいいわゆるメンズ線(やっけ?)だった~!!腹筋も生唾ものだったね!!
隣りのおばあちゃんもそりゃ釘付けになっちゃうね。
ヴァネがリンゴ片手にサクラのマーカー(いつも私もお名前書くのに使ってる)持ってるんがなんか感慨深かったわ~。
by: みろろ * 2007/02/23 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ・・・買ってない(^^;;
「買わね~だろ」って?(笑)
本屋、いってくるよ!・・たぶん
最近、アッチの世界へ入り浸りだからな・・私。
んでも、anri・・この本のおかげで「いとうせいこう」、忘れられたか??(笑)
by: ice * 2007/02/24 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
--うっ...--

今日ね~~本屋で見たの!
お~~ズーアあった!!ってすかさずヴァネのページ探して見た!
もぉ~~薄いギャランが堪らん~~って思って手にとってウロウロしてたんだ....
でもその時フッと冷静になったのv-356静かにズーアを棚に戻したわ....
そう....ユチョンの顔が頭に浮かんじゃったら買えなかった.....こんな私ですがこれからも友達でいて下さいませ..。
ヴァネでこれから妄想出来るか分からないけど....(滝汗)
by: ビッキー * 2007/02/25 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みかちゃん

MOOKからマージンを貰っているわけでないのだけど
今回は「買い」ですな?(笑)
コレはもう袋とじにした方がいいかと・・・・ッ!!!!!(本の種類違う?)
「自分大好きヴァネ」が大好きな私には最高ショットです(爆笑)
全裸で仁王立ちとくりゃ、赤フンが浮かんでしょうがないんですけど・・・


>きーこちゃん

買ったか?!
私もいつもは立ち読み派(笑)
ホントこれを載せていいのですか?状態ですね。
鼻血とか汗とか、いろんな液体でましたでしょーか?(爆笑)

>noriちゃん

ハイ。どこまでやってくれるんでしょーか?
この人はッ
こんな無敵な体でマレーにも現れてくれるコトを願うばかりです(懇願)
決して北京のヴァネではなく(毒)

>qooちゃん

なんて想像力を書き立てる素晴らしき創造物なんでしょー!!!
一体ドコまで膨らませたのでしょーか?
qooちゃんは(笑)
恥骨万歳!!!


>みろろん

すごかったねぇー
やっぱ体担当者なだけある解説です(笑)イヤ私もだが・・・。
素晴らしき腰骨だったね?
サクラマーカーは私もオソロイ♪ヴァネと。唯一・・・(泣)


>ice

アッチの世界もちょっと行ってみたい気はしてるのー。
でもこの本小美載ってたよww
せいこう伝説砕けたりッ!!!!
コンナかっこよさで再びパパラッチされてくれいッ(懇願)


>ビッキー

ヲイヲイ。
こんなエロ全開ヴァネにも揺らがないとは
どーーしたのだぁーー?
マヂ惚れですか?
でもどんなビッキーでも大好きだからッ
ヴァネでしてた妄想がユチョンになるとさらに激しくなるとか?(期待大)

by: anri * 2007/02/25 04:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこまでギリギリでしたっけ??
いかん、私としたことがその辺全然チェックしてないですわ(/-\)
今日帰ってソッコウ確認しよう☆
by: はなぺー * 2007/03/01 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>はなぺーちゃん

そうですよッ!!
私なんか一番にソコ目行きましたもんッ(腐)
再度確認作業お願いします(爆笑)
by: anri * 2007/03/01 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/209-b8e1d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
