スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうだったのね・・・・(-"-;)
2007 / 02 / 26 ( Mon )


あと一週間を切った


「呉建豪云頂演唱會2007 ~VANNESS WU ONE NIGHT IN GENTING~」


今頃リハーサルを頑張っているのかな?


 


海外サイトにGenting Highlandの遊園地で遊ぶヴァネを発見。


服がプロモーションの時と同じだからその日にきっと行ったのね♪


ステキ ステキww


突っ込むまい ツッコムまい・・・・(-"-; )このシーンでステキ顔の人のほうがよっぽど怖い。


  
怖くなさそう なんかとっても楽しそう。


コンナ高いトコ コンナ高いトコから落ちてきても


全然平気そう・・ 余裕ですね?(^_^;)


そらそうだわな。バンジージャンプ大好きって言ってたしな(´Д`;)


 


ところで、今回やっぱあの新曲3曲は歌うのだろうーね。


《零時差》《幻想這愛》《RASTA》


新曲というにはもうかなり使い込まれた感が否めませんが(泣)


同じく海外サイトに3曲の歌詞っぽいものがあがってて


サビだけでも覚えたいなと思いまして。


《零時差》と《RASTA》は早口だからとってもムリムリ(>_<)


私の大好きな《幻想這愛》だけでもッ


と、読んでみるとナンダかとってもエロい歌詞だそうで・・・(´Д`;)


(訳した人も露骨すぎて全ては訳せません・・だとか?)


それ作詞したの誰ですかぁーーー?ご本人とかぁ?(T_T)


 


香港でこの歌ハジメテ聴いて


あの白タンクトップにに白シャツ、迷彩のなぜか紐が多数くっついたボトムの衣装


くるくる回って後ろに倒れこむ何ともステキダンスに魅入られて


私のfavoriteになったこの曲の内容を知り、ちょっとガァーーーーン(-"-;)


言葉が通じないってスゴイコトだわッッ


目閉じて聴いちゃったりしてたよ、私・・・・(爆笑)


ステップステップ。


今後ちょっとこの曲聴くときの構えもかわっちゃうよ?(爆笑)


そうなってくると俄然歌詞の意味知りたいじゃねーーかッ!!!!(腐)


そのためにも早く2ndオネガイシマスッ!!!!!!!


 


ちなみにサビは


WANNA LOVE SOMEBODY 這愛
愛 WANNA (TOUCH?) SOMBODY 這
愛 WANNA LOVE SOMEBODY 這
愛 WANNA (TOUCH?) SOMBODY 這愛


だそうです。


やっぱこの時のダンス最高ww


 


それでは懐かしい初の《幻想這愛》披露となった香港コンサ。どぞー。


サビだけでも一緒に歌ってみる?(笑)


 


ココ


 







 

スポンサーサイト
04 : 51 : 40 | F4 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<< トテチテタ !!!!! | ホーム | 呟き。>>
コメント
----

anriちゃん、マレーシア行けるんだ。
しっかりオレ達の分も応援してきてくらさい☆

幻想這愛。
オレもこの曲大好き~。でもエロ歌詞だったとは・・・(泣笑)
白いシャツ着て爽やかさ全開。だと思ってたけど??
ホンハムの動画初めて見たとき、
ヴァネ迷だけど(笑)ヴァネ沼に落っこちました。
もう抜け出す事はできないだろうと・・・。
「あなたに憑いていきます」と誓ったオレ(爆笑)

ヴァネと一緒に歌ってきて~~。

by: qoo * 2007/02/26 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しめ~~--

久しぶりでごめんよ~~。
PC壊れたのさ~~~。
直ったけど、全部消えたのさ~~~v-406v-406v-406
マレーシア行けることになったのね?
いろんなことあったみたいだけど、行けることになったからには、ヴァネを楽しんでくださいv-398
そして、そして今度こそマレーシアで会えるかしら~~~~v-290
私も、マレーシア行くから今度こそ会おうぞ~~~v-221
by: パール * 2007/02/26 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--うぉ~!--

anriちゃん、マレーシア行くの~??
いつもいつもで申し訳ないけど、
私達の魂をポッケに入れてっておくれ~♪

私も『幻想這愛』が好きで、
「爽やかヴァネちんの歌」なんて呼んでましたが(爆)
歌詞を知らないって怖いなぁ(泣笑)
歌詞がエロい分、ダンスは爽やかなのかしら?
いや、結構腰振ったりしてた・・・?^^;
ま、それでも好きな曲には違いないのよね(笑)

めいいっぱい歌って踊って楽しんで来てね☆
by: koro * 2007/02/26 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

《幻想這愛》オイラも好き~♪

そうなんだ・・・そんなにエロいんだ(爆)
ますます歌詞が知りたくなったわ
(↑おバカ)

おバカついでにもう1つおバカを・・・
オイラのバカ聴力では
「Sexual Body」「Somebody」
の2つ聞こえたのだ・・・
知らないって恐ろしいわ・・・

ってかオイラこんなバカをさらけ出していいのだろうか(爆)
by: mikan * 2007/02/27 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね!!--

ムリムリ組から卒業だね♪
やっぱりanriが仮想旅行とかしてたから、脳にリアルにイメージされて、願いが通じたような気がするんだよねぇ。オプショナルツアーまでしてたし(笑)
とにかく気をつけて楽しんでおいでね!!
by: みろろ * 2007/02/28 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!!anriさんマレーシア行かれるんですね!!

思い切り楽しんできてください\(*^▽^*)/キャハ
by: はなぺー * 2007/03/01 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>qooちゃん

はいッ
qooちゃんの分もしっかり
『日本に来てくれ~!!!』って叫んでくるよ。

でしょ?
私の中でも爽やかno.1な曲だったんだよ(T_T)
ハマッたんだね?底なし沼に(笑)
「憑いていく」って・・・・(爆笑)
もののけみたいですやんッ


>パール

壊れたんかぁーー!
消えたかんかぁーー(泣)
それはお気の毒に(T_T)
ヤタッ
ついに会える?
初対面が海外なんてなんてステキww
瞳孔開き気味な怪しい人いたら私だから(爆笑)


>koroちゃん

はい。
もうkoro魂はポッケに入れ込みました(笑)
他の荷物はまだですが(泣)

そうさっ
爽やかだよねぇー
曲もダンスも!!
でもyou yubeの動画一部すごいダンスシーンあったけど
気づいた?
やっぱエロいわ・・・ヴァネ(泣)


>mikanちゃん

そだよね?
コレは2ndが出てくれなきゃ
歌詞が気になって夜も寝れんよ!!!(あ。いつもか・・・)
ん?もしやそう言ってるのかもよ?
コレもどーも耳コピしたものらしいから。
イヤイヤ私なんか空耳アワー張りに
もっと変な風に聴こえてたしぃ(腐)


>みろろん

ありがと。
そうそう幻想旅行で食べたあの機内食
マジで食べることになりそうだよ(笑)
イヤ。ムリムリ組にはかわりないんだよ・・・
多分この先一年くらいは(泣)


>はなぺーちゃん

はい。
行くからには楽しんでこようと思いますww
テンパリ気味に(笑)
ありがとぉーーー

by: anri * 2007/03/01 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさん初めまして。  私もずっと一人で気になってた事がありまして、、、星流花園のヴァネのセリフ。  細かくシーンを説明すると、学校のカフェ、道明寺家で住むことになったつくしに司が今日の夜、部屋に来いって電話した後。(こんな説明でわかります?)
体揺らしてノリノリでヴァネが言ったんです。「ゲラゲッサンッッ!!」って。字幕には出てないし、吹き替えだとそのセリフは消されてるので、私、気になりました。。調べました。ビックリ!!! たぶんGET AT GET SOMEだと思い、それで調べた所、GET ATは、に届く。を手に入れる。に取り掛かる。といった意味で、次のGFT SOMEの方が、、あまりに直接なので、書けませんが、辞書には卑語の解説。。。ヴァネス、これはあなたのアドリブ???ノリノリでニコニコで言ってます。ヴァネったら、、って思いながらもやっぱり彼の魅力にはまりっぱなしの私ですが、突然こんな書き込みしてゴメンナサイ!。何となく今まで誰にも確認した事なかったし、これってヴァネ迷では常識の範囲?
by: あーちぇ * 2007/03/17 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あーちぇさん

ハジメマシテ!!
ちゃんと気づいてますよぉ(笑)
んーーそんなシーンあったような・・・。
そうなんですかッまたスラングを!!
すごぃーいww全然気がつきませんでした。
そんなにさらりと言ってるのぉー?

で。確認しました。ホント言ってる・・・
でもコレがちゃんと聴こえるなんてあーちぇさんの耳は素晴らしいですッ
私はあのときのヴァネの動きに合わせようとリズムは取るが・・・・な孝天の動きから目が離せませんでした(爆笑)
by: anri * 2007/03/17 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさんありがとう!  気付いてくれてたんですね。
私ったら焦って、《管理人のみ観覧》の、怪しさたっぷりっ!のとこにコメまでしちゃって・・・
ヴァネの声、anriさんにも聞こえたんですね。 
これで気になってた事がわかってスッキリ!しました。
こんな私ですが、また時々コメしに来ます。
よろしくね。
by: あーちぇ * 2007/03/18 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あーちぇさん

あーちぇさんの抜群の聴力で
聴き取った楽しいネタがありましたら
また是非是非教えてくださいww
いつでも気軽に遊びに来てくださいね!
by: anri * 2007/03/20 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/213-0de3ca22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
