スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現実への帰還。
2007 / 03 / 05 ( Mon )

昼過ぎ無事に自宅に帰りつきました。


帰ってみると、家が泥棒に入られたみたいに散らかっていた(泣笑)


掃除掃除・・・とゴミを拾い始めてPC前。


つけなきゃいいのに電源付けちまった・・・


そして小一時間。


まだスーツケース開けてません(爆笑)


 


 


マレーシアですが、


 


ヴァネ今回の旅最高だった!!!!





 


 


・・・ということで、溜まりに溜まった家事します・・・・(泣)


 


レポは気長にお待ちください(期待しちゃダメ)


 


モヒーーーー


 


モヒカン・・・・最高ッッッ


 


 

スポンサーサイト
16 : 16 : 01 | F4 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<とりあえずのお土産。(追記あり) | ホーム | トテチテタ !!!!!>>
コメント
--お帰りなさい♪--

anriおかえりさな~い!!
ヴァネも旅も最高だった言葉が聞けてとても
うれしいよ。心配してたのよ~。
またanriらしい(笑)レポ楽しみにしてるからネッ。
今はとにかく家事頑張って片付けてね。


by: みろろ * 2007/03/05 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おちゅカレーv-222
家に帰って現実生活にもどって、あの3泊4日のぎゅ~っと詰まったスケジュール・・・
どっと疲れがでると思いきやPC開けたらまたもやヒートUPUPUPv-91
anriちゃんと壷が一緒だったのに感激したよ~
メバリ最高v-10モヒカン最高v-10
もっと×2立てちゃって~v-238
by: なゆ * 2007/03/05 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰り~
無事に帰ったのじゃね~
お疲れしゃん♪
私も花輪君のモヒカン、見たかったよ~
レポ、楽しみにしてるぞよ~
by: きーこ * 2007/03/05 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--現実に戻れるのん?--

 おかえり~。

 家に辿り着き、現状見て、いきなり現実に引き戻されたってか?
でも、PCつけてるようじゃ、まだまだマレを
引きずるよね。
そして、明日は来日、あさっては記者会見と、まだまだヴァネスはanriを離してくれないっす(爆)。きゃははは~。

 来日の模様が一通り終わったら、ゆっくり休んでねん。
by: ヤオシャン * 2007/03/05 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--疲れてなんて・・・いられないぞよ--

まずは
おきゃえりぃ~~~v-437v-437v-437
わっかるわ~
ゴミ拾って拾って
集めながら集めながら
だんだんPCに近づいてしまう・・・
近づいたら最後
スイッチONv-399
早う片付けすまして
明日からはTVに貼り付いてなきゃ!!だし
レポは日本語で頼みます(爆)


by: めんこ * 2007/03/06 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ぷぷぷっ--

幼稚園のお迎え…
凄い放心状態だったね~~~!!
笑かすな~~!

金曜日、電車君のお迎えで
anri病気説が流れてたのに…
(ごまかしといたけど。)
皆、今日のanri見て「ホントだったんだ~」
って思っちゃったよ。   きっと。

これじゃあ、変にごまかしてるから
今度は、重病説が出たりして…(笑)

しっかり寝てね~~♪
by: こはる * 2007/03/06 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--生還ご苦労!!--

無事に生還してくれて良かったよ♪
ただ、帰ってきたら大変な事が
待っているけどね・・・

とりあえずゆっくりと
現実の世界のペースに戻っておいで(笑)
by: mikan * 2007/03/06 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~~--

anri~~~、やっと会えたね~~v-10
空港で会えたときはうれしかったよ~~v-398
最後はハグもできたし~~。
またぜひぜひ会いましょうね~v-290
もう私、決まりましたから。
私のF1はヴァネですv-415
もうヴァネに夢中です~~v-398v-346
by: パール * 2007/03/06 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>みろろん

ただいま~
うんうん。最高だった!
心配してくれてありがとねww
でもコトバにするとなんだか上手く伝わるかどうか・・
悩み中。
家事・・・山のようで泣きそう!!

>なゆちゃん

お疲れ~
何もかもがぎゅーーと凝縮された三泊四日だったよね?
ホントニホントニ楽しかった!
最後にツボが一緒だって知ってさらにテンション上がったよ。
そういう路線突き進むから。ココ(爆笑)


>きーこしゃん

たらいまーー。
花輪のモヒカン・・・・(泣)
最高でした!!!!
こんな姿に萌える私って変ッすか?
変なのはもう分かってるって?(>_<)
レポ気長におまちください


>ヤオシャン

イヤいまんとこ無理(´Д`;)
そうそうレポよりなにより来日じゃーーーん!!
マジ寝れんし(泣)
で。マレー語いっこもわからん。
ヤオシャンあんなの喋れんの?(尊敬)

>めんこ

やっぱ、そう?
PC周り『日常を脅かす魔の空間』
と我が家でも言われています(笑)
来日で大変でレポどころぢゃないっす!
気長にお待ちを。
ニホン語っていうか、anri語のレポ。(←かなり理解に苦しむはず 笑)


>こはる

もうッこはるとMさんにしか言ってないんだから
平静を取り繕うのに苦労したよ(泣)
貫徹だった私の周りに
星が飛びそうな勢いのフラフラ具合でした(爆笑)
重病説・・・・
イタイ友達のタメニ、フォローよろしく。


>mikanちゃん

ありがとー。
現実にマッハのスピードで引き戻されてるよ(泣)
来日、会見で
私もすー並に忙しい(気持ちだけ 爆)



>パール

あの日をどんなに楽しみにしていたかッ
お土産までもらってアリガトウ!!
ハジメテあったのになんだかとっても懐かしい感じがするのはなぜかな♪
もうぅぅーーーー
ヴァネがF1なんて
とっくにわかってたってぇぇぇぇ!!(爆笑)
by: anri * 2007/03/07 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/215-fbe659cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
