スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遂にコノ日がッッ
2007 / 03 / 07 ( Wed )



マレーシアの余韻に浸ってる暇もなく。


遂にコノ日がやってきた!!!!!!


4人を見るのは去年の香港以来かも。


 


台湾から日本へ どんな旅だったんだろーーかッ?


ソレ考えただけでも興奮するよ。


連日多忙の故、4人寝まくり


仔仔だけ元気ではしゃいじゃって孝天に「静かにしろよ。」とか言われる?


ヴァネ、杖にまた芸術的な謎めいた絵とかマジックで描き描きしてるぅ


なーーんて。


妄想列車爆走させるくらいテンション上がるーーちゅうのッ(爆笑)


4人


台湾出るときがコレ。↑


 


ヴァネ


ヴァネ空港
 


そして成田



成田


じゃじゃーーーーんッ


絶対日本仕様に飛行機で着替えてくると思ったんだけども(-"-;)


そのまんまっすねぇ?


仔がサングラス取っただけ?


 


 




仔仔成田


仔のイメチェンにはびっくり!!! 小ザル?(笑)


なんだかとってもかわいんだけどもッ


私的にはこれです♪


 



憂いあり 


この人のこういう顔はアジア一だと思う瞬間。


笑った顔より『憂いあり旭』の瞬間に萌えぇぇーの私ですww


 


ken台北


KENちゃん熊オーラ ナチュラルオーラ全開でッ!!(笑)


ナンダか前より逞しい印象だわww


 


 


ハイッ肝心のこの方ッ


 ヴァネ台北 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・微妙すぎ。


いやはや。 (だから・・・・・行間の感情を汲んでぇぇぇぇぇ)


 


 


 


楽しそう  


もナンダか体の一部のように馴染んでおります。


黒い杖のまま。マジックで落書きとかはしてないようです(だから妄想やーちゅーーのッ)


笑ってるね?元気みたいでよかったよ。


 


 


いやはや・・・・・・。


来日会見でこの人一番化けるはずッ!!


なんたってギャップの男ですものッ


そしてそのギャップにまたやられるんだろぉーーなぁ、私。


今から会見すっごい楽しみなんですけど!!!!


 


日本人スタイリストがあの完全なるモヒスタイル


どうアレンジ加えるかも含めて(爆笑)




ヴァネだけ その髪型生かして服装のコンセプト違う。とかないよね?


イヤそれならそれで結構受け入れられるんだけども(モヒ愛好家)


 


あぁーーーまた今日も出掛けられないジャン・・・・


ハイッ引き篭もり決定ーーーーーッ(´Д`;)


 



スポンサーサイト
04 : 21 : 13 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Mr.ギャップ&『なるとも』 | ホーム | とりあえずのお土産。(追記あり)>>
コメント
--私も引きこもりたい。--

マレーシアの話題はどこへやら。
すっかりF4来日に沸き立つ日本列島。
なのに今日は仕事の私・・・
くっそー、ズル休みしてぇよーーーーv-406
だとげヴァネがマレに引き続き笑っててくれて嬉しかった。
ヴァネが笑ってると、みんなが幸せになれるね。
by: orilin * 2007/03/07 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--浮気心も・・・・・・--

anriちん、おひさ~!おかえり!!
私はすっかり浮気状態だったけど、またクラっと来てるわ~~(笑) で、ぜんぜん迷じゃない友からまでF4来たね~って連絡が入るのはいいけど、どこがいいの?と聞かれる。(笑)特に孝天。(ぷっ) anriちんの言うように彼らはお仕事モードになると化けるのよ~~~ってとりあえず話しといたわっ♪
by: なぐりん * 2007/03/07 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--脱いだぞ~--

ケンちゃんは、上着脱いだぞ~~(笑)。
ね~~、記者会見楽しみだね~v-10
いっそのこと、モヒカンスタイルで記者会見なんでどうでしょう~?v-411
私も、ヴァネちゃんのモヒカン好きよ~v-398
by: パール * 2007/03/07 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
--どっちが変わる?--

会見の姿に今からドキドキ、そわそわしてるよ(笑)
化けるのはどっちだと思う?
我が愛する男もかなりの勢いで変身すると思うんだけどなぁ・・・オシャレに変身するなら敵わないが(爆笑)
空港スタイル、突っ込み所満載だ!!!
実家の母親・・・納得してくれず(泣)今晩の『zero』に期待だわ
by: ギャップ好きの女 * 2007/03/07 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--失神--

私は違った意味で失神してしまった...
ありえねぇーーっつ~の....
着替えろよ~~v-12スマスマ告知にスーパーアイドルって書いてあったろっ?!確かに書いてあった...誰の事見てアイドルって言ってるんだ?あの画像からまたまた路線が違ってきてないか?
あ~~あれが私の愛したダーリンなの?anri~~教えてぇーーーーー
by: ビッキー * 2007/03/07 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>orilin

ホントマレー旋風は
来日旋風に食われたね(笑)
私も出かけてる間に
『ザ・ワイド』おわっとったわ(泣)
アナタのところでお世話になりました。
仕事しててもマッハな処理速度。
まぢでファンサイトとかで働いて欲しい(爆笑)


>なぐりん

おッ!!おひさしぶりですぅーーー
なぐりんが新たなハニーを見つけたことは
風の噂でチラホラ(爆笑)
でも旭かっこよかったよねぇーーww
なんであんなカッコイイ表情するんだろ。
って私誰迷?
空港に関してだけはヴァネ迷であることがが揺らいだよ、一瞬(爆笑)


>パール

上着脱いでちょっと小さくなったよね?(爆笑)
マジでモヒスタイル希望なんすけど(笑)
ヴァネに関してはもう普通を望んでない私(コワッ)
でも日本で新たな迷を確保しなきゃね?
『かわいいヴァネ』でお願いしますww


>私と一緒で『ギャップ好きな』アナタ

マニア受け担当の二人とか
言われてるし(泣)
名誉挽回したいぞ!!
化けたよね?
孝天男の魅力満載。
という感じだったよ。
お母さんどうだったかなー?



>ビッキー

おぉーーーーいッ
失神すなッ!!!(爆笑)
あなたのかつて愛したダーリンは
やるときゃやる男です!!!!
会見どうだった?
引き戻された?(爆笑)
路線違うのも、もう全部愛せちゃったりするんだけども、私ww(重症)
by: anri * 2007/03/08 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/217-753263ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
