スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前向きに。
2006 / 06 / 24 ( Sat )

ちょっと遅めではありますが・・・・


 


【緊急告知!】Van Ness Wu ファンミーティング開催



関西・西日本迷の方やりましたねっ!!


おめでとーーーー。



・・・ええ。私はもちろんいけませんがね・・・。406



まだ東京もと大阪ともファンミとも握手会とも決まってなかったとき


あるかも!なんて情報を聞いて、


ダメ元ではあるが、一応旦那に打診してみた。


『はぁぁどの口が言うぅぅぅ~。』って。


どの口ってこの口だよ。香港もヴァネコンも強行突破したこの私の口が・・・。


いや、分かってたけどね。


そのくせ、『その握手会(←もう握手会だと決め付けてる)HUG会になるんちゃうぅぅぅ??』ってニヤリとしやがった。


・・・・・喧嘩売ってる?!首絞めたろかぁ。217 私が言葉を失ってるのをいい事に。


『全国数箇所で同時HUG会ってのどうよ?一箇所以外は影武者がファンとHUGするの。


そんなんやったら俺、影武者のバイトしたいわぁ。』って。


・・・・・・あんたあたしより妄想ひどくない?(妄想夫婦かぁ?)


ま。いいけどね。


 


そして今回大阪での『ファンミ決定』の告知。


ダメだと分かってながらも聞かずにはいられない。


夕方迷友からメールで告知の事、早々知らせてもらい、即旦那にメール。


3秒後に『ダメに決まってる。』


いやダメなのは分かってたけど、もう少し悩んでせめて一分後にしてくれ。


それに追い討ちをかけ、


『例え近所のユー○トアにヴァネが来たとしても答えは一緒。』って。


・・・・意味分からんわ・・・・。少し笑った自分が悔しい。


徒歩10分のスーパーにヴァネがもしきたとしたら(ありえんけど)


あんたの許可なく買い物がてらに参加しとるわっ!217


 


それにさ。


日本で売ろうってのに日本の中心をすっ飛ばしてないかい?ヴァネよぉ。


いつもの事だか・・・。名古屋飛ばし406


それに、それに、平日の夜にどうやって家を抜け出せと?主婦いじめ?


ヴァネコンも家出覚悟なのに。捜索願出されてまうわっ。


北海道とかさ。九州とかさ。諦めざるおえん距離ならまだよかったのにぃ。


しかも3日前にはヴァネコンだぜぃ。日程考えようよぉ。こちとら庶民なんだからさぁ。






・・・・すねちゃうぞ。


すねちゃったから、昨日今日はヴァネの曲聞いてやらない。(←ささやかすぎる抵抗。)






でも・・・。すっきりしない・・・。




あ゛ーーー。私今メッチャ後ろ向きじゃん!!


かっこわりーーー!





迷友がいつか言ってた。


『人間の欲望は果てしない・・・。』って。


『高い空ばかり眺めて歩いてると転んじゃうよね。』って。


・・・その言葉今やっと分かったような気が・・・。


(めんこってばーー。すごいよっ。今読み返して感動してるよー。ここ。)


香港行きもヴァネコン参加も許可してくれたあの時の家族への感謝はどこへやら・・・。


ヴァネも旦那も恨んじゃってる私ってどうよ?


かっこわりぃよね・・・。


前向きじゃないじゃんっ。


自分キライになっちゃうとこだったよぉ。危ない危ない・・・。





だから


応援します~。ファンミ参加のみなさぁぁん~。


私の分もヴァネへの声援よろしく218(いや私もフォーラムでは叫ぶつもりだけどね。)





もっともっと声が届いて、日本全国くまなく(←ここ重要。)


イベント回れるくらいビックになる日を夢見てるっ219


 





ヴァネにホントに会えるのはもち最高なことだけど


ここで(PC上で)いろんな人たちとギャーギャー騒いでるのはすんごく楽しい221


だから私って今幸せだわ~。


幸せって思えるのって最高!!






そして昨日これやっと届いた。みんなの見て実は欲しかったんだよね~




 携帯。




 強烈? (チップとデールは突っ込まないでぇ)


うれしがり?


いいのよぉぉぉ。


気持ちと携帯ストラップジャラジャラは女子高生並みの


勢いもってるからぁぁ~。

スポンサーサイト
23 : 27 : 36 | F4 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<MP。 | ホーム | ヨガな話。>>
コメント
----

anriーー!!!
行っちゃいなよーーーー!!
っって、無理かぁ。
さすがの電車君も「世間に俺が馬鹿と思われるやん」…ってなちゃってる???

そんなことないよーー
電車っっさすが大きいぜっって思うわよー!!!
そんでもって、電車のお友達には、内緒にすればいいよっ(やっぱり内緒なのかよっ)

携帯そんなになってたのねっ!!
うちの、軽く洗脳された次女ちゃんが
「ちゅき(好き)なのー」って大喜びしそうだわっ!!
女子高生並みの熱さが好きよ!
ゆけ!ゆけ!スー迷ーーー!!
(日記風)
by: こはる * 2006/06/25 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--anri、去呉建豪見面[o巴]!!--

こはるさんの意見に賛成!
anri、呉建豪に会いに行きましょvv←タイトルの中国語はこのような意味だったりする。
私がanriの旦那さんの立場だったら...楽しんで行ってきなよ!面白いお土産話よろしく!!...と言うと思うんだよ。
もう...anriの旦那さん、呉建豪に対して"吃醋(中国語でヤキモチを妬く事)"しちゃってるのね~。
微笑ましいわ(*^^*)

お!
anriの携帯と私の携帯、同じ機種だわvv
※私はanriと同じ機種の白色を愛用よ!
私の携帯は色々中国語の流行っている歌がたくさん入っている上に、F4や私の大好きな明星の写真は勿論の事、何故か...テレサ=テンとジャッキー=チェンのツーショット写真とブルース=リーの写真が入ってるんだ(笑)
by: 倪慧 * 2006/06/25 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--私も無理やり前向きに!!!--

コンニチワv
私も知った時はすねましたけどね(泣笑)
なんで?!どうして?!・・・そればっかりで。
でもライブにも行けるんだし、と気持ちを切り替えて。
できない事にイジけるより、できる事を目一杯
楽しむことにしよう!!!と思ったりしてね~^^
日本にいる、って思えるだけでもヨシとしよう(笑)
ライブまであと2週間・・・考えると心臓が痛い!!!!!
by: みか * 2006/06/25 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--前向きに・・・--

anri~
余り、後ろ向きになっちゃ駄目よ!!
応募するだけしてみて・・・
当たれば、その時,考えれば良いと思うよ♪
後で公開するよりずっと良いと思うよ・・・
でも、その前に!!
コンサで叫ばなきゃなねv(=∩_∩=)
by: 夕季 * 2006/06/25 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度のこと、名古屋飛ばしはね~有名よね。
そんな事で有名になってもちっとも嬉しかないわよ!
大体さ~真ん中なのよ?
すっ飛ばすなんてさ、酷すぎ。
てなコトで私も行けない組よ・・。
もう!ホントに戻んないよ~(笑)

ストラップ来たね~♪
これ、意外とひっかけそうでひっかからないからいいよね。
私もジャランジャランしてるわよ(*^▽^*)
by: ice * 2006/06/25 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--一緒~!!--

anri、前向きに行こうよ~
でも、確かに主婦(私は不良主婦だけど)が平日の夜に大阪まではキツイよねv-409ヴァネコン直後だし・・・(^▽^;)
さすがの私も今回ばかりは躊躇してるよ(孝天だったら旦那をねじ伏せるかもだけど、笑)
同じ思いの人はいっぱいいるはずよ!!この気持ちをヴァネコンでぶつけるんだ~~~!!
ストラップ、写真は違ってもお揃いだね(^▽^)
これをジャラジャラさせながらどこにでも行ってしまう私に旦那はひいてるけど・・・気にしないわ(笑)気持ちはしっかり乙女なのよね(*'ー'*)ふふっ♪
下から3つめのヴァネ好き~~~♪
by: chie * 2006/06/25 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

名古屋は毎度すっ飛ばされるよねぇ(涙)
そんなに名古屋は魅力がないのか?!
味噌カツがいけないのか?きしめんか?ういろうか?それとも・・・シャチホコ?v-18
万博だってあったんだから!!!v-359
でも今回はヴァネコンのスグ後だし、平日・・・
子供もいる主婦にとっては条件が厳しいよね。
このやるせない想いはヴァネコンで叫んですっとばそうv-217
by: クウスケ * 2006/06/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--!!--

anri、こん~(^O^)/
遊びにきたよ~♪
遅ればせながらブロガーデビューおめでとう
( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
anri、おもろいじゃんv-238
特に夫婦のやり取り(笑)

ヴァネファンミ、ザンネン。。。逢えると思ったのに。。。
立て続けだもんね~主婦にはきついよね。。
さきも、旭が全国を横断しても全て制覇できないわ。。。
その分まで、コンサで思いっきり愛を叫んできてね(*^_^*)
by: さきっぺ * 2006/06/26 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ホント・・・--

平日の夜って主婦には 辛いですよねv-12それも会場まで時間が かかるのは・・・ 今、旦那がいて子供がいて幸せな生活をしているけど、この時ばかりは(スーに関しては)独身だったらいいのになって思います。。  みなさんの言う通りコンサで 思いっきり 愛をさけびましょv-238
by: rokoko * 2006/06/26 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri~
えらいよ!ちゃんと前向きにセーブできてて
見習わなくっちゃv-356
東京フォーラムでは
思う存分 弾けて、萌えて、はしゃいで、ぶっ飛んで、大騒ぎして 楽しんできてぇ~v-321
アタシは2%程の奇跡を心の片隅に潜めて
ヴァネコン・・・当日迎えるの
行けなかったら、カタカナのカラオケDVDみて一人歌って踊って弾けてやるんだv-426
さっきUPしたからバトンお願いしま~すe-466

v-405 アタシの携帯と機種も色も全く一緒だぁ~
ジャラジャラしてる写真が違うだけだわv-411
by: めんこ * 2006/06/26 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--徒歩十分--

名古屋とは言わず、ユー○トアにきてくれ~だよね(爆)
平日の夜なんて、さすがに無理よね。
うん、そりゃそうよ~。
でもさ、ヴァネコンあるし、いっぱい会えた後だもん。贅沢いっちゃ~いけません。
旭のソロコンあ~~夢にまた夢。
ファンミどころか、来日だってしてくれない(涙)
あ~~アタシも後ろ向きだー。

by: まろ * 2006/06/27 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--支離滅裂でごめんなさい。--

anriさんの想いがすごく伝わってきました。
私も香港コンサに行けなかった時の気持ちを思い出しました。
「どうして、こんなに好きなのに行けないの!」とか「どうして私は行けないの!」とか・・・
でも、行けなかったがために、saraさんのブログに共感して、コメントがしたくなりました。今までコメントすらする勇気が無かったのです。そして、オフ会に出席させていただき、anriさんに救助していただき(笑)、こうしてanriさんのブログにコメントさせてもらっています。今、とても楽しいです。
うまく言えませんが、自分の決断を「やはりあの時はこうして良かったんだ!」と思える時がくると思います。きっと・・・


by: ももよ * 2006/06/27 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--人間だもの~--

めんこの言葉ってぐっとくるよね
そんでanriの言葉もね
家族に感謝せなね・・・
(といいつつ私の場合、ホンハムショックが未だあるのだ・笑)
しかしこう立て続けのヴァネイベだと制覇するのは厳しすぎる
だから、みんな行ける所で、出来る限り応援して楽しみたいね!!
by: ひか * 2006/06/27 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ヴァネは恨むな--

ヴァネが決めてるわけじゃないんだからさ。
CD聴いてあげなよ。コンサもうすぐだぞ。
あ。ダンナの事は恨んでも可(笑)。
by: yue * 2006/06/28 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはる

行っちゃうおっかなぁ~!・・・って。
無理だわ。確実にぃ。
最近私の過熱振りにかなり引いてるのよ~(泣)
アイツもスー迷迷になってくれんかしらぁ(笑)


>倪慧

応援サンキュ!
倪慧のような優しい旦那がホシカッタ・・・・(爆)
携帯同じなんだ~?!
音楽携帯だよね?
イヤホンさしていつもこれで音楽を聴きながら掃除してるよ~。
(だから宅急便がピンポーーンって来た時も時々気づかなくて、
いるのに不在票ポストに入っている事もしばしば・・・!)


>みかさん

そうそう・・・。パッとしない我が地方都市を恨みました。(爆)
でも。いろんな事情でやむなく断念の人もいるわけだし。
ライブに行ける事幸せに思わなきゃ、ですね!!
その考えが男前なんだわぁ。惚れるっ!
(いや。。愛はヴァネに一直線ですけどねぇ。)
こりゃハジケルしかないっ!!


>夕季

大丈夫よ~。
後ろ向きにはなってないわぁ。
ありがとね♪
でも今回は諦めたわ。
自分がどんだけ耐えられるか!
(・・・なんて自虐的な私v-406。)


>ice

そうだ!真ん中を忘れんなぁぁぁ。
いまいちパッとしないからだわぁ(泣)。
私も熱冷めちゃうぞ。
って事はありえないけどねっ。
だって多分ヴァネコンの後で溶解中だもん。

ストラップいいわ~。
意味もなくポッケから携帯ストラップだけ出して
何気に見せびらかせてるっ。


>chie

そうそう。ヴァネコン一日で帰ってくるなら
考えるって言われたよ~。(泣)
でもイヤだ!全部みたいもんっ。
ってなことで今回は諦めましたー。
うちも私の過熱振りに旦那、少々引き気味よぉ~。
下から三つ目私もちゅきーー!!


>クウスケ

やっぱ。名古屋独特の文化のせいか?!
小倉クリームとかあんかけスパとか?(笑)
首都移転計画にまで話もってっちゃうよ~(爆)
万博よりスー来てほしい・・・。
そうだ~!!ヴァネコンでファンミの分も弾けるぞ~!


>さきっぺ

いらっしゃーーい!
壊れの屋根裏部屋へ~。(←これ定番だから。一応。)

そうか~?おもしろいか~?
近所のスーパーにヴァネがきたとしても
GOを出さない旦那がぁ?(泣)
旭が・・・全国横断・・・・。
考えただけでも旭迷の崩壊音が聞こえるわぁ。
そんな日が来ればいいのにね!

来てくれてありがとー。


>rokokoちゃん

そうなの?時間かかるの?っと思って
ZEEP大阪調べて見たら・・・・・。
なんとまぁめちゃ遠いじゃあーりませんかぁ!
これじゃ電車の乗り換え大変だよね~。無理だよね~。
って自分に言い聞かせて無理やり納得させてる私ってエライ?(なんのこっちゃ?)
ヴァネコンで愛叫びまくりましょ!!


>めんこ

めんこのあの時の言葉がなかったら
自分を納得させられなかったの。
ありがとぉぉ。
めんこの当日にかけるパーセンテージをきいたら
そっちのが気になるわっ!!
当日めんこに会えるかどうか?!
なんかドキドキするわぁ。


>まろちゃん

平日の夜。
どんなに頭をひねっても抜け出す手段が見つからなかったの。(爆)
そうだね。贅沢者だわぁ。
今の飢渇な旭迷にあわせる顔がないわ。
旭のソロコン・・・。そんな日がくれば!
いやきっと来るさっ。前向きでいこーー。
そうなったら日本に地盤沈下が起きる。(爆)


>ももよちゃん

ももよちゃぁぁーーん、ありがとーーー。
私もももよちゃんの気持ちがすごく伝わってきたよ。
今頃になってホンハムに行けなかった人の気持ちを
身をもって知る事になったんだ。おこがましいですが。
(あの時は理解しているようでも実ははしてなかったと思う・・・。)
きっとあたしなんかよりずっと辛かった気持ち。
曲を聴くのもイヤだって気持ち。
そんな事を少しでも理解できただけでも少し成長できたかな、
なんて思います。
自分の決断が正しかったって思いたい!
いやきっとそうなるっ。


>ひか


ひかもホンハムショックが尾を引いてるのねぇ。(泣)
辛かったね。

人間の欲望は無限だよね~
旦那に「おもちゃを欲しがる子どものよう。」と言われたよ~(笑)
次から次へ~って感じ?
でも私はオトナだから我慢しますっ。
だからヴァネコンでは弾けますっ!前向きに!(どんなはじけ方?)


>yue

おぅっ。もう復活してハードリピートだぜぃ。
ヴァネは恨まんよ。アイシテルからさっ。
じゃ旦那は?(爆)
by: anri * 2006/06/28 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--えらいよ・・--

anriちゃんはちっとも後ろ向きなんかじゃなくって、いつも前向きに頑張ってると思うよ!!
これ以上頑張ることないっていうくらいにね!!

私も仔を見るためな何処へでも行きたいっていう気持ちいつも心にいっぱい持ってるよ。
でもね、私には家族がいるから・・・
家族がいて今の私がいるから・・・
もちろん、仔や仔を通して知り合えたanriちゃんや迷友さんも私を支えてくれてるよ。
だから、自分の思い通りにいかない事、たくさんあるけど、頑張ろうって思ってる。

でも、anriちゃんのせつない気持ちすごく分かったよ(ノω・、)クスン...
by: ミルキー * 2006/06/28 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ミルキーちゃん

ありがとーーー。
またそんな事言って泣かすぅぅv-406
私の前向きはタダのカラゲンキという噂も。(笑)
『前向きに!』って言っちゃってる時点で頑張っちゃってるぅぅって感じでしょ?(笑)
根暗なのよぉー実はぁv-406
でもホントにミルキーちゃんの言うとおり
私の場合も家族あってのスー迷ですからっ。
出来る限りで頑張ってこうよね♪
by: anri * 2006/06/28 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/22-2fc41823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
