スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mr.ギャップ&『なるとも』
2007 / 03 / 08 ( Thu )

 


期待通りに化けた


20070307-00000006-oric-ent-view-000.jpg


 


そして一番化けた人。


なるともヴぁね

Mr.ギャップ(笑)

高貴な笑みをうかべられております。(ちょっと顔色悪いのが気になりますけど)


 


まさかッ


ヴァネ台北 この人


高貴な この人


同じ人だなんて!!!


リアル友達には分かってもらえませんでした(泣)


完全に刈りあがったモヒってる横髪も見事に分からないナチュラルヘア。


スーツの中の白シャツのキレイな刺繍に、グレーのジャケットが上品な


K嬢の言うところのいわゆる『NOBLE』に仕上がったヴァネ。


(個人的にはモヒスーツっていうまた新たジャンルでもヨカッタのだけれど(爆笑))


VIVA!!! 


生まれ持った美しい土台を持ち合わせたヴァネ


素晴らしき技術を駆使した日本人スタイリスト華麗なるコラボレーション!!!!


 


なんでこうも見事に私の心を鷲つかむのだろうかッ!!!(逆切れ)


ギャップに弱いって言ってンジャン!!


 


だってそもそもヴァネ落ちしたのは


こういう感じ  cast_akira.jpg だと思っていた人が。


うっかり!!  来日ヴァネ コンナ人になってたから。(≧▽≦)





ま。そんなコトはいいとして


今日『なるとも木曜日』ヤッパリ特集されていました。


会見001 


会見の様子。


 





ヴぁね002


緊張してる?


vane003


笑うとやっぱり


ヴぁね001 


きゃわいい!!!!!


 



そして化けた男NO.2


syao001
  


天迷言うところの『やるときゃやる人』(笑)


ヤッパリ喋ると実に知的な印象で。


 


 そしてこの人。



asahi001
 

空港でに出迎えてくれたファンに対する感謝の気持ちを述べてました。 


この舌ッ足らずな喋り方にどんだけの旭迷がぶっ倒れることか・・・・・


それも含めてやっぱスターなオーラ大放出


 


この人も。



zaizai001


だーーかーーーらーーー


いっちゃんかわいいのは、アンタだってッ!!!!(笑)


プレスの人男の方が多かったんじゃない?(爆笑)


なんて愛すべきキャラクター!!!


おまけに。台湾のオススメ観光スポットはと聞かれて


うける仔仔


自分で言って、超大うけ


人が笑う前に笑っちゃイカンヨ。コレお笑いの鉄則(笑)


なんせカワイイ


 


『なるとも』恒例のやすよともこへのメッセージも。


今回妊娠中のともこに。


安産


どんなメッセージやの(笑)


しかし。4人全員に安産祈願してもらうだなんて・・・・・。


なんて幸せなッ。さぞいい子が産まれることでしょー、ともこさん。


 


そして木村氏のブログより。(3/7の日記より)


『朝からずっと、4人と一緒でした。
今日送本されたCREAのソンスンホン、撮ってます、今日撮った写真も、CREAに載ると思います。』


4人というのは、すーのことだよね?


CREAの発売楽しみですねぇーーーww


 


でももう帰っちゃうのか・・・・早いな。


 


日本迷に衝撃感動寝不足(笑)の大旋風を巻き起こして


次なる地、韓国へ飛び立つのですね。


あちらでも頑張ってほしいものです。また画像やら動画やらたくさん出るのかなー。


まだまだ寝不足旋風は納まりそうにないですね(泣)










スポンサーサイト
13 : 22 : 41 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<激似? | ホーム | 遂にコノ日がッッ>>
コメント
----

なるとも見たかったな~。放送されてないけど(爆)
ヴァネきゃわいいのぅ(´▽`*)/♪
でもさ、あの髪型・・・
前から風がピューっと吹いたら・・・どうなるんだろうかね????アヘアヘ
ちょっと想像して・・・ニヤッとなりましたけども。
by: qoo * 2007/03/08 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ええなぁ、ええん!!--

東海の特典「なるとも」&「吉本」放映だわ。
関西系の番組は、関東では数字が取れないみたいねーー残念だわ。
そーーヴァネの変身ぶりにはいつも驚きよ。
でもさぁ、空港の格好はやっぱりヴァネがピカ1だったね。
杖、もヴァネだとやけにおしゃれにマッチ。
今回、旭のピカピカオーラが少なくて、
ちょっと残念。あとは期待のスマスマよ!
by: しずか * 2007/03/08 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--聞いていい?--

anriちゃん・・おかえり♪楽しかった?え?
当たり前?そりゃそうよねぇ・・(笑)

ねぇねぇ帽子かぶる時あの髪は一体どーなっちゃてるのか
わかる?
私的に帽子なんていらないんだけど・・・
でもあの笑顔見たら私何でも許しちゃうのよね・・・
by: Yamato * 2007/03/08 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
--なるとも--

その 『なるとも』とやら 見てみたいわ。
うちのところでは やらないの・・・ぐすん。
昨日の ZEROも 空振り・・・もっとやると思っていて・・・ガク。
ギャップ王。 わたしも そこなんだ・・・ツボ。
by: momo * 2007/03/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あんたの記事に超!大うけ!!(爆・爆)
ますます
「なるトモ」とやらを見たかったぞいっ!
なるトモ見てないから
舌っ足らずのあの喋くりで
得意の布団ぶっ倒れは遂行できませんでしたっ!!(爆)
by: めんこ * 2007/03/08 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>qooちゃん

私もそう思った!!!
激風が吹いてヴァネの刈り上げ全開になればいいのにッって(爆笑)
確実にマニア路線ですぞ。qooたん(笑)


>しずかさん

そうそう東海にいるときは見れてたんですよね?
空港での感想はまったくしずかさんと逆です。
ヴァネのファッションはあまりに斬新すぎて(泣笑)
一般人には理解しがたいかと(T_T)
その逆で旭のちょっと疲れた感じの憂いが激ツボでした!!!


>Yamatoちゃん

たらいまーww

横は完全に刈り上がっているから帽子から
ちょこっと出てるのは結構な長さのあるモヒ部分では?
私も帽子は・・。
でもあの髪型の場合、帽子を脱ぐと
セットしてないペタッと押さえられたモヒ・・・
ちょっと怖いです(泣)


>momoちゃん

ギャップ王!(笑)
そうそう。王にはやられますわ、毎回。
驚かされないコトはないよね?
以前まで?なヴァネセンスも
いまではクセになっております(爆笑)


>めんこ

ウケてもらってありがとう。
精も出るってもんです(笑)
やっぱね。
旭は特別だよ。
あのフェロモン出そうと思って出せるもんじゃないと思う。
韓国での登場までぶっ倒れる体力
温存しとけ(笑)
by: anri * 2007/03/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/220-b38a4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
