スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激似?
2007 / 03 / 09 ( Fri )


今日スーパーで買い物してたら


某mちゃん(笑)から韓国でのヴァネの画像が送られてきた。


夕方に半額になった寿司コーナーでの激戦に参加していたのですが(笑)


何男?


 


ぎゃおぉぉぉーーーーーーー!!!


なぬぅぅーーーー。


カッコイイーーーーッツボーーーーー。


ったく・・・いくつのアピキャラ持ってるんですかッ!!!この人はッ(やっぱりキレ)


また私をギャップの魅力の沼につきおとすぅ・・・。


mちゃん曰く、 『ギャングみたい』って。ホントその通り。



20070308163200.jpg
危険な香りな男


日本では、見事に刈り上げ部分を隠して『noble』に仕上げたのに


韓国では完全に露出して『cool&dark』で危険な香りの漂う鋭い感じになっちゃって。


次なる出演映画『THE JOB』の前宣でしょーーかッ?!


コンナ感じの大泥棒ならハートごとを盗まれたいッ!!!


なーーんてベタなコトも言ってしまうくらいの興奮振り@寿司コーナー(爆笑)


お陰で、気づいたら半額の寿司完売しておりました(泣)


 


でも。


なにか気になる・・・


何かに似てる・・・


なんか信じられないくらいに似てるモノを私知ってる気がする・・・


 


 


 


 














あッ




 







妖怪人間ベム!!!!



 


 


 


 


 


 


 






ベロ&ヴぁね

(画像処理 thanks to ておちゃん)


 


『ハヤク人間ニナリターーーイ』






 




激似・・・・・・(爆笑)


 




ステッキ持つ手まで同じじゃん・・・・・。


 


ダメだ・・・・もうベムにしか見えない・・・・(泣笑)


『妖怪人間ベム』のHPで、ベムのこと調べちゃったよ。(なんか意味あるのか?)


 


 


 


私の愛、確実に間違った方向に爆走中ですが、


たしかにヴァネを深く愛しておりますので、暴言なにとぞお許しを(´Д`;)


 


 




 他3人の画像も。


4人@韓国

ついでのようでスミマセン(T_T)


 

スポンサーサイト
19 : 53 : 40 | F4 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<なにはともあれ、コンサレポ。 | ホーム | Mr.ギャップ&『なるとも』>>
コメント
----

anri!妖怪人間ベムとは、なにごとじゃ~
王子に失礼やないか~
でも...確かに...闇に隠れて生きる..
俺達よ~か~い人間なのさ... と、歌っているヴァネの前世の姿が見えます~(^^”)
高貴なお姿から一変、韓国では、ギャングですか....
うーん!”もう、
   ベムにしか見えへんやん!anriはん!
どないしてくれんの?

でも、私もヴァネを深~く愛しておりますので
暴言はお許しあれ..苦情は、anriまで...

by: きーこ * 2007/03/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

anriさん、もう、ほんと、勘弁して。笑い死ぬ…タスケテ…

やばい。やっぱ、コスプレだったのね。ジャパニメーションおたくとしては、当然妖怪人間もリサーチ済み?

今度のイベントの会場、BIGLOBE検索かけると、真っ先にコミケ会場でひっかかるって、ご存知でしたね?(にやり)
by: mihorisa * 2007/03/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--言っちゃったよ・・・(爆)--

anriちゃん・・・言っちゃったね(笑)

今度VanNessに逢ったとき
ベムが踊ってるぅ~
って叫んだらどうすんのよ~(爆笑)

ってか左のベムが踊ってるの想像したじゃないか!!
ステッキみたいにルンルンル~ンって振り回してるところ・・・
よけい怖いけどさ・・・
右のベム・・・もといVanNessは似合うけどさ♪
by: mikan * 2007/03/10 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここで甘い笑顔の旭さんを見れるとは
思ってはいませんが・・・
ついでにF3付き画像も貼ってくれて
ありがとうv-403
今度半額寿司ゲットしに行く時は
ベラ化粧で行ってください。
必ず手に入ると思うから!!(爆)
by: めんこ * 2007/03/10 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--そうか。。。--

人間じゃなかったから、
こんなに惹かれたのか…そうか、そうか。。。(=_=)ん?
by: mi-ko * 2007/03/10 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--\(^▽^@)ノ アハハ--

ベ・ベムって~~~~ニャハハ (*^▽^*)。
でも、確かに似てる~~(^▽^笑)。
でも、名前は知ってるけど、アニメは見たことないぞ~~~~。

お寿司残念だったね~~、ヴァネの魅力に負けてしまったのね~~(* ̄∇ ̄*)。
by: パール * 2007/03/10 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

anri~

うっ・・・・やっぱり?
・・・我もこのヴァネちゃん見て思ったさ。。。

       妖怪人間ベム!

某SNSで日記にUPしようかと考えたけど止めた。

な~んでか?

■ヴァネで笑いをとる自分が許せない?(イヤ)
■みんなから、怒濤のお怒りを戴くのを恐れて?(イヤ)
■ヴァネが可哀想?(・・・・)

実は、
妖怪人間ベムの画像を持ってなかったから~~~~っ!!!!!

anriのドラエモンポケットに完敗!(爆)画像提供の、てお、にも・・・・プッ!
by: YUKIママ * 2007/03/10 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>きーこちゃん

ホント日本では王子色強かったのに
韓国では一転ギャングに!
ギャングまでにしときゃよかった・・・
へんなコトに気づかなければ(泣笑)
でももうベムにしか・・・
『ハヤク人間ニナリターーイ』
はい、ある意味人世離れしたカッコヨサということで!(許せ)


>mihorisaちゃん

ホントォー?
ソラ知らんかった!!
ジャパニメーションおたくのヴァネならベムも絶対知ってるはず!(笑)
今回はコミケを兼ねての衣装。ということで(爆笑)
ある意味妖怪人間並に超人的センスです(泣笑)


>mikanちゃん

・・・・言っちゃったよ・・・(笑)
そうもうベムにしかみえないのよッ(泣笑)
こんな私は迷失格?(T_T)
韓国がベムなら日本のあのnoble fashionにも
なにかアニメキャラが隠されてはず・・・。
なんだろ?
って変なコト悩むな?(爆笑)


>めんこ

あ・・・。
あまりにヴァネの登場が印象的だったもので。
F3のことしばし忘れてました(正直)
ベラとな!!(爆笑)
近所のスーパーにあんな化粧で登場したら
変人扱いだよ、私。
って今も似たようなもんですが?何か?(泣笑)


>mi-koさん

そうそう。
人間にはない超人的魅力にヤラレテしまったようですッ
って・・・いうことにしといてください。
そうじゃないと、ホントみんなに殴られそう(怯)


>パール

知らない?
妖怪人間ベム。
相当イイ男なんだよ、ベム。
いや見た目ではなくて、生き方がさ。
一度見てみてww
キャラ選び成功!ヴァネww(爆笑)


>YUKIママ

やっぱ私の感覚、そう変でもなかったのね?(笑)
ヴァネで笑いを取ろうとしてごめんなさーい。
ホント私って命しらずねぇーー。
自分でも怖いわぁ。(怯)
でもいつもとんでもないことをして(髪型然り)
私たちを驚かせてくれるヴァネが大好きww
by: anri * 2007/03/11 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ウケル~!!!!--

anriちゃん☆コメ初めましてです。
マレーシア・・・家族の事情でお留守番の予定が、あちらでご対面。
隠れていた私をお許し下さい。
もう、我慢が出来ない大人じゃない自分が恥ずかしくって・・・(汗)

ベム!大ウケ~~~!!!!!
私もこのヴァネ、大大大好物ですよん♪
by: norikonbuta * 2007/03/12 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>noriねぇさん!!

じゃあーーりませんかッ!?(笑)
ようこそこんな辺境地へ♪
あの時はビックリしましたッ
まさかアソコで逢えるとは!
イヤイヤ、ヴァネを前にしたら
大人も子どももございません。
みーーーぃんなオトメになりますからww

そうなんです!
ベムは実はすごい男前キャラなんですよ。
そんなところもヴァネにリンクしますよねぇー
ちょっと人間ばなれなカッコヨサです(笑)
by: anri * 2007/03/12 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/227-2bdb44cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
