スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なにはともあれ、コンサレポ。
2007 / 03 / 11 ( Sun )

怒涛の一週間が過ぎ、スーたちも自国へ帰っていったわけですが、
そろそろマレーシアのコトなど書こうと思います。
今更?という感じですが。(泣)もう動画も画像もいっぱい出てるし。


さて
何から書こうかな?(悩)


この旅は、
「最高のヴァネに会えた」以外にも
「感謝に溢れた」旅だった。


後半の方は置いといて。
なにはともあれコンサレポ。
といってもコンサ中のこと あんまり覚えてないです(泣)
ナンダかあっという間の出来事で。



がしかし。ヴァネを見て聴いて感じたモノは
感覚として私の中にしっかりに残っている。のでそれを頼りに書いてみようかと。
でもいつものマニアック且つ、ヘンテコ目線のレポになることは
間違いなさそうだ(-"-;)
なので。それでもいいと仰る方はどうぞお進みください。

 


その日昼過ぎにクアラルンプールを出た私たち。
ホテルでてワゴンに乗った途端に
ておちゃん作テンションハイグッツ←パチブレを装着ッ。


装着その一 よく見ると、後ろの席でも装着(笑)


装着 なぜか足にも装着。

コレすっごいみんなに好評だった。特に海外迷さんに。
なので持っていた何種類のものブツ全部みんなにあげてしまったよ。                     ておちゃんごめんよ。でもあなたの作品は確実に海を越え各国に持ち帰られました(笑)                    



長い渋滞を抜け、やっとgentingの麓に到着~。
ここからの山道はかなりのもので三半規管の弱いメンバーは
私を含め、エライコトになっていた(´Д`;)
私なんかみんなに言わなかったけど
ウッとなったプチゲロ、勢い余って思わず飲み込んじまったんだから(汚いって・・・)
ね?その時告白しなくてよかったでしょ?
もっと吐く人続出だって(爆笑)
(だから汚いって・・・・)


 


Geniting Highland~


genting まさに雲の上。

最新の超高級リゾートという感はなく、
昭和が臭う(マレにその年号ないけど・・・)ちょっと懐かしい感じのリゾートでした(笑)
でもさすがに雲頂と呼ばれるだけある。
雲の上に立ってるのってスゴイ。
窓から外を見ればソコには雲が流れてんだもの。
天候は曇り。今にも降り出しそうだ。


 


会場

会場である『ANENA OF STARS』は遊園地のなか。
ヴァネがプロモーションの時遊んだジェットコースターも見えた。


多くの迷が集まり、海外サイトとのチケット受け渡しなどが行われた遊園地前のスペースは
ちょっとしたお祭り騒ぎ。



お祭りだ お祭り騒ぎだ
 


日本雑誌の撮影クルーなども来ていて
まさにコンサートが始まる直前の沸き立つ迷を撮影したりしていた。
1LOVEメンバーもカメラマンにパチリとやられる。
さて雑誌に載るのか?(笑)
私こっちくるのママ友の誰にも言ってないのだけど。
メチャ笑顔で写ってもた・・・・(泣)ま。見ないよね?華流雑誌なんて(ヤケ)


大騒ぎ ちょっとボカしてみた(笑)


多くのチケットを手配してくれた海外サイトの人たちは
手配したチケット分の応援グッツを配布していた。


①ルミカ
②「nicky」と文字の入ったボード
③星の形をした光るおもちゃ(流星雨のとき光らせる)
④チョコレート


それからチケットの番号で今回のコンサートのポスターの抽選会もあった。


コレコレ←コレコレ。コレ当たるんです。いいですねぇーww



ヴァネの応援グッツだけじゃなくてnickyも気持ちよく歌えるように
ヴァネが喜んでくれるステージを作ろうとしている姿勢に
少なからず感動。
こういう迷の力ありきの、スターなんだろうな。とも思う、改めて。



さて。
テンションは最高潮!!
のはずだか、私的にはパツパツでご飯も喉の通らなかった(泣)
なのでまたもやフアフア地に足がついてない感じ。
まさに雲頂に立つ気分(あぁぁーーベタベタ)


でも開場時間はドンドン迫って。
ついに開場入り。カメラチェックもなかった。



開場の前には、花が飾ってあって
色とりどりの花が所狭しと飾ってあった。
アイディア満載の1LOVEさんの花も立派に飾られていた。


1LOVEさんの
 


 


会場前



kaijou






会場中



会場中

思っていたより大きい会場にまたまた緊張。
ステージをパチリ。
ココに数十分後ヴァネが立っているのかと思うと
さらに緊張(泣)
もうだめだ・・・。



ステージ

 


 


みんなが次第に席につきワイワイやっていると


いきなり音楽が。
おぉおぉーーーーーーい。も、もう始まんのかよッ
日本のような焦らしは全くなく。日本流焦らしになれている私は
なんだか逆にビックリ。



ダンサーと一緒にヴァネが出てくる。


登場



衝撃1

うぎゃッ!!!!!
ヴァネが現れたことに感動する暇もなく
この衝撃的なイデタチに早くも撃沈。


衣装は似ていたけど、VANDALISMの時とはまた違う。
バンダナも帽子もベストもない。                                       コンサート前のどの写真でも帽子をかぶっていたから
髪型の変化が全くわからなかったけど
こんなことになってたんですかーーー!
し・か・も
大好きなアイラインが!アイラインがぁぁぁーーー
VANEDAの時より確実濃い目に入っている。
このイデタチ見たとき、ナゼだか全く分からないけど
『ジギル博士だ。』って一瞬思った。(ホントにナゼだか分かりません)
やだーーーー最初ッからカッコイイ!!!!



ツボ連打!!!!!
ザウルスヘアにも驚かされたけど
このナントも不思議な髪型(笑)
に一瞬ギョエッとしたけれど
コレが妙に衣装メイクにマッチしていて・・・・
ヴァネの怪我のコトを知らなかった最初は
くるくると自由自在に扱うステッキさえも小道具かよー。やるなぁー。と思ってしまうほど。
ステッキ使いが見事だった。


 




ココで時間切れ。また次回に続きます。

スポンサーサイト
03 : 53 : 39 | F4 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<瞬間沸騰!!!! | ホーム | 激似?>>
コメント
--マレーシアではありがとうございました!--

anriさん、やっとこちらに伺えました。
先ずは、マレーシアではお世話になりました。そして、私のブログにもご訪問いただけてありがとうございました!
先週は、コンサ~F4来日と嵐のような状況でしたね。ヴァネは、相変わらず、痛々しいですが、早く回復すると良いですね★
とてもヴァネ愛を感じるサイト、これからも楽しみにしていますね!
by: sam * 2007/03/12 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

え? ココまでですか?

続きを 早くお願いシマス 

コンサレポや 画像 動画 日本来日 韓国会見
どれもまともに追いきれてない 泣
なんだかめまぐるしくって・・・
by: momono * 2007/03/12 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやぁ~。
ヴァネの髪型が、……………………好き @ UU @ポッ

海外コンサって、特に、開場前のお祭り気分が楽しいですよね~。(私だけ??)

1 LOVE御一行さまも、こんな風に写ったんですね~。
雑誌楽しみにしとこう!っと!!

で、続きも楽しみにしてま=す!!v-10
by: 仔猫 * 2007/03/12 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--anri より。--

>samさん

よおこそ!
こんなむさ苦しい所へ(爆笑)
samさんのお陰で海外迷さんともコミュニケーションが
スムーズに。
最高のヴァネの笑顔も見れましたww
もう杖ついてないとか。
まさに回復力も超人並(笑)
そんなヴァネをマニアックに愛する私です(^_^;)
これからもどうぞヨロシクです!


>momonoちゃん

ごめんよぉーー
亀の歩みなのぉぉーー(泣)
処理速度が超ハイスピードの兄弟を
見習わなければ(>_<)

私もなんか右手痛めてます(原因は・・・(´Д`;))


>仔猫ちゃん

ですよね!!
ですよねぇーーーー
私もツボぉぉー

お祭り騒ぎ今回初めて体験しました。
盛り上がりますねぇー

続き・・亀の歩みなので気長にお願いしますぅ(^O^)/
by: anri * 2007/03/13 02:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉwwwwww.--

今頃のこのこやってきました~e-330
わおっ!
私もハイテンショングッズのパッチンプレスを
装着して
雲の上のコンサに行けた気分の
その気にさせる
anriのコンサレポv-413
海外新聞に載ったら
海外サイトにあげられるかも・・・だねっ。
近頃めったに行かない
海外ヴァネサイトに暫く通ってみよっかなぁ~v-389
ヴァネのステッキの意味も分からず
最初は萌えまくってたのね?
あらためて・・・
ヴァネの凄さと素晴らしさに感動v-343
引き続き
コンサレポ2に直行します!
by: めんこ * 2007/03/14 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めんこ

おぉーその気になってくれた?
海外新聞はカンベンだよ。
私きっと、すー迷のレベル落とすからさぁ(泣笑)
ダルダルレポに付き合ってくれてありがとよぉ!!
by: anri * 2007/03/15 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sukinakotoippai.blog67.fc2.com/tb.php/228-9c84563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
